ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/03/30 22:12:00 (yIV8CdHE)
出会い系であう事に成功しました。
所が話が違うでした。
写真とは全くの別人かと思う程の女でデブでブスな上に
着てる服もダサッでした。

話を聞くと写真は10年前のころで当時は痩せていて仕事も
していたとのことでした。

同情はしたくない「ふざけんなよ」「わるけど俺は無理」。
帰ろうとすると「お金もいらないしお金をあげるホテル代も
私が出しますお願いしますチンコを入れて」。
「助けると思ってお願いします」。

しかたなく近くにある安ホテル中に入ると本当にラブホか?
よ思う程でした。
先ずはキスもしたくない風呂に入り女も風呂に入りガラス越し
に見える体は2段腹オッパイ垂れ「気が伏せる」「無理」。

ベッドに入りチンコをフェラされ何とか起ち早々にチンコが
元に戻る前にマンコの中に顔と体型は無理とは思いましたが
マンコは中々締まりが良く濡れるマンコでした。
但し真っ黒で毛深いアナルも真っ黒でした。
怖いんでコンドームはしました病気だけは勘弁です。

本当にホテル代も出してくれてお金もくれました、大2枚。
出る時に「また合って」と言われましたがお断りです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/03/30 22:58:10    (ukDhz.9.)
またこの鉤括弧作家かよ。
2
投稿者:メト ◆ZtIxy9nLcA   symmeto Mail
2024/03/30 22:31:43    (2tK2CGqu)
何それめちゃくちゃ当たりじゃん
羨ましい。
紹介して欲しいくらい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。