ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/19 12:50:52 (NZiSEruh)
始めに言っておきます。
私は、両性具有だった。
生まれてきて
その為に性別に悩んだ両親が
母の希望で女として書類が出された。
けど幼稚園に入園して
先生から指摘されて
細かい説明して別の意味でおかしくなるから
指摘された通りに見た目ですぐにわかる性別に変更を役場に出した。
こんなことが普通無いから役場でたらい回しや
書類が足りないとなかなか変更が終わらなくて
変更が終わったのが中学に上がる少し前
小学生の間は、女子生徒だった。
入学の時には、変更届けを出してることを申告してたのに
だから入学式の時は、男の子の服を着て行くと
クラスわけで呼ばれたのが男子が終わって女子の方で呼ばれてた。
服装が男の子の服を着てるのに女の方で呼ばれたと
冷やかしと嫌がらせを受けたが
担任の女先生の一言でそれに関しての嫌がらせは、なくなった。
男友達も出来て危ない遊びをしていて
どれだけ高いとこから飛べるか競っているうちに
二階の高さから飛んだときに着地に失敗
草で地面が凹んでたのがわからなくて
その時は、捻挫と思っていて
約四キロの道のりを歩いて帰った。
家に着く頃には、足首が凄く腫れてた。
私が捻挫だと言ったから
近くの接骨院で治療
足首を動かすと腫れがひかないからと
添え木に包帯をぐるぐる巻きにされて
私の持ってた男物のズボンやパンツに足を通せなくて
パンツは、母方の一番若い叔母のお下がりのゴムを調整して履いて
あとは、小学生の時に着てたスカートで
学校に通学して
今度は、男子からやっと名簿通りの服装になったとからかわれるのと
男友達にも女と遊ばないと言われて
女子の友達が出来ていった。
足が治るまでだったのに
男の子の服を着てるときは、男の子と遊んで服を汚し過ぎて
洗濯物か間に合わなくなると
おかまいなしで女の子の下着と服を着せられて通学
クラスもなれてしまい
服装で遊ぶ相手が変わってた。
そのうちに兄や弟のは、買うけど
私のは、従姉妹のお下がりと
叔母の若いときのお古を着せられ出してた。
私に女の子の服を着せてる時は、家のことを手伝うからもある。
兄や弟は、全然お手伝いしない
女の子の服を着てるから
二人に女だからお手伝いしなよっと
それが男の子の服を着てると手伝いをしないし
兄や弟とケンカや危ないことばかりしてた。
それとなかなか変更もできてないのもある。

生まれてから小学生までのおおざっぱな生い立ちです。


レスで続きを書きます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:佳恵 ◆ckcGBA0WPI   naganoyoshie Mail
2020/03/21 07:05:44    (dqjXy09K)
はじめさんレスありがとうございます。
いじめは、ありましたよ。
私を生んで母がまず私みたいな子供生んで
母方の祖母や父方の祖父に相当酷いこと言われたようです。
病院で看護婦さんの陰口もいろいろ言われたようです。
あげくに産まれたばかりの私を医者がめったに遭遇しないから調べたようですが
母からしたら私に酷いことしてると感じてたと
調べて性別がどちらにしたら良いのかもわかならいし
いい回答が得られなかったから
性別をはじめに母の希望で女で出したけど
幼稚園に行ってすぐに見えるので判断されて変更に
私のことを下手に説明して私にも母にもまた嫌なことになると困るから
父の判断で母も納得して変更に
もう何年もたってからだから
またいろいろ書類揃えるのに嫌な思いして
書類を役場提出してたらい回しされ
やっとと思うと不備や足りないと
何年もかかってやっと変更に
一部の事情を知ってる人のおかげで
いじめも少なく済んだのと
あといじめの内容で私も気にしないときと
ちょっとしたことで小学生の頃問題を起こして
男の子の服を着てるときにキーワードが暴れるのが何度目かの暴れた時にわかり
学校の先生や同じクラスの人も私の服装で下手に刺激しないようになってました。

あとレイプされたときに感じた時には、勃起などしてなかったと思います。
きちんと勃起してたら他の二人より多く犯されてなかったと思います。
最初にこいつハズレだ男と言われたり
私にオマンコが有るのがわかると
次に言われてたのが
相当男に抱かれてるぞです。
小さいのがいじられて肥大したクリと思われたようで
睾丸は、恐怖であがって体の中に隠れてたようです。
そこのところは、はっきり覚えてないです。

6
投稿者:はじめ
2020/03/20 13:18:28    (5P1O51o3)
感じてしまっていても
あそこは勃起しないんでしょうか?
知識不足で申し訳ない。


5
投稿者:はじめ
2020/03/20 11:09:43    (5P1O51o3)
それほどいじめにはあっていないみたいですね。
まわりに理解があるんでしょうか。
続きをお待ちしています。
4
投稿者:佳恵 ◆ckcGBA0WPI   naganoyoshie Mail
2020/03/20 06:55:13    (.Dxxt.FD)
中学生の一年生の担当も女性で九州出身で
男子は、坊主頭が好きな人でした。
私は、校則で許される範囲に伸ばしてた髪を短くしてたけど
女子の短くしてる人と同じくらいなので
好かれてませんでしたが
私のことを知ってからは、違ってきて
私が女子の制服が着れるのと女子生徒として通学できるようにしてくれた。
中学に入学して男子の友達は、ほとんどいません。
女子の友達が多くなっていきました。
体の特徴も女性が出てきて
性別変更が間違いと言ってくれて戻すように言ってくれましたが
またあのたらい回しや医者の検査を受けるのが嫌で変更は、出さないでいました。
検査は、必要以上に医者が調べるから
私の母も私の小さい時にモルモットみたいに扱われてたと言ってました。
生きてるのをほとんど見れないから
私も性別変更するための書類を書いて貰うために調べられた時に嫌な思いさせられた。
変更されてまたとなると嫌な思いさせられるから
戸籍の性別だと私は、女装になりますけど
身近な回りの人には、女性と見てくれてるから
男のアレも幼稚園児の頃から成長もしてませんでした。
陰毛が伸びだすと小さいから目立ちにくくなっていきました。
銭湯では、なるべくタオルで隠すように母や同級生の友達になった女の子に銭湯で言われてました。
小さいのを隠してれば出てきた胸で有ると思われませんから
家でも女子の制服を着るようになると
兄と弟と別の部屋になり両親の部屋の隣になりました。
それまでは、タンスの引き出しが上から兄
真ん中が私で下が弟だったのが
私の部屋に私だけのタンスが
私が使ってたのが兄と弟の場所になりました。
母は、私が女子制服着て女子生徒で通学を喜んでた。
短くしてた髪の毛もまた伸ばし出して背中まで伸ばしました。
友達になった二人の女の子が私の親友と言えるまでになって
夏休みに三人で海水浴に行った帰り道で悲劇なことが
海水浴浴場でナンパしてきた男性三人に
バスに乗り遅れて待つ時間がもったいないから歩いて駅に向かってたら
民家や通りも少ない場所に来たときに
私たちのそばに車が止まり
あの三人が乗ってた。
二人が降りてきて無理やり車の中に押し込まれてしまいました。
抵抗しましたが大人の男性の力に敵わなく乗せられてしまいました。
私たちを乗せると走り出してもっと人目につきにくい場所へ
移動中に車の中で抵抗してたけど
顔や体を叩かれて抵抗も弱くなってしまいました。
私が一番最後まで抵抗してた。
目的地に着くと運転してた人も加わり
私を車の外に引き出して殴る蹴ると暴行されて
力つきてしまいました。
他のそうなると三人が1人1人りを
車の中に残ってたのが
服を裂かれて無理やりの挿入で
二人とも悲鳴と鳴き声が出てた。
私も着てたワンピースが裂かれて下着も脱がされて挿入しようとされたら
私の小さいが有るのに気がつき
男がハズレだ!
こいつ男だっと言って車の二人に
その二人もかって聞いてた。
帰って来た返事が二人とも女だよ!
しかも処女だと
そして尻の穴が有るだろそれを使えって
それもそうだ後で尻の穴にもいれるんだしなって
私は、もがいて抵抗してたら
アナルに入れるつもりだったのが私の女の方に挿入されてしまいました。
私も痛さで悲鳴をあげてました。
アナルに挿入したつもりでいた男がこいつ男に入れられてるのかユルくて簡単に根元まで入ったと
痛いのに突かれてるうちに感じてきた私
かってに腰をふってた。
そして中だしされると
次々に交代して三人犯されてた。
それで私の体のことがわかると
友達二人をほっといて私1人に三人でアナル、オマンコ、口に挿入されてた。
二人とも車の中で泣いてるだけ
私をすべての穴を楽しんでた。
友達の親が帰りが遅いから警察に連絡してた。
その頃誘拐とか多かったから
警察も私たちをが行った海水浴浴場から駅の間を巡回してて
人気のない場所に不審な車を見つけてくれて
私に夢中になってた三人が現行犯で捕まった。
保護されて私たちを三人は、病院で治療を受けたけど
立ち会っててた婦警が
私の戸籍の性別が男と知ったら私だけ偏見を持ってた。
後で事情聴取では、男のお巡りさんさんに男のくせして女装なんかしてるからとまで言われた。
それで私の人生がまた違うことに

続きは、次のレスで


3
投稿者:佳恵 ◆ckcGBA0WPI   naganoyoshie Mail
2020/03/20 00:27:23    (.Dxxt.FD)
中学入学前に性別変更が済んで
中学では、男子生徒で入学
そしてクラスわけされて
二人の女子の友達ができました。
1人は、同じ幼稚園に通ってた子で
その子が私をガン見したあとに
私に同じ幼稚園に通ってた佳恵ちゃんだよねっと聞かれて
そうだと言うと男の子だったの?
他の人に聞かれないように説明したけど
今一つ納得できてなかった。
もう1人の子は、私の裸を見てる子
私の家にお風呂がなく
いつも母と近くの銭湯に行き女湯に入ってるから
その子も銭湯に来てて良く遊んでる子
その子に言われたのが銭湯に来るときは、女の子の服を着てるのに
学校では、男の子の服を着てるのねっと
同じ幼稚園に通ってた子と銭湯で遊んでた子は、小学校が違ってた。
だから小学校での私を知らなかったけど
同じ小学校に通ってた女の子に私のことを聞いて知ることができてた。
中学でも体育の授業で問題をお越しかけた。
授業は、男女別れて二クラスが合流で
私と違うクラスの三人組不良グループと
ケンカになるところを
私と同じ小学校に行ってた子が
私が男の子の服装の時にケンカになると危ないのを知ってて
しかも私が手に針を持ってるのがわかって
三人に両手と体を押さえられてた。
まだ暴れる前に何でと思ったけど
相手の三人組も私が押さえつけられてるの見て驚いてた。
私の手から針を取り上げるの見て
ケンカしてたら刺されるのがわかったみたいだった
離れて見てた女子が先生に言いつけて
そこでケンカにならなかった。
でも相手の1人が私に体操服に着替えるときに俺の教室で着替えるなとほざかれて
私は、着替えの時に移動しないで着替えるようになった。
私が移動して着替えなくなった理由は、女子生徒もわかってたけど
私がいると着替えにくそうだった。
同じ小学校に通ってた女の子は、平気に着替えてた。
その子達に聞いて他の子も私を気にしなく着替えるようになった。
銭湯で友達になった子の胸が出てきてるのを見てて
私の胸が出ないのがなぜか考えてる時に
お使いで薬局で更年期の婦人薬を買ったときに
聞いたことを思いだして
両方のホルモンが同じ量だから
男子みたいにも女子みたいにも成長しないと思って
更年期の婦人薬を試しに飲み出したら
変化が出てきて胸が大きくなりだした。
銭湯で私の裸を見てる子に変化を知られてて
学校で着替えの時にまだブラ着けないのと質問されたのを他の子にも聞かれてしまい
注目されてしまい
誰かに男の子だから上半身裸になっても平気でしょっと言われて
見せては、いないけど
興味本意でシャツの上から胸を触られてしまい
触った子より大きくなってたみたいで
騒ぎになって一部の女の子数人が担任に言ってしまった。
それと小学生の頃のことも言われて
担任に呼び出しされて
保健室で胸を確認されてしまった。
両性具有も知られてしまい
男物の着てると問題を起こすかもしれないのも知って
問題を起こされると困るから
数日後に担任から女子の制服着て
女子生徒してと
男子生徒から女子生徒に
合流するクラスの人と同じクラスの人だけに
説明が
少し説明は、はぶかれてた。
女子生徒し出して体育で水泳が始まる頃には、
胸が女子の中でも中間くらいの大きさになってたのと
水着を着てると体型も丸みが出て
男子は、オカマと思ってた人もいたようだったのが女子と認識された。
長くなったから


続きは、次のレスで
2
投稿者:はじめ
2020/03/19 14:35:52    (cw3WB7YV)
今調べたら、
インターセックスというというものなのかな?
続きをお願いします。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。