ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/30 07:55:22 (WssXA72d)
姉からも「別スレたてろ」と命じられました。
昨夜、お風呂で姉のオシッコを飲まされました。足を開いて立った姉の前に正座して口を開け目を閉じていると、急に熱いオシッコが口から鼻に掛けられました。
味も感じる暇なく一口飲みこみました。また口を開けると勢いよく入ってきたオシッコでむせてせき込みました。
終わった後、口の中にしおっぱい感じが残りました。
臭いは思ったほどきつくありませんでした。
でも、むせた罰として、寝室で姉からツマ楊枝の責めを受け泣きました。
風呂上りは、また姉の下着を穿かされています。
昨日私が穿いていた下着は責められている間、口に押し込まれていました。
今日は姉と買い物に行かされます。
 
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 52
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
341
2014/08/13 21:47:41    (/zX8x/Up)
お盆初日ですね。
チェリーの家でも、一家そろってお墓参りです。
御先祖様を家にお迎えして、お参りしましたよ。

午後の蒸し暑い街を歩いていたら、児童館の前でA君を見ました。
さみしそうです。
日陰で感心に教科書を読んでるけど、心そこにあらずって感じ。
そこで様子を見ないで、すぐ声を掛けるのがチェリー流。
どうしたの?分からないとこがあったの?
ドキッとした表情でチェリーを見たA君、泣きそうな顔です。
どうしたのよ?何かあったの?
「誰もいないんだよ。」
えーっと、良く分かんないんだけど・・。
「かあちゃん、家に帰んないし、俺、誰も話す相手がいないんだよな・・。」
これは困った。何か複雑な家庭環境のようね。
チェリーの手には負えんわい。
とりあえず、A君の話しを聞いて上げる必要があるか・・?
いや、チェリーが聞いてあげても解決に結びつかないよね。
誰かA君のことを親身になって聞いてくれる大人の人がいないのかな?
お互い何も話さず、じっと向かい合ったままでチェリーは必至に頭の中のデータバンクを探します。
A君の学校の先生・・余所の学校のチェリーがお願いする筋合いじゃない。
チェリーの学校の校長先生・・聞いてくれるとは思うけど、やっぱり筋違いでしょう。
バイヨネットの皆・・男については全く対象外。
交番所長さんや警察署の少年係のお巡りさん・・A君のチェリーへの傷害事件に関係してるからなあ。
でも、交番所長さんにヒントくらいもらえないかしら?
うん、A君みたいなワルを何人も扱ってれば、何か良いアイデアくれるかも・・。
A君、ここで待ってて。30分で戻るから。
すぐに交番に飛び込みました。
「生徒会長、また事件かい?」
ああ、よかった。所長さんいたよ。
これこれ、しかじか。何かA君の相談に乗ってあげるような大人の人いないでしょうか?
きょとんとした表情の所長さん、次に大声で笑い出しました。
「Aって、君を襲ったあいつだろ?
 君の面倒見は何処まで広がってるんだい?」
御笑いになるのも仕方ないんですけど、何かお知恵を頂けませんか?
「惜しいね。君への事件が無ければ、将来警察を受けさせるのに・・」
えー、警察?今度はチェリーが唖然・・。
「わが社(?)は良いよ。国立大学卒業でも私立の3流高校卒業でも、組織内の試験に合格したら昇進だ。
 署長の息子だろうが議員の甥だろうが試験に落ち続ければ巡査さんのまま。
 貧乏人の子でも昇任試験に合格して仕事ができれば署長さんや本部の部長さんだ。」
うーんと、つまり所長さんは警部補だから・・
「うん、私はあまり勉強は・・むにゃむにゃ。」
あまり深く突っ込まない方が良いみたいですね。
ところでA君の話に戻るんですが・・
「Aは自衛隊に行きたいんだろう。
 ここは自衛隊の方に話しを聞いてもらったら。」
ナイス、所長さん。その手があったね。ありがとうございました。
深く考えないのがチェリーのチェリーたる所以です。
A君。待たせたね。良いとこに行こう。
A君の手を引っ張って、連れて行った先がチェリーの街の自衛隊連絡部。
警察署のすぐ近所です。看板のピクルス王子が可愛いんだよね。
こんにちは。良いですか?
「お嬢さん、何事ですか?」
制服じゃなくて白いワイシャツ姿の男の人が声を掛けてくれました。
この子、中学3年生だけど、将来自衛隊員になりたいって。
お話聞かせてあげてくださいな。
「そうか。よし、時間があるならゆっくり教えてあげるぞ。」
A君、応接室みたいなところに一緒に入って行きました。
うーんと、あとは知らん。
明日でも、A君に聞いてみようっと。
340
2014/08/12 23:19:39    (oGicAtEc)
ヒロ様の妹さん、あの大震災でお亡くなりになったんですね。
御冥福をお祈りいたします。
でも、チェリーがお祈りするまでもなく、きっと天国でヒロ様を見守ってるでしょうね。

今日、急にお姉様から、首から背中に掛けての無駄毛除去をするように命じられました。
わーお、お姉様の玉のお肌にカミソリ当てるなんて・・。
緊張で冷や汗がたらたら流れました。
「うーん、気持ち良いよ。チェリー上手じゃないか。
はい、御誉めの言葉はありがたいんですけど手が震えちゃって・・。
やっぱり緊張ってこわいですよね。
「今度は私がやってあげるよ。」
チェリーのTシャツがはぎ取られ、いつものテーブルにうつ伏せに寝かされます。
首筋から背中に掛けてクリームを塗っていただき、お姉様の手でカミソリが当てられます。
もう、それだけで嫌らしいチェリー犬の乳首が固くなっちゃうの。
「うふふ、剃れる産毛も無いね。」
ショーツも脱がされ、お姉様のカミソリがチェリーのお尻から太股も撫ぜます。
もう、もうだめ・・。お姉様、お許しください・・。
駄犬の願いもむなしく、チェリーはひっくり返されて仰向けに。
お姉様のカミソリが胸からお腹、お人形さんの下腹へとなぞります。
「動くと、可愛いところが切れちゃうよ。」
ああ、すごいお言葉・・。もう、チェリーだめです・・。
情けないチェリー犬は、お姉様のカミソリにより完全ダウン。
愛する人から命や身体を支配されてるって実感できるってすごく良かったです。
本当は、少し傷つけて欲しいような気もしちゃった変態犬チェリーでした。
339
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/08/12 00:32:02    (5QS8nvTl)
>お化けより、生きてる悪人の方が怖いもん・・。

あはははは・・・私もそう思うよ・・。
悪人含めて生きてる人間の方が怖いよね・・
天国も地獄も、あの世じゃなく現世にあるし
対になって身近なところにあるからねー・・お~怖い怖い・・。

理子さんの精霊馬飾りはイメージ通りだけど・・・
アズさんって、ギャップあって面白いキャラクターだよね・・
大概の事は、笑って済ませてそう・・(ちょっと失礼かな・・笑)


お墓掃除か・・・私もお盆休み取れてたら、妹のお墓掃除、お墓参りしたかったなー・・
今日(もう昨日だな)は、妹の月忌命日・・東日本大震災の津波で亡くなったんだ・・。
請負仕事が一段落したら、お墓参りに行って来よう・・。



338
2014/08/11 21:57:14    (BCHadxq9)
台風一過、お天気になったよー。
また、暑さも戻ってきました。
昨日、お父様、お母様も仕事先からお戻りになって、今日は一家そろって
御墓のお掃除です。
お寺さんに行くのは、春のお彼岸以来です。
御墓の周りの草取りをして、タオルで御墓を磨いて、最後に御花とロウソクと御線香をあげました。
先週こそ親戚との難しい問題で大変だったけど、ご先祖様のおかげで無事治まりました。
色々な宗教や生死観があるけど、御先祖様が子孫を見守って下さるという考えはとっても納得できます。
誰でも、家族のこと大切に思いますもんね。

家に帰って、お昼は御団子作りました。
お盆の予行演習です。
キナコ団子美味しかったですよ。
一杯作ったから、バイヨネットにも持っていきました。
アズ様が大喜び。ビールにサラミが似合うのに、イメージ崩れちゃう。
アメリカ軍の迷彩服を着た軍曹さんが、ニコニコしながら御団子をほうばってるの。
理子様がナスとキュウリで精霊馬を作って飾ってます。
外国の軍服やアクセサリーを扱う店で、なんか変ですよね。
明後日からチェリーの学習塾も来週の月曜まで御休みです。
A君、一人でも頑張れよ。

ヒロ様、お盆も御休みがない方も多いんですね。
久しぶりにお会いした交番所長さんもそうでした。
「公務員にお盆は関係ないよ。悪人にもね。」
うーん、悪人もお盆くらいは、大人しくしてほしいな。
お化けより、生きてる悪人の方が怖いもん・・。
337
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/08/10 23:07:21    (J/PN2fKa)
チェリー、凄いじゃん・・!^^
今後も慢心することなく歩んでいこうな・・。

担任の言う事も分らんでもないが
チェリーは、模試県内トップに重きを置いてる訳ではないよね・・。
模試は、今のチェリーが志望校に見合う学力なのか・・否か・・の
判断材料で、本番への段取りの一部に過ぎないよね・・。
本番しくじったら、模試県内トップの結果なんか意味が無い・・
担任の発言は、視野が狭いというか・・視点が違うというか・・
木を見て森を見ず的な感じかな・・。
チェリーは視点(主観、客観、俯瞰等)を変えながら
木も見て森も見て山も見て、それぞれの経験から学力のみならず
人として(変態チェリー犬としても)の資質向上を図るように努めてる娘・・。
担任とは卒業まで相容れない感じかな・・そもそも分かり合おうとは思ってないか・・。(笑)

A君は、駄馬からチェリー調教師によって競走馬になってきてるね・・。
模試結果で落胆している場合じゃないよ・・自分自身の学力が分ったんだから
結果を真摯に受け止め、顔をあげ走り出してほしい・・!
チェリーは、今後もA君にニンジンぶら下げたり鞭打ったりと
アメと鞭を巧みに使い分けて、レース(入試)に入賞(合格)できる子にしてあげなきゃね・・
取り敢えずは、T達が出院してくるまでにA君が自信付ける事と同志ができればいいかな・・。

ご主人様と変態チェリー犬の屋外露出散歩・・
想像するだけでも興奮してくるよ・・俯瞰で観たかったなー・・。(笑)
我が儘聞いてくれたお姉さまに感謝だね・・
夜の風雨の中での車の運転は、視界不良で何が飛んでくるか分らんし
「愛しいチェリー犬を乗せて事故を起こしちゃいけない」と
物凄く気遣って、晴れ間の運転の何倍も疲れるはずから
今後は、行為疲れよりも運転疲れを気遣って
お姉さまに早めに休んでいただくようにするんだよ・・。








336
2014/08/10 18:14:42    (IWkl9dMH)
ヒロ様、お盆も休めないんですね。
大人の社会、責任って重いんですね。
まだ御子ちゃまのチェリーから見ると、本当の大人ってまぶしすぎます。
もちろん、義務、責任を果たさない大人もいるんでしょうけど・・。
ほとんどの大人って、社会のため、家族のため、重い責任を背負って生きてるんですね。


先日学校であった県内模擬試験の結果が今日発表されました。
チェリーは志望校A判定を頂きました。
数学は100点で県内1番(同位5名)、英語が99点で県内3番(同位2名)
国語96点で県内12番(同位無し)、理科100点で県内1番(同位1名)
社会99点で県内2番(同位無し)
総合順位は県内4番でした。
ちなみにサブは県内11番、チェアマンが56番です。
校長先生からは
「よかったね。努力してるから報われたね。
 このまま、大きく幅広い人間に育つんだよ。」
との御誉めの言葉をいただきました。
うーん、本当はチェリーは犬なんだけどな・・。
でも、ありがたいお言葉です。
担任先生曰く、
「もう少しで県内トップじゃないか。
 よその子の面倒見なければ、トップ取れてたのに。
 今、何が一番大事か君は分かってるのか?」
あはははは、そんな見方もあったか。
確かに戦術的には、中学生の本分は試験勉強かもしれないけどね。
でも、チェリーは人生の戦略において、間違いはしていないと思ってるよ。
夏休みの学習会だけでも、人生で凄い財産となる経験したつもり。
でも、担任先生の言うのも一理あるね。
戦略は正しくても、実際で戦って受験に落ちちゃったらどうしようもないもんね。
チェリー犬、油断や慢心せず、自己の能力の向上に努めます。

A君、模擬試験の結果に落胆してます。
今のところ、県立高校の最低レベルでやっとB判定。
でも、チェリーと勉強始めて少ししか経ってないもの。
このまま頑張ったら、次の10月の模擬試験で良い結果が出るよ。
なんとしても、高校を無事卒業して、自衛隊の曹候補生の学校に入るんだよ。
君の覚悟と能力なら、一般の兵士ではもったいないよ。
是非、下士官にはなってね。
日本は昔から将校より下士官で持つ国だって聞いたよ。
叩きあげで、裏も表も知り尽くして、組織の潤滑油として、将校の指揮をくみ取り、
上手に部下を指導、教育、指揮するんだ。
A君、本当にやる気になってるみたいです。
ただ、気になるのが前にA君がつるんでたT達年上のバカどものこと。
確か短期の初等少年院に入っていて、早ければ11月には出てくるかもしれないって摩耶様情報です。
チェリーの信義に掛けて、絶対手を切らせてやる。
そのためには、今のうちにA君を完全洗脳しとかなきゃね。

変態チェリー通信です。
変態女子中学犬チェリーは、昨夜大雨の中をお姉様におねだりして、野外全裸散歩をいたしました。
市街地から車で30分ほどの高台の駐車場まで大雨の中を、お姉様は車でチェリーを連れて行ってくださいました。
屋根の付いた休憩所に乗りつけて、そこでチェリーは全裸になります。
お姉様からイチジク浣腸をしていただいて、プラグが挿入されます。
上から手製のTバックが割れ目に食い込んで締められました。
乳首には鈴付きのクリップが挟まれます。
後ろ手に手錠を掛けていただき、最後は首に首輪が巻かれます。
チェリー一人で濡れようと思っていたら、なんとお姉様がレインコートを着てチェリーの首輪にリードを繋いでくださいました。
激しい風雨の中、お姉様からリードを引かれて、駐車場の端端にある街灯を巡って歩きます。
乳首の鈴の音は雨風の音で聞こえません。
身体が冷たくなるのに、あそこが熱いんです。
食い込んだTバックの隙間から、チェリーの熱く嫌らしい液が流れて、太股で雨に流されます。
歩きながら、お腹の中でプラグが動き、子宮なんでしょうか、奥の方がズキンと刺激されちゃいます。
時々、歩けなくなり立ち止まると、お姉様は優しくリードを緩めてくださいました。
かなり広い駐車場を1周して、雨水が勢いよく流れている側溝を跨いで排泄を許していただきました。
排泄が終わったら、アスファルトの上に仰向けに寝て、大きく足を広げて持ち上げるおむつを替える姿勢を取らされました。
激しい雨で、チェリーの汚い物が全部流れて行きます。
お姉様が、チェリーのお尻に入れてくださっていたプラグをチェリーの口元に差し出しました。
口に含ませていただきましたよ。お姉様がチェリーを可愛がってくださる大切な宝物です。
自分の汚い物が付いてたかもしれないけど、全然気になりません。
いえ、自分の汚いのが付いていたって、犬なんだから舐めてきれいにするのが当然ですよね。
お姉様が大変喜んでくださいました。
ご自分も休憩所で全部お脱ぎになると、二人で体中に台風の風雨を受けて夜の駐車場の中を歩き回りました。
途中で、立ったままのお姉様からオシッコを頂いたり、お姉様の素敵なお尻を舐めさせていただいたり・・。
最後は、駐車場のアスファルトの上で、二人でしっかりと抱き合いました。
冷たい雨にお姉様の熱い身体が余計熱く感じます。
お姉様から、強く舌を吸われてだらしないチェリー犬は逝っちゃいました。
 
終わってから、急いで休憩所に戻って、お姉様のお身体を御拭きして服を着ていただき、チェリーは濡れたまま
ワンピースだけ身に付けて家に帰りました。
勿論、お姉様に浴室で御恩返ししましたよ。
雨の中、チェリーの我がままに付き合っていただきてお疲れのようです。
お風呂から上がられたら、すぐお休みになりました。
チェリー犬、それから御勉強です。
午前3時には、風雨が弱くなるのが分かりました。
どうしてお姉様から可愛がっていただくと、こんなに能率が上がるんだろう。
変態チェリー犬って、他の人は逆のようですね。
335
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/08/09 23:22:43    (WvZ.z5wP)
チェリー、久しぶり~・・。
今日の関東は、時折にわか雨が降る程度だったよ・・。
今、チェリーの所は大雨かな・・?

家庭内の問題? 詳しく聞くつもりは毛頭ないが
落ち着いたなら良かった・・・チェリー、お疲れさん!
お姉さまもお疲れ様でした・・。

八月に入って、チェリーのレスが無かったから
「スレ放置か・・?イヤ、仁義を重んじる
 チェリーがスレ放置するはずがない・・
 もしかしたら、事件に巻き込まれた・・?
 身内に不幸があったのかな・・?大雨の被害・・?」
そんな事を考え案じ、チェリーのレスが無いことを
ちょっぴり寂しく思っていたよ・・。
今は、チェリーの書き込みが読めて嬉しいし
チェリー姉妹が元気でいる事が分って一安心だよ・・。

チェリー塾、人が集まれば諍い事はあるだろうが
各々、得意不得意があるから皆で教え教わりながら
いろんなことを学んでいるんだろうな・・とは思っていたけど
60人は集まり過ぎじゃない・・?(笑)
まぁ、チェリー塾長の指揮のもと統制が執れてるみたいだし
A君もリーダーシップを執れてるみたいだから大丈夫だろうけど
これ以上増える様だと、グループ分けして隔日講習にしたりするようじゃない・・?
夏休み最終日まで、チェリー塾が大きな問題を起こすことなく行くことと
A君がどこまで(チェリーの思惑通り)成長するのか楽しみにしてるよ・・。

お姉さまとの関係も上手くいってるんだね・・良かったー・・。
摩耶さんの存在が、チェリー姉妹にどう影響してくるのか気になっていたんだけど
以前にも増して可愛がっていただいてるなら、良いスパイスになっているみたいだね・・。
お姉さまが読んでいた洋書、和訳本があれば私も読んでみたい・・。

台風一過したら、バイヨネットのメンバー+ベータでバカンスに行くのかな・・。
もう、予定立ててる・・?楽しみだよねー・・。^^

今のところ、私のお盆休みは取れそうもない・・
仕事だからしょうがないんだけど、本心はサボってでも休みたい!(笑)
チェリーの書き込みがあれば、それを心の清涼剤に頑張るよ!

 
334
投稿者:チェリー
2014/08/09 07:12:41    (EzQbR7tK)
1週間以上書きこみせずにごめんなさい。
詳しくはお話できませんが、家庭内の問題でいっぱいいっぱいでした。
やっと落ち着きましたよ。

台風11号、九州に来てますね。
チェリーの住む所も、雨が激しくなっています。
ヒロ様のお住まいになる関東の方も雨が激しいんでしょうね。
雨が降らねば暑いし、働いている方達は大変ですね。
お盆はお休みできるんですか?

チェリー学習塾は、摩耶様の御尽力で教室が確保されたので、上手くいってます。
チェリーの学校の3年だけじゃなく、A君の学校の子も参加して、今月5日には60人
も集まって、お互い教えたり教わったり賑やかです。
二つの学校の生徒同士で、諍いもあったけど、お姉様のお知恵をお借りして解決
しました。
「同じ釜の飯を食べさせてごらん。」
そう言われて、おバカチェリーはそのまんま解釈しちゃいましたよ。
8月6日平和記念日の平和授業が終わったあと、皆でカレーパーティーをしました。
前日参加者に事前通達します。
みんな、明日カレーを作るから、材料を持ち寄ってね。
最初から言っとくよ。お肉は抜きのベジタブルカレーだ。
材料は、野菜、果物、お豆、豆乳、コンソメ、カレール―、何でも良いから持って来て。
各自お米を1合ね。大食いの人は2合だよ。
あっ、味は全く保障しないからね。
あと、施設の使用料分担金30円。
てなことで、平和授業が終わって、集まった皆でわいわいお料理です。
いつの間にかータが来て、当たり前のようにチェリーの後ろにいます。
それはともかく、何故ここにサブとチェアマンがいるんだ?
誰が誘った?まあ、いいか。どうせ新聞部部長だろう。
男の子の方が多いから不慣れで大変かと思ったらさにあらず。
料理が上手っていうか、器用な男の子が何人もいるんだ。
皮むきなんか、男の子が中心になってやってました。
A君とその同じ学校の生徒も大活躍。
A君、自分の学校の生徒のリーダーシップを取ってるね。
ありがたかったのが、大豆を水にふやかして一杯持って来てきてくれた子。
ベジタブルカレーには、やっぱり豆だよね。
皮を剥いて切った材料を大鍋二つで炒めます。
もちろんニンニクも入れました。たっぷりとね。
お酒とお水を入れて煮込みます。アク取りは交代でね。
みんなが持ち込んだ6種類のル―を全部混ぜちゃいました。
誰だ、生のパイナップルなんか持ってきたやつは?
いいや、それも皮を剥いて鍋に入れちゃえ。
どうせレモンも入れるんだから一緒だろうね。
チェリー流では、最後に豆乳で味をまろやかにします。
まあ、こんなもんかな?
お米を研ぐのも大変です。
水加減、いい加減だよ。知らないーっと。
てんやわんや、わいわいがやがや、ああだこうだ、で午後1時に完成しました。
あはははは、おいしかったよ。
みんな、大喜びでした。
A君、とっても喜んでたよ。
「野戦料理ってこんなもんかな?」
そうそう、おおざっぱで良いのよ。みんなに食べさせてあげれたら、それでOK。
二つの学校の生徒同士、一緒の体験をしたことで、打ち解けたみたい。
さすがお姉様だ。おっしゃる事に間違いないです。

おかげで、今のとこ学習塾は順調です。
チェリーとお姉様の関係も・・。
チェリーは自分の意思で摩耶様と一夜を共にしました。
お姉様は平静なご様子ですが、やっぱり心の中で葛藤があったようです。
最近は以前にも増して可愛がってくださいます。
チェリーもお姉様のお気持ちに全部お答えしたいの。
お部屋のお掃除中に、お姉様がご覧になっていた洋書を見つけました。
原文が英語でチェリーの語学力では全部は解読できないけど、姉妹愛の話しということは
わかりました。
今のチェリーとよく似ています。
姉は妹を愛するがゆえに過酷な責めを加え、始め困惑していた妹も、姉の真実の愛に気づき
姉の責めを喜んで受け入れるようになります。
ページにパソコンからプリントしたらしい写真が挟んでいました。
白人の美しい女性がコートにブーツ姿で立ち、その横にチェリーくらいのまだ幼い感じの少女が
全裸に首輪をして雪の上に正座しています。
コート姿の女性は感じがお姉様そっくりです。
全裸の少女がチェリーに似てれば良かったのに、写真の子は可愛過ぎます。残念・・。
チェリーも野外で全裸に首輪していただいて、お姉様に散歩させていただきたいな。
この写真の白人の少女、きっと幸せだろうな。
他にも、同じ子が両足を広げて逆さに吊られていたり、お姉様らしい女性の割れ目を舐めたり
している写真もありました。
チェリー、どきどき興奮しちゃった・・。
あやうくお姉様との約束を破ってオナニーしちゃうとこでしたよ。

今日、お姉様におねだりしてみたいの。
チェリーを台風の中、裸で外を歩かせて下さい。
人の来ない山や海で、雨風に打たれるチェリーの姿を見ていただきたいんです・・。

あははは、久しぶりの書き込みなのに、チェリーの変態が強調されちゃったですね。
ごめんなさい。
333
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/08/07 06:35:08    (4wIxDSeK)
チェリー、おはよう・・。

西日本地区悪天候が続いているね・・。
チェリーが住んでる街でも、大小の被害が出ているのかな・・。
332
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/08/04 22:05:50    (VJi9hQkr)
チェリー塾移転から、今日で4日目・・・。
そろそろ落ち着いてきたかのな・・それとも生徒が増えすぎて
対応しきれずに一時休講しているのかな・・。
どちらにしても、チェリーが元気ならそれでいいんだが・・。

チェリー、書き込む余裕が出来たらレス入れてねー・・。
楽しみに待ってるねー・・。
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 52
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。