ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

最高のエッチ体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
2024/04/02 21:28:41 (/TN2cXy4)
月曜は、我が社も入社式でした。
とはいえ、従業員10名の零細企業ですが・・・(苦笑)

今回は、娘の同級生の麗が唯一の新入社員です。
いろいろ事情があり、中学くらいから、うちで世話もしていて、娘が1人増えた感じでした。
私は、そんな程度で考えてたんですが、麗の気持は違ったようです。
高校に入り、たまたま家で2人きりになった時のこと、麗が急に抱き着いてきて、キスしてきました。
どうも、ずっと好意を抱いていたようで、麗はエッチまでしたかったようですが、流石にまだ早いよと言って止めさせました。

とはいえ、好意は凄まじいもので、仕方なくロストバージンは高校卒業してからなと言って、それまでのことはすることに。
私も欲情を抑えつつ、いろいろ仕込んでやりました。
フェラも結構上達し、K2に頃にはフェラ抜き~ゴックンするくらいに。
私も麗の身体を愛撫してやり、クンニでは何度もイッて、ある程度すると潮吹きもしていました。(本人は最初はお漏らししたと思って、恥ずかしがってましたけど)

そして2月に高校の卒業式を終え、いよいよだねとラブホへ。
それまで、指入れとかも少ししていたせいか、思ったより痛がらずに無事貫通。生理周期も把握していて、この日は大丈夫と分っていたので中に注ぎ込みました。
垂れ出た精液は、少し出血でピンク掛っていましたが、大した出血も無く、麗も気持ち良かったと嬉し気でした。

3月いっぱいは、麗も特にやることもないので、私がお金を出して免許を取りに行かせました。ゆくゆく社用で車を運転させることもあり、免許が必要なので。
仮免を取ってからは、私の車で練習させ、ラブホにも入らせました。
そのまま部屋に入り、いつものようにフェラしてもらって、再び安全日だからと中出ししてやると、嬉しそうな顔をしていました。

段取り良く講習や実技が獲れ、ギリギリ3月末で卒業出来、後は免許センターですが、土日は新規の免許取得の試験はしてないので、今日は業務命令の体で、午後からの得意先への挨拶回りを兼ねて行かせました。
朝イチに入り、合格し昼には無事発行され、ランチ。
昼から数社挨拶回りして、帰社前にお祝いしてと言われて、1時間だけラブホに。
シャワーも浴びずに、麗はすぐにしゃぶってきて、1発目は口内射精。麗はゴックンしたら、「パパ、美味しかったよ」と言って満足げな顔をしていました。
ちょっと雑談したら、また麗が咥えてきて、フル勃起したら、麗は下だけ脱いで上に乗り、腰を動かしていました。
最後は、危険日ということで、出ると言ったら麗はチンポを咥えて、また口内射精。2発目もゴックンしたら、お掃除フェラしてくれて、身支度を整えて帰社しました。

もう定時直後で、他の社員はぼちぼちと帰り始めていて、最後に若手社員の1人が1時間残業したら、麗と2人きりになり、まだヤリ足りないのか、またしゃぶっていい?と甘えてきたので、私は仕事しながら横向きに座り、麗が私のパンツとズボンを脱がせて咥えてきました。
流石に2発も出して、勢いが弱かったですが、服の上から指で乳首を刺激されたりして、15分くらいして射精感が高まり、久ぶりに麗の顔に射精。
元々、ほとんど化粧しなくても映える顔なので、メイク落ちとか気にしなくて良いので、前から存分にやっていましたが、顔に掛った精液の匂いに浸りながら、イヤらしい顔して指で拭って舐めていました。
顔を洗うついでに一緒にトイレに行き、おしっこするところも見させたりして、また身支度を整え、一緒に退社しました。
21
2024/03/30 21:33:05 (yIV8CdHE)
女が好きと言っても他人ではなく全て身内です。
はやり父が無類の女好き違う事は外いるしかも商売女です。
そりゃ金が無くなるは年中借金で困ってました。一応は社長です。

母は父を旦那とも思って無い金があるからと言うだけ。
おばあちゃんは母のお母さんですおばあちゃんは母を16で出産し
母もまた二十歳で父と出来ちゃった婚で俺が生まれ1つ違いの妹が
います。

父がおかしいなら俺達家族も有りえない家族です。
父は当たり前に外にむけて女遊び。
俺は小さい頃から女好きで初めてしたのが中1の時におばあちゃん
にやらせてもらった。オナニーの必要はない程です。

中2の時に1つ違いの妹と夜こっそり悪戯すると「妹の方から
入れても良いと言われマンコにチンコをいれました。
聞くと「初めてじゃない」好きな同級生の家でバレンタインに処女
あげたという事です。

母ともしてます、と言うか俺がベッドで寝てるとチンコを触わられて
いるような気がして目が覚めると母親が「静かにして」とか言って
「チンコをマンコに入れさせてオナニーじゃ物足りない本物が欲しい」。
「訳わからないままに母親のパイパンで助平な真っ黒なマンコの中に
チンコを入れられ母親が自ら腰をふり中出しでした。

此処からは俺が母親とおばあちゃんと妹とやりまくってます。
22
削除依頼
2024/03/30 16:03:58 (0KjlT2Hy)
とある土曜日の夕方
パチンコで大勝したのでソープでも行こうと近くのベンチに座って店を検索していると「おにーさん」という声が聞こえた
顔をあげるとカワイイ女の子が立っていたので「え?俺?」と言うと「そうだよーなにしてんの?」と言いながら隣に座ってきた
「ソープ探してた」とは言えないので「晩ご飯どうするか考えてた」と答えると「わたしオムライス食べたい」と言うので「それって奢れってこと?(笑)」と言うと満面の笑みで「うん!」と言われた
カワイイ笑顔で言われたら断るわけにもいかず、彼女の行きたい店に向かった
彼女の名前はユキナ。◯7才。高校には行っていないと言っていた
二人でオムライスを食べて楽しい時間を過ごし、店を出たところで「これからどうする?」と聞くと「この後か〜どうしようかな〜」と言ったので、ご飯食べてサヨナラってわけじゃないのかと少し嬉しくなり「カラオケとか?」と聞くと「もっと静かなトコがいいな〜2でとう?」とピースの形にした手を突き出した
そういうことか。逆ナンじゃなくて援◯のお誘いだったのね。とガッカリしたが、懐には余裕があるし、顔はカワイイし、そもそもソープに行くつもりだったし。ということでユキナの誘いに乗った

ラブホに入り順番にシャワーを浴びた
シャワーから出るとバスローブ姿のユキナがベッドに座っていたので「おまたせ」と言いながら押し倒しキスをした
バスローブの紐をほといて前を開く
胸は小さいが細身で俺好みの身体で何より肌がスベスベで太ももなんて永遠に撫でてたいくらいだった
ヘアーも色素も薄めの綺麗なオマンコを舐め回すといい反応がありカワイイ喘ぎ声を聞かせてくれた
フェラを頼むと唇や舌も動かして一生懸命しゃぶってくれた
ゴムを着けて挿入するとキツキツでよく締まって最高だった
途中で体位をバックに変えて緩急つけて突いていると昇天したようでガクッと枕に倒れ込んだ
仰向けに寝かせて正常位に戻って俺も昇天
昇天した瞬間下から抱きついてきたのが可愛かった

腕枕してイチャイチャしながら「こういうのって、もっと年上の金持ってそうなオッサン狙うんじゃないの?」と聞いてみたら「オッサンとかキモい人とやりたくないし」と言った
当時俺は26才。オッサンともキモいとも思われて無くて安心した(笑)
連絡先などは交換せず「また会えたらお願いするね」と言って別れた

(20年前の話です)
23
2024/03/30 14:06:36 (tg8AVCU1)
私は普通の人より多く女性と遊んできたと思います、その中で説子とのSEXは今でも忘れられません、説子とは説子が高校2年〜3年時に付き合いました、けどその頃は私は他の女とも遊んでたのでガリガリの説子には興味も無くただ付き合っただけでした、その後は自然消滅結果SEXはしませんでした、でも5年後くらいでしょうか、説子から連絡が来たんです、話の内容はチンピラと数年付き合ってるけど別れたいから何とかしてほしいそんな内容でした、当時少しはやんちゃしてたのでそのチンピラを呼び出し話をして別れさせました、事の内容を説子に話すと泣いて喜び今日は一緒に居てほしいと言われ、ラブホテルに泊まりました、説子の体はモク印だらけ、乳首、尻、マンコにもモク印の跡が凄い数でした、話を聞くとチンピラはどうやらシャブを喰って説子とSEXをしていたらしく、8時間はSEXしてたとそれと精子、オシッコは中に出されたり飲まされたり、タバコを吸いながらSEXするから火を消す時は私の身体そんな事話してました、フェラは最高4時間舐めていたと…話を聞いた時めちゃくちゃ興奮した、説子は何でもする女かも、そう思うとめちゃくちゃなSEXをさせたくなりました、でも…説子のフェラは今までの女のフェラとは比べものにならない程上手い、ゆっくりと奥まで呑み込む、深く深く呑み込むネットリと舐めるフェラ、勿論キンタマも丹念に舐める吸う、あっという間に放出すると笑顔で精子を飲み込み、美味しいと…説子とのSEXは何もしなくても全てやってくれる。寝ているだけで身体中舐めて騎乗位で入れて前後に左右にグラインドまでする腰つき、勿論中に出してしまうとマンコを広げて精子を手のひらに出して飲んでくれる、それから2年間セフレ状態の付き合い、でもいきなり連絡が取れなくなりました…
それから25年後実家に連絡がありました、私は結婚もせず気ままな独身です、説子は話があると、25年前に姿を消したのは子供を身もごったから…その子供が結婚するから貴方に出て欲しい結婚式…ビックリしました、その子供とも会い話をして結婚式に出ました、それから5年経ちますが説子と一緒に生活してます、SEXは相変わらずテクニシャンで(笑)子供も結婚して子供も産まれした、この先は説子とまだまだ最高のSEXをして行きたい
24
2024/03/30 10:54:09 (7pZ897Vr)
中学生から拒食症でマジでガリガリです。
男性から声をかけられる事もなく23歳となりました。性欲はあって毎日オナニーをしてました。
そんな時に30歳以上歳上の既婚男性から交際を申し込まれ戸惑っているうちに肉体関係になりました。
処女ですから出血はありましたがさほど痛みを感じず、それより異性との肌の触れ合いとかに体はジンジンして一人のオナニーより遥かに気持ちよく中出しに彼は大喜びでした。
生理はないんで大丈夫なんです。
精液も何だか美味しいし、電動マッサージ機も最初は壊れそうで不安でしたが後半気持ち良すぎて好きになりました。

次回はアナルセックスに挑戦します。
25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。