ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

芸能人とのエッチ体験 RSS icon

1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 100
2019/07/15 19:45:02 (eDQuHs5Q)
AV女優がいるファッションヘルスがあると聞き探しました。
都内も端の方や川口方面です。
流石に金額は高いです、普通ならば2,3枚もあれば足りるはずが
其の何倍も掛かりました。
でもどうしても会いたいのと実物がどうしても見たくお店に一応確
認すると間違いなくいるとの事でした、曜日や日にちを詳しく聞き
予約をしました。
受付で払う額は同じですが後は本人に渡します。
部屋に行くと間違いなくいました黒ギャルのrumikaさんです。
実物に会えました、自分の気持ちを伝え本当に合えて嬉しいですと
伝えるとありがとうございますとほほ笑んでくれました、本当なら
ばそれだけで十分です。
シャワーの時は手で洗ってくれました、自分は歯も磨き頭も洗い綺
麗にしてから少しだけ話しました。
本当に可愛い女の子という感じです、オッパイは小さいけれど触り
心地は最高です、アンダーヘアーもそれ程濃くはないのでマンコは
丸見えです、指を入れると中は濡れていてクチュクチュと音が助平
です。
手でしごいてくれて口でやってくれました、口の中に出しても良い
と言われたので思い切り口に出すと飲んでくれました。
まさか其処までしてくれると満足です、当然写真もOKです、色々な
ポーズをしてくれて、マンコも広げ指まで入れてくれました。
最後にはありがとうございますとキスもしてくれました、金額は高
いけれども満足です。
91
2019/07/04 20:05:47 (5GLZotir)

最近よくテレビに出てる女優のお姉ちゃんとしました。

飲み会 に参加していたらお姉ちゃんの友達の子が呼んでくれた

可愛いし細いけど結構おっぱいもありました。

フェラチオがあまり上手じゃなかったけど、喘ぎ声は良かった

人懐っこいしまたエッチしたかったけど、イケメンの知り合いがやっちゃってからは見向きもされなかった(泣)
多分男性経験もそんなには多くないと思う133
92
2019/06/30 13:40:26 (CB2U/y6d)
川*エリコのHカップの胸でパイずりして貰いました。たまらずに顔にぶっかけましたよ。(笑)そして立ちバックで片足持ち上げて、突きました。巨乳揺らしながら、かなり喘えていました。
93
2019/06/19 19:04:12 (/aC5d8ab)
テレビ局に弁当等を配達する仕事をしているんですがテレ東の鷲〇ちゃんとしちゃいました
配達を終え帰ろうとした際後ろから声をかけられたので振り返るとあの鷲〇ちゃんじゃないか、もう既に心の中ではヤリたい気持ちでいっぱい、しかし平静を装って返事をしたら、なんでもSNSに載せる画像の撮影を手伝って欲しいとの事、快諾しあちらこちらに移動して撮影し最後に彼女の楽屋で撮影
そして手伝ってくれてありがとうございますと言って部屋を出ようとするから
鍵を閉めて俺はお礼を貰わないとなと彼女の胸を鷲掴みにし無理矢理にキスをし、始めは抵抗していたがだんだん感じだし
「アッ、んんっ!アァッ!アッ、んんっ!と喘ぎだしたのでこうなったらもうやりたい放題で、パイズリフェラや正常位、騎乗、立ちバック、駅弁と色々な体位でヤリまくった

勿論ゴムなんかないから生ハメで最後はパイズリ胸射、それでもまだ俺のは収まらないから座位で再び挿入、そのまま中だし、手マンで潮まで吹かせてやったよ、それでも収まらないんだよね、あれはマジで堪らない体だよ
94
2019/05/26 14:55:53 (UnosE1pX)
昔、プロ野球選手と関係がありました。付き合っているわけでも無く都合の良い女でした。
彼が遠征で来る度に呼び出されました。宿泊先のホテルに行くと彼はシャワーを浴びて待っています。私が服を脱ぐ前に襲いかかって来て殆どレイプみたいな感じです。私は小柄な方なので2m近くある彼にオモチャの様に扱われます。そんな荒々しいエッチですが私も感じていました。抱っこされたまま入れられたり、体が浮くようなバックからの責めはMな私と相性が良かったのかもしれません。
私が本命では無いのが分かっていたけど結婚発表した時はショックでした。たまには奥さんに内緒で呼び出して欲しいなぁ~と思います。あの野獣の様なエッチが忘れられません。
95
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。