ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

彼の変態から その後

投稿者:ゆうこ ◆bfEutKaG26
削除依頼
2014/04/04 00:52:26 (5uuuQSkR)
お久しぶりです。
今日、新入社員の歓迎会でやっと、フリーになりました。
今、ネカフェで打ってます。

あれから一杯ありました。
ってか、それが普通の生活でした。
1週間ごとに 毛剃られ 毎晩クタクタになるまで責められ・・。

今日中に帰る約束破ったけど、今日はいいかな。言い訳あるし。

歓迎会の名目で、ネカフェってとこ 見つけた。
 これから又、書けるかな?

今日も酔ってる。

このまま股間に指這わせて 寝そう。

昔?のレスしてくれた人 見てたら この後 続けます。

久しぶりで 興奮してるゆうこです。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:真穂 ◆xfxePJQdNE
2014/04/04 01:20:48    (ed0ztLep)
ゆうこさん、お久しぶり♪戻ってきてくれてありがとう。

私もすっごく興奮してる!今からゆうこさんに会いに行って抱きしめたい!
ゆうこさん、楽しみにしてるし楽しませてもらうね!
私もこれからゆうこさんを思ってオナしちゃおっかなー・・。
3
投稿者:ちぃ
2014/04/04 01:38:30    (WHPidMUk)
お久しぶりです(^^)待ってましたよ(≧∇≦)早く続き読みたいな~(*^o^*)読みながらまたオナニーしたい(///∇///)
4
投稿者:レズ男
2014/04/04 06:45:12    (/HzOp8rz)
ゆうこさんお帰りなさい。
多分又、オナニーしそうです。
昨日も、レズDVD買いました。
5
投稿者:ビヤン
2014/04/04 10:10:20    (xXh5gJro)
ゆうこさん、タイトル変えたら?
彼とは、もう別れたんでしょ?
6
投稿者:ゆか
2014/04/04 16:29:14    (7TG5KvTM)
ゆうこさんお帰りなさい!

色々あったこと聞きたいです
7
投稿者:そんそん
2014/04/04 19:00:35    (GVj7S5kr)
ゆうこさん、お帰りなさい。

一週間に一度は、
ご主人様に毛を剃る楽しみを提供している
健気な奴隷のようですが、

言いつけられた帰宅の時間を超過して、
新たなお仕置きを期待しているような
ご主人様の躾しがいがありそうな
少し悪い所もありそうですね。

奴隷としての生活を書いてくれることを
期待しています。

8
投稿者:ゆうこ ◆bfEutKaG26
2014/04/05 00:32:55    (fyGcKmCY)
今日もネカフェからです。
昨日は会社全体の歓迎会。そして今日は部署の歓迎会なんです。
部長(ヒヒ爺)が若い娘が久々に部署に入ったのが嬉しいのか
「今日は部署で行くぞ!会長も社長もいないから盛り上がるぞ!」
って、朝からテンション高くて・・。
小さい会社なんだけど、日ごろ頭の上がらない部長にとっては
自分から音頭取れる数少ない行事みたい。
でもそのおかげで、こうやって書けてます。

景子さん、沙織ちゃんと一緒に暮らし始めて1ヶ月半。
その間、いろんな事ありました。
今日、全部書くのは無理なので、順に書いてきます。

引っ越した日、お祝い(?)って事で連れて行かれたのは、例の喫茶店。
着くとテーブル一杯に美味しそうな料理が並べてあった。
訊くとママが朝から準備して作ったものだって。

景子さん、沙織ちゃん、ママ、そして私だけ。
店の女の子は早めに帰したって・・・。

食事しながら、ワイン飲んで、結構良い気分になってきた時、
隣に座ってた沙織ちゃんがフォーク落とした。
あわてて拾おうとテーブルの下に屈みこむと、
目の前に足をダラシナク広げた景子さん。
その股間には、ショーツの中で蠢いてるママの指。

今まで普通に会話してた景子さんとママがこんな事してたなんて。
テーブルの下で身体固まってた。

景子さんの股間からはいやらしい音が聞こえ始めた。
足が左右に閉じたり開いたりを繰り返す。
そのうち景子さんの手がママも手の上に当てられたかと思うと、
足 ピンって・・。
逝ったんだと思う。
テーブルの下でじっと見てた私も何か妙な気分。
追い討ちかけるようにお尻から 沙織ちゃんの指が・・。

気がつくとママの足が片方はわきの下、もう片方は頭を抱えるように、
そうしながら、私を引きずるように股間に誘い込む。
目の前には何も付けてない濡れたあそこが見える。


ママに奉仕し、景子さんに奉仕して最後は沙織ちゃん。
顔中をジュースでベトベトにしながら、新生活の誓い 言わされた。
「私の身体 自由に使って下さい。」って。

その夜は、本当に身体壊れるんじゃないかってくらい責められた。
自分の部屋に帰る事もできず、リビングで朝を迎えた。

不思議な事に1週間は何もなく普通の生活だった。
お弁当は作ってくれるし、夜も普通の家族って感じ。

変わったのは私からだった。
2~3日すると、夜、我慢できなくなってきた。
こっそり自分でしたんだけど、満足には程遠いもの。

1週間後、美容院に連れて行かれたとき。美容師さんの指が耳に触れた時、声出しちゃった。
隣でカットしてもらってる景子さん、知らん振りしてるし
後ろで漫画読んでる沙織ちゃんも気づかないふりしてる。

景子さん、こっちを見ないで
「もうちょっとサイド短く、耳完全に出るくらいにね。」って

「はい わかりました。」
美容師さん、許可出たかのように耳触ってくる。
もう、完全な愛撫。

1週間の禁欲の身体、一溜りもなかった。
でも、トドメ さしてはくれなかった。

家に帰る道すがら、沙織ちゃんの悪戯に何度も逝きかけ
それでも最後までは してくれず、家に帰った時には自分からオネダリしてた。

「お願いだから逝かせて下さい。ゆうこは どんな事でもします。」って。

でも、その夜は逝かせてくれなかった。

悶々として迎えた朝、朝食のテーブルで
自分から沙織ちゃんの股間に手を伸ばした。
沙織ちゃん ちょっと微笑むと優しく私の手を元の戻した。
景子さんに足伸ばすと、同じように微笑んで足元に戻す。

会社から帰った時、我慢できずに沙織ちゃんに抱きつくと、
今までの事が嘘のように責めてくれる。
でも、最後の一線 越えさせてくれない。
「何て言うのかな?」
優しく、それでいて残酷な声で言う。

「逝かせてください!」声を絞って言う私に
「そう、ここでは素直になって。ゆうこ姉さんの欲望のままにね。」

タガが外れた。
見得も外聞もプライドも全部壊された。
それでいて心地よい。

ごめんなさい。2日続けてはちょっと怖いので帰ります。
続き 書ける時にかきます。 頑張る。
9
投稿者:真穂 ◆xfxePJQdNE
2014/04/05 00:45:19    (e4wnj.9K)
ゆうこさん、早速投稿ありがとう♪
読んで想像しながら、股間に指を這わせてオナっちゃった。

続投稿はゆうこさんの実生活に影響が出ない範囲でね・・。
長く楽しませて欲しいから、決して無理はしないで・・・お願いね。
10
投稿者:ゆか
2014/04/07 17:26:31    (d14fp0rI)
ゆうこさんのペースで続けて欲しいです

ゆかもツルツルにしてゆうこさんの名前書いてます
11
投稿者:匿名
2014/04/19 09:45:34    (RJsKJuZJ)
ある意味、続き無いのかなー?


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。