ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

投稿者:ハル
削除依頼
2024/01/20 06:50:52 (g7Zkb8Uf)
投稿読んでると女の同性愛って、けっこう身近な家族とか親戚の人とって多い?
私もけっこう良い大学に行ってる美人系のくせにサークルの女の子同士で二次とかリアルメイドの撮影とかに嵌まってる姉の事が気になる。
ベッドに忍んで行ったら、小さい時みたいに抱っこしたり髪の毛撫でてくれないかな?
出来たらそれ以上のことも。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:佳奈
2024/01/21 13:37:04    (Y7wtZpRl)
素晴らしいと思います。
お姉さまも喜ばれるでしょうし、ぜひやってみてください。
3
投稿者:ハル
2024/01/22 05:30:28    (Lx4M8r7z)
昨日の夜、してもらえました!
お姉ちゃんすごく良い匂いだった。
でもあまりいやらしい事は無かったからちょっと残念。
4
投稿者:(無名)
2024/01/22 11:42:29    (K9le/BC0)
可愛いい妹なんやね!
居心地は大切!
これから、大切な人見つけてな!
5
投稿者:佳奈
2024/01/24 09:21:24    (0f1cmRbA)
もう一度やってみて、先に発展することを狙ってみてください
6
投稿者:ハル
2024/01/25 04:12:39    (XebQENYJ)
あれから発展あってます。
お姉ちゃんの方がためらってたみたい。
一昨日、お姉ちゃんからいやだったら言ってと何回か言われた後にお風呂で裸で抱きしめてもらえました。
その時、キスも。
お姉ちゃんからしっかり抱かれていなかったら、倒れちゃってたと思う。
昨日、今度メイドのコスプレして良いよって私が言ったらとても喜んでました。
7
投稿者:さやか
2024/02/01 01:29:59    (ekEJfpjO)
中2の妹をペットにしたい姉です。
私の妹がハルちゃんみたいに素直だったら..!
羨ましいです。
8
投稿者:K2 ◆ZWi2.Hzvbw
2024/02/02 12:49:23    (LQIv6/C5)


ハルさん、投稿ありがとうございます。

ハルさんはお姉ちゃん大好きなんですね。

お姉さんは、リアルのレズ経験は
わからないけど、コスプレには
興味あるようですね・・

妹だから躊躇しているのでは?

関東近郊なら、あたらしく大型店舗も
オープンの乙女ロードとか一緒に
デートしては!?

9
投稿者:ハル
2024/02/02 21:55:56    (2AQ71yHA)
今日放課後、姉のためにメイドのコスプレモデルになりましたけど、姉の友達3人がそれを知って押しかけて来て、結局4人から着せ替え人形させられました。
皆さん私のメイド服姿より麻のキャミとフレアパンツだけの下着姿を楽しんでたみたい。
でも姉が私を自慢してくれたのは嬉しかったです。
今晩これから甘えます。
10
投稿者:佳奈
2024/02/03 09:42:48    (X7qWGZ.g)
素晴らしいですね。
どんなことをしたのか、どんなふうに甘えたのかなどよかったら教えていただけたら嬉しいです。
11
投稿者:ハル
2024/02/04 01:55:20    (tjYOA2ic)
金曜日の夜は可愛がってもらったって言うか、お姉ちゃんは激しかった。
髪の毛撫でてくれたり優しく抱いてくれたりとかじゃなかった。
キス(ファーストキスだよ!)された時も逃げられないようにベッドに押さつけられてだったし、舌を吸われて千切られるかと思った。
胸とかも揉まれて痛かったし。
そんなで、お姉ちゃんの好みが分かってきた気もする。
多分S。
自分からベタベタ甘えるメイドより、厳しくされてもまだご主人様って仕えるMメイドがお好きみたい。
お姉ちゃんの友達がいる前で私がお姉ちゃんの事をご主人様って呼んだのがはまったって言われた。
そんなお姉ちゃんの事が恐い気もするけど、メイドやってエッチに厳しくされたのを思い出したらドキドキする。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。