ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/02 13:34:59 (NcFhrofj)
私が結婚式の為に休む前日に
母方の叔父が亡くなった。
仕事が終わるとすぐに戻り
会社から社長宅に行き
シャワーを借りて着替えて
車に結婚式の荷物と
新婚旅行の荷物を積んでから
喪服を買いに行き実家に向けて出発
レディースの喪服は、数着持ってたけど
男物の喪服を持ってなかった。
それと男性用の数珠も購入です。
電器店の奥さんの葬式の時にレディースの喪服を購入してた。
帰りの服装は、女物しかすぐに着れなかった。
また途中で着替えないといけない
結婚式までに男性ホルモンを飲んでたけど
まだ効き目が出て来てなくて
胸の脂肪の減りが遅くて胸を隠すのに少し無理だった。
見合いした時は、男性ホルモンで止まってた生理がまた再開してた。
でも断られると思ってたから
男性ホルモンを飲むのが遅れてた。
式の前の月には、また生理も止まったけど
他の方には、まだ効き目があらわれてなかった。
裸になるとまだ誤魔化せる形になってない
運転しながらどうするか迷ってた。
飛ばしてたから深夜についてしまった。
着替えるのも忘れてて
車をいつも停めてる場所の車庫が葬式の式場になってたから
素通りしてコイン駐車場に車を停めて
化粧は、してなかったから着替えだけ済ませて実家に
通夜は、もう終わってて三階の実家に上がると
部屋の中に父方の親類がたくさんいた。
母方の親類は、母の実家に泊まってた。
亡くなった叔父は、父の兄で母の実家に婿養子になってた叔父
仲人の叔父は、来てなかった。
兄が付き添いてしたの叔父が安置してるとのに降りると
父と母と亡くなった叔父の奥さんの叔母が遺体の横に座ってた。
ご焼香してから叔父の顔をみた。
この叔父は、私が小さいときの誕生日に日本酒を大ジョッキーで飲ませた叔父
叔父の顔を見てて思い出してた。
イッキ飲みして叔父や父が叔母たちに怒られて逃げ出したあとに
私も叔母たちに怒られて
兄や従姉妹たちが初詣に行くのに
私だけダメお留守番させられてた。
何でこんな時にとも思った。
式には、出るぞっと喜んでくれてたのに
そして翌日の葬式に参列そして火葬場と
終わると父方の親類が先の船で戻って行った。翌日の結婚式の為に
母方の親類も出席する予定だったけど
母の妹の叔母が二人だけになってた。
夜のフェリーに叔母二人と私の家族出発

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:佳恵 ◆ckcGBA0WPI   naganoyoshie
2020/04/05 22:11:20    (H1q46ovm)
働いてた会社も社長が就任した時は、成績も悪くて倒産仕掛けてたと
それを社長に押し付けて
もしも社長が業績を上げてないと
倒産して借金は、社長が被ることになってた。
でも社長の努力で少しずつ業績をあげて
社員旅行や忘年会や新年会が出来るようになり
コンパニオンを呼べるほどになって
そのコンパニオンの中に私がたまたまいたのが
出会いのきっかけ社長夫婦に子供がいなかったのも私に取って良いことになってた。
ある程度大きくなり時期社長候補に奥さんの弟さんがなることになってた。
候補になって私のことに疑問が出て
社長と奥さんから私のことを聞いて納得してくれた。
人望は、ある人でした。
それが新年の集まりで社長の代わりに参加して安全祈願のあとに宴会に向かう途中
体調が悪くて車を路肩に停めて休ん出るのを
他の参加が気が付かないでいて
巡回パトカーが何度目かに不振になり
車をみたら意識を無くした奥さんの弟さんが
緊急入院して手術したけど意識が戻ることもなく亡くなってしまった。
私は、役職も付いてなかったのに
次に社長になる人が私を保守担当係長に押された。
社長が会長になり新しい社長になると
社長の親類で他の会社で人事をしてた人を会社に入れるのと
同時に銀行から役員が出向してきた。
それまでは、会長が独断でどんぶり勘定でしてたのが出来なくなり
親類で呼ばれて役員になった人が
今まで残業代が出されなかったのをキチンと出すようにしたら
私の残業代と休日出勤のお金が基本給で貰ってたより多くなってしまってて
そのからくりを会長から知って
私を係長から課長にして残業代を減らすことに
私も給料の手取りが100万円越えてて驚いてた。
それが2ヶ月もあった。
携帯や車を私の専用に使わせてたから
障害が起きたときに一番に連絡がきて現場確認して人の手配などするようになってたから
残業代が多くなり休日出勤も多くなってた。

給料がどれだけ入ったかは、給与明細を見るまでわからない
妻に見せるようは、男の分と女の分が合計になった金額
私がすぐに見れるのは、女の分の明細だけで
社長宅で着替える時に奥さんから渡されたのを妻に渡してた。
私の通帳やカードは、一緒生活が始まってから
妻に渡してた。
必要な時に妻から渡されてた。
ほとんど昼食などは、会社持ちでお金を使わなかった。
逆に経費を渡されて現場での昼食代を払い領収証を渡して精算してた。
それを私用で使った分を妻から貰ってた。

25
投稿者:佳恵 ◆ckcGBA0WPI   naganoyoshie Mail
2020/04/05 19:27:04    (H1q46ovm)
安定期に入った妻ですがお腹の中の子供が逆子なのがわかり
お腹の中の子供がいい状態になるように病院での指導で何とか普通の状態に
妻のお腹に合わせて私もまた会社で妊婦の演技が
24
投稿者:佳恵 ◆ckcGBA0WPI   naganoyoshie
2020/04/05 19:21:52    (H1q46ovm)
娘を家に連れて帰ってきて
生活パターンが安定になるまで
ご主人様とは、会えなくなってた。
なれてない妻は、昼間だけで疲れてしまってて
私が仕事から帰って娘をお風呂に入れて寝かせてから
夕食を取ると片付けは、私にまかせて寝てしまってた。
戻った当初は、夜泣きした時起きて母乳をあげてたが
それも起きれなくなり
私が母乳でてたらいいけど無理なので
娘をベビーベッドから
妻の横に寝かせて
寝てる妻を抱き起こして
私の前に座らせた状態にして
妻の肩ごしに胸を見ながら出して乳首をガーゼでふき仕度が出きると
娘を妻の膝に乗せて口を妻の乳首に
私が母乳をあげてるような錯覚をおこすような
おかわりで反対の乳首も同じようにして母乳を
飲み終わってゲップをさすまでは、そのままの姿勢です。
ゲップが出たら一度娘を寝かしてから
母乳が残ってないか道具を使って吸出して
両胸を拭いてパジャマをなおして寝かせてから
横に寝かせてた娘をベビーベッドに
それで妻の寝不足も何とか解消してた。
妻より早く起きて朝食の準備と洗濯です。
朝妻が起きて朝食を一緒食べたあとに娘の母乳になり
洗濯物を私が干してから仕事にです。
私の通勤は、妻が使ってた原付で
私の車を使って妻が娘と動き回ってた。
私の会社での仕事の内容も変わっていき
他の男子社員と一緒にいろんな技能の取得を受けるですけど
男子社員は、技能試験合格するのに筆記試験が不合格
私は、筆記も技能も合格していくから
私の名前で親会社から仕事を回して貰うのが多くなり
事務所にいる時間が少なくなり
現場に張り付いてたり
測量でも私が単独で回ることが多くなり
携帯が出て来ると私の専用携帯とライトバンが
そして私に保守担当にされてた。
単独での測量の時に要領よく仕事をこなして
時間を作って短時間でもご主人様と会い出してました。
調教には、時間が足りなくて
普通の不倫相手が抱き合うような状態です。
社長宅で着替えて家に帰るときに
隠してるのを出してから帰ってました。
妻から解禁になり迫られ出してから
妻と繋がるとすぐに二人目を孕んでました。
妊娠しやすい体になってた妻です。
妊娠がわかると1人目の時のこともあり
なるべく安静にして安定期になるまでおとなしくさせてました。

23
投稿者:佳恵 ◆ckcGBA0WPI   naganoyoshie
2020/04/05 18:41:47    (H1q46ovm)
迎えに行くときは、成田から松山まで飛行機で迎えに行きました。
妻と私に似た女の子でする。
松山でお宮参りをしました。
数日して夜のフェリーの特等船室です。
いい部屋ですが娘には、暑かったようで
妻が母乳をあげてもなかなか泣き止みません。
仕方なく私が抱いて外に
妻は、疲れて寝てしまいました。
少し涼しくなったのか娘も泣き止みうとうとしてきました。
寝たのを確認してから部屋に戻り
娘と一緒のベッドで暑くならないように注意してました。
私の実家に着き兄の娘とご対面です。
娘と姪は、同級生です。
姪の方が数ヶ月お姉さんです。
22
投稿者:佳恵 ◆ckcGBA0WPI   naganoyoshie Mail
2020/04/05 11:50:33    (H1q46ovm)
ご主人様に指輪をはめられた夜に
義妹から子供が産まれたと連絡が来ました。
嬉しさと私の男の子供が無事に産まれたと
私のようなこともなくて良かったと
父親になったと不思議な気持ちも有りました。
自分のお腹から産んだときと違う不思議な気持ちです。
中傷する人には、わからないでしょう。

私は、翌日に副社長の奥さんに報告して
産休を取ってました。
会社での私のための工作です。
休みを取ってアパートからご主人様としばらく一緒の生活です。
ご主人様は、休みを取り
私との新婚旅行と言って夫婦として出掛けました。
旅行でも調教で露出させられたり
裸で放置されたりとされて
あとのご褒美として抱いてもらいます。
混浴温泉では、他の入浴してる人で騒がれないと思うと
私を抱いて困らせて楽しまれて
深夜にも入浴して他の客に見せつけて
寄ってきたら私を抱くか聞いて
私をその男性に渡して抱かれてました。
ご主人様は、私を見てていつもより感じてたら後でお仕置きされてました。
複数で私を犯すことも始まり
また違う私を引き出してました。

そして妻と子供を迎えにいく日が近くなると
やめてた男性ホルモンの摂取を再開しました。
ご主人様の了承を取ってです。

21
投稿者:佳恵 ◆ckcGBA0WPI   naganoyoshie
2020/04/05 10:42:03    (H1q46ovm)
縛られ浴室に連れて行かれて
陰毛を剃られてパイパンにされて
久しぶりに写真を撮られたあとに
浣腸して排泄も撮影されて
私は、恥ずかしさから
逝ってしまう体になってました。
言わされるのでなく
私から挿入をお願いしてた。
ほんとの奴隷になってしまいました。
男の呼び方もご主人様と言ってました。
ご主人様の笑顔が印象的でした。
次の日に調教の前にご主人様から
ほんとは、首輪をつけたいがその代わりの物をお前にっと
指輪を出してきて
私の薬指にはめてくれました。
俺の奴隷であり妻にしてやると
妻と言われて凄く喜びが溢れました。

20
投稿者:佳恵 ◆ckcGBA0WPI   naganoyoshie
2020/04/05 10:23:14    (H1q46ovm)
調教は、縛って縄の跡が残っても大丈夫だから
練習も進んでいってました。
縛られて苦しいのが快感で濡らす女になって
もっと苦しくとなってる私を見て
加減にも注意して縛るようになりました。
私の様子を確認してこれ以上したら危ないと判断されると縄をほどかれて
私は、もっとして欲しいのになってた。
そんな時は、縛りをやめて別のことで調教です。
露出、浣腸と進んでました。

19
投稿者:(無名)
2020/04/05 09:42:59    (pHmxtIpE)
需要ないからやめて
18
投稿者:佳恵 ◆ckcGBA0WPI   naganoyoshie
2020/04/05 06:38:36    (H1q46ovm)
妻のお腹が大きくなりお腹の中の子供の性別がわかるのに驚いた。
私の時には、なかった技術の進歩に
私の時には、なかった。
妻は、女の子だとわかると
いろいろ調べて名前を考えるのと
産まれてから使う物を作り出してた。
揃えておくものも選ぶのに悩まなくてすんだ。
名前が決まるとお腹に向かって名前で呼び掛けるようになり
それに答えるように動いてた。

正月の休みに実家に戻ると母の記憶もだいぶ戻ってた。
新年の初詣は、実家のそばにある西宮エビス神社に
二日に妻の実家に行き妻の実家のそばの神社に詣でた。

妻は、出産予定日の一月前に実家に戻った。
妻がいない生活になりまた
アパートでも女としての生活を始めてた。
ただし妻になってたから
アパートに残してた妊婦の服を着てお腹に岩田帯で膨らませて妊娠に
会社にも妊婦で出社してた。
少ししんどかった。
少し自由になり男が旦那がわりにアパートに泊まるようになり
抱くのと縄以外の拘束具を揃え出して調教をし出した。
調教で私のMが目覚めていくのがわかった。
苦痛が快感に変わっていき
妊婦のふりをして苦しいのが快感になりそれだけで濡れるようになり
ショーツを濡らしてた。
ショーツの洗濯物が増えてた。
拘束されて玩具で逝かされて
その日の調教が終わると普通に抱く飴を与えられてた。

17
投稿者:佳恵 ◆ckcGBA0WPI   naganoyoshie
2020/04/05 05:16:18    (H1q46ovm)
ゴールデンウィークが終わって少ししたら
義妹が四国から遊びにきた。
翌日に代休を取り妻と義妹と三人で急きょディズニーランドに行くことに
開店前に着いたが前もってチケットを購入してなかったから
長い列に並んでたら
1人女性がきて予定してた友達がこれなくなったからチケットを買ってくれないかと
しかも三人分ありそれを譲ってもらい
長い列から入門の早い列に移動できた。
三人とも初めてだから目的の乗り物もわからなくて
それと妻のお腹のこともあり
激しい乗り物を避けることにして
列が短かったカリブのにして
乗って最初の落ちるのに驚いてしまった。
あとは、そんな事のないのを選び1日を過ごした。
妻のお腹が大きくなっていくと顔つきも
母親の顔に代わり出してた。
見合いした時の大人の女の顔
妻や義妹がまだ中学生や小学生の頃を思い出して
女の子の顔が見合い時に見た時には、大人の女の顔になってて
妻は、妊娠してお腹の中で暴れるのを感じて
これから母親になるのを感じ顔つきが母親になっていってた。

私の昔を思い出してみたら
レイプで男を知り
何人もの男に抱かれて中学生の三年生の頃に20代に見られたりしてた。
それが替え玉をすることになり
妊娠して顔が母親になってた時に
妻や義妹と初めて会ってたから
二人とも今の私と結びつかないからわかってなかった。
アパートに義母や義妹が電話してきて私が出ると妻と勘違いしてて
余計なことも話してしまうから
妻が私に教えた無いことがわかってしまってた。
それで新婚旅行の時に妻がピルを飲んでたことを知った。
それで妻が倒れて妊娠がわかった時に3ヶ月と言われて
わかった時から計算すると
妻がまだ実家に残ってた頃になるから
私の子種と違うと疑問が出てきてた。

お盆休みに実家に行ったが母の意識は、まだ戻ってなかった。
寝顔は、見れた母の頭の包帯が頭蓋骨を開けて手術したんだと
私の実家で1日過ごして妻の実家で二日過ごして車を置いてた私の実家に戻ると母が意識を戻したと教えてもらい病院に
記憶が若い頃に戻ってて
聞いたら父のことをどこのおじさんと呼んでたと教えられた。
私のことも覚えてなかった。
でも少しずつ記憶も戻ると言われて少しホッとした。
父の献身的な看病で記憶も戻っていった。
でも父が私の体のことを思い出さないようにしてた。
私のアルバムや母のアルバムから女の私を前にも隠してたのを
もっと外して隠してた。
父が封印した箱の中に入れて父しか触らないとこになおされてた。

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。