ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

最低のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 ... 200

投稿者:  metallica...
削除依頼
2010/08/19 03:45:25 (JGCLjgeS)
これ今思い出したけど、
18の時に知り合った
32歳の♀の話で、
とりあえず会ってホテルへ行ってえっちした結果…

騎乗位してる最中に
首絞めてきたのでびっくりしました!!笑
しかもにやにや笑いながら!

結構本気で絞めてきたんで恐怖のあまりに
あん時は本当に萎えました
その人に
『ごめんね、可愛くてつい…』って言われました。

その後、
横で添い寝したけど
いつ絞められるかわかんなくて寝れなかった

その次の日から電話きて
シカトしたらいっぱい着信あったので恐怖で番号替えました。笑


816
削除依頼
2010/08/09 13:38:50 (/r6LpO9q)
数年前 行きつけの人妻美容師をナンパ 錦糸町の居酒屋に行き、その後 ホテルに・・。 すごく感じやすく おまんこは大洪水 69をし アナルを舐めてたら、ブリって屁をこきやがった。それが凄く臭くて 萎えたよ。 錦糸町のインターード形の坂美さん アナルなめられる時は屁こくなよ。
817
削除依頼
2010/08/08 12:45:41 (w4rWJkwS)
童貞喪失
男にとって重要な出来事ですよね
俺の初体験は最低だった
高校を卒業して板前になるために関西の料亭で働いた
学生の頃はヤンチャしてたんだろうな、と思わせる先輩にシゴかれて仕事を覚えました
体育会系のノリで
先輩の言う事は絶対
慰安旅行に行った時、みんなで温泉街のストリップ劇場に行った
本番ショーというのがありまして
踊り子さんと舞台の上で本番をしちゃうんです
踊り子さんが参加者を募る
手を挙げるオッサン達
先輩にお前も手を挙げろと言われ手を挙げた
希望者がじゃんけんして勝者のみが舞台に上がるのですが
勝ってしまいまして‥
先輩が「そいつ童貞なんでヨロシク」と踊り子さんに言った
「あら、お兄さん初めてなの?」と
その時、アップで見た踊り子の顔
スゲーオバサンだった
他のお客は
「あの兄ちゃんの初体験が見られるのか」
「兄ちゃん、おめでとう、男になれよ」
なんて盛り上がってて
舞台に上がり、浴衣とパンツを脱がされた
本当は、初体験は好きな女性と、なんて夢見ていたのに
実際は、こんなオバサンにストリップの舞台の上でとは悲しかった
悲しいのに、なぜか勃起してて
舞台に寝かされ、踊り子さんにコンドーム付けられて
コンドームを付ける時に、踊り子さんが珍宝をしごくもんだから
その時点で出そうでした
踊り子さんが僕にまたがり、ゆっくり挿入
1回、2回、3回上下に動いた時点で
イッてしまいました
場内大爆笑
場内からは、もう1回コールが起きました
もう嫌だと言ってるのに
また寝かされ、踊り子さんは、珍宝をくわえた
たった今イッたすぐだというのに、また見る見るうちに大きくなり
場内からは「若いってイイな」と拍手が
そして再び挿入
今度は10回くらいもちましたが
またもや秒殺
終わったら、自分でコンドームを外して、ウェットティッシュで拭くんですけど
それも舞台の上なんですよね
ミジメだし恥ずかしいし
そんな初体験でした
818
削除依頼
2010/08/07 13:20:22 (ZgCu3Eei)
先日、大塚の人妻○○症にいって着ました。○子さんを指名しました。
前歯がすき歯で値段の割りに残念でした。写真はきれいに写りますね。
はじめはゴムをしてましたが、途中からゴムをはずし中に出しました。
本人は気がつかなかったみたいです。オイルでヌルヌルだからかな。
819
2010/08/05 14:32:14 (2AEYywTQ)
ぐ○ーで知り合った人妻と会ってみたら長身で綺麗な人妻。
乗り気で、ホテルへ行くと誘ってきたり。
ちょっと垂れたおっぱい舐めただけで下は洪水で、つけなくていいと言われ、生挿入した。
最初は普通だったんだけど、動きを早めると「ア~!気持ちいい!」と怪獣のような絶叫で、「ア~イクイク~」と言うと体を海老ぞりにさせて痙攣。
しばらくすると「ア~ダメ~」と奇声に近い声を上げると汁がドバドハと吹き出した。
漏らしたのかと思ったら潮噴いたらしく俺の下半身はびっしょり。
そして俺がフィニッシュする時には「顔にかけて~」と言われ、顔にたっぷりと撒き散らしたら手ですくって舐めとった。
そしてシャワーを浴びて上がるとバイブを見つけて、自分でクリをいじって、また吹き出してた。それを見てやらしいのは好きだがここまでくるとどん引きで、「おちんちんおっきくて硬くていいわ!」と言われたが、その日以来逢わなかった

820
1 ... 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。