ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

肛門性癖

投稿者:かす
削除依頼
2026/05/29 09:21:25 (lfLNxVbw)
自分は肛門性癖で肛門を使った性行為に興奮します。
自分はゲイなのかな?。と思った事もありますが、男性が好きとかで無く肛門性交が気持ち良いのだと認識しています。
バイブや張り型はもう物足りなくて、生の肉棒しか興味が有りません。
自分が射精するよりも自分の肛門を使って射精して欲しいのです。
これって同性愛では無く 肛門性癖の変態なのでしょうか?。
生肉棒を挿入されてメスイキを体験してみたいです。
こう言う性癖の方は結構いるのでしょうか?。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:T也
2026/06/11 05:53:54    (ZcJhsOc7)
かすさん、私も恥ずかしい肛門の性癖を語りあったり、皆さんのお話が聞けて嬉しいです。
肛門という本来は排泄器官に興味が出て、触ったり指を挿れたりしてるうちに快感に目覚め、本格的にバイブやディルドを挿れて、肛門性感を楽しむようになる。
さらには、男なのに同性のチンポで試して、肛門性交による快感を知ってしまうと、肛門が性愛器官であるマンコと化してしまうんですよね。
こんな話は、肛門性癖の仲間同士じゃないと、言えませんから、ありがたいです。
20
投稿者:かす   qqtedug
2026/06/09 03:21:18    (IiD4tDTA)
T也さんは10年以上の御相手がいて羨ましいですね。
安心して肛門性交が出来る御相手なら生中出し仕放題ですね。
しかもお互いにハメられるなんて。 自分はタチはダメなんでちょっと羨ましいです。
自分は早漏なんでタチは諦めました。
でも安心して肛門性交出来る相手は中々 見つからないですよね。
でも こうやってケツマンコのお話が出来る方は有難いです。ありがとうございますあ

19
投稿者:T也
2026/06/08 08:04:52    (FwE3BfeQ)
かすさん、私の場合は、相方の初めてを頂いて中出し射精して種付けしたので、私の初めても相方の生チンポによって中出し射精種付けして貰ったんです。
なので、相方とは10年以上定期的に肛門性交してましたが、いつも生チンポをお互いの肛門に挿入して、中出し射精してましたよ。
一緒にお風呂に入って、エネマシリンジ使って直腸洗浄を繰り返しながら、肛門を解し合ったりチンポ舐め合いして、先に欲しくなったほうがウケになってました。
肛門性交でたっぷり突き込まれて種付けされて、肛門の中に精液が入ってるままで、交代してタチになって肛門性交して射精し、2人とも種壺になってましたよ。

相方以外の人とは、必ずゴムを使用してました、やっぱり感染症とか病気のことを考えると、生の肛門性交は慎重になりましたし、安心して楽しむためには必要だと思いますね。
18
2026/06/06 19:02:47    (o.fAULjK)
はじめましてです
自分と似た性癖の方々事が聞けてとても興味深く
拝読していました
既婚者ですが、自分の肛門に興味を持ったのは高校生位と記憶してます
その頃にこっそり裏ビデオを観て女性がまんこ挿入されている行為で気持ち良く喘いでいるの事に
自分も味わってみたいと思うようになりました
しかし、もちろん自分にまんこは無い訳で、同じような穴→肛門を弄ることにしました
はじめは綿棒とか自分の指とかで弄ってました
当然痛いですよね
でも不思議と嫌な気分にならず、汚いとも思わず
男子校通いで彼女もできず、肛門弄りは続いていましたね
大学時代は初めての彼女もできて、一人暮らしだった事もあり初体験、ノーマルSEXに夢中で肛門弄りは忘れてました
約一年後、その彼女とはお別れをして再び肛門弄りは自然と再開しましたね
ネットも普及し、バイトである程度のお金もあるので
ローションやディルドで更に肛門弄りの深みにハマっていきました
その頃になると人工物では無くホンモノのちんぽに興味が出てきました
ネット掲示板で近くにハッテン公園がある事もわかり
週末の深夜に恐る恐る行ったこともあります
多少の顔見知りの人も出来て、男の人にフェラしてもらったり、指で肛門弄られたりしてました
そこで知り合った人にホテルに誘われ、初めての肛門性行為の直前まで行ったのですが、車に乗っている際に途中で逃げ出したのは今でも覚えてます
長くなったので
この先は、またこんどにしますね
17
投稿者:かす   qqtedug
2026/06/05 15:51:29    (IJfZ7GBt)
T也さん、御意見ありがとうございます。
皆さん 決まったタチの方がいらっしゃるみたいで羨ましいです。
皆さんは中出し派かゴム(セーフ)派かどちらでしょうか?。
しっかりとお付き合いしている方は中出しOKなのでしょうが、誰彼構わずの方は危険を承知で中出ししてるのでしょうか?。
自分は本当は処理穴や精液便所としてケツ穴使って欲しいのですが、正直 まだ怖いです。
だから 今はゴム付きで使って頂いてます。
皆さんはどうされていますか?。
T也さんも中出しなんですね。
16
投稿者:T也
2026/06/05 08:56:59    (KglNlmP9)
かすさん、2のT也です。
たくさんの方から経験談が寄せられてますね~
ノンケだった方、元からゲイの要素を持ってた方、女の子になってみたいと思ってた方、いろいろと違いはあっても皆さん肛門での性交の快感を経験されてますね。
肛門挿入されて中出し射精を受けるためなら、キスはしたくないけどチンポへのご奉仕はできるとか、いろんな方がいらっしゃって、とても参考になります。
私は初体験でバイを自覚し、女とも男ともセックスをするうちに、自分のウケ願望にも目覚めて本物のチンポで肛門挿入と中出し射精を受けて、肛門性交の快感を知りました。
同じ男性と10年以上にわたり、定期的に挿れたり挿れられたりのリバでの肛門性交して、トコロテン逝きするようになりました。
トコロテンしても突き込まれ続けて、失神のようなメスイキも経験し、肛門がマンコ化する快感も知りました。
ノーマルの男では絶対に知ることができない経験ができて、本当に良かったと思ってます。
15
投稿者:きゃらこ
2026/06/04 23:34:45    (wpdS29Ki)
私はノンケでしたけど、Mっ気があったので「メス堕ちさせられる」ことに興味を持ち、男性と遊ぶようになりました。
最初は「同性に犯されている」というM的快感が主でしたが、段々とアナルの快感が分かるようになっていくと、徐々に
勃起力が弱まっていきました。
そのうち、勃起していないペニスからトコロテン出来るようになると、もう勃起しなくなっていて、女性に対する性欲も
湧かなくなっていきました。
ただ、元ノンケなので、トコロテンであっても賢者タイムを感じてしまい、せっかくのホモSEXが十分楽しめない、という  
悩みを持つようになり、真剣にホモ堕ちしたいと思うようになり、とあるSNSを通じてガチホモの男性と遊ぶようになりました。
で、その方とSEXするようになって、私が射精しても執拗に愛撫を続けられるような濃厚なSEXをしたり、何よりアナルに
中出しされながらディープキスされたり、という行為を繰り返すうちに、賢者タイム、というか気持ちが冷める事が
なくなっていきました。
今は女性に対して嫌悪感を持つほどでは無いですが、性欲を感じる事は全くなくなり、男性となら一晩中でもイチャイチャして
いられる完全なホモになってしまいました。            
14
投稿者:かす   qqtedug
2026/06/03 16:02:26    (98VE69FL)
私も一時期、ケツ穴にオチンポ欲しくて仕方なく 新宿の発展場に通いました。
でも中々タチの方が見つからず地元のサイトのメールで探し始めました。
最近お会いした方は直5センチの太マラと言う方で、本当に5センチマラでした。
既に勃起状態の太マラをたっぷりと時間掛けておしゃぶりしてからハメて頂きました。
ローションをたっぷり塗って肛門に先を当てると5センチマラがジワジワ挿入されます。
5センチは最初は痛みがありますが、生肉棒は徐々に腸壁に馴染む様に根元までハマりました。
ゆっくりとピストンが始まり両足が彼の肩に乗せられ腰がパンパンと打ち付けられます。
ピストンがしばらく続くと股間辺りが熱くなって足先が痺れてきました。 これがメスイキの感覚なんでしょうか?。
彼はしばらくして肛門を突き破る様な激しい突きでフィニッシュしました。
後で判るましたが 30分程突かれていました。
抜かれた肛門が開いたまま、お口でオチンポをおしゃぶりでキレイにしました。
10分程おしゃぶりしていたら、また勃起してきて今度はバックで突かれて最後はお口に頂きました。
太マラ様には満足して頂きました。
いつかは複数人様に処理穴にして頂きたいです。
13
投稿者:(無名)
2026/06/03 10:25:09    (bHIRuenp)
私も男性に恋愛感情は抱きませんが、ケツ穴へチンポ挿れられるのが好きなので、相手を選ばず交尾できるサウナ系発展場へ行きます。
顔も明瞭に見えない暗い大部屋で尻を出して寝待ちします。触られると期待に胸躍らせて尻を上げ、見ず知らずのチンポがケツ穴に入った時のゾクゾク感が堪らず何度も足を運ぶようになります。
前立腺を擦られて気持ち良くなる感覚を知れば、雄交尾に嵌まるのは自然なこと。アナルオナニーでは味わえない中毒性があります。
ケツ穴がチンポを求めるケツマンコに変わると、誰でもいいからケツマンコにチンポ挿れて欲しい誰専になり、快感を求めて生で犯される種壺になりました。
12
投稿者:かす
2026/06/01 20:04:33    (sXYFme3.)
皆さん、御意見ありがとうございます。
同好の方のお話 参考になります。
ゲイでは無いですが、ケツ穴に肉棒頂けるなら お口でご奉仕致します。 キスはしませんが、肉棒はたっぷりおしゃぶりします。
タチの方がケツ穴に入れたいと言うまでおしゃぶり続けます。
ケツ穴専門のウケになってから射精欲は無くなりました。もうしばらく射精はしていません。
かなりの昔に最初に肛門性交した方は60代のオジ様でしたが、その方の趣味でエロ下着着用でセックスしました。
その変態感に興奮して肛門性交しました。
実は最近新しくタチの方と知り合えてお会いしました。





1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い