ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

U姉との新性活

投稿者:瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
削除依頼
2020/09/13 23:16:38 (HFc2TwyN)
8末からふたり暮らしが始まりました。4月から誘われてたけどコロナもあったし、U姉と同棲することに少し違和感もあって延びてました。その間に喧嘩別れしたし。

母の後押しもあって復縁して、ふたり生活始まりました。ここに投稿するのはブログに書けない性活内容です。投稿は大体日曜日になると思います。
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2020/10/06 08:04:53    (edtm/410)
おっ、レスかと思ったら、一転、
U姉さん、一気にハードに攻めまくってますね・・・


29
投稿者:瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
2020/09/27 00:22:01    (bnUTejj9)
9月は今までにあと7回エッチしてます。いつ書き終わるかなぁ。10月になっちゃったりして。
28
投稿者:瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
2020/09/27 00:04:51    (bnUTejj9)
その後はまた少し休憩してからバスルームに行ってローション流してベタベタしながら洗いっこしました。

「瑠璃のカラダ、ほんっとにやらしいよね。あの人が離さなかったのも分かるわ~」。

「もうヤメテ、その話はイヤ」。

「オトコになんか渡さない。瑠璃は私のものだから」って言ってくれて浸かりながらいっぱいキスしました。お風呂から出た後はちゃんとパンツくれたよ。パジャマも普通のやつでした。

おやすみなさい。
27
投稿者:瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
2020/09/26 23:56:03    (..2YOqdc)
「最後は瑠璃のイク顔がじっくり見たいわぁ~」。

U姉に屈曲位にされてペニBanでされました。

「瑠璃のイク顔、見せて。イク顔が見たいの。ホラ、イキなさいっ」て言われました。でももうたくさん感じちゃっててなかなかイケませんでした。でも6cmじゃなくてもっと細かったと思うけど、アナるバイブを同時に入れられたら中でペニBanと当たってる感じがして変な気持ちになってイッちゃいました。

「瑠璃の変態! アナるでイッたんでしょ? でも可愛かったわ~ イク時の顔。うふふ」。
26
投稿者:瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
2020/09/26 23:46:20    (..2YOqdc)
その後はU姉に抱きつかれたまま休憩。U姉はもぞもぞ動いてた。蠢いてたって書いた方がやらしい?

しばらくしてから拘束外されてシートの上に四つん這いにさせられて、U姉がペニBanでバックから入れてきました。その時もU姉は私のカラダのことをよく知ってて腰をがっしり掴んで激しく突いてきたんです。今はもうオトコにヤられるのはゴメンだけど、そういう体験をした私がそうされると感じることをU姉は知ってるので犯すみたいに突いてきました。私はU姉にされてるのを知ってるから、そうされてることにゾクゾク感じちゃった。それとバックで激しくされると自分の胸がブルンブルン揺れるのが見えちゃうでしょ。そういうのも刺激になって最後は崩れるようにうつ伏せになっちゃいました。そしてまた休憩でした。
25
投稿者:瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
2020/09/26 23:32:53    (..2YOqdc)
U姉はディルドの根元を持って奥まで突いたり引き抜く寸前まで出し入れしてきました。私はやっぱり突かれる時が感じちゃうんですけど、抜かれそうになる時はゾワゾワ感じちゃいます。出し入れされるスピードがだんだん速くなってきて、またビクビクしてきてU姉は私がそう感じてるのをすごい観察してるんです。私がイキそうになるタイミングで奥にググッと押し込んできて、私エビ反りになってイッちゃいました。
24
投稿者:瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
2020/09/26 23:13:44    (..2YOqdc)
その時は吹かなくて、カラダがビクンビクンした。
その後U姉が自分のおっぱいにホットローションいっぱい垂らしてからベビードール着てる私に抱きついてきて、ぬちゃぬちゃ絡まってきました。

「ベビードール濡れちゃうよぉ」って言ったら、
「その方がセクシーでしょ?」って言ってきてやめてくれないの。ぬっちゃぬっちゃ音させられてるうちにカラダが温かくなってきて、透け透けベビードールがべっとり肌にくっついててすごくやらしい感じでした。

「瑠璃のおまんコもチンぽ欲しがってるんじゃない?」って言われて、黒光りしてるディルドを入れられました。「ほぉら、やっぱり欲しかったんでしょ。おまんコ、飲み込んでいくわよ」って言って押し込んできてディルドの玉々が当たるところまで入れられてしまいました。
23
投稿者:瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
2020/09/26 23:00:37    (..2YOqdc)
9月5日の午後の続きですよね。

ベッドに拘束されて指でなぞられてクチュクチュにされた後はクンニされました。でも拘束されて指で弄られただけでもうピクピク感じちゃってました。

多分私のMっぽいところで感じちゃってるんだと思います。拘束されるの弱いんです。それから続きのようにフィストされました。親指の関節のところがやっぱり当たるとビクビク感じちゃって、拘束されてるのに
カラダがよじれるほどに感じちゃった。

「瑠璃のカラダは正直ね」ってU姉に言われちゃった。
22
投稿者:瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
2020/09/26 22:41:07    (..2YOqdc)
返信:K2様
お久しぶりです。
前のスレは無理矢理レスを100にして終わらせました~
オモテブログも探してくださったんですね。瑠璃だけだとめちゃくちゃたくさんヒットしちゃいますよね(笑) 私に関係してるワードを三つぐらい入れたら出てくると思いますよ~ でも大したこと書いてないから見なくてもいいかも~

U姉の放置じゃないですよ。ちゃんといっぱい愛されてます。エヘヘ
21
投稿者:瑠璃 ◆xGETicoMW2
2020/09/26 22:32:33    (..2YOqdc)
返信:仁王様
こんばんは。
あの日は遅刻してませんよ~ ギリギリセーフでした。

投稿したいと思うんですけど、なかなか出来なくてごめんなさい。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。