ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

芸能人とのエッチ体験 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 100
2024/05/08 09:26:15 (i1YJ8/Mb)
もう何十年も前の事です。
当時は良く屋上で余り売れてない歌手などがコンサートのような事をしてました。
偶々暇で見に行ってみました、可愛い唄もうまいと言うことで大ファンになり当時は
まだカセットテープの時代で即購入をしサインも貰いました。

名前はIMさんという歌手の方で今でも現役の方です。
暫くして偶々新宿に遊びに行ったときです前から歩いて来る人ってIMさんだと思い
声を掛けました。
「俺IMさんの大ファンですサインとか貰えませんか以前にも貰いましたがやはり
貰えると嬉しくって・・・・・」。

「あぁ」「あの時カセットテープとかグッズを全部買って貰いましたよね覚えてますよ
ありがとうございます、サイン良いですよ此所じゃ悪いから私喫茶店に行くので
行きませんか?」・・・・・・・。「行きます」。迷惑とか・・・・。

「大丈夫ですよ」二人で路地にある小さな喫茶店「私ここ好きなんだ静かで・・・」。
色々と話して「私辞めようかなって思ってます」「全然売れないし・・・・」。
「母も帰ってきなさいって」「でも歌うことは好きで中々決断出来なくって・・・・・」。

そうなんですか俺は辞めて欲しくないです唄を聞いてると癒やされるし毎日でも聞いていたい
です。ファンというか女の子としても大好きですよ。すいません迷惑ですよね。

「そんなこと無いですよ好きになってもらえるなんて嬉しいですよ」。
「私此から仕事で夜にもう一度会えませんか夜なら時間あります」。

本当に良いのかな喜んで何処に行けば良いですか?。「此所で夜8時に来ます」。
分かりました楽しみに待ってます。
まだ携帯とか無い時代です、不安もありました本当に来てくれるのかなたかだか一ファンの
為に・・・・・・・。

「ご免なさい遅れちゃって」「仕事が伸びちゃいました」「だまされたっておもいません
でしたか?」。
思いません嘘をつくような方とは思ってませんから仕事が伸びてるんだな見たいな感じです。
「ありがとうございます」「此私の電話番号です」「電話下さい」。
「あとご飯でも食べますか?お腹空いちゃいました」「好き嫌いありますか?」。
無いですよIMさんと一緒なら何でも美味しいと思います。

と言うことで本当に普通にホテルのブッフェで食事をしてお金は俺が払いました。
「ごめんなさい誘ってたのは私なのに」「どうしますかまだ平気ですか?」。
大丈夫です、IMさんこそ明日お仕事じゃないですか?。俺は平気ですよまだ。

「じゃ」と言われついて行くとまさかホテルに入られました「嫌ならですが・・・・・」。
部屋に入り「私実はまだ経験ないです貴方の様な方なら良いかなって」。
お互いにお風呂に入りベッドの上で少し話をしてIMさんを抱き寄せて「本当に後悔ないですか?」。
キスをすると震えていて「本当に大丈夫?」・・・・・。「ごめんんあさい恥ずかしくって」。

寝かせてバスタオルをとるとまだ幼さが残るような体型でした。
胸は大きくはないですが綺麗な乳首でプックリと膨らんだ恥丘には濃くはない毛が生えていて
綺麗な縦一本筋のマンコでした。

足をかたくなに閉じているので足を開かせると手で顔を隠して「恥ずかしいアソコ見られたの
初めて」・・・・・。
IMさん綺麗です、「IMじゃ無くって私本名ですだからMって呼んで」。
足を開かせて筋マンを指で広げるとクチュと音共に糸を引きながら広がり中は濡れてました。
(初めて?中が濡れてる)指を入れるとクチュクチュ音がして濡れて愛液が溢れました。

本人も分かっているようで「恥ずかしい」「本当に初めてだから・・・・」。
俺は足の間に体をもっていきチンコをマンコの穴に入れると「痛い」と言われ入れるのを止めました。
「痛いなら止めようか」「無理はしないで」。「大丈夫です我慢するから」。

俺は徐々に穴の中に入れましたクチュと音して中は濡れてヌルヌルですが「痛い」。
「お願いじっとしてて」チンコを入れたままでじっとしてましたが中は狭く腰を振らなくとも
気持ち良かったです。痛くない大丈夫?と聞くと「少しだけ痛い」。

「中には出さないでね」俺は出そうと思いお腹の上に勢いよく出しました。
指で触って「ヌルヌルしてて臭い」。身支度をしてまた会えますか?。
「電話を下さい」出れないことが多いけど「会いたいです」。

それから何度か会いました徐々に売れ初めてあえなくなりました。
マネジャーと言う方から手紙を貰いました。
「貴方のことは忘れませんこのままだと迷惑が掛かると思いますご免なさい」。
IMのことは心にとどめて置いてあげて下さい。
このような感じで終止符をうちました。
何十年と経ちますが今でも変わりなく独身の儘で可愛い人です。会いたいな?。
1
2024/04/07 23:04:09 (BZMLPW9B)
以前セフレがAV女優になるとカミングアウトしてきました

エッチが好きで話してるうちにエッチなことをするようになった大学の女友達がいまして

学校上がりに我が家へ上がってほぼ毎日生理の時以外はエッチしていました

おもちゃとかエロコスとか色んなプレイしてました

泊まりの時は起きてエッチしてから2人でシャワー浴びてシャワールームで2回目ってくらいヤリまくりでした

大学を卒業する頃にエッチが好きすぎてAV出ることにしたとエッチしてる時にカミングアウトされました

AV出るけどもしよかったら今後もこの関係続けてほしいと言われて興奮したのを覚えてます

短い間でしたけどほんとにAV出ていて
セフレの作品見ながらエッチしたり
今日林間されちゃうよと言われた日は
そのあとに会ってエッチしてました

今はとっくに引退してますが今でも会ってエッチしてます

楽しんでます
2
2024/04/05 23:35:43 (ZvdstRj1)
仕事が終わり帰ろうとしたときに
偶然に出会いお疲れさまです、俺ファンなんでサインとかいいですか?。
本当はサインもらうの禁止されてますが無理ですか?。

「いいわよサインぐらい」と言い気軽にしてもらいました。
もう帰るの?と言われはい片付け終わりです、お疲れ様です。
「ねぇ」「少し付き合って」「ごはんだべようかなって」「1人じゃ
寂しいでしょ」。

まさかのお誘いで喜んでついていきました。
六本木ですが場所は言えませんのであしからず。
そのままホテルに行きお泊りしました、若くはありませんがさすがに
お金を持ってるだけのことはあり肌は綺麗です。

胸は大きいから垂れてますが乳首は綺麗でした。
マンコの毛は脱毛していてパイパンでした、筋マンも綺麗です広げると
中からビラビラがあり少しだけ黒ずんではいましたが綺麗なマンコでした。

噂どおりそうとう好きもんでフェラをされしごかれ「出るといって」口の中に
出しました飲み込んで「おいしい」と言われました。
若いからまだできるわよねと言われ2回戦はマンコの中にいれました。
ゆるいです穴が正しヌルヌルで愛液が溢れ出てビショビショでした。
「出る」と言っても離してもらえず「いいから出して」と言われ中に出しました。

エロかったですね夜中に私は先に帰るからと言いタクシー代とこれ少ないけどと
いいお金をもらいました。
また会えたら付き合ってね楽しかったよ。
いなくなりました。
今のところは顔は会いますがまだ声を掛けてもらってません。
3
2024/01/15 09:31:04 (azidCL6H)
元、なんちゃら48とか、あんなのに居た子。
もうテレビでは全然観なくなってて。
結構な歴女で。
自分の住んでる地域の有名なお城で、お花見の時期でした。
まだ陽が沈む前の3時半頃でした。
どっかで見たことあるなぁって感じで、つい何度も見ちゃっていたら
「あの、すいません。このお城なんですけど」と声を掛けられ、そのまま城址公園で話をしました。
秋〇や〇し
に何度も枕を指示されて断り続けていたら首にされたそうです。
あと何人かは、業界で不始末を起こして、AVに転身させられたり、風俗に落とされたらしいです。
そんな子の1人だったようで、結構大変な目に遭っていたそうです。
で、その子、実は何度もJK時代に円光をしていて、その客の1人がなんちゃら48とか46とかの関係者らしく、入ったんだそうでした。
そこから、良かったらこの後、元々外食するつもりだったので、良かったら一緒にどうですか?と誘ったら二つ返事でOKを貰い、女の子にどんな店がいいか聞いてみたら、普通に居酒屋がいいと言ったので、ちょっとだけ雰囲気のいいダイニングキッチンへ行きました。
初めて入ったお店で、結構オシャレでバカ騒ぎする人も居なくて落ち着いて過ごせました。
居酒屋では、いつの間にか、戦国武将の話で盛り上がり夜の7時頃、その子が
日帰りするつもりだったらしく、ホテルを取ってないと言い始めて近くのビジホに何件か電話していたけど、部屋が取れないからと帰ると言い始めました。
駅近の居酒屋だったので、駅まで送って行きました。
するとその子は、駅までは帰るつもりだったらしいのだけど、電車を待ちながら一緒に喋っていたら、ますます面白くなって来てしまったらしく、駅の自販機で飲み物をかい、また話し込んでしまって8時を過ぎてしまって、遂にはもう1件行こうと言い出し、泊まる所はどうするの?と聞いたら、ネカフェにでも泊まるとか何とか。
で、今度はBARに連れて行きました。
今度は恋愛話しになって、その子は芸能活動中は本当に彼氏とか居なかったらしくJK時代は好きに身体の関係も持てたのに不自由だ、みたいな事も話してました。
とは言うもののテレビや大きなライブに出れるようなレギュラー的メンバーではなかったらしくて、ああいうのも結構熾烈なメンバー争いがあるそうです。
で、そこから、どんなエッチをするかとか、性癖の話しになって。
凄く可愛い子だし、なんと言っても笑った時にクシャとなる顔がとても好みで、大好きになりました。
その事を伝えて、もっと一緒に居たいから、せめて今日だけでいいから帰らないで欲しいと伝え、家に泊まりにきませんか?とお誘いすると、暫く考えていたようだったけど着いて来てくれました。
後で言っていたのだけど、全然ファンでもなく、むしろ自分は洋楽が好きで、しかも70s80sのHR/HMが好きなのも、その子には良くとられたみたいでした。
家では、オジーオズボーンやディオ、ホワイトスネイクなんかを喜んで聴いてました。
メタルを少し小さな音で掛けながら、性癖とかの話しの続きでした。
家に向かう途中、彼女が着替える下着やなんかは2☆時まで空いてる店で買って置いたので彼女は先にシャワーに。
自分はその間に布団を敷き、ベッドのシーツを交換して、未使用の枕を出して、お客さん様に使わないでいた毛布と上掛け布団を出したりしてました。
彼女が出てきた姿にどうしても欲情してしまいました。
Tシャツに短パンで、細くて白くてまっすぐに伸びた手足。
スッキリとした細くて白い首。
髪の毛を頭の上でお団子にしていて、手入れされているうなじが見えて。
何より自分が使っているシャンプーが、女の子が使うとこんなにいい匂いになると思いもしなかった。
彼女へベッドをどうぞと進める彼女はベッドの上でアグラをかいて足の付け根が見える。
「となり、行ってもいい?」
と聞くと
「やっぱりそうだよね、、、」
となんだかんだ、覚悟はして来てくれてたみたいで
彼女の右側に座り、彼女右手を優しく持って
「ずっと綺麗な手だなぁって、居酒屋の時から気になってた」
と手を握る。
彼女は
「そうかな?普通だよ」とは言うものの、満更でもない様子。
「足も凄く綺麗だね、長くて細くてかっこいいね」
本当にモデルみたいでかっこよかった。
「魅せるお仕事してたから、少しは気を使ってたからね」
と今度はちょっと自慢げでした。
その時の仕草がちょっと子供っぽくて
「あははは、凄く甘え坊さんみたいで、凄く好き」と言いました。
「好き?」
「うん、ちょっと無邪気というか、可愛いなぁ、好きだなって思ったよ?本当に可愛い」
と言うと
「そうなんだ?他は?」
「さっきお城でたくさん、お喋りしたでしょ?あの時から、優しい子なんだなぁって思ったよ?」
「えっ?それはどんな所?」
「ベンチに座ろうとした時に、普通の女の子は、わざわざ横にズレてスペースくれたり、あんまりしないもん。」
「あーそうなの?無意識だったかもー」
「気遣いできて、優しい子なんだなぁって、最初に思ったよ?」
彼女もちょっとづつ嬉しくなってきたみたいで「あとは?あとは?」
そんな感じで付き合い始めの男女みたいなはなしをしながら、ベッドでふざけ合ってました。
で、自分もシャワーに行って、帰ってくるとベッドで毛布にくるまってる彼女を見て
「ミノムシさんが居る」とふざけると彼女はくるまったまんま、モゾモゾして笑ってました。
そっと多い被り
「ミノムシさん、捕まえた!」
「あぅー!つかまったぁー」
「ほっぺ、可愛い。」
とほっぺにどさくさに紛れてチュッてキスしました。
「もう!」っていいながらも笑ってました。
もう1回、ほっにチュッてすると
自分の方を向いてくれました。
リモコンでほんのり明かりがある程度に落として、優しい抱きしめながらキスしました。
今度は彼女の口に。
彼女も真剣な顔でした。
「今夜だけね?」と彼女。
「うん。切ないけど、解った。」
「どうして切ないの?」
「だって、本当にもっと一緒に居たいもん」
「そうなんだ、ありがとう」
と彼女は目を瞑った。
彼女は家に来る時にブラも買ったはずなのに付けてなかった。
柔らかくて小ぶりなおっぱいは、とても敏感らしいので、優しく大事に触って、舐める時も大事に舐めた。
別の所も大事に舐めて、何度も可愛くて抱きしめたり、キスをした。
彼女も僕のを柔らかい手で優しくしてくれてて、とても気持ち良くて、2人でずっとはァはァしながら、お互いの身体を触りあったり舐めあったりしてました。
「ちょっとの時間しか、まだ過ごしてないけど、凄く近く感じるよ」って自分がいうと
「うん、あたしも。ずっと前からこうしてた関係みたいだね」
コンドームなんて買ってなくて、自分はお口だけでもいいよと言ったんだけど、彼女の方が、どうしてもになってるらしくて「お外に出してくれればいいから」
と本当にエッチしちゃった。
凄く、彼女も感じてくれてるみたいで、声はあんまり出なかった?我慢していたのかも。
でも、凄いエッチの時、しがみついてきたり、凄い力で僕の手を握りしめたりで、凄く彼女が感じてるんだなって思った。
で、彼女の中に入っている時
「ねえ?もう一度、舐めたい」と彼女が言うので、1度抜くと、彼女は僕のアレをとても大切なもの見たいに舐めてくれました。
もう一度、彼女の中に入れて、彼女のお腹の上に出しました。
2人でシャワーに行くのも忘れて、そのまま暫く、毛布を被ってうだうだしてました。
キスしたり抱き合ったり。
見つめあったり。
夜中の2時を少し回って、2人で狭い浴室に行って、キャッキャッしながら、しやをして、ベッドの下に敷いた布団は使われる事無く、朝。
「ね?ゆう君?今夜、また泊まっていい?用事ある?」
「いいの?嬉しい!僕、用事ないよ!」
「大丈夫?明後日、月曜日でお仕事でしょ?大丈夫ならあたしも嬉しいんだけど」
こうして、彼女と2日だけ。
恋人みたいに過ごせました。
もう、完全に事務所も辞めたあとだったらしいし
こんな事があっても咎められないらしいから、僕は安心した。
今でも、ちょくちょくLINEが来る。
で、ちょくちょく
「あの時は、優しくして貰えて嬉しかったなぁ」と来る。
自分では、「違うよ、ああしたかったのは僕の方だよ」と返す。
また、来春に来てくれるらしい。
自分で「こんやだけだよ」って言ってた癖に。笑
今度、彼女が本当に来たら言ってやるんだ!
「君のせいで彼女作れないんだから、責任とれ!」ってね
「あの後、君は無邪気にちょっとはしゃいで帰ったけど、僕は嫌だったんだ!」も言ってやらなきゃ。笑

楽しみだな、桜咲く頃。
4
削除依頼
2023/09/03 12:44:12 (61Q7ymE3)
芸能人て言えるかどうか判りませんが、20年くらい前に単体のAV女優と付き合っていました。

あまり有名ではありませんが、名前は唐〇美〇。

僕と同い年なので今年で41歳。

彼女が高2の時に地元でナンパして付き合うようになりました。

彼女とは一年くらい付き合って、お互いに忙しくなって自然消滅。

高校を卒業してから大学に進学したのは知ってたけど・・・

まさか、そのあとAV業界に行ってたとは・・・

彼女が出演したビデオは今でも何本か持っていて、たまに見ながら抜かせてもらっています。






5
1 2 3 4 5 6 7 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。