ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/07/15 18:51:13 (ttOAAgAV)
30才になる、主婦をしてます。 結婚前までは、ずっと同性とのお付き合いをしてました。 結婚してからは、同性との関係もなく、たまにサイトを見ては、昔を思い出す位だったんですが…。
 この前、都内の病院に検診の為に、久しぶりに、朝のラッシュの時間帯に、電車に乗った時に、痴漢に合いました。
 女性専用車両だったから、ついドアの近くで立ってたからか、(乗った側のドアは、とある駅から、30分近く開かないんです。)結構身動きも取れない位になってました。
 ドア越しに、外を眺めてると、背中に密着感が。ラッシュだし、仕方がないか。…でも、女性とピッタリクッツクのって、久しぶりだな~(*^^*) 旦那とは、違うな~…なんて思っちゃったりして。 しばらくして圧迫感が。ってよりは、胸を押し付けられてる感がしてきました。「まさか…でも、ビアンさんなんか、そうそういる訳じゃないし、痴漢なんて…」 内心、ドキドキしながら、外を眺めてました。


1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:綾音
2014/07/25 19:38:40    (SRTS3gQs)
じゃあ、あたしの過去の質問があったので。 あたしは、大学に入るまでは、男性恐怖症になった事もあったけど、まぁ、普通の女の子してました。 大学の友達(女の子)に告白されてから、同性のお付き合いが始まったんです。 全部で、女性3人と旦那が、あたしの経験になります。 元々ノンケだったから、男性と知り合って、良い人なら、結婚しても問題無いでしょ? ビアンが結婚して…は、軽い偏見に取れますよ。こういったサイトだから、偏見は無しでお願いします(^o^)
27
投稿者:**** 2014/07/25 11:49:47(****)
投稿削除済み
26
投稿者:変態大好き
2014/07/24 18:57:27    (OBijHvwd)
こんばんは。
そんなに迷う事ではないと思いますよ。 綾音さんがスレ主さんなのですからね。

違うスレ立てた方が良いと思うならそれで良いのじゃないですか?

誰か(不特定多数)に聞いてらいたいとか、相談したいとか思っておられるなら尚更ですよ。

いろんな人が、見てますからね。

ご自分の性欲処理目的で使われる女性も多いんじゃないですか?

コメントをオナネタにしてね。(笑)


どちらにしても、興味湧けばレス入れさせてもらいます。

個人的には、綾音さんのネコっぷりも聞きたいな。(笑)

失礼します。




25
投稿者:(無名)
2014/07/24 15:31:06    (sJXA0dXT)
レズなのに、何で結婚したの?
24
投稿者:綾音
2014/07/24 10:30:11    (aqGmHMaV)
正直、痴漢の話しは終わってるし、後は余談みたいだけど、雫の話しはまだあります。
 今後、別のスレを建てた方が良いのかな?
 あたしの過去話しとかも、痴漢話しは有りませんし(汗)
23
投稿者:(無名)
2014/07/24 07:25:34    (L4wSnoe1)
>結婚前までは、ずっと同性とのお付き合いをしてました。

これについても詳しくplz
22
投稿者:変態大好き
2014/07/23 19:38:31    (VikAHZiL)
こんばんは、続き読ませて頂きました。 綾音さんは、ネコさんでしたか。 失礼しました。

雫さんの過去も気になりますが、
現在のお二人が、どんな事してるのかも気になりますね。

現在進行形ですか?

お時間のある時、気が向いた時で、構いませんので、いろいろとお聞かせ願えませんか?

宜しくお願い致します。


21
投稿者:フリ   46318796 Mail
2014/07/23 14:03:08    (PnE3eCHG)
はじめまして

雫さんとの続きが気になります!

20
投稿者:綾音
2014/07/23 13:25:52    (eCkbxxHU)
雫の事でしょうか? 雫は、中学のとき美術の先生に、好意を持ったんだそうです。 でも、女性との経験は、高1の時にだそうですよ。
19
投稿者:かな? ◆QfGO8bmu/E   kana-kana.03
2014/07/22 12:40:47    (g/mgSWwC)
横入りしてすみません。
「どうして女の子を好きになったのか」…。
すっっごく気になります!続きをお願いします。m(__)m
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。