ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

最高のエッチ体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
2024/04/10 11:02:08 (m2o5MM6h)
はじめまして。ランランと申します。
44歳。結婚15年目ですが今でもラブラブで3日と開けずセックスしてます。

恥ずかしながら若い頃はけっこう遊んでいて、中1で初体験を済ませてから26歳までに体の関係を持った相手はちゃんと数えてませんが30人以上にはなると思います。
彼氏がいても浮気をしたりセフレがいたり1度きりの相手がいたりしましたが、今の旦那と付き合ってからは旦那一筋になりました。
理由は旦那のことが好きだからというのもありますが、体の相性が最高だからです。
いろんな男性とセックスしてきてわかったのは「大きければ良いというわけじゃない」ということです。
大きいおチンチンはもちろん気持ち良いですが、大きすぎると痛い時もありますし、大きい人は「コレを入れれば女は喜ぶだろう」と思っているのかセックスが雑な人が多い印象です。
小さくても感じないとか気持ち良くないとかはありませんが、物足りなさは感じます。
旦那のおチンチンは私の経験では平均より少し大きいくらいですが、長さも太さも形も私のアソコにピッタリハマるのです。
挿入するとおチンチン全体で中が擦られ亀頭が気持ち良いポイントを刺激し、ちょうど良い具合に子宮口に届きます。
旦那は経験人数が私で2人目らしく、テクニックはありませんでしたがキスや愛撫が丁寧で私の感じる場所をよく研究してくれています。

おチンチンは大きさではなく、刀と鞘のようにピッタリ合うのが一番気持ち良いですね。
11
2024/04/09 23:20:59 (tsraJ4jY)
今は36だが、20歳から33歳まではずっと女の子に不自由なくセックスしていた。
その中でも特に自慢だったのが、28歳の頃に出会ったMちゃん。(自称ミク)
たまたま掲示板でやりとりをしたあとライン交換。
ぶっちゃけ、モテない俺と、こんなにすぐライン交換なんかするのか?と疑問符だったが、Mに聞くと「優しそうだったから」とのこと。
何度か通話をし、アポを取ることに成功した。
会う前に写真交換をしたが、めちゃめちゃ可愛い。
檀蜜をもっと柔らかく可愛くした感じ。(Mに言うと檀蜜なんて嬉しくないとのこと)
Mは背が低く痩せ型。ただ、おっぱいはやや大きめ。
都内でランチをしながらどこのホテルにするか一緒に決めたのは本当にいい思い出。
楽しかったな。
ちなみにMは22歳。
彼氏はおらず、ただ性欲を発散したいとのことだったが、本当に俺でいいのか?と思いながらも、選ばれたことが嬉しくて俺は彼女に尽くしてた。
俺にとってセフレの関係って難しく、セックスだけだと燃えない。そこに感情が欲しいなと話すとMも同調してくれた。
恋人のように手をつなぎながらキスをし、ホテルに入ってからもお互いに好きだ好きだ言い合い、気持ちが絶頂に達したところでセックスが始まった。
彼女と会う前、ゴムを買ったのだが、Mからは「生が良い」と言われた。
呆気にとられていると「こうくん、優しいし特別だよ」と言ってくれた。
初対面なのにガチ恋したことをはっきり覚えてる。
Mの顔も胸もあそこも全部食べつくし、ガチガチに固まってるチンポをずっとしゃぶってくれたり、幸せだった。
彼女の膣も狭く、締りが良かった。
今思えば、騎乗位もしておくんだったな。。
話を戻し、正常位で俺は腰を振りながら「この子と付き合いたい」と考えていた。
Mは可愛い声で喘いでいた。
初対面で生で中出しをし、3時間で3回戦までできた。
Mとは1年近く月に2〜3回会っていたが、個人的にはもっと会いたかったと思っていた矢先、「彼氏ができた」とラインが来た。
唐突にこの関係が終わってしまい、しばらくは手当たり次第別の女の子とsexをしながら忘れようとしたが、結局忘れることができなかったため、この掲示板で供養。
ちなみに、手当たり次第sexした相手のことは忘れた。
12
2024/04/08 15:08:28 (abidDeL.)
大学一回生の頃、二つ上の姉と姉の友達カナが家で宅飲みしてた。俺たち兄妹は別の大学だけど実家から通ってて、その日は両親が旅行で不在だった。
俺も友達のケントを家に呼んでオールでゲームしようと連れ帰ったら、リビングで姉達が飲んでた。カナからの誘いに俺たちはのり、4人で楽しく飲んでた。

姉は背が低くて童顔だった。俺のが年上に間違えられることもあるくらい。カナは背が高くて脚が長く、その時も脚を出した服装でその美脚ばかり見てしまうくらいだった。

ツマミが足りなくなり、俺とケントが買い出しに。道中、「カナとやりてぇ」と冗談半分で言ってたらケントから「姉ちゃんやっていい?」と笑いながら聞かれた。酔ってたのもあり、「いいよやっちまえ」と答えて2人でツマミとゴム買って家に戻った。

2人で作戦会議しながら家に戻り、ソファにケントと姉、俺とカナがカーペットに座って下ネタからエロ話に持っていった。そこで分かったのは姉は経験3人で初体験が高1の夏、カナは4人で中3の冬に初体験ってことだった。

目の前で姉が口説かれてるのは中々変な感じだったが、負けじと俺もカナにアピってた。
ケントと何度もアイコンタクトしながら進めていき、まず俺とカナがキスして、それを見て顔真っ赤な姉とケントがキス。姉達も積極的になり、特に姉は弟の前なのにケントと舌を入れだし声を漏らしてた。

お互い部屋に行こうと俺が提案して、姉とケントが先に姉の部屋へ向かった。その後照れてるカナと手を繋いで俺の部屋に行く途中姉の部屋から姉の大きな喘ぎ声が聞こえた。
部屋に入って買ってきたゴムを袋から出すとカナは笑ってた。渡してこなきゃ大変だよとカナに言われ、何故か半分の6個を持って姉の部屋に行った。

上半身裸の姉に覆い被さって愛撫してるケントに蹴りを入れゴムを渡すと、「こんなに出ねーよ」と笑ってた。薄暗い室内で見た姉の胸は思ったより大きくて柔らかそうだった。
部屋に戻るとカナは下着姿だった。「早く早く」と俺の手を引きベッドに押し倒された。のしかかってくるカナにキスされながら、ズボンの中に手を入れられ、アソコを触られた時にはカウパーで濡れ濡れで笑われた。

カナに脱がされ、洗ってないのを口でやられた。今までの彼女達より上手すぎて出そうになった。懇願して止めてもらい、体勢変えてカナの体を舐めてると姉の声が聞こえた。
声デカくて近所迷惑ならないかとヒヤヒヤしながら、俺もカナに挿入。細くて長い足に挟まれながらガンガン突いて果てた。

物足りないカナに促され、隣から聞こえる姉の声にも影響されてすぐ元気になり二回戦。Sっ気のカナは騎乗位が好きなようで、何度もキスを求めながら卑猥なことを俺に囁き、逆に犯されてる感覚になった。
結局騎乗位のまま、最後は俺から出させてくださいと言わされて果てた。

すこし休憩して、カナから姉の様子を見に行こうと提案され俺は全裸で、カナは俺のシャツだけ着て姉の部屋に行ってみた。
ベッドに座ってるケントの前にひざまづいて全裸でフェラしてる姉。ニヤニヤしながら「カナさんの格好エロ」と言うケント。

3回目のケントがバックで果てるまで見学した。
姉は俺に見られてるのに「気持ちいい」と言い、「もっと」とねだっていた。

俺とカナは部屋に戻って3回戦を終え、眠りについた。

早めに起きてしまった俺は寝てるカナを起こさないようにして、とりあえず服着て姉達を見に行った。姉は寝てて、ケントはいなかった。
下に行くとベランダでケントがタバコ吸ってた。
結局4回したそうだった。
ケントから酔ってたからとはいえ姉ちゃんやってごめんと謝られたが、前からいいなと思ってたと言われた。
笑いながら責任取れよと答えた。

結局姉が告ったケントをフッた。カナとはもう一回関係持ったが、友達の弟とは付き合えないとフラれた。
姉と俺はそれ以降変な関係になっちゃったけど、ジャンルが違うんで割愛します。

昔話ですが、読んでもらえれば嬉しいです。
13
2024/04/07 10:13:48 (0I/YZI7Z)
金曜から今朝までの話です。
留年して今月から5年目の大学生です。
いま友達の彼女の部屋から投稿しています。

地方の大学なので日本各地から学生が集まる為、独り暮らしが当たり前の環境で、親しい友人2人とそれぞれ彼女、あと自分の彼女の6人でいつも行動していました。

全員大学に行きながら各自の活動はあるものの、週末は6人で買い出しして鍋食べたり、ゲームしたりが日常でした。

でもバイトに明け暮れてた自分は見事に単位を取れず留年してしまいました。

あと一人、いま居る部屋のMKちゃんも留年してオレと同じく5年目の大学生活を送らざるを得なくなり、先週から2人で買い出ししたり、食事したりしてました。

MKちゃんの部屋は2LDKで6人中一番広かったのでいつもこの部屋に集まってゲームしたりしてたのでなんとなく友達が就職して上京して居なくなっても、ここに来ることに違和感はなかった。

でもMKちゃんと2人っていままでなかったから先週から2人の時は新鮮でドキドキしてた。

2人して焦ってもしょうがない、4人は先に就職したけどオレら2人であと1年頑張って行こう~みたいな空気だった。

一昨日の夜はお互いバイトだったので先にバイト終わってたMKちゃんからシチュー作ったから食べに来ればってLINE来て訪問した。

食べてからゲームして飽きてソファーで寝落ち。

夜中に喉が渇いて起きたら向かいのソファーでMKちゃんも薄着で寝落ちしてた。


オレの彼女も就職して上京してしまい会えなくなって3週間ぐらい経ってた。

彼女とは普通にセックスしてたから溜まってて薄着のMKちゃんのお尻のライン見ながら一発シコって、またすぐ寝た。

昨日は朝からバイトあったからオレは8時ぐらいに起きて一旦自分の部屋(100mぐらい離れたアパート)に戻ってからバイトに行った。

MKちゃんは土日バイトオフにしてて昨夜もLINE来て部屋に行った。

お好み焼き作って食べて日曜は2人ともバイト無いからビールも飲んだ。

酔いが回ったらすかさず「昨日オナってたでしょ」と

バレてた~!

14

エステ

投稿者: ◆hhorpR4oiM
削除依頼
2024/04/06 22:12:56 (FFKsNH4S)
今日エステに行きました。出てきたのは男性セラピストで、90分のコースでオイルマッサージをお願いしました。カウンセリングの段階では丁寧に一つ一つ説明していただき、全身のマッサージに移りました。服は全て脱ぎ、紙のパンツ1枚になりタオルをかけて待っているとセラピストの方が入ってきてマッサージが始まりました。うつ伏せになり、朝から始まりました。最初は気持ちかったのですが、どんどんお尻の方まで手がきて、紙ショーツの中に手が入り、お尻、鼠蹊部まで触られました。こんなにギリギリまで触られるのかという疑問の気持ちと、自分が気持ちよくなっていることに気づいたのですが、体が勝手にピクピクしていて感じているのを隠せませんでした。その後仰向けになって上半身をマッサージ。胸にタオルをかけてもらっていたのですが、途中でタオルはなくなり、胸にオイルをたっぷり垂らされて、乳首をコリコリされました。私も興奮してしまって下が濡れているのがわかりました。すると、セラピストの方が下に手を伸ばしてきて、紙ショーツを脱がされ、クリを触られていってしまいました。その後もたくさん触られて連続でいってしまってその日は終了しました。
恥ずかしかったけど、とっても気持ちよかった。
15
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。