ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

U姉との新性活

投稿者:瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
削除依頼
2020/09/13 23:16:38 (HFc2TwyN)
8末からふたり暮らしが始まりました。4月から誘われてたけどコロナもあったし、U姉と同棲することに少し違和感もあって延びてました。その間に喧嘩別れしたし。

母の後押しもあって復縁して、ふたり生活始まりました。ここに投稿するのはブログに書けない性活内容です。投稿は大体日曜日になると思います。
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
50
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2021/03/28 16:34:27    (biUWd3/P)


瑠璃さん、ご無沙汰してます
解除となり、その後、
いかがでしょうか!?
49
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2021/02/18 19:53:03    (BRqUyVR7)


瑠璃さん、ご無沙汰してます
その後いかがでしょうか!?

下の48は投稿しようと思ったら、
そのまま投稿してしまいました・・・
48
投稿者:K2
2021/02/18 19:50:49    (BRqUyVR7)
瑠璃
47
投稿者:K2
2020/12/31 16:42:37    (HS1OU0zk)
ああっ、医療関連だとクラスターとか
発生したら大変ですからね・・・


今日の都内は1300人越えらしいです・・・


よいお年を・・・
46
投稿者:瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
2020/12/23 04:38:48    (JoyvWLzh)
お久しぶりです。

お仕事上、コロナやノロのせいでU姉とのキスどころかエッチも無くなってしまいました。家でもマスクしてます。いつになったら解除なのかな~
45
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2020/12/03 07:44:09    (fAdyMhFC)
瑠璃さん、その後、どうですか?

コロナ対応とかで忙しいのかな??
44
投稿者:K2
2020/11/09 06:47:52    (pKaP.ZB7)
瑠璃さん、おはようです。

おおっ、激しくされるとは・・・
いつもでも、けっこうハードめだから、
相当ハードそうですね・・・

20代後半から30代が女性は性欲高まると
聞いたことがあるので、1人も
けっこう激しめなんですか?
43
投稿者:瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
2020/11/09 01:41:57    (tMTi/uAQ)
返信:K2様
こんばんは。
私からお願いしません。したら、U姉から「溜まってるの?」って言われてめちゃくちゃされちゃうから、したくなったら一人でしてます。
42
投稿者:K2
2020/11/02 08:25:04    (HGxrEFmb)
ちょっと体調不良でレス遅れました・・・

回数少ないけど、やる時は徹底的に・・・
やるんですね!?

瑠璃さんからはお願いしないの?
41
投稿者:瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
2020/10/31 03:05:17    (oa5Uw76K)
23日の金曜日の夜から25日の明け方まで、土曜日は食事抜きでエッチしてました。浣腸を三回、フィストも三回、何回イッたか覚えてません。いつもU姉のカラダがそばにあって重なってました。69で舐めっこしたり、ディルド、ペニバン、バイブ、ローター、何でもありでした。食事はしなかったけど水分はいっぱい飲まされてオムツプレイとか。

しばらくエッチ無しでもいいぐらいしました。
U姉も最後はぐったりして、日曜日のお昼ぐらいに一緒のベッドで目覚めました。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。