ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/12/04 07:19:55 (o62F8oBP)
先日、ネット掲示板で二ヶ月くらい、メッセージのやり取りしてたものの、住んでる地域が違うので会う機会が無かったのですが、たまたま用事で彼女の近くに泊まり出張があり、彼女から来るなら会いたいなと言われて、仕事終わりに彼女を呼びました。

他人バレするとヤバいからと、食事などは私の部屋で。あとは、避妊とすることと、写真や動画撮影は絶対ダメって条件付きでしたが、よくある話でもあるので了承し、彼女を待ってました。

事前の写真交換無しで、大体の服装だけ聞いてました。
8時くらいにドアがノックされ、覗き穴から見たら、言ってた通りの服装の女性が立ってて、ドアを開けました。

マスクを着けてたので、最初は分からなかったけど、しばらくしゃべってたら、声と目元など見て、あれ?!と思ったら、結構有名な女優さんでした。(ほんとにバレたらヤバいので、イニシャルもNG)

最近はメディア露出がほとんど無いので、直ぐに気付かなかった訳ですが、かつて出演してたドラマとかの話をしつつ、飲み食いしてるうちに、酔ってより密接になり、自然とキスしあってました。

脱がせようとしたら、「シャワーしてから…」と言って、彼女が先にシャワーし、私が入れ替わり済ませて出ると、部屋を薄暗くして、ベッドの中に入っていて、私が入っていき、抱き寄せ再びキスしながら、身体中を愛撫。
反応は良く、「あっあっ」と私が触ったり舐めたりする度に声が出て、指でクリを撫で回すと、「くぅ~いい…そこ…」と枕を掴み、びくびくさせていました。
指入れして中の感触を味わい、なかなかのザラザラ感で名器を確証。
ゆっくりかき回し、くちゅくちゅなりだして、一気に激しくしたら、潮吹きしてイカれました。

「凄い…いいよ…私にもしゃぶらせて…」と上体を起こし、私のを咥えてきました。
テレビでは清楚な雰囲気の役柄だった彼女が、イヤらしい目付きで咥えながら、時折「硬い…チンポ美味しい…」と、ただのメスになっていました。

「入れていい?」と言うので、ゴムは?と聞くと、どっちでもいいけど、今日は外に出してと言うので、まずは生挿入。
彼女の中の感触を堪能しましたが、やはりかなり早く射精しそうで、途中からゴム着けて再挿入。
彼女も何度か中イキして、私もイキそうになり、「どこに出して欲しい?」と聞くと、「口に出して…」と言うので、抜いてゴムを取り、口元で射精しました。
少し目元辺りにも飛びましたが、彼女は口の中のを飲み込み、目の前のチンポを掴んでお掃除フェラしてくれました。

残りをティッシュで拭いて、腕枕で少し寝て、深夜にもう一回やり、今度はゴム中出しで、抜かずにしばらく抱き締め、キスしあってました。
夜明け前に、「明るくなる前に帰るね。」と、ちょっと寂しいながらも、いろいろ事情もあるんで、タクシー代を手渡し、部屋で見送りました。

自宅に戻って、彼女の出演ドラマとか観てましたが、この人があんな風に乱れるとは、いまだに夢のようです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:つっくん
2021/04/04 11:44:20    (NdxHH8C0)
現在はコロナ禍なので

観に行くことはできないんですが

他の女性芸能人のアドレスなど

もしかするとGETできたりするんですかね?(笑)
5
投稿者:弘樹   pasikanoko
2020/12/13 10:09:09    (jQHiRevf)
観月ですね。
4
投稿者:淫奔
2020/12/04 10:56:03    (P9Eq7tFY)
サラリーマンさん、素敵な出会いとなりましたね。
そして、そういう方とお会いできる魅力も伴っているという事ですね。
その後も変わらずの仲で一人の女性として・・・ただ色々と制限は有る
としても交遊が続けられて居られると嬉しいですよね。

3
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2020/12/04 09:54:06    (Sd/xbux2)
サラリーマンさん、はじめまして。

本当にそんな話があるんですね。
女優さんも一人の女性ですから
やりたくなるのも当たり前ですからね。
ただ一般人と違って顔バレしてるので
誰でもといかないところが歯がゆいところかな。
女性の名前は知らなくてもいいので
そのネット掲示板を教えて頂けませんか?
よろしくお願いします。
2
投稿者:あか一   reedpapa Mail
2020/12/04 08:15:09    (mYCgYvUp)
すごく素敵な話ですね。
そんな夢のようなことがあるとはw
どんな感じだったのかもっと教えて欲しいです。
メールでお話したいです
よろしくお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。