ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/07/20 10:57:02 (9Xl7HYSK)
5年近く前ですが、近くの外国人の方が集まるクリスマスパーティーに行きました。

海外から駐在の研究者の方々が多く、家族連れで楽しんでいる方もいましたが単身の方もたくさんいたようです。

そこでポーランドから来ていた身長180センチくらいの女性の方と仲良くなりました。
最初は普通に話しているだけだったのですが、周りからあの子君に気があるよ、とそそのかされてほんとか?と思いながら普通に話をしていました。
夜も更けてきたときに周りにいた人たちとその女の子も含めて近くの行きつけのバーに行きました。バーがほとんどクラブ状態になっていて一緒に踊りながら話をしました。少しずつ話すよりも、体を触れ合うことが多くなり、軽く相手からキスをしてきました。

ここまでされたら、、と思い家が近い彼女の家まで送るよという口実で家まで行きました。家に入ったらすぐに激しいディープキス、ソファに押し倒されて生で上から入れられてしまいました。

お互いに高ぶって激しくしていると、すぐにいきそうになり、中に出してはダメだと声をかけてギリギリで抜いて、射精。後ろの壁まで精液が飛ぶ程勢いの良い射精でした。

その直後に、友達が玄関のチャイムを押し、慌てて服を直して出て行く彼女を見ながら、一人興奮をおさめつつ、バレたらどうしようとヒヤヒヤしていました。

駄文で申し訳ないですが、夢のような体験。思い出して興奮しています。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。