ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/11/19 06:05:52 (uUctYAlV)
38才の独身OLです。

幼い頃から発育が良く、小学3年あたりからオッパイの膨らみを自覚するようになりました。

私の通ってた田舎の小学校は毎月身体測定があり、それも5年生までは男女一緒でした。
おまけに体操服の短パンのみ着用で上は裸。

4年生になった頃には推定Cカップ。皆が好奇の目で私の胸を見てからかい嫌でたまりませんでした。

普通なら母親に相談するのでしょうけど、両親は離婚していて父親と祖父母とで暮らしてたので、一番仲良しの友達とそのお姉さんが常に相談相手でした。

日毎に成長は著しく、体育の時は揺れるオッパイをからかわれ、ますます身体測定時が嫌でした。

5年生でやっと男女別の身体測定になりましたが、推定Dカップのオッパイは女子同士でも好奇の目です。

ちょうど男女とも互いに異性の身体に興味が出る頃で、オッパイタッチやズボン降ろしが流行り、いきなり胸を揉まれる事もありました!!
鬼ごっこの延長のように追いかけられ、女子もいきなり体育の短パンを下げられたりと、どんどん遊びはエスカレート!

6年生になるとその遊びもピタリと止まり、ようやく落ち着きました。

実はその原因は私。

男子のリーダー格の子が私に提案を持ちかけてきたのです。

「この遊びを止めさせるから、、、一度だけ身体を触らせてくれない!?」

すでに女子の何人かは短パンを下げられて皆にアソコを見られてます。

すでに毛が這えてた私はこれ以上からかわれたくない一心で、その提案を受け入れました。

ただし「夏休みまで止めさせる事ができたら」と条件付けて。

それが守られていて平和が訪れたのです。

複雑な心境のままプール時期になり、遊びが再発しそうな空気になった時にリーダー格の子が男子を統制し、いよいよ夏休み前のある日…

「約束だろ…いつ?」

仕方なく
「終了式の日」と答え、その日がきました。

先生達も解散した時間に教室で待ち合わせ。

全裸の30分を過ごしました。

前置きが長くなったので続きは後程中に書きます
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:しん
2012/11/29 16:48:40    (BjjauVwj)
はじめまして。俺も38歳独身です。 小学生の時の体操服は、女子はブルマでしたよ。中学の時も。ブルマが見られなくなったのは、俺が20歳位の時じゃないかな?
18
投稿者:(無名)
2012/11/23 16:26:45    (1Guz3mnF)
おなじく「お母さまとのプレイ」をkwsk
17
投稿者:レズ男
2012/11/23 15:23:54    (/hgsAV0L)
確かに、奥さんとのレズプレイのお話聞きたいです。
16
投稿者:さつき
2012/11/23 12:56:21    (TwjNSHlq)
はじめまして。とても続きが気になるお話ですね。個人的にお母様とのプレイ内容も気になります。よかったらそちらも教えてください。
15
投稿者:レズ男
2012/11/23 08:57:44    (/hgsAV0L)
淳子さんありがとうございます。 武美さんのお話も聞きたいです。 そういえば『スクール水着レズビアン』っていうDVDがあったと思います。機会があれば観ていただきたいと思います。
14
投稿者:淳子
2012/11/23 06:00:23    (rUIWvH5C)
レズ男さん、貝合わせは何と言えば良いのか…
アソコに吸盤がついて擦れる感じです

武美さん、ありがとうございます!
小学生時代は白の短パンで中学時代はブルマ最終期でしたよ。
中学のスクール水着は競泳用のタイプだったので胸の膨らみがまともにわかる、大人目線ならかなりHでした。
大半の女子はニプレスをつけてたけど中にはそのままの子もいて乳首がまるわかり(笑)
準備体操の時に毛がはみ出している子もいました!

13
投稿者:武美
2012/11/22 18:28:12    (oZSpBtJa)
淳子さん、こんばんわ。
小学生時代の体操服、短パンだったんですか?私は、ブルマでした。小学生の時は何とも思わなかったけど、中学生でブルマに魅力を感じ、女の子を好きになりました。 告白はしなかったけど、可愛い娘の、ブルマ姿の写真を撮って、宝物にしました。今32歳だけど、私も独身でレズビアン。ブルマとスクール水着が似合う、女子中高生大好きです。
12
投稿者:レズ男
2012/11/21 11:29:26    (bZeh9MOd)
淳子さんこんにちは。 読んでいたら、勃起してしまいました。 パイパンでの貝合わせって気持ち良さそうですね。 俺も女性なら一回は経験したいです。 こうして、淳子さんと会話してると、不思議と心が和みます。続きあったら聞かせて下さいね。 あっ、因みに貝合わせってどんな感じなの?
11
投稿者:淳子
2012/11/21 09:10:14    (SIXP8oUF)
レズ男さん、見て頂いてありがとうございます

悠々自適な女子大卒業後は男性とお付き合いする事もありました。
巨乳好きな人って多いですね(笑)
幼少からのコンプレックスが嘘のようになくなった半面、男性とのsexに快楽は感じないのです。

何かが違う…
どこかで冷めてるんです

その反動がノン気の女性を堕とす事に向きます。

貞淑な女性や高飛車な女性がただの淫らな牝になるのが楽しい…

だから、あえて隠語を言わせてオネダリさせるし、アナル開発をし、放尿もさせます。

剃毛してのパイパン貝合わせは最高で、相手がイク時にオシッコをしてあげると精液を浴びた気分になるのか全身を震わせる女性が多いです♪

気がつけば今の年齢になってましたが、愛情不足で育ったせいか、人を愛せないんです…
10
投稿者:レズ男
2012/11/21 08:11:47    (bZeh9MOd)
淳子さんおはようございます。凄い話しですね。 淳子さんのメールで『オマンコ』何て言う言葉が出るとは思いもしませでした。 気持ち良かったでしょう。 今度は二人きりのお話あったら聞かせて下さい。 淳子さんも独身。 俺も独身。 何か寂しくありませんか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。