ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/19 12:50:52 (NZiSEruh)
始めに言っておきます。
私は、両性具有だった。
生まれてきて
その為に性別に悩んだ両親が
母の希望で女として書類が出された。
けど幼稚園に入園して
先生から指摘されて
細かい説明して別の意味でおかしくなるから
指摘された通りに見た目ですぐにわかる性別に変更を役場に出した。
こんなことが普通無いから役場でたらい回しや
書類が足りないとなかなか変更が終わらなくて
変更が終わったのが中学に上がる少し前
小学生の間は、女子生徒だった。
入学の時には、変更届けを出してることを申告してたのに
だから入学式の時は、男の子の服を着て行くと
クラスわけで呼ばれたのが男子が終わって女子の方で呼ばれてた。
服装が男の子の服を着てるのに女の方で呼ばれたと
冷やかしと嫌がらせを受けたが
担任の女先生の一言でそれに関しての嫌がらせは、なくなった。
男友達も出来て危ない遊びをしていて
どれだけ高いとこから飛べるか競っているうちに
二階の高さから飛んだときに着地に失敗
草で地面が凹んでたのがわからなくて
その時は、捻挫と思っていて
約四キロの道のりを歩いて帰った。
家に着く頃には、足首が凄く腫れてた。
私が捻挫だと言ったから
近くの接骨院で治療
足首を動かすと腫れがひかないからと
添え木に包帯をぐるぐる巻きにされて
私の持ってた男物のズボンやパンツに足を通せなくて
パンツは、母方の一番若い叔母のお下がりのゴムを調整して履いて
あとは、小学生の時に着てたスカートで
学校に通学して
今度は、男子からやっと名簿通りの服装になったとからかわれるのと
男友達にも女と遊ばないと言われて
女子の友達が出来ていった。
足が治るまでだったのに
男の子の服を着てるときは、男の子と遊んで服を汚し過ぎて
洗濯物か間に合わなくなると
おかまいなしで女の子の下着と服を着せられて通学
クラスもなれてしまい
服装で遊ぶ相手が変わってた。
そのうちに兄や弟のは、買うけど
私のは、従姉妹のお下がりと
叔母の若いときのお古を着せられ出してた。
私に女の子の服を着せてる時は、家のことを手伝うからもある。
兄や弟は、全然お手伝いしない
女の子の服を着てるから
二人に女だからお手伝いしなよっと
それが男の子の服を着てると手伝いをしないし
兄や弟とケンカや危ないことばかりしてた。
それとなかなか変更もできてないのもある。

生まれてから小学生までのおおざっぱな生い立ちです。


レスで続きを書きます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:佳恵 ◆ckcGBA0WPI   naganoyoshie Mail
2020/03/25 16:28:54    (5y7aP953)
新婚当初のアパート暮らしと行動が自由されてたのが
劣りとして通学も許されたのと
通学のために一度私の家に行き着替えて電車、バスでの通学
それで妊娠がわかると安定期まで
自由が奪われて
安定期になると通学が再開
お腹が多きるなり隠せなくなるとマタニティを着て一人別室での授業に
他の生徒に知られないようにと言ってたけど
クラスや部活の人には、知られてた。
出産でまた休んでたから
出席日数が足りなくて留年すると思ったけど
手回しの良いことに休んでないことになってました。
一人目を産んだ後で
娘さんが安定してるときに赤ちゃんと一緒にいる時間を作ってた。
それで自分が産んだ子供と認知させるためです。
旦那もアパートにきて食事や赤ちゃんといる写真などを撮影
そのまま夜に私を抱いてた。
お父さんが旦野のいないときにアパートに孫を見に来て写真
泊まっていき種付けして二人をと
狙って来てたけど
二人目も旦那の子供と思った。
お父さんも歳だから勢いも量も少なくて
私を孕ますことができないと思えた。
そして二人目を孕んだのがわかると
こんどは、安定期になるまで
アパートから離れて隠れることになってた。
何か不穏なことがあったみたいで
私は、実の父の叔母の家に子供と身を隠すことになった。
安定期が過ぎるまで
叔母は、私が生まれるからと兄を小学生になる少し前まで預けてた叔母です。
そこにいるときは、自由出歩くことが出来てた。
監視役は、二人離れたとこから見てるのがわかってた。
そんな時に中学生の女の子と妹さんと公園で知りあった。
お姉ちゃんの方がなんとなく私に雰囲気が似てた。
上の娘を公園で遊ばせてた。
仲良くなりその子の家にもお邪魔してた。
その子がのちのち関係
安定期になるとお迎えが来てアパートに戻った。
ゴタゴタも無事に納めたと教えてくれた。
そしてアパートから実家に家が建てられてて
そこが新居になり二人目を出産(男の子)でした。
生まれてすぐの赤ちゃんを娘さんに抱かせたり
出ない母乳を飲ませてるような写真を
それを繰り返してるうちに
良くなっていき私の替え玉の終わる時が近づいてた。子供二人が娘さんのとこにいる時間が増えて
私は、前にいじれてたとこを元に戻し出してた。
隠してたのを出せるようにして
一つの提案か出された。
隠してたのを完全に切り取り性別を女にするのと
前のままに戻すのと
性別を女にしたら二度と家に帰れない赤の他人になってもらうのと顔を完全に別人にすると
そんなのは、嫌だから元のままにと
そうすると男性ホルモンを取らされて
バランスを男性ホルモンが多くなるようにされた。
そして高校卒業後就職して数年間離れてもらうと
私の存在を少しでも知られないために
準備されてたのが
自衛隊に男として入隊です。
私の監視役は、部隊の中にいました。
近くに入隊の試験だと私の身長が足りないのに
検査官が成長だから合格ラインの身長になると見込み入隊に
ホルモンで入隊の身体検査の時には、何とかそれらしく見えるようになってた。
身長だけが足りなかった。

ここで学生の頃の話は、終わりです。
次に書くときは、自衛隊に入隊してからのを書きます。

26
投稿者:佳恵 ◆ckcGBA0WPI   naganoyoshie
2020/03/25 12:38:48    (m50Alpbv)
続きです

女子の制服での通学が始まり
少しなれると本番の結婚式
式や披露宴で出席してる同級生にバレないように
なるべく長話にならないように
回りが良いとこで遮られて何とか無事にお勤めをこなしました。
そして新婚旅行です。
旦那と妻になった私が旅行先で夫婦が楽しんでる記念写真をたくさん撮ってました。
まさか新婚初夜まで撮ると思いませんでした。
カメラを三台三脚に固定して旦那が撮影です。

そこまでするのと思いました。
私は、処女の演技をさせられて
挿入されてる写真とか
私の中に出したのが垂れ出て来るのも
最後にベッドのシーツに赤いシミをつけての撮影
まさか本人にあの時のと見せるのかって
新婚旅行に持っていった衣類や小物は、全て用意されてて
旅行から帰って来ると洗濯もしてないのを持って行かれてしまいました。
新居は、新婚の間アパート暮らしと言って
新築のアパートです。
他の入居者は、全て手配された人が生活してました。
警備役に既婚者や独身男性と子持ちの既婚者です。
まだ危ない人がいるみたいで
何かしてきたら証拠をつかむためのアパート暮らし
私一人にされることが多くて

25
投稿者:佳恵 ◆ckcGBA0WPI   naganoyoshie
2020/03/25 09:35:51    (mWTNOPj9)
今日は、高校でのことを書きます。
高校入学した時は、夜の集会に参加出来なくたってました。
組のバイトという春を売らされてた。
束縛は、それほどでもなかったです。
摘発されてそれほどたって無いからです。
クラスで似た性格の男の子二人の友達ができました。
学校にいるときだけの友達です。
高校は、イギリス系のクリスチャンです。
その教育の授業も有りました。
体育の授業の他に柔道の授業も有りました。
年に一度教会での授業があり
私も他の生徒の代弁で出席しました。
この時は、もう女子の制服着た頃です。
教会の入り口に参加者の名簿が置かれてて
そこにしるしをつけるだけの簡単なのです。
見てる人は、誰もいませんから楽でした。
その後にミサに出て知らないうちに
クリスチャン名もつけられてしまってました。
先に入部してたサッカー部では、三年生が引退したら
人数が少なくてレギュラーになってました。
大学生のコーチがいてサポーターがわりに彼女の下着を着てる変態です。
でもそれを利用して私も下着が誤魔化せることが出来てた。
公式の試合でバックを守ってたのが
キーパーをしてた先輩が停学になり
私を無理やりキーパーにされて
二試合キーパーして点を入れられるのを止めたのを驚いてた。
私だから点を取られて負けると思われてた。
私が防いだからやるき出して得点して勝ってた。
二試合も同じで見学してた他校の女の子が私と付き合いたいって話されましたが
一度デートして合わないと向こうから
断りが入って終わり
ベスト16の試合は、参加出来なくなってました。
試合は、負けてた。
学校を休んでた時で
出てきた私は、女子の制服着てるから
マネージャーになってしまいました。
その代わりに私を目当てでの入部者がいて
人数が2倍に
24
投稿者:佳恵 ◆ckcGBA0WPI   naganoyoshie Mail
2020/03/25 04:16:23    (mWTNOPj9)
あの時は、売られて自由が無くなり
男の欲求の道具にされると思ってたのに
少しの束縛は、あったけど
嫌な医者の検査でいろいろ知ることもできたのと
娘さんの代用だったけど
成りきってるうちに
本人に成りきってしまってた。
旦那さんに愛されてることも知り
お父さんやお母さんの愛情もがどんなものかも教えられたようです。
そして愛されてる人の子供産む喜びや
母親の子供への愛情も知ることも出来てた。
そして大事な人を守ることも
そして産んだ子供と別れる寂しさも
回復してた娘さんと子供の為の別れ

強欲な人の怖さも知った。
法律に触れる事なのに親の愛情の凄さ

もう少し細かいことは、レスに

23
投稿者:佳恵 ◆ckcGBA0WPI   naganoyoshie
2020/03/24 19:35:12    (9QNESMlR)
子供のことで本当のことを言うと
体外受精する前に
新婚旅行で証拠作りで
婿養子に抱かれた時に孕んでしまってた。

ハネムーンベイビーです。
一人目が女の子を産みました。
その後で体外受精を試みたけど成功しなくて
体外受精は、諦めてました。
お父さんが悩んでたのは、血の繋がりのない孫娘ですから
婿養子さんに内緒でお父さんが私に種付けをされてしまった。
22
投稿者:佳恵 ◆ckcGBA0WPI   naganoyoshie
2020/03/24 18:53:21    (9QNESMlR)
短期間で私の覚えが良かったのか
高校に通学が許されました。
制服は、家に帰らないと無いからと思ってたら
これからは、この制服で通学すればいいと
幻になってた女子の制服と他の物も揃えられてました。
この制服で通学の最初は、同行すると言われて
制服を着てる高校に
他の生徒に見つからないように校舎に入り
理事長室に通されました。
私の知らないうちに何かしてた。
寄付金と私のことで嘘をついたようです。
お金も使われてた。
相当な資産持ちなと思った。
私を使う為に組や学校に使われたお金どれだけなのか
家に帰れた時に両親にも手を打ってました。
私が組と縁が切れるようにするのと
お金も渡そうとしたら断られたから
母のお店の商品を定期的に買われてしまった。
本番の結婚式の前日に婿養子になる旦那と初めて会いました。
私を見て驚いてました。
私が失敗しないように打ち合わせがされて
要注意の人の写真を見せられ
娘さんが式に出れなくした人と関係が有るみたいでした。
実行してた人は、始末させたとか危ないことを言ってた。
娘のお父さんが一代で衰退してた家を盛り返したのを取ろうとしてるみたい
本家に影響するために最初は、娘さんの婿養子を無理やり押し付けようとしてたそうです。
娘さんが生まれてから婿養子になる人を決めてて
お父さんがいろんな教育してた人で
娘さんもその人に惚れてたと
既成事実で娘さんを抱いて孕ませてと設定してたと
ただしそれを手伝わせた人が悪くて
身代金や娘さんを犯し薬も使われてたと
婿養子になる人から聞きました。
それ以上は、聞くの止めときました。
治療も進んで式が終わる頃には、何とかのはずだったのが
全摘出でまた精神状態が悪くなってた。
少し記憶もおかしくなってて
替え玉の私が嘘の娘さんの記憶作りにするようでした。
子供も娘さんが産んだ子供と思いこませると
検査で血液型も一致してたし
最初は、式だけが代理出産になり
それもうまくいかなくて
最初的には、私の卵子に種付けになってしまった。
契約期間がだんだん延びてました。

21
投稿者:佳恵 ◆ckcGBA0WPI   naganoyoshie
2020/03/23 22:09:30    (A1LvBUhT)
言って額を出す代わりに条件が追加されてた。
私には、条件とかがわからないより
私は、売られてしまってた。
話がまとまると
私を買った人が拒否してもいいんだよと
組長がすぐに私にもしも拒否したら
この契約金額がおまえの借金にたるんだ。
そうなればお前は、蛸部屋に入れて借金を返してもらうと
私に拒否することが出来なくされてしまった。
話がまとまり私を連れて外に停めてあった車に乗せて移動
移動中に何か説明されてたけど
私は、売られて買われてしまったことでまともに聞いてなかった。
どれくらい走ったのかわからないけど
車が少し大きい個人病院に着いた。
裏口から入り部屋に入ると医者と看護婦がいた。
そして私を医者にまかせると
二人は、部屋から出て行った。
出て行きしなに後日
キチンと説明するからと言ってた。
二人がいなくなると
私の検査が始まった。
健康診断をするように調べられてた。
血液も取られて成分検査も
それが終わると下剤を飲まされて一度出すとこんどは、浣腸されて
また下剤をたくさん飲まされてだし終わると
胃カメラや大腸カメラで調べられてた。
病院に数日泊まらされて
私のアソコも調べられた
私の体の調べが終わると
あの二人と知らない人がきて
そよ知らない人が私をいろんな角度から見たあと
私の声を聞かせてみてと
そのあと一人の人が医者何かお願いしてた。
その間に私に詳しい説明をすると言って
私が泊まってる部屋に行き
書類を見せながら説明が
説明によると
その日初めてきた人の娘さん代役です。
娘さんの治療が結婚式に間に合わないからと
治療をしてることも知られたら困るから
式の予定日を変更出来ないとから
似てる私が娘さんに成りすまして
結婚式と新婚旅行に行って
帰って来たら体調不良で入院と言うことにして
私と娘さんが入れ替わり
私の役目が終わると契約終了で
私は、解放されて自由なると
その間の手当金も払うと
式までに娘さんの映像と声を聞いて話し方を覚える。
それと最低限の人の顔と名前も
でした。
書類には、他にもっと細かいこと書かれてたけど
あまりよく読まないでサインしてしまった。
もう少し似せる為の手術をされてしまった。
私の工夫して隠してるのも
契約が終わるまで再生できるように完璧に隠されて
そのあとに隠してるときに用足しできないから
尿道を開けられたり
偽物クリも細工それてた。
血液検査で私のホルモンバランスがわかり
もう少し女性ホルモンを多くするために
薬と注射うたれた。
普通の女性と同じようにホルモンバランスをとられて
数日したら私に生理が初めてきた。
生理がきたから私も子供が生めるのかを先生に聞いてた。
答えができると思うって濁されてた。
病院の個室で成りすます為の練習もさせられてました。
式が近づいてきて急に契約内容が変更されました。体外受精したのを私の体の中に入れて産んでもらうと。
娘さんの治療中に子宮が悪くなってて
全摘出したそうで何とか卵子が採取できたから
婿養子の人ので体外受精したと
それは、新婚旅行から帰ってきてから私の中に入れると
検査で私の体と娘がほぼ一致してるからと
妊娠、出産もできる内心喜んだ

20
投稿者:佳恵 ◆ckcGBA0WPI   naganoyoshie
2020/03/23 08:34:27    (HHs9Mgzn)
高校入学前にあの親友の二人また誘われてカットモデルを始めてた。
レディースの先輩のカットモデルです。
そこで美容室の隣にある貸衣装店に新着の衣装が入ってパンフレットのモデルをしないかと言われて
三人ともモデルを引き受けてました。
何種類ものウェディングドレス着れたし
着物も着せてもらい
髪の毛のセットや化粧をされての撮影
この中で写りの良いのがパンフレットに使われるのと
併設の写真館に大きいポスターも数枚貼られました。
写真館に貼られたのは、私だけで三種類です。パンフレットに乗せられて
少しして私にとって転機になることが起こりました。
組で春を売らされてた私が
ホテルに送り届けられると思ったら
組事務のそばの喫茶店でした。
まだ開店前のお店の中に入れられると
組長と幹部の二人が座ってて
向かい側にスーツを着た一般の人が二人座ってました。
私を見て一般の人が二人揃って似てると言ってました。
二人は、席から立ち上がり私を回りから見たり
身長や胸の大きさや靴のサイズを聞いたり
もちろん下着のサイズまで聞かれました。
それと血液型も聞かれて
二人が何か小声で話したあと
席に座り組長たちと話し出しました。
そばで話を聞いてて
私を売り買いするのがわかりました。
金額と条件が組長たちに提示されると
金額をもう少し多くと組長が

19
投稿者:佳恵 ◆ckcGBA0WPI   naganoyoshie
2020/03/23 03:55:38    (PmiT7ZeZ)
書いていて
時間帯は、違うけどよく体がもってたと思います。
小学生のサッカーのコーチ
母のお店の手伝いと花嫁修業みたいない習い事
夜の集会は、バイトのせいで出れなくなったから
普通では、経験できないことを
もしもあのままバイトしてたら今の私がいなかった。

私の進学した県内ワーストスリーの高校生の頃を
噂だとやちゃん養成高校とまで言われてた高校
学生の半分以上が部落と差別を受けてぐれてたから
卒業してもまともな就職先もなくて
その道に走ってしまってた。
駅からの始発バスの終点までに
先輩の大学や朝鮮学校と
朝鮮学校には、よく殴り込みしてたそうです。
その為に通学路が2ルートに私の入学したとしから分けられました。
私のルートの生徒は、おとなしい方で
もう一つのルートが部落とかでぐれた狂暴な生徒が多い方になった。
そうなると朝鮮学校のあるルートの不良が
今までの怨みをはらされてた。
一人に数人でやられてた。
私も囲まれましたよ。
男子生徒じゃなく女子生徒複数に囲まれてた。
私みたいなのは、口でバカにするぐらいでした。
それがうちのチームにいた後輩の子が私と知ってなくなってた。
それより私が男子の制服を着てるのに興味を持たれて
バスに乗らないでタクシーで送られる間に少しずつ話すことになってしまってた。
組むでバイトさせられてるの知ると
私に関わらなくなった。
高校で元彼も入学してたの驚いた。
クラスは、違うけど
元彼も私にとって高校で役にたつひとになってた。
私は、部活に入ろう思ったけどろくなのとこがなくて
小学生のコーチしてたからサッカー部に入部してた。
そこに元彼が入部してたのも驚いたけど
サッカーもうまかった。
同じ一年生で入部が4名いた。
私以外は、中学でサッカーしてた。
でも一人だけ私よりへたくそが
バイトで私を指名する人が多くなると
学校までお迎えが来るようになり
監視役みたいに一人の若い衆がつけられた。
バイトのお金は、普通の学生が持つ金額と違うから使い道も無くて
私の監視役の若い衆に年下の私がお小遣いあげたりしてた。
学校では、真面目な生徒を演じてた。
部活では、タバコも吸ってたのに
持ち物検査になると私にタバコを預けるからポケットにタバコとライターが五人ぶん有るけど
他の人は、身体検査までされてても
私には、持ってないよなと聞くだけです。
制服を着てるのだけがイヤだったけど
先生の手伝いで女子の制服を見つけた。
女子が入学したら着てた制服がムダに倉庫の中に眠ってた。
先生が冗談で私が着たら似合うかもなっと
セーラー服じゃなかったけど可愛いデザイン
それが着れる問題も後で起こります。
18
投稿者:佳恵 ◆ckcGBA0WPI   naganoyoshie
2020/03/23 01:47:46    (PmiT7ZeZ)
約束したけど
私の見てるとこでは、約束守ってるように見せてた
私は、組長に部屋に連れて行かれると
押し倒されてレイプされるよう襲われてた。
前は、お母さんが一緒にいたからできなかったことを
少し抵抗してたけど
どうせ最後までされるから
されるままにしてた。
乳首を吸われてる時に
部屋を見渡したら
数人人がいてカメラで撮影されてた。
あの頃は、まだビデオも無い頃だから
8mmの撮影です。
そのうち感じて喘ぎ出してた。
その撮影が後で使われてた。
その日は、組長が私の体を楽しまれて終わった。
解放するときに組長がお札を数万握らされて
こんど来るとき制服来てこいと
他の四人も同じことをされてた。
次の日は、私たち制服着ていって
小さな劇場に連れて行かれた。
中に入ると何かを映写されてた。
女性が犯されてるのが流れてた。
その中に私も流れた。
後で知ったのがピンク映画みたいなものです。
上映が終わると明かりがついて
私たちと他の女性が舞台に上がらされて
端から一人ずつ前に出されると
観客席に座ってた人と司会してる人が競りを始めて
落とされると
落とした人が女性を何処かに連れて行った
そして私は、一番最後にされてた。
まだ残ってる人が数人いて
私は、目玉商品なってた。
他の女性と違って私は、制服を脱がされ
下着姿にされたあとに
下着も脱がされて裸に
そして足を開かされると
残って数人が交代で私のアソコを見てた。
まるで工夫して隠してるアレを見ようとしてた。
残ってたひとが全員見終わると
競りを始めてその日の最高額で落とされた。
私は、競り落とされた人に連れられて
劇場を二階に連れて行かれると
ドアがたくさんあり
私を連れて入るドアだけが開いてた。
そこに行くまでに喘ぎ声や打ち付ける音が聞こえた。
部屋には、煎餅布団が敷かれてるだけです。
部屋に入りドアを閉めると
私を寝かせて足を開かされた。
そして隠してたのを引き出されて
皮を被った小さいのが
皮を剥かれる時少し痛かった。
それを口に含まれると
今までと違う快感に襲われてた。
でもキチンとは、勃起しなかった。
それを楽しまれたあとは、普通に抱かれて時間に
数日は、同じように劇場で競られてた。
始めての時に言われたハズレと言われなかった。
私の両性具有を楽しまれてた。
私と他の四人が返される時に競られたお金の一部がバイト代として渡されてた。
しばらくしたら劇場の競りには、出なくなって
指名された人の泊まるホテルに
これも後で教えて貰ったけど
あの劇場が警察に踏み込まれて
前に女性が足りなくなったとこと
また危ないくなって劇場には、少人数にして
指名客のほうに回されたと。
春休みが終わり高校入学です。
中学の卒業式は、女子の制服でしたよ。
母は、着物で父も来てくれてた。

高校の入学式には、ほとんど親族の人が来てなかった。
私は、入学式のために背中まで延びてた髪の毛を肩までの長さに切ってた。
そして男子の詰襟の制服を着てた。
下着は、女物ですよ。
高校は、小学生の時と同じ一組だった。
クラスの半分近くは、使い走りにされそうな人でした。
一組から8組あり
一組の人が入試の成績がいい人が
私より髪の毛を伸ばした人もいたのに驚いた。
手入れが悪くてボサボサでなんか汚かった。
続きは、レスで
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。