ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/18 03:59:47 (VAH3iv5R)
嫁の話て恐縮です。
嫁41が子供のピアノの先生47とレズ関係にある事が僕にバレた。せっかくだからアレコレ問い出してみるとそれ繋がりで他の嫁友と関係を持っているらしい。
名前を言わせると全部知ってる奥さんばかり5人。
嫁いわく中でもピアノの先生が1番のテクニシャンらしく女帝のような存在でいつも嫁はイカされてばかりだと。
僕的にピアノの先生を責めて欲しいので嫁に次回会う時に責め側を指示した。本当は隠しカメラ仕込みたいが無理というのでスマホ録音で我慢することに。
早速持ち帰ってきた音声を聞いてみると
ピアノの先生から
あら?いつもと違って今日はグイグイくるのね?
と言われ、その後逆に責めまくられて喘いでいる嫁の声が…聞いてて興奮した。
味をしめて、他のも嫁友との音声もとらせてみたが嫁は元来M気質。責められ役ばかりなのだ。
嫁レズ10番勝負!?(実際10人もいないが)
全て結果を報告させた。

こんな話を興味ある同志に聞いて欲しいと思う僕がいます。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:
2023/08/28 09:10:42    (W0MfuHa9)
いよいよですね。
報告楽しみにしてます。
22
投稿者:フランク
2023/08/25 06:03:07    (qelZ.0WU)
あの日以来、Sさんが頻繁にうちに遊びに来るようになった。子供を連れてきたりと家族ぐるみでの付き合いも増えた。昼間にこうやって子供たちとかと接したり料理を作ってみたりとそんなSさんの姿を見る限り、この前のようなあんな女同士でエッチな事をしてたのを思い出すだけで興奮してしまう。この日は昼間に我が家の庭でBBQをした。
子供たちは庭に設置したプールで水遊びに夢中。
夜は大人たちは宅飲みで盛り上がった。
そして旦那さんSさんから、唐突にも正式にスワッププレイの話を持ちかけられた。
以前から仲も良くいつかこんな日もくるのかな?なんて淡い期待をしていたこともあった。
嫁は躊躇していたものの驚いてはいなかった。
それはそうだろう…
すでにSさんとは体の関係を持っているのだから。
僕個人も旦那さんとは気が合うし仕事帰りに居酒屋で飲んだりする仲だったし断る理由は一つもなかった。
嫁は判断は僕に任せるといいつつもその気持ちは決まっているようだった。
この日は金曜日。明日はお互い土日休みだ。
善は急げとばかりに明日の夕方に食事したあとやる事に決定。すでにその場ははやる気持ちを押さえきれない雰囲気となっていた。
正直、この晩よく眠れなかった。
翌日…
お互い子供たちを実家に預けてからSさん宅に集まった。
ぶっちゃけ僕と嫁はスワップは初めてじゃなかった。
夕食は軽く、むしろ軽くお酒で景気付けしてから
いよいよ…スワップ。
最初はお互いのエッチの相互プレイから…

などと、大人しくやるわけも無く
最初から4人でくんずほぐれつ激しく
お互いを求め合うように、これを待ってましたとばかりに
絡みあった!

つづく




21
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2023/08/24 11:11:32    (9VMTjSWe)


フランクさん、投稿ありがとうございます。
コロナで入院して、レス遅れました・


奥様は、ネコ体質で、まわりのママ友とかは
リヴァかタチよりなのでしょうね!?


サンプルでも、本編でも、レズ動画とかで、
奥様と一緒にみながら、聞かれては?

Sさんは気づいてそうなので、お互いの夫婦と、
貸し切り露天とかで見せてもらえるのでは?

20
2023/08/24 10:41:28    (23/1gMxn)
いい奥さんですねー。
ちょっと変わってるけど仲良くてうらやまです。
19
投稿者:(無名)
2023/08/24 07:44:40    (KA4SvJ56)
なかなかすごい相関図です。
他の方のご主人も奥様方の関係をご存じなんですか。

18
投稿者:フランク
2023/08/22 05:51:41    (sJfrevjW)
書き込みしてから、何人かメールがきましたがやり取りのうちに実際実現するまでにはいかず進展はありませんでした。それからしばらくして家族ぐるみでご夫婦で何組が集まって飲み会が企画されました。しかし普段仲の良い家族同士で集約すると、面白い事に嫁のレズ相手してるグループになってしまいます。もちろん僕はそのお相手達の旦那さんとは以前パパの会などの行事とか打ち上げで一緒に参加した経緯もあり気心知れた仲です。結局うち以外4組が集まる事になりピアノの先生Mの旦那さんだけ単身赴任中で単独参加。場所は嫁と仲の良いS宅で決まりました。
一週間前にSの旦那と打ち合わせも含めてLINEした時に
なんか王様ゲームみたいなヤツのエッチ系とかしたいよね。ウチの嫁がエッチな思いするのとか無いかな?と持ちかけたら、旦那からSの耳にも入り食い気味で快諾。
その場の状況見ながらやってみようとの事。
当日…しばらくコロナでこういう集まりも久しぶりだったが僕の予想を超えて、みんな途中から酔いが回り始めると下ネタバリバリで盛り上がる始末。
そこで早速、仕組まれた王様ゲームが登場。
すべては書けないが、結構際どいタッチやキスのようなものばかり。皆んな割り切って楽しんだ。
MKの旦那さんは途中で寝てしまい、僕とSの旦那、N美の旦那にうちの嫁、S、MK、Mだけとなった。
とはいえ王様ゲームやりながら各自でくっちゃべっているので、まったり感満載だ。
嫁が引いたカードは③が⑦の胸を揉むという指令。
Sかウチの嫁の胸を揉むという事に。
もう何にも違和感なく、Sが嫁のTシャツ越しにEカップの胸を揉む。嫁は照れながらも笑いながら受け流す。
するとSは嫁の背後に回りTシャツの中に手を忍ばせるとさらに揉んだ。嫁は、え~、ちょっとぉ~、と言いながらも抵抗しない。もう王様ゲームも終盤で僕とSの旦那以外は隣の席でこれまた下ネタ続きの飲みを続けている。
すでにベロベロ。
Sは嫁のTシャツの中でブラを外した。
すると直で揉み始めた。
嫁は笑いながらも少し抵抗し始めた。
あっ、ちょっと、あ、やめ…て
するとSが乳首を摘んだと思われる。
嫁の口から甲高い声が一瞬漏れた!
あんっ!
Sの旦那が、続けて!と煽る。
嫁は壁の方を向きSは背中越しにしている。
嫁は、感じながら
あっ、Sちゃんダメ…と懇願するも
Sはお構い無しにその場で続けた。
とうとうSがおっぱいだけ責めて嫁をイカせた。
嫁は体を震わせてSにもたれていた。
帰り際に、Sと旦那が僕にどうだった?と聞いてきた。
僕はもう思い切って、もしも続きがあるなら今度また観たいと…鎌かけて言った。
Sは、ニヤリと含み笑いで、首を縦に振った。




17
投稿者:名無し ◆/4rO3lI9FE
2023/08/22 01:18:51    (zfMIcSGv)
貴重な体験されてますね。
お相手見つけるのは大変かと思いますが、書き込みお待ちしてます。
16
投稿者:フランク
2023/08/21 13:47:47    (seRHHuGs)
相変わらずレズ鑑賞の方向に話は進みませんが、やったかどうかを尋ねると隠さずに全部話してくれます(笑)
ついでに女同士の人間関係の愚痴も吐き出す事でストレスも発散してるように感じます。
なのでエッチ(肉体関係)にも私情がたっぷりと絡んでるようです。
そもそもMとSの2人の関係に他3人が引き込まれたような感じです。そこに嫁が入ったという事ですね。
レズの世界なんてAVだけの世界だと思ってた僕は、いとも簡単にこうもアッサリと同性同士でできるんだなと、ある意味感心してます(僕は好きですよ、レズは)
嫁も八方美人なところがあり、結局5人ともとエッチしてます。元々女子校時代からその気(け)はあったと自負してるくらいです。しかし残念ながら、M気質である事に加えて経験値が他の嫁友に比べて低いことから責められ役だと聞いています。
そして僕がしつこくレズを見せてくれと言うと
嫁は私の友達じゃない相手とならOKだと言った。
しかしそう簡単に相手など見つからない。
いたとしても、そばで旦那が観ててもOKという女性がいるだろうか?とりあえず、ソッチ系の掲示板募集に書き込みして待って見ることに…




15
投稿者:(無名)
2023/08/21 08:00:41    (HEaQ/JLA)
10.です。
答えていただきありがとうございます。
女性の方が女の泣きどころを知っているし
(誰もがというわけにはいかないんでしょうが)
何と言っても男性と比べて長い時間愛せるので
やみつきになるんですかね。
また教えてください。
楽しみにしてます。

14
投稿者:フランク
2023/08/20 22:01:39    (qrjAc/Fm)
11 法学部さん
ご教授ありがとうございます。
万が一の備えとしては構えておきたいと思います。
今は、もう少しこの興奮を見ていたいのが正直な気持ちかもしれません。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。