ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

レズビアンにされました

投稿者:りか ◆nntcyqGOtU
削除依頼
2015/10/05 06:33:58 (oU9HkkPo)
私は今、中学校で教鞭をとっている女性教諭です。
もちろん、男性との経験のない自称堅物教師で通っています。
私が高校の進学をあの女子校にしなければ、私の性癖は変わっていたかも知れません。
でも今更、悔やむものでもなく女性同士の愛を教えてくれた大事な学校です。
その女子校は全寮制で、その当時は先生も全て女性という徹底ぶりでした。
でも、それがレズの温床になっていたなんて中学生の私には判りませんでした。
高校進学後、私に女同士の喜びに目覚めさせてくれたのは担任の先生でした。
当然のように寮に入った私は、通常はルームメイトに先輩の女生徒が当てられるですが、私にはルームメイトが付きませんでした。
最初は寂しいながらも1人の気安さから高校生活をエンジョイしていました。
担任の先生も優しく、素敵な先生として私の中で位置づけられて来た頃はゴールデンウィークにさしかかっていました。
私はクラブ活動をテニス部から陸上部にその頃クラブを変えたばかりでした。
理由としては、担任が陸上部の顧問だったので、誘われたことが一番の理由でした。
そして、ゴールデンウィークは陸上部は学校で練習があるため、私は寮に残っていました。
ゴールデンウィーク初日の練習は結構、ハードな内容で全員へとへとになって寮に帰って来ました。
寮のお風呂に入って、夕ご飯を済ますと翌日の練習を懸念してか、早い時間から、みんなそれぞれの部屋に帰って行きました。
ルームメイトと2人とも陸上部の人もいれば、ルームメイトが帰省しているため1人の人もいました。
私は最初から1人だったので、この頃は寂しい気持ちはなくなっていましたから、1人になって寂しいだろうななんて考えていました。
パジャマに着替えてベッドに横になっていると、次第にうとうととして来た頃、担任の美和子先生がジャージ姿のまま、私の部屋の鍵を開けて入って来ました。
突然の事に驚きましたが、先生達は生徒の部屋のマスターキーを管理していて、不純異性交遊を防止しているとの説明に納得しました。
先生はハード過ぎた練習を反省して、明日の練習に備えてマッサージに来たとも言っていました。
先生は私の足をマッサージしながら、お尻や割れ目、そして胸までも全身マッサージの名を借りて私の身体中を愛撫して来ました。
中学生の頃からオナニーはしていましたが、他人から愛撫される快感は麻薬のような気持ち良さでした。
あれよあれよと気持ち良くされ、逃げ場を失うと、それを見透かしたように先生からキスの洗礼を受けました。
素敵な先生から唇を奪われたことが、それが同性であっても、こんなに蕩けるような甘美なものだとは思ってもいませんでした。
そして、先生はジャージを脱ぐとその下は全裸でした。
私も全裸にされ、先生は私が抵抗出来ないことを知っていたみたいで、真っ先に先生が私にしたレズの洗礼は私の割れ目にキスをして舌を挿入して溢れ出ている愛液の味を確かめることでした。
いきなり女性器を愛撫され、戸惑いもありましたが、今まで経験した事のない快感が襲って来て、私はこの時点で美和子先生に身も心も差し出していました。
長くなりましたので、また続きは後日、投稿したいと思います。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:立科由利
2015/11/21 13:11:51    (xoxANqxU)

素敵な先生に巡り合えてりかさんは本当に
本当に幸せですね。






19
投稿者:山ちゃん
2015/11/05 16:00:44    (BDClMp44)
りかさんおひさしぶりです。そして、こんにちは。久々の投稿、内容が濃かったです。 初めての相手が先生の旦那さんって、嬉しい様な悲しい様な気持ちです。 因みに、りかさんは何歳なのですか? 又、美和子先生も何歳なのですか? もし宜しかったら教えて下さい。 そして、過激なレスお待ちしております。
18
投稿者:ソロ   solo0011
2015/11/05 01:52:44    (SQHW/W.y)
先生の旦那さんはレズに関心なかったんですね。ぼくなら見学して楽しむのにね。
それにアナルも先生に洗礼受けたんですね?もっと続き気になります。
17
投稿者:百合好き
2015/11/04 19:34:55    (K0Aj6KWe)
素敵な話です
16
投稿者:りか ◆nntcyqGOtU
2015/11/03 09:57:18    (UWWRxv4F)
レスありがとうございます。

だいぶ時間が空いてしまいまして、申し訳ございません。
仕事が忙しくなると、エッチな気分になる余裕もなくなりますね。

基本的に、この投稿はエッチな気分になりたい時に書いています。
それを登校前に書いている時は、学校にいる間、濡れていたいって気分の時ですね(^^;
どうして濡れていたいかは、想像におまかせしますね(^^;

美和子先生によってレズにされた顛末の投稿が終わったら、下級生を誘惑した話と私の性遍歴を書いて行きたいと思っています。

私の性遍歴は女性同士のSEXが殆どです。
男性とSEXしたことがない訳ではありませんが、私と男性の2人きりでSEXしたわけでもなく、だからと言って、私一人と男性多数といった乱交や強姦でもない、特殊な状況でのSEX
しかありませんね。
それも一度きり、お相手は美和子先生の別れる前の旦那様で、美和子先生の見ている前で抱かれました。
辞書の意味的に厳密に言うと、このとき処女を失った訳ですが、ペニスが処女の体を貫いて、痛いって一般的にはそう表現されるのかも知れませんが、私は何も感じませんでしたね。
その時の私は、美和子先生から何度もペニスバンドで愛して貰った後だったので、私の体の処女は美和子先生によって奪われていましたし、私の口もアナルも美和子先生のペニスの味を充分に知った後でしたので、スカスカした虚しいSEXでした。
愛撫の仕草はがさつで痛いし、なにも感じないでいると、私とSEXするのを止めました。
その後、今度は旦那様の前で美和子先生とSEXしました。
いつもよりも、激しく愛されたので、狂う程、声を上げてよがりましたね(^^;
私と先生のSEXが、どれほど素晴らしいか見せつけてやりたかったのもありましたけど、私が先生のペニスバンドを口に頬張って、私の女性器にペニスバンドを入れて、私の体に覆い被さってSEXしているところを見て、部屋から出て行きました。
私とSEXをした男として、美和子先生の夫としての居場所がないと悟ったんでしょうね。
その後、程なくして美和子先生が女子寮に一時的に引っ越してきました。
先生の左薬指から指輪が無くなっていたので、離婚した事に気付きました。

では、前回の続きです。

先生に女性器とアナルを愛撫され、未知の快感に酔っていると、だんだんと先生の割れ目とお尻の穴を愛撫したくなっている私がいるのに驚きました。
同性愛など未体験だった私が、一度きりで美和子先生と同じレズビアンになろうとしているなんて夢にも見なかったことに戸惑っていると、先生は見透かしたように「舐めてみたいんでしょ?」
その後に続く卑猥な4文字に赤面していると、湯船から上がるよう促され、仰向けになると、先生が私の顔の上を跨いできました。
暗い浴室では、はっきりと見えた訳ではないのに美和子先生の女性器を見せてもらって悦んでいると、先生の腰が落ちて来て、私の口と先生の割れ目がキスをしました。
私はキスの要領で、舌で大陰唇を舐め上げ、割れ目にそって舌を先生の体の中に差し入れました。
舌を伝わって、生暖かい液体が口の中に入ってきました。
先生の愛液であることは疑いの余地もなく、私が舌を動かす度に先生の喘ぎ声が浴室に響き渡ります。
先生の女性器を愛撫していると、突然、快感が私を襲ってきました。
先生が私のクリトリスに吸い付いてきたからです。
私達は、お互いの性器を延々と舐め続けました。
あまりにも気持ち良かったので、私から止める事が出来ないでいると「ここにいつまでもいられないから……」
先生のかすれた声で一旦中断しました。
更衣室で露を軽く取っただけで、服を持って全裸で私の部屋に戻りました。
私がベッドに横になると、先生はちょっと待っててと言い、部屋を出ると、安全カミソリとシェービングフォームを持って来ました。
私が何をするのか判らないまま見ていると、先生はあれよあれよと私の股間に泡を塗って剃り始めました。
私の股間は毛が無くなり、先生と同じになりました。
「ねえ、りか、あたしと付き合ってくれない? レズじゃ嫌かな? 毎日、嫌らしいことするけど、いいかな? りか濡れているね。 友人(レズの)に、りかはあたしのものだからって言っちゃっているけど迷惑? あたしとんでもない変態なんだけどいい? んんん……」
先生に言いよられて、すべすべになった割れ目を指で愛撫され、指が割れ目の中に滑り込み、私の上に覆い被さって濡れているって耳元で囁かれ、嫌らしい眼差しで見つめられ、唾液が滴りそうな舌を出してきたので、私は思わず先生にキスをしちゃいました。
これが私が先生の「S」になった瞬間でした。
「先生、指輪?」私がそう言うと「男の人ってやっぱりね」

そのまま、愛し合い気が付くとカーテン越しに日が差し込んでいました。
「今日の練習……」そう言いかけた私の唇は先生の唇によって塞がれました。
「今日は誰も練習に来ないわよ。」
15
投稿者:シシリカ
2015/10/24 15:48:20    (Dv4BvFKY)
先生との事だけじゃあなく誘惑したルームメイトとの事もお願いします!
14
投稿者:ソロ   solo0011
2015/10/18 01:54:29    (H9qGEfkA)
りかさんの初体験から今までの遍歴を聞かせて欲しいです。お願いします。
13
投稿者:山ちゃん
2015/10/14 08:58:20    (4I3sH72H)
りかさんこんにちは。 読んでいて、レズの気持ちよさが伝わって来ます。 オイラもレズビアンが好きです。 何故なら、女同士の裸って綺麗じゃないですか。 DVDもレズ物ばかりです。 もし、オイラが女性なら、やっぱ一度は経験したくなるかもしれません。 レズセックスの最後は、貝合わせで果てちゃいますね。 又の続きをお待ちしております。
12
投稿者:りか ◆nntcyqGOtU
2015/10/14 06:14:38    (9UV5oV1w)
レスありがとうございます
男性から見ればレズの世界って綺麗に見えるでしょうね。
女性にしてみれば、この体は当たり前なので、興味のない人には気持ち悪く見えることもあると思いますから、無理強いはしない方がいいかも知れませんよ?
でも、男性経験が有る人はレズとヘテロの違いが判ると思いますので、レズになっちゃうかも知れませんね(^^;

生徒同士で誘ったり誘われたりすることもありますよ。
私は担任の女性教諭からレズを教えて貰いましたけど、他の女生徒は先輩から教えて貰った人も多かったですよ。
私も2年になった時は、ルームメイトになった1年生を誘惑して女同士の世界で楽しみましたから(^^;

それでは、この前の続きです。

湯船の中で美和子先生とキスをしていると、先生の手が私の胸を愛撫して来ました。
私も先生に気持ち良くなって貰いたくなり、先生と同じように胸に手を伸ばしました。
先生の胸はマシュマロの様に弾力があり、手に伝わって来る柔らかさが心地よく、私はますます先生の虜になっていきました。
私が先生の胸を愛撫していると、先生は耳元で「ここに触って」と言うと、私の手をゆっくり下の方に誘導していきました。
おへその窪みを過ぎてまだ下へ、先生の肌はすべすべしていて心地よく、それでもなんとなく何処を触らせたいか判ってきました。
「ここ……」そう囁いた後、私の耳元に卑猥な女性器の名称を言うと「りかが入学した時から触って欲しかったの」と告白されました。
私は狙われていたことが判ったショックもありましたが、そんな背徳的な状況を受け入れていました。
私は先生に「嬉しい」と言ってキスしながら先生の割れ目を丁寧に愛撫しました。先生がしたように私も指を中に入れるとそこは熱く感じました。
先生も歓喜の声をはばからずに上げ、悦んでくれている事に満足を覚えました。
そして先生の女性器の辺りには陰毛が生えていないことに、今更ながら気付きました。
愛撫をつづけていると、先生に言われて湯船の縁に手をついて立ち上がると、先生は私の足の間に入って来て、私の割れ目を舌で愛撫して来ました。
私も声を我慢せずに上げていました。
そして、その舌は私のお尻の穴にまで伸びてきました。
なにもかも、始めてでしたが、お尻の穴も感じることが生まれて始めて知りました。

そろそろ、登校の準備をしないといけないので、続きはまた後で書きますね。
11
投稿者:(無名)
2015/10/13 20:42:29    (daFxjdOQ)
生徒に誘われたりとか誘ったりとかしないの?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。