ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

彼の変態から その後

投稿者:ゆうこ ◆bfEutKaG26
削除依頼
2014/04/04 00:52:26 (5uuuQSkR)
お久しぶりです。
今日、新入社員の歓迎会でやっと、フリーになりました。
今、ネカフェで打ってます。

あれから一杯ありました。
ってか、それが普通の生活でした。
1週間ごとに 毛剃られ 毎晩クタクタになるまで責められ・・。

今日中に帰る約束破ったけど、今日はいいかな。言い訳あるし。

歓迎会の名目で、ネカフェってとこ 見つけた。
 これから又、書けるかな?

今日も酔ってる。

このまま股間に指這わせて 寝そう。

昔?のレスしてくれた人 見てたら この後 続けます。

久しぶりで 興奮してるゆうこです。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:ヒロ ◆xOsmk6k2Nc
2016/03/29 03:27:36    (4/SmOaWr)
はじめまして槌
今更ながら、このスレを1~その後まで拝見しました。
チカさんとユキさんとの仲は完全に途切れてしまったのかなとか色々質問したい気持ちが溢れました。
でも2年前の話ですもんねぇ(笑)ワタシもビアンなので色々、興味が湧いたスレでした。過去話でもコレからも
読み返そうと思います♪お邪魔しました槌
22
投稿者:佳代
2014/09/26 05:47:49    (z/di5jWn)
もう続きは来ないのかな?

21
投稿者:真穂 ◆xfxePJQdNE
2014/07/22 23:27:56    (zHoinZYw)
ゆうこさん、元気にしているのかな?
私の住んでる関東地方は、今日 梅雨明けしたみたい。
眼の保養に海沿いの街へ出掛けてみようかな・・・。
20
投稿者:せんせん
2014/07/14 04:32:17    (pfnrUyvv)
レズ男がコメントしてるんじゃレスする訳ないじゃん。

19
投稿者:レズ男
2014/06/18 08:40:42    (.3KE0Xxg)
その後の進展は無いのですか?
P.S 最近レスがありませんねー。
18
投稿者:(無名)
2014/06/01 15:37:41    (24rsYAzv)
12が削除されてる。
これって俺様が書いたやつだっけ?
17
投稿者:レズ男
2014/05/11 13:16:04    (yADZIBAZ)
ゆうこさん、今日は。
続きが知りたいです。

16
投稿者:そんそん
2014/05/05 23:47:27    (TBAvdU2R)
ゆうこさん、お帰りなさい。

まだまだ、新婚さんのような時間を過ごしているのですね。
久しぶりの文章を見て、なんだかホットしました。

この掲示板も、ゆうこさんにとっては、
ある意味、実家みたいなものですから、
時間がある時には、帰ってきてくださいね。
15
投稿者:ゆうこ ◆bfEutKaG26
2014/05/05 22:56:08    (/.m/ugpS)
今、実家からです。
ゴールデンウイーク 実家でのんびりしました。
ってか、のんびりできたかは曖昧です。
気持ちはリラックスできてるのに、身体は・・。

明日の朝帰る。
頭の中は複雑なんだけど、進退は疼いてる。

実家に帰った初日、久々の両親との食事に、お腹も頭も満足したはずなのに
夜 布団に入ると股間から焦燥感が湧いてくる。

自分で指 這わせたけど かえって つのるだけ。

さっき 景子さん、沙織かん、ミカさんにメールした。
明日、帰りますって、それだけだったけど、3人からすぐ返信あった。

景子さん 「リフレッシュできたかしら 明日から又ね」
沙織ちゃん 「ゆうこ姉さん ちゃんと宿題してる?」
ミカさん 「声聞きたいんじゃない?」

布団 頭まで被って 声潜めてミカさんに電話した。
相変わらず低い声で 「毛 ちゃんと剃ってる?」 って。
「今度、私の名前も書こうかな。」 った。
それだけで、逝きそうになった。

明日、帰る前に喫茶店に寄るように言われてる。
承知もした。
逢えばどうなるかわかってる。
しかも、「景子には内緒だよ」っても言われた。

洪水状態で 指 動かしてるけど、逝けない。
ううん、逝くんだけど、物足りないって感じ。
爆発がないの。


とにかく明日。

今度、何時書けるかわかんないけど、頑張って書きますね。


14
投稿者:一休
2014/05/05 20:22:14    (pmnOb2yh)
こんばんは。
たまには、ゆかりさんの裸が見たいよ~。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。