ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2019/08/21 22:18:03 (nLPBlM9z)
『ブルセラ三種の神器』である①セーラー服、②ブルマー、③スクール水着が大好きな私ですが、元を正せば女性用の下着を購入してからそれらに辿り着いた経緯があります。

昔は今と違って通信販売やネット購入などはなかったので、直接お店に行って購入するか、誰かに頼むしか方法はありませんでした。私の場合、大学の下宿生活が始まってからは節約のため、下着一つといえどお値打ちな物を探していたのですが、当時は男性用の特売
というのはあまり見かけませんでしたね。

今ならユニクロ。当時の衣料スーパーといえばイトーヨーカ堂、ユニー、ダイエーなんかが有名所でしたね。しかし、昔はマイナーな衣料スーパーもあって、私はあえて食品スーパーの片隅や隣接した地味な店を好んで歩き回っておりました。

そんな中で、一つの小さな食品衣料スーパーに照準を合わせ、食料品のついでに衣料コーナーに立ち寄るのが楽しみになりました。どうでしょう、男性たちからすれば、女性の下着売り場に立ち寄るというのは今も結構恥ずかしいものではないでしょうか。それが、そうでもないんです。そういうマイナーな店の売り場コーナーを任されてる人はパートのオバチャンが多くて、暇をもてあそび他の売り場の店員らと雑談してることも多く、またブラジャーやガードル、スリップ類なんかは客もまばらなのに無造作に並べられ通路を塞ぐような状態だから、いざ男性が通ってもなんら違和感はありませんでした。

私はその店に行く度「婦人用ショーツ、どれでも100円!」のPOP広告が目に留り、ある日思い切って売り場のオバチャンに声をかけました。
「あのぅ……これってどれでも100円ですか?」
「そうよ。安いでしょ」
初対面なのに馴れ馴れしい接客です。
「男物って安くないのに……女性はいいですねぇ」
「あら、家の中なら別に女性用穿いたって構わないわよ」
「えぇ!?……それって変じゃないですか?」
なかなか大胆な発言にびっくり。
「別に他人に見せるわけじゃないならOKよ!…それに安いでしょ。家計助かるわよ」
売上が少ないというのもあるんでしょうか。このオバチャンのペースにまんまと嵌まり、いやむしろこちらの思うツボで、私はその日“イチゴ柄”と花柄の婦人用ショーツのMサイズを5枚購入して帰りました。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema Mail
2019/08/25 07:29:34    (1WM8mH4O)
真理佳さんは真面目に女装に取り組んでおられるようで、無礼な質問ご容赦下さい。
愛知県民さん、真新しい女性下着に処女を征するような思いだけなく、あたかも自分が処女に変貌するような錯覚に陥るのではないですか?
実は私も購入したの下着、とりわけ白い綿ショーツを穿くとにそのような感覚になるのです。

真理佳さんからは軽蔑されるかもしれませんけど、女性下着とオナニーは切り離せません。ただ、オナニー中に想い浮かべるのは女性を犯しているところではなく、女性として男性に犯されているシーンが多いんです。この点は愛知県民さんと近いのではないでしょうか。

女性下着に対する愛着の投稿から外れ、何やら女装談義みたいになってしまいましたが、タイトルについて私の体験談投稿はこれにて終了させて頂きます。
この後の進展は、過去において何度か投稿したことがありますのでかなり重複すると思いますが、読まれる方、女装癖でお悩みの方に、できるだけ興味や同調を頂けるようにしたいと思います。
29
投稿者:愛知県民 ◆B0euP.1osg
2019/08/24 22:44:19    (tSTIAIvX)
私は女性の下着に対して2つの想いが同居してる気がするんです。
1つはかわいい下着を触ってオナニーしちゃうような変態さんとしての気持ち。
もう1つは本当に女の子になってかわいい下着を身に付けたい気持ち。
それで、さらに未経験な私はエッチに対して年甲斐もなく興味津々なので、かわいい下着を身に付けて男性に奉仕することも想像しちゃいます。
28
投稿者:亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.
2019/08/24 22:08:51    (4Uzm/xzp)
真理佳さんはお姉さんに憧れてるんですね。よく姉や妹の下着や制服なんかに興味をもつ兄弟がいたりしますが、あなたは黙って下着を借用して、匂いを嗅いだり、穿いてみたり、精液を飛ばしてみたり、そんなことはされない方のようですね。

たぶん、私なら興味は持つと思いますが、でも兄弟姉妹でも他人の穿いた下着は身に付けたくないですね。たぶん愛知県民さんも同じではないでしょうか。

私はスカートを穿くことによって、何か踏み込んではいけない世界に入ったような、具体的には下着女装や下着オナニーでは満足できない身体になってしまったような気がします。
27
2019/08/24 22:07:39    (tSTIAIvX)
他人にお見せするなんてとてもとても…。
そもそも、私、男性はもちろん女性も未経験なチキンなので…。
性対象は…一応女性なんですけど、男性にも興味あります(///∇///)
26
投稿者:真理佳 ◆YW.CmagM9Q
2019/08/24 21:49:00    (7GhNHQJV)
そして 姉のような
女性に 甘やかされていたい
女装娘なんです(>_<)

男性のエッチな視線は
快感を感じますけど
絡みは 無理なんです

25
投稿者:真理佳 ◆YW.CmagM9Q
2019/08/24 21:33:30    (7GhNHQJV)
私は 究極のシスコンなので
もちろん女性に 憧れてます
でも性別が 女性なだけでは
何も感じませんヨ(^_^)/~~

姉が 岡田奈々さん(AKB48ではありません)に 引けはとらない容姿です
自然に 高嶺の花レベルを求めて
しまって.....

24
投稿者:亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema Mail
2019/08/24 21:01:29    (C.DM9Vqe)
愛知県民さんが男顔で女性下着売り場のレジに並んでる姿を想像したら……あはっ、私だわ(笑)

真理佳さんがおっしゃるように、ちゃんとした女装、つまりウイッグを被ったり、お化粧したり、柔らかめの香水を付けたり、それで行けば意外にスムーズに買い物できると思います。

ただ、変態プレイの一環、性欲の捌け口として下着売り場に行くとしたら、それは女性の敵になることは間違いないでしょうね。ですから私の場合は、流行らない店、暇な時間、愛想の良い店員をキーワードにして密かな楽しみに留めております。

そういえば、愛知県民さんは下着女装姿やそれでオナニーしてるところ、人に見せたことありますか?
真理佳さんにもお聞きしたいです。性対象は女性?男性?

23
2019/08/24 20:29:32    (tSTIAIvX)
ネットで買うのもいいですよね。ゆっくりと品定めできるから、買い物自体を楽しめます。
もう一年くらい前になりますが、自宅から離れたしまむらで、おじさんモードで、チャレンジしようとしたんです。日曜日の夕方でしたが、あまりの人の多さに泣く泣く断念しました…。
本当は、真理佳さんのコメントとは逆になるかもですが、白いシャツに濃い色のブラジャーで、おじさんモードで、しまむらに突入できたら、と夢見てます。さすがに迷惑ですよね(;>_<;)
すごく見てもらいたいけど、秘密にしたい、そんな乙女心(笑)です。
22
2019/08/24 20:14:29    (tSTIAIvX)
絵夢子さんには全てお見通しなんですね(笑)
初めて女性の服装に興味を持ったのは、いわゆるブルセラブームのときで、運良く懸賞で使用済みショーツが当選したときです。
ブルセラショップにも興味がありましたが、その懸賞で当選したショーツが香水の香りいっぱいでどちらかと言うと不快に感じたこともあり、いつしか新品の女性の下着を手に入れたい気持ちが強くなりました。
そんな経緯なので、純粋に女の子になりたい、という感じでなく、女の子の下着でオナニーしたい、なんていう横縞な考えのまま、今に至っています。
100円ショップで買い物かごいっぱいに女性下着を買ったときは、なるべく長い列に並んで、周りの店員さんやお客さんに変態だと認識してもらうことに悦びを感じてました。さすがに、今からこれでオナニーするんです、とは言えませんでしたが…。
スポーツショップで女性用の競泳水着を買ったときは、男の店員さんに会計してもらって、蔑んだ視線をいただいて大満足でした…。

21
投稿者:亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema
2019/08/24 13:34:22    (4Uzm/xzp)
真理佳さんは綺麗だから。
ただ、現代はユニセックス時代を越えてますからね……女装して見苦しくなければ寛容だとは思います。

たとえばマツコ・デラックスさんが婦人下着売り場に現れたとしたら、売り場のお姉さんたちはこぞってあれやこれやと見せてくれるんじゃないですかね。

そういえば真理佳さん、お姉さんとショッピングしてるんですよね。それって、凄く羨ましいとうか、素晴らしいことだと思いますよ。

ただ私や愛知県民さんのように、一人でコッソリ女装を楽しんでるようなタイプはとてもムリ。イオンのショッピングモールのようなメジャーな売り場より、赤のれんやファショシマの方が取っ付きやすいかも、です。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。