ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

U姉との新性活

投稿者:瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
削除依頼
2020/09/13 23:16:38 (HFc2TwyN)
8末からふたり暮らしが始まりました。4月から誘われてたけどコロナもあったし、U姉と同棲することに少し違和感もあって延びてました。その間に喧嘩別れしたし。

母の後押しもあって復縁して、ふたり生活始まりました。ここに投稿するのはブログに書けない性活内容です。投稿は大体日曜日になると思います。
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
40
投稿者:瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
2020/10/31 02:56:01    (oa5Uw76K)
ぐったりとしたカラダをマットの上で放置してたら、カラダじゅうにローションを塗られてマッサージされました。U姉に後ろから抱きしめられて揉まれたり泡で洗われたりされました。シャワーで泡を流されてから浴槽に入れられました。浴槽に浸かったままシャンプーされました。とにかくU姉に全部されました。

U姉に拭かれて、目隠しも新しいのに替えられてベッドに連れて行かれました。そして裸のまま四つん這いにさせられてホットローションを塗られました。また二ヶ所責めされました。2時ぐらいまで、5時間ぐらい責められてました。平日にこんなにしたのは初めてかもしれません。

多分U姉の嫉妬と心配が交錯してたんだと思います。
目覚めたら朝で、普通にパジャマ着てました。夢?って思ったけど、U姉から「もう男はイラナイでしょ? 今度は金曜日にしようね」って言われたので現実だったんだと思いました。
39
投稿者:瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
2020/10/31 02:42:02    (oa5Uw76K)
「生のちんポが欲しいんでしょ? ちんポ欲しいって言ってごらんなさい!」。U姉に言葉でも責められました。でもホントにホントに男性とは考えられなくて、「ごめんなさい、男はイヤ」って繰り返してました。

「ディルドでこんなにぐちゅぐちゅおまんコのくせに!」。U姉の抜き差しは収まりませんでした。そのうち私がイッてしまいました。アナるのディルドも抜かれた後、フィストになりました。

「しばらくヤッてなかったけど、瑠璃のおまんコは受け入れオーケーみたいね」。バスルームでぐちゅぐちゅ責められ続けてぐったりするまでされました。「男とヤリたいなんて思わなくなるぐらいシテあげるから」。

ヤリたいなんて言ってないのに……
38
投稿者:瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
2020/10/31 02:32:44    (oa5Uw76K)
「ごめんなさい、出ちゃうっ」。私がそう言うと、目隠しのままおトイレに連れて行かれました。「自分で押さえときなさいね!」。この時にはじめてディルドだったことに気付きました。

便器に座らされてディルドを抜いたら、、、ごめんなさい。

それからバスルームに戻って、アナるを洗われました。「あら、おまんコはぬるぬるじゃない? おまんコにも太いの入れてほしいんでしょ?」。目隠しのまま今度は仰向けに寝かされて両足を持ち上げられてU姉に抱っこされたような格好になりました。U姉に足を開かれてあそこを観察されてたと思います。指で触られたり入れられたりしました。そして、アナるに入れられたのは別のディルドを入れられました。U姉がそう言ったから。

アナるには同じディルドが入れられて二本で責められました。バイブと違って太いので、お腹が苦しかったです。でも久しぶりに両方責められて、目隠しで見えないこともあってすごく濡れてしまったんだと思います。U姉が抜き差しする度にやらしい音がバスルームに響いてました。
37
投稿者:瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
2020/10/31 02:20:45    (oa5Uw76K)
そうしたらアイマスクをされて見えなくなりました。
バスルームにドンって押されて入りました。U姉に手取り足取りで四つん這いにさせられました。目隠しされてるので見えません。でも下半身にシャワーでお湯をかけられました。指があそこに触れたような感じがしました。同時にぶちゅって音と共にアナるに液体が垂れてきました。ローションでした。

U姉の指でアナるに塗り込まれました。そして「力抜きなさいね」って言われてチューブが入ってくる感じがしました。久しぶりの浣腸でした。どのぐらいの量だったのか分かりません。100mlも入ってないかも。そしてお腹が苦しくなるような栓をされました。後で見たら5.5cmのいつものディルドでした。

「こうやって責められるのが好きなのよね? セクハラされても瑠璃には嬉しいことなんでしょ?」。

U姉がどういうつもりで言ってるのか分からなかったけど、久しぶりの浣腸と久しぶりの責めに少し感じてしまっている自分がいました。浣腸液が入ってる状態でディルドを抜き差ししてくるU姉。「出ちゃう、出ちゃう」って言うと、「我慢しなさいっ!」ってお尻をピシッて叩かれてディルドをグググッて押し込まれました。
36
投稿者:瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
2020/10/31 02:13:21    (oa5Uw76K)
毎週月曜日にセクハラがあるんです。みんなが守ってくれるのでおおごとにはならないんですけど、ちょっと触られたり誘われたり、お返事しにくい質問とかされてます。

10月20日は火曜日で、セクハラ曜日の翌日でした。

夜ご飯の後、U姉に「セクハラ、続いてるんだって?」って言われました。続いてるのは事実だけど、今まで経験してきたことに比べたら大したことじゃないって思ってることを伝えたら、

「男にヤラレたいの? ホントは男とヤリたいんじゃないの?」って言われました。「そんなことない、絶対にそんなことない!」って言ったけど、U姉は真剣なまなざしで見つめてきました。「瑠璃のカラダ、調べなくちゃね」

そう言われてバスルームに連れて行かれました。
「脱いで!」。そう言われて脱ぎました。
35
投稿者:瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
2020/10/31 01:37:39    (oa5Uw76K)
お久しぶりです。
今月はエッチは二回でしたけどかなり変態的なことをされました。

10月20日の火曜日の夜でした。
お仕事のことは普段の会話に含めてるつもりでした。でもセクハラのことは心配かけたらいけないと思ってたのでそんなに言ってなかったんですけど、どこからかU姉が聞いたみたいで、これまでのことを色々聞かれました。

私が男性と結婚して幸せな家庭を持つことをU姉の気持ちの中にはあるんですけど、私の男性不信が治らないのでU姉との関係が続いてます。「ちゃんとした男性」が相手なら、そんなに責められないと思いますけど、セクハラだったので責められました。
34
投稿者:瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
2020/10/20 23:50:47    (tFraC4ID)
返信:K2様
レスが増えてたので久しぶりに覗きました。
一緒に住み始めてから一ヶ月ぐらいは毎朝キスして、帰ってきたらキスしてました。金曜日から日曜日までのエッチもしてたけど、最近はご無沙汰です。私もU姉も、求めればすぐに相手がいるっていう満足感でそんなに週末のエッチにこだわることが無くなったからだと思います。

最近のエッチは、今までここに書いてきたこと以上に変態的なものではないのであまり投稿してませんでした。

普段の生活は普通かな。仲のいい姉と妹みたいな関係ですよ。外出先では手を繋いだり繋がなかったり色々です。
声は叫び声じゃなければお隣さんには聞こえたりしないと思います。お隣さんとは離れているので。大喧嘩しても聞こえないと思います。
33
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2020/10/16 14:27:55    (k06mm7Wy)
おのろけ、御馳走様です・・・

声大きすぎたりして、隣人にはバレてない!?

夜は別として、休日はカフェとかでも、
けっこう手つないだり、キス位はしてます?
それとも、わざと、ちょっと距離とってますか??

長続きするように・・・

※バイデンになったら、LGBTは加速しそうですね・・・
32
投稿者:瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
2020/10/10 04:33:15    (17OmINAn)
ベッドの上に寝かされてU姉からクンニされました。それからディル○であそこをぐちゅぐちゅ奥まで突かれてイカされました。ディル○のたまたまのところが当たると凄くエッチな気分になって、奥まで無理やり突かれると犯されてるみたいな気持ちになるんだけど相手がU姉って分かってるからもう快感しかないの。

イッた後、休憩しながら指でイジイジされてて、乳首を吸われたり舐められたりしてました。その後、手枷されて屈曲位にされました。ペニBanでU姉にいっぱい突かれてめちゃくちゃ気持ち良かったです。
31
投稿者:瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
2020/10/10 04:06:33    (17OmINAn)
んーっとね。ちょっと冷めてたんだけど、昨夜急に燃えちゃったんだ。

U姉は察してくれてキスしてくれたよ。夜ご飯の後、お風呂に一緒に入ってイチャイチャしたの。マットの上でローションでねちゃねちゃ絡み合ったの。それから指でぐちゅぐちゅされて一回目のイキ。

「少しシテなかったから入るかしら?」

U姉が確認しながら一本二本て増やしながらくちゅくちゅされて、ゆっくりフィストされた。U姉の手首、やっぱり感じちゃった。表現できないぐらい。やらしい音が響いてた。

お風呂から出た後、真っ赤なレースの透け透けベビードールとガーターベルトと赤のロングストッキングを着けさせられました。パンTはありませんでした。首輪を付けられてベッドに連れて行かれました。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。