ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/07/15 18:51:13 (ttOAAgAV)
30才になる、主婦をしてます。 結婚前までは、ずっと同性とのお付き合いをしてました。 結婚してからは、同性との関係もなく、たまにサイトを見ては、昔を思い出す位だったんですが…。
 この前、都内の病院に検診の為に、久しぶりに、朝のラッシュの時間帯に、電車に乗った時に、痴漢に合いました。
 女性専用車両だったから、ついドアの近くで立ってたからか、(乗った側のドアは、とある駅から、30分近く開かないんです。)結構身動きも取れない位になってました。
 ドア越しに、外を眺めてると、背中に密着感が。ラッシュだし、仕方がないか。…でも、女性とピッタリクッツクのって、久しぶりだな~(*^^*) 旦那とは、違うな~…なんて思っちゃったりして。 しばらくして圧迫感が。ってよりは、胸を押し付けられてる感がしてきました。「まさか…でも、ビアンさんなんか、そうそういる訳じゃないし、痴漢なんて…」 内心、ドキドキしながら、外を眺めてました。


1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:綾音
2014/07/17 17:05:42    (5yj5Syke)
しばらくして、相手の腰がピクッ、ピクピクと…。あたしのお尻でイッちゃったんです。 あたしがイッた訳じゃないのに、まるであたしがイカされた気分に。相手は、そのまま、あたしに抱きついたまま、JR の乗り継ぎ駅までそうしてました。 
 降りる時に、どんな人か見るチャンスだったんだけど、人の流れに押されて、わかりませんでした。 
 駅着いて、歩いてると、かなり濡れていたみたいで、慌ててトイレに寄りました。 
7
投稿者:変態大好き
2014/07/17 04:08:00    (e9gkZMUK)
続き聞かせて下さい。

相手は、何歳くらいの方ですか?

下着が引っ張られて・・・

スゴく興味あります。(笑)


6
投稿者:綾音
2014/07/16 12:28:02    (sJiVK0wv)
グイッと引き寄せられて、痴漢にもたれ掛かる体勢になると、微かな声で「ごめんなさい。」って。 えっ?! 終わり?って思うかどうかで、肩の手が、脇を通りあたしの胸に。優しく触だしました。 徐々お尻に腰をくっつかれて、揺れに合わせて動かされました。相手が動くたびに、あたしの下着が引っ張られて、刺激が伝わって来ました。   る
5
投稿者:綾音
2014/07/16 12:05:35    (sJiVK0wv)
そんな事を考えてたら、お尻に感触が。 完全にピッタリとくっつかれたと思ったら、腰に合った手を前に回されて、後ろから抱きつかれる感じに。久しぶりに女性に抱き締められた、快感と興奮。思わず体がピックって反応しちゃったら、痴漢の行動が止まりました。(しまった。動いちゃった。…ビックリさせちゃった。) そのまま、二人とも固まったままだったんですが、揺れに合わせて、また、動き始める痴漢。 手が前に回り、足をお尻に押しつけ、小刻みに動かされました。
 電車が揺れるたびに、段段と足の間に痴漢の足が入り込んで、痴漢の足に軽く座らせられる格好に。…あたしが抵抗しないのを感じたのか、逆の手も肩に…。
4
投稿者:変態大好き
2014/07/16 09:24:00    (.UBt3BZk)
狙われちゃいました?
久しぶりの同性は、どうでしたか? どこまで許したのかな?

昔を思い出すだけ?

指は自然に・・・じゃないですか

興味あります。(笑)

続き 聞かせて下さい。
3
投稿者:綾音
2014/07/16 00:58:04    (s94Zq506)
大きく揺れた時に、腰に手が。 えっ?って思ったけど、偶然かな?って思ったんだよね。 痴漢なんて、若くて可愛い子だって、いるだろうし。 だけど、段段と密着って言うよりも、抱き締められてる感じが。 その内に腰に合った手も、段段とさする様な動きになってきて。
 そうこうしてると、後ろ頭に相手の唇の感触が。(あたし、身長低めなんです。) もう、その時には、(嘘嘘。これって偶然じゃ無いよね。) どんな人かわからない不安よりも、ドキドキ感が…。
2
投稿者:(無名)
2014/07/15 20:50:46    (KitB3t3e)
それからそれから
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。