ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/02 13:34:59 (NcFhrofj)
私が結婚式の為に休む前日に
母方の叔父が亡くなった。
仕事が終わるとすぐに戻り
会社から社長宅に行き
シャワーを借りて着替えて
車に結婚式の荷物と
新婚旅行の荷物を積んでから
喪服を買いに行き実家に向けて出発
レディースの喪服は、数着持ってたけど
男物の喪服を持ってなかった。
それと男性用の数珠も購入です。
電器店の奥さんの葬式の時にレディースの喪服を購入してた。
帰りの服装は、女物しかすぐに着れなかった。
また途中で着替えないといけない
結婚式までに男性ホルモンを飲んでたけど
まだ効き目が出て来てなくて
胸の脂肪の減りが遅くて胸を隠すのに少し無理だった。
見合いした時は、男性ホルモンで止まってた生理がまた再開してた。
でも断られると思ってたから
男性ホルモンを飲むのが遅れてた。
式の前の月には、また生理も止まったけど
他の方には、まだ効き目があらわれてなかった。
裸になるとまだ誤魔化せる形になってない
運転しながらどうするか迷ってた。
飛ばしてたから深夜についてしまった。
着替えるのも忘れてて
車をいつも停めてる場所の車庫が葬式の式場になってたから
素通りしてコイン駐車場に車を停めて
化粧は、してなかったから着替えだけ済ませて実家に
通夜は、もう終わってて三階の実家に上がると
部屋の中に父方の親類がたくさんいた。
母方の親類は、母の実家に泊まってた。
亡くなった叔父は、父の兄で母の実家に婿養子になってた叔父
仲人の叔父は、来てなかった。
兄が付き添いてしたの叔父が安置してるとのに降りると
父と母と亡くなった叔父の奥さんの叔母が遺体の横に座ってた。
ご焼香してから叔父の顔をみた。
この叔父は、私が小さいときの誕生日に日本酒を大ジョッキーで飲ませた叔父
叔父の顔を見てて思い出してた。
イッキ飲みして叔父や父が叔母たちに怒られて逃げ出したあとに
私も叔母たちに怒られて
兄や従姉妹たちが初詣に行くのに
私だけダメお留守番させられてた。
何でこんな時にとも思った。
式には、出るぞっと喜んでくれてたのに
そして翌日の葬式に参列そして火葬場と
終わると父方の親類が先の船で戻って行った。翌日の結婚式の為に
母方の親類も出席する予定だったけど
母の妹の叔母が二人だけになってた。
夜のフェリーに叔母二人と私の家族出発

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:佳恵 ◆ckcGBA0WPI   naganoyoshie
2020/04/03 06:53:37    (2m595kP8)
予期してなかったことに動揺してた私
カバンの中の直しかたがおろそかになってた。
ナプキンを探す時に下に隠してた他のものも上になってた。
もしも知られた時の為に詰め込んでた。
女物の衣類と下着
体型が誤魔化すこともまだできないから
開き直って着るための水着が
カバンを開けたらすぐに見える位置になってた。

5
投稿者:佳恵 ◆ckcGBA0WPI   naganoyoshie
2020/04/03 06:10:56    (uaR9q5W6)
新婚旅行初日は、何とか裸を見られなくてすんだ、
二日目は、ホテルのプールで過ごすことになって
日本と違ってシャツを着ててもいいのがわかって少し安心してた。
朝の朝食が済んで部屋で水着に着替えるとき
妻は、浴室で着替えてくれたから
その時に初めて履く男性用水着
少し違和感を覚えたけど
すぐに大きめの透けにくいTシャツを着て
妻の出て来るのを待ってた。
体型のわかる水着姿を見ていい体型だった。
胸は、可愛い大きさ
ホテルのプールに行くと誰もまだ泳いでなかった。
貸し切り状態です。
その日1日私たちだけでした。
他の客は、ホテルのプライベートの海で遊んでた。
私は、濡れて張り付くシャツに注意してた。
その夜の食事は、ショーを見ながら食べて
食事が終わったら海岸の散歩
散歩しながら結婚するのを決めたのか聞いてみた。
こんな私の容姿や声で
見方によると絶対男に見えない私をと
見合い写真見たときは、そんな事わからなかった。
見合いで実物見て
顔は、まるで宝塚の男役みたいでいいかなって
声は、ほとんど聞けなかった。
周りに邪魔されてたからと
結婚して遠く離れた土地での生活になって友達や義母や義妹ともすぐに会えなくなるのは
そこまで考えてなかったと
その夜も妻を抱けた。
でも気にもしてなかったことが
男性ホルモンを飲んで止まってた生理がきて
妻が寝てくれてたから
バックのそこに隠してたナプキンとショーツを身に付けた。
翌日は、海で遊ぶことになってたから
ホテルの売店でタンポンとナプキンも購入して
ナプキンからタンポンに変えた。

4
投稿者:佳恵 ◆ckcGBA0WPI   naganoyoshie
2020/04/03 04:24:51    (uaR9q5W6)
ホテルの部屋に荷物を置いたら
楽な服装に着替えて
ホテルの施設を見に行き
そのあと観光コースを回るツアーを予約
して
観光地を周り射撃場外合ったから
妻に射撃体験をと思い
射撃場に行き射撃を
インストラクターのレクチャーがついて教えてくれてた時に射撃関しての英語がわかってた私に妻がわからないくせにって
射撃の単語は、わかってた他のことわからないけど
妻が選んだ拳銃は、反動も少ないのですが
私は、なれてる軍用拳銃を選んだ。
インストラクターが私には、無理だよって顔をしてた。
妻は、インストラクターに手を添えて数発して諦めてた。
私は、インストラクターが教えようと近づく時には、基本動作で玉を装填して
射撃姿勢をとるとインストラクターそばに来るのをやめて私を見てた。
そして装填した玉を全て射撃して
驚かれてた。
観光できた人は、ほとんど両手で射撃なのに
私は、片手で基本姿勢も良くて
的の的中も全部命中してた。
妻は、それを凄いと言ってくれた。
少しは、男らしいとこを見せれた。
そしてその日の夜に初夜を迎えた。
ベッドに入り妻から明かりを消してと言われて
私の裸体を見られなくて一安心
妻を愛撫を始めて逝かせて
妻の可愛い顔を見て勃起しだした。
挿入できる状態になって挿入した。
挿入した女性は、妻で四人目
挿入した感触は、やっぱし人によって違うと思った。
そして射精した時に妻も逝ってくれた。
そのまま朝まで寝た。

3
投稿者:佳恵 ◆ckcGBA0WPI   naganoyoshie
2020/04/02 23:52:00    (/22V4wRT)
成田空港から新居に行き
そこで一泊です。
初夜には、ならなくて
次の日為に寝てた。
翌日は、朝早くの便でサイパンへ男の私にとっては、初めて海外旅行
海外には、数回行ってるのに
私のパスポートを一度も使ってない
替え玉妻をした時
その人の名前でパスポートととり海外に
あとは、自衛隊にいたときに
基地から基地だからパスポートなど必要ない
入国審査で私の性別でちょっと手間取った。
ホテルに何とか無事に着けた。

2
投稿者:佳恵 ◆ckcGBA0WPI   naganoyoshie
2020/04/02 21:43:22    (NcFhrofj)
翌朝港に着くと私たちは、式場に行く前に
食事をとり式場に
式場に着くと私は、新郎の控え室で着替え
父や兄と弟も一緒に着替えた。
私は、体を見られないように着替えてた。
母や叔母と兄嫁は、着物に着替えに別室に
着替えるときに用意されてた靴に驚いた。
靴底が厚くてかかとも高くなってた。
ズボンの裾で高いのが分かりにくくなってた。
履いたらまるでハイヒールみたいと思った。
着替えが終わると部屋から出て新婦の控え室を覗きに行った。
妻も着替えが済んでて友達と写真を写したり話をしてた。
挨拶してすぐに出て行った。
結婚式、披露宴と何事もなく進み
若いのだけの二次会は、無くて
会場から松山飛行場に参列者のほとんどと一緒に移動です。
新婚旅行の飛行機の都合で
松山飛行場から成田空港に移動して
翌日航空便に乗るためです。
私の見送りは、そっけないけど
妻の方は、なかなかだった。

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。