ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

外国人との体験談 RSS icon

1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 138
2018/06/24 18:13:56 (9G8pFxTB)
僕の母親は再婚ですがアメリカ国籍の黒人男性と
結婚しましたよ。
2人共ラブラブで羨ましいです。
121
2018/06/10 08:58:13 (1OD72lgi)
プールサイドで横たわるフィービーさん(30後半)の水着は、黒のワンピースのだが露出度はかなり高い。
胸はサスペンダーから溢れたそうだし、背中は全開。ヒップはほぼTバックだ。
JK2とJS5の娘が二人もいるようには見えないほどの若々しさを保っていた。
骨格も日本人っぽい…

貸し別荘に親子3人で滞在するフィービーさんたちの元に通うようになったのは、フィービーさんと知己の母からの頼みで、細かい雑用やらなにやらを負担にならない程度に請け負っていたのは、正直に言えば男の下心が大きい。
この若々しい熟しかけた母の水着姿を拝め、からだにサンオイルを塗る役得だけで、来たかいがあるというもんです。性のことで頭が一杯の年頃の男には…

本当はJKの娘のからだにサンオイルを塗りたかった?
おばさんでゴメンね~。

などと、軽口を叩くフィービーさんは日本語ペラペラで、かなりの日本通。

だから、最後の野望が日本の男に抱かれることだったらしい。
しかも、性欲旺盛な若い男に…
(あとできいた話)

そんな時に知り合った自分に白羽の矢が立った訳ですね。

こっちは最初に会った時から、女として視てる事をフィービーさんにはわかるようにサインをだし続けてましたから。
見事に通じました。


日頃は裸で焼いているらしく、水着を脱いだフィービーさんは完全に褐色の肌で、それがまた野性的でセクシーでした。

キスをしながら自分の股間に手をはわせるフィービーさんは、かなり驚いた素振りを見せました。
それは性器の固さ…
大きさこそたかがしれてますが、これには感嘆の声をあげてくれ、憧れの人にまさぐられて気持ちよすぎて出ちゃいそうというと、水着のゴムを器用にほどき、腿まで水着をずりさげられ、いきなりフェラチオされました。

加減も何もない激しいフェラチオにあっさり射精しましたが、立ちっぱなしのぺニスにフィービーさんは満足顔。
見込んだ性欲の強い男に間違いなかったからでしょうね。

ザーメンの味を二人で味わうキスを交わして、今度はこちらが隅から隅まで舐め尽くした…

段々と舐める位置が下半身にさがり、アナルをベロンベロンに舐めまわしていると、自らのぺニスはすでに完全に回復していた…→
122
2018/05/18 19:30:01 (7JdWLuCt)
今日から3日間、有名な祭りが始まりました。
女性の和彫ふんどしの神輿担ぎなどが全国から、うちの所には今年で3年め、お隣韓国から女性フィットネスモデルが3人参戦中。
鍛え上げた筋肉美にグラマラスなパイオツを、ふんどしと腹掛で武装して刺激してくれてます、先ずは今回の1Rめに行きたいと思います。
123
2018/05/12 15:50:52 (7M8LfPfd)
アルバイトの処に同じくバイトで入ってきた黒人で、知
り合いの処にホームスティで日本にきた外国人だ。ある
日、庭の雑草取りを手伝って貰い、汗をかいたので風呂
を沸かして入ってもらったのが初めての経験で、真っ黒
で大きいのにビックリと硬く反り返ってるのにもビック
リしながらも正常位で激しく突かれて声を出さないよう
にするのが大変だった。その後は、ラブホのフリータイ
ムを利用して思いっきり、いろんな体位で突かれていま
す。若くて硬く太い肉棒は最高です。
124
2018/04/24 16:59:59 (Ze3N5qip)
今日はじめて痴女に逢いました。しかも外人さん。
文章力ないですが嬉しかったので報告します。

今日昼ごはんと雑貨が見たかったので、家から徒歩5分の上が100円ショップ、下がスーパーの複合店に行ってきました。

手帳が綻んでいたので、補修するための布テープ、体痒いから固いナイロンタオルを探していると、ブラジャーの上にカーディガン羽織っただけ、胸の谷間全開の見た目四十後半の女性が…
「おー!谷間谷間!」と遠目に見ていると、什器を挟んで反対側の商品を見出しました。
什器の隙間から谷間見放題! じっくりと鑑賞していると隣に来てしまいました。小心者の汁はチラチラとしか見れなくなり、それもいたたまれなくなって他のコーナーに逃げました。
5分くらいするとまた反対側の什器に彼女が! 鑑賞していると思わず少し勃起。また隣にくるので見られないようにすぐに逃げました。
また数分すると隣に…明らかにチンコを見ています。でも外人さんって目力強いから通報されるのかな?と怖くなって遠くのコーナーに逃げました。 でも数分するとまた近くに来るんです。

自分も変態なので勃起してるところが見たいのかな?と什器の反対側になったとき谷間を見ながらGパンの上からチンコを触ってワザと勃起させてフルボッキ状態になった時にワザと隣へ。

立っていた外人さん、谷間を見せつけるように隣にしゃがみ、商品を…と思ったら、なんと!汁のGパンの上からチンコ触ってきました暖

人差し指をクイッ!クイッ!と上に曲げ、「チンコ出せ!」ってアピール。もちろんチャックを開け、フルボッキチンコ出すといきなりフェラ! 文房具コーナーで通路も広く、正直ビックリしました。

一分もすると老夫婦がこちらに近づいてくるのが見えたので、肩を軽く叩き、口を離してもらい急いでしまいました。

まだ逝ってないし、明らかにまだ近くをウロウロとしているので、自転車パーツコーナーに連れ込んで再びフェラ。

感度を思いっきり上げて2分くらいで口内射精。吐き出すかと思ったら、ゴックンと飲んでからニヤッと笑顔。すぐにチンコしまって一言も会話をしないまま違うコーナーへ散りました。

これは逝かないで相手をじらしてトイレでファックしたほうが良かったのかなぁ?と考えながらまた来週同じ時間に100円ショップに行こうと思っています。

長文、駄文失礼しましたm(_ _)m
125
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 138
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。