ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/30 07:55:22 (WssXA72d)
姉からも「別スレたてろ」と命じられました。
昨夜、お風呂で姉のオシッコを飲まされました。足を開いて立った姉の前に正座して口を開け目を閉じていると、急に熱いオシッコが口から鼻に掛けられました。
味も感じる暇なく一口飲みこみました。また口を開けると勢いよく入ってきたオシッコでむせてせき込みました。
終わった後、口の中にしおっぱい感じが残りました。
臭いは思ったほどきつくありませんでした。
でも、むせた罰として、寝室で姉からツマ楊枝の責めを受け泣きました。
風呂上りは、また姉の下着を穿かされています。
昨日私が穿いていた下着は責められている間、口に押し込まれていました。
今日は姉と買い物に行かされます。
 
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 52
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
351
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/08/18 23:08:51    (O7FasaXc)
チェリー、初めての蝋燭・・気に入ったみたいだね・・。^^
お姉さまは、SM用低温蝋燭を使ってくれたのかな・・
アロマキャンドルを使用してみるのもいいよー・・
香りでも感じられるようになると、より一層楽しめるかも・・。
チェリーがイヤじゃなかったら、今度は舌に蝋を垂らしてもらってごらん・・。
こんなこと書いたら、お姉さまに叱られちゃうかな・・。
私も、チェリーを胡坐座りで拘束して、蝋責め後に鞭で蝋を叩き落としたい・・。(笑)

チェリー塾、今日から再開だったんだ・・明日からだと思ってたよ・・。
A君、いい感じに進化変化してきているみたいだね・・。
瞬発力はあるみたいだから、今後は持久力を養って行かなきゃねー・・。

ちょっと、ベータの心模様が気になるね・・。
チェリーのみならずよ夜和子ちゃん達に手伝ってもらったこと・・
本心はどう思っているんだろ・・?ネガティブ思考になっていなければいいんだけど・・。
私の考え過ぎかな・・。



350
2014/08/18 21:04:22    (rHcxeHTo)
今日も蒸し暑くて、夕方から激しい雨が降りました。
野外でのお仕事は本当に大変でしょうね。
チェリーは昨夜、お姉様にいっぱい御仕置きしていただいて、短時間だけどぐっすり寝れました。
以前読んだことがあります。
男の方は異性との性生活が激しいと、翌日は消耗してしまう。
それに対して、女性は御肌つやつやで元気になるって。
少年、いや成人マンガでも読んだことがあります。
松本零士のかなり昔のセクサロイドっていうマンガで、主人公のシマが恋人のユキとセックスすると、
消耗して太陽が黄色く見え、さらに回数を重ねると今度は青白く見え、最後には何にも見えなくなるって。
このマンガでは、女性から精を吸い取られて骸骨になっちゃう男性が度たび描かれてます。
男の方って、本当に女性を気持ち良くするには、すごくエネルギーが要るんだなって感心しちゃいましたよ。
チェリーは女の子、いや嫌らしい牝の子犬だから、お姉様に御仕置きされると、翌日すごく爽快です。
心と体が満たされてるって感じかな。

さて、チェリー学習塾も本日から再開しました。
まだ、あまり集まんないよね。
驚いたのがA君です。
頭を坊主にして、着てるカッタ―シャツは洗いたて。学生ズボンには寝押しの痕、
履いてるスニーカーも洗ったらしく白さが目立ちます。。
チェリーを見つけると、勢いよく立ちあがって
「おはようございます。よろしくお願いします。」
って来ちゃったよ。
おはよう。あの、どうしちゃったの?
失礼だけど、思わず聞いちゃいました。
「自連のおじさんから言われたんだ。
 まず、形から入れって。」
ああ、そうか。さすが大人だけに良いこと言うね。
A君なんかは、抽象的な将来像とかより、目に見えるかっこよさ、清々しさの方が
分かりやすいか。
「家の中、大掃除したんだ。帰ってきたかあちゃん、驚いてたよ。」
そうか、そうか。良いことだよ。
チェリーも貴方が捨てたゴミの一部を扱ったかもしれないね。
これも何かの因縁だよね。
御勉強もはかどりました。
A君、まだ時間は短いけど勉強に集中できるようになったみたい。
「少年工科学校は無理だけど、3年後は合格するんだ。
 かあちゃんやじいちゃん、ばあちゃんを驚かせてやる。」
良いねえ。ほんの数日前まで、お母様が家に居ないのに悩んでいた子がこうなっちゃたよ。
自連の方、チェリーからもお礼を言わせて下さい。
ありがとうございました。
349
2014/08/18 04:21:53    (rHcxeHTo)
夜遅くの書き込みです。
今日までベータのお手伝いしてました。
朝、ベータの家に行こうとしたら、何故か夜和子ちゃんと付録の3人が家の近くにいるの。
皆、作業着姿です。
「会長、書記のお手伝いに連れて行って下さい。」
何なの?何故知ってるの?
ベータが言った?
いや、そんなはずはない。
ねえ、教えてよ。どうして知ったの?
「ごめんなさい。昨日母が、会長が書記の所から出てくるの見たっていうから・・」
って付録2号ちゃん。
よくそれだけで、私がお手伝いしてるって分かったね。
この街はスパイだらけなのか・・?
それともチェリーが目立ちすぎるのか?
皆、気持ちはありがたいけど、やっぱり汚れるし暑い日にはきつい仕事だよ。
やっぱり止めた方が・・。
「会長は私達の事を心配してくださったのに、私達が会長や書記の心配をしてはいけないんですか?」
わーお、お姉様の御言葉と同じこと言われちゃったよ。
参りました。一緒に行きましょう。
てな訳で、ベータの家に5人で押しかけました。
家庭ごみは、収集の時点で概ね分別されてるの。
でも、その中にカンやビンや資源プラが混ざっている袋があります。
そんな袋をより分ける手作業です。
暑いと匂いが激しいね。もう腐り初めてべとべとしてる物もあるし・・。
やっと終わって、楽しい入浴です。
ベータの家のお風呂って、従業員の方が入れるように大きいから、6人で一緒に入っちゃた。
夜和子ちゃんは知ってるけど、付録ちゃん3人組はチェリーのお人形さんが気になる見たい。
わざと隠しませんでしたよ。チェリーにとって大切な飼い犬の証だもん。
家に帰ってお姉様にご報告。
「自分の行動がどこで人に見られてるか気をつけなくちゃね。」
はい、そのとおりです。良く分かりました。
「今回は悪い内容じゃなかったから良かったけど、油断するなよ。」
はい、以後気を付けます。
「それとね、今晩はお仕置きだよ。
 理由は、私の大切なお前の身体を、大勢の子に見られたから。」
ああ、そうですね。申し訳ありません。お受けいたします。
全裸でお臍の高さに張られたロープを跨いで爪先立ちで30分。
割れ目に食い込んじゃいます。
乳首に鈴を付けたクリップを挟んでいただいての鞭打ち。
痛みと快感から声が出そうなのを堪えます。
降ろしていただく時、またお叱りです。
「ロープが濡れてるね。もっと激しい御仕置きが必要だ。」
いつものテーブルに左右それぞれのの手首と足首を縛っていただいて大股開き。
今度は、お姉様のショーツを咥えさせていただけました。
ああ、お姉様だってロイヤルゼリーがいっぱい・・。
大股開きのチェリーの太股の内側や下腹にキャットテールが当たります。
時々、割れ目の中にもピシッって衝撃が走るの。
とても痛いです。ショーツいただいてなかったら大声上げてたかも。
でも、耐えなくちゃ。チェリーが悪い子なんだから・・。
キャットテールの後、初めてロウソクを使っていただきました。
もちろん優しいお姉様は火傷するようなことはいたしません。
高い位置からロウを落として下さるの。
お尻や足は大丈夫でした。
お腹もなんとか耐えられます。
でも、でも胸は少しだけ怖かったの。
乳首の周辺に熱いロウが落ちるのは我慢できたけど、乳首は怖い・・。
そのくせ、固く大きくなってるチェリーの嫌らしい乳首。
お姉様がじっとチェリーの顔を覗き込みおっしゃいました。
「可愛いチェリー、覚悟できた?」
はい、どうぞお姉様のご自由に。怖くても熱くても耐えて見せます。
ポトって熱いロウがチェリーの右の乳首に落ちました。
熱い。敏感になってる乳首から頭の中に痛みが走ります。
でも、すぐに熱さは治まって、今度はロウが冷えて固まるなんとも言えない刺激が残ります。
お姉様、チェリーの顔どうですか?
痛みで見にくくなってませんか?
苦しみながらでも、可愛く見られたい。
変な事を考えながら、暑さと痛みに耐えていたら、お姉様から見透かされたように
「チェリー、なんて良い顔をするんだい。
 ああ、健気な子だね。」
嬉しよー。お姉様、大好きです。チェリー犬はお姉様が大好きです。
どうぞ、もっと虐めて、痛くしてください。
頭の中に逆さ吊りにされて膣に火の付いた蝋燭を差し込まれている女の人の写真が
浮かびました。
チェリーもされたいな。割れ目が溶けたロウで埋まってしまうまで・・。
まだチェリーは処女だからできないけど、いつかお姉様が処女を奪ってくださったら
きっとお願いするんだ。
人間燭台になってお姉様の目を楽しませるんだ・・。

今晩は一杯虐めて愛してくださったお姉様。
今はぐっすり御休みです。
チェリーも早く休まなくちゃ明日からチェリー学習塾の再開だ。
こんな変態チェリーについてきてくれる皆、ごめんね。
348
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/08/17 23:21:19    (tTpv1H0D)
今日は何日かぶりに蒸し暑い一日だったよ・・きつかったー・・・。

ベータのお家、回収業しているんだ・・。
日々の生活を支える大事な仕事だよね・・良い仕事だ!
ベータは家業に負い目引け目を感じているようだが、ベータに会ったら・・・
「ゴミ収集分別お疲れ様、お蔭で労せず生活が出来ているよ・・ありがとう」と
謝意を伝え、一礼したいね・・。ベータには、家業を自負してほしい・・。
ところで、チェリーが住んでいる自治体は可燃ごみに金属等入れてもよい混載収集なの?
私の住んでいる自治体は、10数品目に分別で各戸収集・・混載していたら未回収&警告されるんだよね・・。
家庭ごみでも、現場の産業廃棄物でも分別が当たり前の生活しているから、ちょっと驚きー・・。

ベータは、生真面目な娘・・・生真面目過ぎる娘かな・・。
このまま成長していくと、ベータが自分自身の(周りからも)扱いに苦労するのは目に見えてるから
チェリーがベータをリラックス&自信を付けさせてほしいね・・。
今はまだ、失敗したり、笑われたりするとシュンとなって泣いちゃうような娘みたいだから・・
少しずつ「失敗しちゃった・・えへへっ!」「家業は回収業だよっ!」って言えるような娘にならなきゃね・・。
時には、おバカな事を一緒にやって笑い合ったりすることも必要だからね・・
その雰囲気をチェリーが作って行くことだね・・。楽しみだねー・・。



347
2014/08/17 08:54:58    (C4lDIGnF)
御盆も終わりましたね。
チェリーの住む街も雨が降ったりやんだり蒸し暑い天気です。
ヒロ様の書き込みって不思議です。
ベータのことが一昨日ベータのことが書かれてましたけど、昨日ベータに会いました。
なんだか疲れて忙しそう。
家の仕事のお手伝いしてるんですって。
ベータのお父様は数人の従業員を使ってる社長さんなんだけど、御盆は従業員が休みを
とるから、家族で仕事をしなくちゃいけないそうです。
ふーん、大変だね。どんなお仕事?
「いえ、私は仕事に使った車の清掃なんかです。
 ちょっと大きい車が2台あるから・・。」
そうか、無理しないでね。
そう言って別れたけど、やっぱり気になります。
ベータの家ってどんなお仕事してんだろう?
御盆も休みなしで、大きな車があって、その車を清掃しなくちゃいけない仕事?
アルファに電話します。
ベータの事、詳しい?知ってたらベータの家のお仕事教えてよ。
「会長、あいつけっこう気にしてますから、聞かなかった事にしてください。
 あいつの家、ゴミとかの回収業をしてるんです。
 そう、家庭ごみを回収して回って、分別し直して、焼却場に搬入すう仕事です。
 あ、僕から聞いたって言わないでくださいね。 
 口止めされてるもんで。」
そうか、それでか。ゴミ収集や分別の仕事をベータも手伝ってるんだ。
陰に隠れた絶対必要なお仕事だよね。
御盆の期間中と土日が従業員が休みなわけね。
よし、チェリーも出動するぞ。
思いついたら、あと先考えないのがチェリー流。
でも飼い犬としては飼い主であるお姉様の許可を受けなくちゃ。
「ベータって、お前の事を心配してバイヨネットに来た子だろう。」
はい、そうです。学校では私の忠実な秘書なんです。」
「お前の事を心配してくれた子の心配を、今度はお前がするのに何も問題はないよ。」
お姉様、ありがとうございます。
さっそく行ってまいります。
草取りなんかに使う作業着に軍手、長靴、帽子を身に付けて、いざベータの家へ。
ベータ、待たせた。手伝いに来たぞ。
ベータ、驚いたというか取りみだしたというか・・。
「会長、会長、何故、何故おいでになったの?」
私の事を心配してくれたベータの心配を、今度は私がするのに何の問題がある?
お姉様の御言葉の受け売りですね。
説得するより動いた方が早いね。
ベータがやりかけていた可燃ごみからビン、カン、金属を選別する作業に取り掛かりました。
作業は難しくないんだけど、匂いやごみのヌルヌルした不快感は確かにあります。
ベータ、説得をあきらめてチェリー用のゴム手袋を貸してくれました。
並んで作業しながら時々横を見るとベータが涙を流してる。
やっぱり迷惑だったかな?いや、もう仕方ないでしょう。
お昼から始めた作業は、夕方6時に返ってきた収集車の清掃で終わりました。
「会長、あの、お風呂で身体を洗ってください。」
うん、ありがたいけど、お父様やお母様が先でしょう。
私、ベータと一緒に入りたいな。
ベータのご両親が勧めてくださるけど、チェリーはベータと同じ立場なのって強調しました。
チェリーの図々しさは有名だぞ。
ベータの家族が皆済ませたあと、ベータと一緒にお風呂に入れてもらいました。
服を脱ぎながら、ベータから聞かれました。
「会長、どうして私が最後に入浴するって分かったんですか?」
それはね、貴女の行動が私と似てるから。
きっと、仕舞い湯に入って御風呂の掃除するんでしょ。
私もそうしてるもん。
ベータの顔がまた泣きそうになる。
困ったね。泣き虫の可愛い子には・・。
御風呂でお互いに髪の毛や身体を洗いっこしました。
ベータがどうしてもチェリーの身体を洗わせてくれって言います。
チェリー、お願いしちゃいました。
お姉様がするように少し足を開いて立つチェリーの身体をベータが
スポンジで洗ってくれます。
胸や太股を擦る時、ちょっととまどったみたい。
お腹を擦ってくれてる時、チェリーは自分からカミングアウト。
私、あそこは生えないんじゃなくて抜いてるんだ。
お姉様から教わったの。
「ご自分で抜くんですか・・?」
うん、大体はね。でも、時々お姉様が優しく御手入れして下さるんだよ。」
「お姉様が・・。先日お会いしました。素敵なお姉様ですね。」
うん、私にとって神様だよ。
顔を上げてチェリーと話してる間にベータの手がチェリーの割れ目に掛りました。
「あっ、会長ごめんなさい。私、そんなつもりじゃ・・。」
ありがとう。私も毎日お姉様を洗ってさしあげるんだ。
今日は、私がベータに洗ってもらっちゃたね。
さあ、交代。今度はチェリーが洗ってあげる。
がちがちに固くなってるベータの華奢な身体を洗ってあげました。
もちろん胸や割れ目は直接じゃなくタオル越しにですけどね。
上がったら、チェリーの分の着替えが用意されてました。
「私の下着と服ですけど、良いでしょうか?」
ありがとう。返って気を使わせちゃったね。
「会長・・。」
うん、どうしたの?
「私、こんな家の子なんですけど・・。」
?????
「まだ、会長のおそばに置いて下さいますか?」
ああ、ここにもチェリーと同じ考えのおバカさんがいたね。
自分に負い目を感じすぎ。
な~んにも、関係ないよ。
ベータは良い子。優しくて気が効いて、使える可愛い女の子。
チェリーの秘書として絶対必要な人材ですよ。
ベータが嫌がってもこっちから離すもんか。
裸のまま、ぎゅっと抱きしめちゃいました。
あ~、ベータまた泣いちゃったよ。
ベータのお父様、お母様、ごめんなさい。
帰ってお姉様にご報告しました。
「チェリー、お前も女たらしだねー。」
それは無いでしょう。お姉様。
346
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/08/15 22:19:03    (iIumE4jD)
書き忘れ・・・

チェリー、泉水隆一監督の『凛として愛』という作品を知ってる?
歴史好きのチェリーなら観たことある映画かな・・。
真実の歴史映画なんだけど、興味ない?
YouTubeで検索すると観れるから、観たこと無いなら一度観てほしいな・・
機会があれば、お姉さまやバイヨネットの方々やチェリー塾生にも観てほしいな・・。
345
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/08/15 21:43:18    (iIumE4jD)
今日の関東は、曇り空から和らいだ日差しが差し込む程度で
酷暑にならずに、いくらか過ごしやすい一日だったよ・・
とは言っても、仕事中は汗だくになるんだけどねー・・。

今日は終戦の日・・・
106回も行われた東京空襲の中でも、B-29の絨毯爆撃による民間人被害・・
そして、敗戦交渉中に実行された人類最大のホロコースト広島原爆投下、次に長崎原爆投下・・。
「何故、敗戦交渉中に民間人を標的にした?実験か?見せしめだったのか・・?」
毎年この時期になると、この事を考える・・考えてもしょうがないんだが考えてしまう・・。
戦争で亡くなった方々を哀悼します・・。
自衛隊を目指すA君は、原爆投下や今日という日をどう思うんだろ・・?
ちょっと、興味あるね・・でも、今の彼には難しい問題かな・・。

A君、我武者羅に走らないようにチェリーが手綱を引いて捌かないと自滅しそう・・
先日の話じゃないが、A君には視野を広げる様に木も見て森も見るようにして
上下左右に友人知人を作って行って世界を広げてほしいねー・・。

お盆は、お姉様との甘美な遊びは自粛かな・・と思ってたけど、しちゃったんだねー・・。(笑)
たぶん、チェリーが”虐めてほしいオーラ”を漂わせていたんだろうね・・。
ま、仲良くしてるなら良い事だ・・ご先祖様もそう思ってるよ・・。
もしかして、土日はベータを連れてバカンスかな・・。


344
2014/08/14 21:14:16    (ug3HQmZT)
お盆の中日、チェリーの街では曇りでじとじとと蒸し暑い一日でした。
ヒロ様のおっしゃるとおり、A君を自衛隊連絡部の方に会わせたの正解みたいです。
心配で、昨日A君を見かけた児童館に朝行ってみました。
A君いましたよ。昨日と打って変った明るい表情だ。
昨日A君に話をしてくれた自衛官の方、とっても良い方だったそうです。
入隊するにしても、まだ3年も先のA君に自衛官になるための色々なコースを教えてくれて、
A君に「一般の士で入るのではなく、是非幹部候補のコースを選べ」って言ってくれたって。
とりあえず、ダメもとで少年術科学校って言ったけ、卒業したら下士官になる学校を受けてみろ
って言われたそうです。
それがダメなら、一般の高校で勉強して高卒後に別のコースあるって。
はっきり目標が決まったA君の目の色が違ってきてます。
これからも、自衛隊の事だけじゃなくて、色々相談に乗ってくれるそうです。
ああ、よかったよ。
少年院から帰ったT達も、A君が自衛隊関係者と懇意と知ったら、変な誘いはしないでしょう。
チェリーなんかが守ってやるより、どれだけ心強いことか・・。
なにせ国家権力、武装集団だもんね。
青少年不良団とじゃ比べ物にならないよ。
あとは、A君がこの自衛隊の方との縁を大切にして、自分を見失わず努力していくかどうかだよね。
来週からのチェリー学習塾でも、もっと鍛えてあげるね。

昨日からはお盆で御先祖様が御帰りになっているから、お姉様との甘美な遊びはお預けです。
のはずだったんだけど、お姉様を膝枕で御耳の掃除をして差し上げてたら、お姉様ったらチェリーのお膝
から太股を撫でまわすんですもの。
正座していたチェリーのお膝が少しづつ開いていくのも仕方ないでしょう。
お姉様の指だけで、ショーツを汚してしまう嫌らしいチェリー犬です。
罰として、自分の汚したばかりのショーツを咥えて立たされました。
気を付けして立っているチェリーにお姉様のご命令。
「足を広げて。」
「もっと大きく開いて。」
「両手は頭の後ろに組んだまま動かさない。」
そのまま、身体中をまさぐってくださるの。
自分の嫌らしい液を噛みしめながら、お姉様の愛撫で崩れ落ちそうな身体を支えます。
最後は、ガクってお姉様の腕の中に崩れ落ちちゃいました。
御先祖様方、私達仲よし姉妹なんです。
お姉様はチェリーをとっても可愛がってくださるんです。
どうぞお姉様をお守りくださいませ。
343
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/08/13 22:48:54    (5RX14m/E)
おっと・・書き始めた時間にチェリーの投稿が・・。

家族で迎え盆したんだね・・。

A君を、自連に連れて行ったのは良い判断だったね・・
いい刺激になったはずだよ・・。
チェリー塾再開まで、毎日行ってもいいんじゃないかな・・。

342
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/08/13 22:23:43    (5RX14m/E)
今日は迎え盆だね・・チェリーが住んでる地域も一緒かな・・。

今日からチェリー塾はお休みだから、
ご先祖様をお迎えして家族で過ごしているのかな・・。
A君自習出来てるかな?ちょっと心配・・。

カミソリ愛撫・・凄く刺激的だね、ゾクゾクして痺れちゃうねー・・。^^
愛するお姉さまにされるから、恍惚となれるんだろうね・・。
チェリーの体を、針でチクッとしてみたい・・。(笑)

チェリーの私の妹への手向けの言葉・・ありがとう・・。
過去の天災で亡くなった方々のみならず
明後日は、69回目の終戦の日だし
多くのご先祖様たちを、敬い崇める気持ちは持ち続けたいね・・。
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 52
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。