ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/18 03:59:47 (VAH3iv5R)
嫁の話て恐縮です。
嫁41が子供のピアノの先生47とレズ関係にある事が僕にバレた。せっかくだからアレコレ問い出してみるとそれ繋がりで他の嫁友と関係を持っているらしい。
名前を言わせると全部知ってる奥さんばかり5人。
嫁いわく中でもピアノの先生が1番のテクニシャンらしく女帝のような存在でいつも嫁はイカされてばかりだと。
僕的にピアノの先生を責めて欲しいので嫁に次回会う時に責め側を指示した。本当は隠しカメラ仕込みたいが無理というのでスマホ録音で我慢することに。
早速持ち帰ってきた音声を聞いてみると
ピアノの先生から
あら?いつもと違って今日はグイグイくるのね?
と言われ、その後逆に責めまくられて喘いでいる嫁の声が…聞いてて興奮した。
味をしめて、他のも嫁友との音声もとらせてみたが嫁は元来M気質。責められ役ばかりなのだ。
嫁レズ10番勝負!?(実際10人もいないが)
全て結果を報告させた。

こんな話を興味ある同志に聞いて欲しいと思う僕がいます。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:フランク
2023/08/20 21:58:44    (qrjAc/Fm)
10 無名さん
僕の愛撫との違いは男か女かの違いだと思っていますが
女性だと絶妙な加減があるのかもしれません。
反応は、間違いなく可愛い女の態度になっています。

12
投稿者:法学部
2023/08/20 14:28:21    (JFm0q76f)
とはいえ、そんな無粋なことはせず、このまま暖かく見守るのも良いかもしれませんが…

とりあえず今後の進展楽しみにしております!
11
投稿者:法学部
2023/08/20 13:57:33    (JFm0q76f)
「レズ 不倫 判例」で検索すると出てくる通り、配偶者が同性不倫しても慰謝料等取れますね。
フランクさんも一応証拠など集めておいた方が良いと思います。あとで5人から金取れると思います
10
投稿者:(無名)
2023/08/20 10:56:08    (wctvZNAC)
大変失礼な質問で恐縮です。
フランクさんが奥様に施す愛撫とは大きく異なっていましたか。
また奥様の反応も違ってましたか。
答えたくなければ無視してください。

9
投稿者:フランク
2023/08/20 06:02:04    (qrjAc/Fm)
それからしばらくが経ち、ある土曜日に僕は珍しくその日は休日出勤だったが用件だけ済ませると午前中で仕事は終わった。電車を降りて自宅の前まで来るとガレージに一台車が停まっている。そして玄関から嫁とMKが出て来ると嫁の車に乗り込み出て行った。
僕は瞬間、MKの車がある以上また戻ってくる。
そして僕は留守だと思っている嫁。
すぐに自宅に入り、僕は一つの賭けとして寝室に自分のスマホをクローゼットの陰からベッドに向けて隠してセットした。機内モードにして通信できないようにして512Gをフル活用で録画オンにして家を出た。
向かいの通りのコンビニ駐車場から我が家を様子見していると意外にも早く嫁の車が戻ってきた。
そうだ、嫁は今朝今日はお昼に趣味の手芸の材料を店に取りに行くと言ってた。MKはよく嫁に服を頼んでいたなと。僕は嫁たちが家に入るのを見届けると、ずっとここにいても仕方ないので駅前まで戻り夕方まで時間を潰して帰った。もうその時にはMKの、車も無く帰っていたようだ。僕はすぐに寝室まで行きスマホが無事である事を確認して引き上げた。早めの夕食を採り風呂に入った。
はやる気持ちが抑えきれずに浴室でスマホのムービーをサラッと確認した。
ずっと無人の寝室に誰か入ってきた。
MKではないか!
サッと動画をスクロールさせて早送りすると
何と映ってるではないか!
嫁とMKが裸で!
僕はすぐにスマホを仕舞うとそそくさと風呂から出て
自分の部屋に閉じこもりドアのカギをかけた。
ワイヤレスイヤホンを装着!
床に寝そべってスマホで動画を再生した。
寝室に嫁とMKが入室すると慣れた雰囲気でどちらからともなく部屋の隅に移動している。
ガサガサと音だけが聞こえ肝心の映像は部屋の隅まではカバーしきれてない。もどかしい気持ちを我慢してしばらくそのまま画面を見つめる。
すでに嫁の吐息らしい音と服を脱いでるような音がする。
脱がされながらMKになんかされてる模様。
次の瞬間、フレームに裸の2人が映り込みベッドにきた。
ナイス!MK!
ついに嫁のレズ現場を押さえた。画面越しとはいえ念願のレズプレイを目の当たりにした。
すべてを書ききれないが、とてもエッチな絡みでまばたきできないくらい釘付けで見ていた。
以前嫁から聞いていた通りに、MKリードで終始エッチしていた。仰向けに寝かされて肩を抱かれながら
可愛らしい声を出しながら嫁が喘いでいた。
歳下でありながら嫁をリードするMK。
ムッチリと張りがあり背も高いMKが、嫁を抱いている。
小声で何か言われているのか焦らされているように見える。ハッキリ聞き取れないが、嫁が首を縦に振りながらMKにしがみついている。
ベッドの足元側からのアングルなのだが手マンされて悶えている。嫁の腰が一瞬浮くと早速一回イカされたようだ。
MKはお構い無しに今度は全身を舌で愛撫し始めたようだ。なんと!嫁が、おねだり発言までし始めた。
MKはこれが嫁の大好きなプレイだと知っていて
ガンガン続けた。
相変わらずこれがたまらないのね!と言われていた。
後から嫁に聞いたのだが、初めてMKとした時にこの全身舐めをしつこく繰り返されて堕ちたと言っていた。
結局この後もイカされた嫁は、最後はペニバンを装着したMKにバックで突かれて犯されていたように見えた。
MKからも、やっぱり抱き甲斐があるわと言われ
優しくキスされながら、また今度抱いてとお願いしてました。
MKに、Sさんとも寝てるんでしょ?と問われ
そんなには会ってないよ。とか言ってる嫁。

僕はうそつけ!と思わず口に出していた。
ちなみにMKとSも仲がいいですからね。

しかし見応えのある一戦でした(笑)
この件は、当然嫁には内緒ですが
レズ報告の件はいつも通り聞き取りをやります。

8
投稿者:フランク
2023/08/19 16:08:12    (auCARp3n)
続きも書きます。
嫁以外の4人も、ウマが合わない組み合わせというか付き合いがあるようで、まあ派閥のような感じでしょうか。
そのすべてのまとめ役的な存在がSで嫁と1番仲の良い友人です。スレンダー系姉さん肌の嫁の一歳上の女性で良くうちにも遊びに来ます。
僕がいる中でもそういった、人間関係の愚痴を普通にぶっちゃけトークで話してきます。
いつもうちの嫁を抱いてるんでしょ?と内心思うと妙に興奮します。
要はSは人気があるのだ。
嫁もSとが1番良いと言っている。
僕は、嫁とSのプレイを一度でいいから見せてくれと頼んでいるが中々、首を縦に振らない。
(当然といえば当然だが)
でも、毎回しつこく食い下がっていると、
だんだんとガードが緩くなってきてる気がする。
さらに口説いてみようと思う。







7
投稿者:フランク
2023/08/19 15:32:59    (auCARp3n)
関係が始まるきっかけは…
僕の口から言うのもおかしいですが、子供が発熱や体調不良でピアノのレッスンは無いのに嫁だけ先生のところに通っていました。その時にはもう体の関係はあった。
そもそもは宅飲みの女子会で酔った嫁を介抱していた先生がその時に押し倒して行為に走ったが周りに人もいて中途半端で終わったこと、後日改めて家に誘ったら嫁もついては来た。そして先生宅で初めてエッチした。
そして同じくピアノを子供に習わせていたSとは幼稚園の役員の時からの関係があり、これが発端だと嫁は言ってました。先生もSも知り合う前から別々に交友関係がありそこから広がっていったようです。
6
投稿者:佳奈
2023/08/19 10:59:33    (IDW3feJg)
彼女たちとの関係が始まるきっかけを聞いてみたいです
5
投稿者:フランク
2023/08/19 04:50:16    (auCARp3n)
ただ単にSとの相性がいいだけではないのか?に対して嫁は、MKだってS相手だと責められっぱなしだと言う。
歳下なのに嫁をヒイヒイ言わせるあのMKが?
そもそも何でそんな話を知ってるんだと聞くと
Sから話してきたからと答えた。
僕は個人的にMKの派手目なルックスとムチムチ系の体が好みだったのでアレコレと聞きまくった。
実際よくうちにも遊びに来るので一緒に食事したりしている。嫁とのレズ仲など微塵にも感じさせないほど平然を装っているから、こちらも余計に興奮してしまう。
いつしかその場を拝みたいと切に願う。
嫁は話だけなら何でも僕に包み隠さずに打ち明ける。
MKとN美が、ここのところ仲が良くないらしい。
ちなみに嫁はどちらとも仲が良い。
続く
4
投稿者:フランク
2023/08/18 12:24:31    (VAH3iv5R)
続きになります。
色々と分かってきた事を整理すると、主に登場するのはピアノの先生M47歳、子供会役員で親友のS43歳、同じくSY34歳、さらに同じくN美39歳、N美の友達MK34歳の5人。MとSYはSと、N美はMKとそれぞれ絡みがあるそうだ。ちょっと分かりづらいがSは全員とした事がある。
嫁はSとが1番多いらしく、それは僕から見ても納得なほど仲が良くいつも電話で、くっちゃべってる。
MとSは表面上は仲が良い関係に見えるがお互い意地を張ってるところがあるようだ。
嫁と仲の良いSの紹介でMKとも食事や、行事等で会う機会もありある日、S宅で昼間に嫁とMKはエッチした。
Sはヤボはしないとのことで気を利かせて外出した。
2時間ほどして家に戻ると、まだMKと嫁はエッチしていたらしい。嫁が言うには、MKに一方的にずっと抱かれて責められていて中々、やめてくれなかった。
歳下に責められてるのが余計に感じてしまった。
SYはまだ大人しく、お互いでイチャイチャできるくらいだと言う。しかし最後は主導権を握られるらしい。
という感じで、嫁から全てを聞き出している。
嫁が言うには、テクや経験値はSが1番ではないかと話す。
なんでだ?と問い詰めるとさらに語り出す嫁。
続く。


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。