ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

レズビアンにされました

投稿者:りか ◆nntcyqGOtU
削除依頼
2015/10/05 06:33:58 (oU9HkkPo)
私は今、中学校で教鞭をとっている女性教諭です。
もちろん、男性との経験のない自称堅物教師で通っています。
私が高校の進学をあの女子校にしなければ、私の性癖は変わっていたかも知れません。
でも今更、悔やむものでもなく女性同士の愛を教えてくれた大事な学校です。
その女子校は全寮制で、その当時は先生も全て女性という徹底ぶりでした。
でも、それがレズの温床になっていたなんて中学生の私には判りませんでした。
高校進学後、私に女同士の喜びに目覚めさせてくれたのは担任の先生でした。
当然のように寮に入った私は、通常はルームメイトに先輩の女生徒が当てられるですが、私にはルームメイトが付きませんでした。
最初は寂しいながらも1人の気安さから高校生活をエンジョイしていました。
担任の先生も優しく、素敵な先生として私の中で位置づけられて来た頃はゴールデンウィークにさしかかっていました。
私はクラブ活動をテニス部から陸上部にその頃クラブを変えたばかりでした。
理由としては、担任が陸上部の顧問だったので、誘われたことが一番の理由でした。
そして、ゴールデンウィークは陸上部は学校で練習があるため、私は寮に残っていました。
ゴールデンウィーク初日の練習は結構、ハードな内容で全員へとへとになって寮に帰って来ました。
寮のお風呂に入って、夕ご飯を済ますと翌日の練習を懸念してか、早い時間から、みんなそれぞれの部屋に帰って行きました。
ルームメイトと2人とも陸上部の人もいれば、ルームメイトが帰省しているため1人の人もいました。
私は最初から1人だったので、この頃は寂しい気持ちはなくなっていましたから、1人になって寂しいだろうななんて考えていました。
パジャマに着替えてベッドに横になっていると、次第にうとうととして来た頃、担任の美和子先生がジャージ姿のまま、私の部屋の鍵を開けて入って来ました。
突然の事に驚きましたが、先生達は生徒の部屋のマスターキーを管理していて、不純異性交遊を防止しているとの説明に納得しました。
先生はハード過ぎた練習を反省して、明日の練習に備えてマッサージに来たとも言っていました。
先生は私の足をマッサージしながら、お尻や割れ目、そして胸までも全身マッサージの名を借りて私の身体中を愛撫して来ました。
中学生の頃からオナニーはしていましたが、他人から愛撫される快感は麻薬のような気持ち良さでした。
あれよあれよと気持ち良くされ、逃げ場を失うと、それを見透かしたように先生からキスの洗礼を受けました。
素敵な先生から唇を奪われたことが、それが同性であっても、こんなに蕩けるような甘美なものだとは思ってもいませんでした。
そして、先生はジャージを脱ぐとその下は全裸でした。
私も全裸にされ、先生は私が抵抗出来ないことを知っていたみたいで、真っ先に先生が私にしたレズの洗礼は私の割れ目にキスをして舌を挿入して溢れ出ている愛液の味を確かめることでした。
いきなり女性器を愛撫され、戸惑いもありましたが、今まで経験した事のない快感が襲って来て、私はこの時点で美和子先生に身も心も差し出していました。
長くなりましたので、また続きは後日、投稿したいと思います。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ソロ
2015/10/11 02:17:08    (sop6CmIT)
自分は男ですがレズはとても綺麗に見えます。例えハードレズだとしても男同士のものより綺麗です。
セフレにもレズの世界を体験させたいです。
9
投稿者:百合好き
2015/10/09 20:11:43    (hmuElgsP)
いいですね
8
投稿者:りか ◆nntcyqGOtU
2015/10/09 06:06:27    (fEMj6QHz)
レスありがとうございます。
女性にとって女性とのSEXは、男性同士のSEXと同様にその世界を知らない人にとっては、気持ち悪いものと見られる傾向があるかも知れません。
それでも、同性に引かれる傾向がある人がいるのも事実で、私も女性に強く憧れを抱く傾向があったため、美和子先生からの洗礼を受け入れられたのかも知れませんね。
一言にレズSEXの感想を言えば、私はレズビアンの肯定派ですから、女性にとって、最高に素敵なSEXは女性同士のSEXだよって言えますね。
もし、同性愛に興味のある女性なら試しても後悔はしないと思いますよ。

今、勤めている学校は普通の共学の中学校のため、男性の教諭もいれば、男子生徒もいます。
中高一貫の女子校にしなかったのは、世界は男性と女性の共存で成り立っているので、学校にいる間は女性だけの世界にするよりは、普通の学校にした方が抵抗がないかなと思ったからです。
もちろん、男性とのSEXはしませんけど、男性を毛嫌いしている訳でもなく、家庭の事情から言えば、口うるさい母よりは、大らかな父の方が、私の協力者的ですしね(^^;

今日は、レスでいっぱい書いてしまったので、続きは後日にします。
続きを待っている人には、ごめんなさいです(><)

7
投稿者:ゆい
2015/10/08 21:04:18    (C95bO1dH)
今、勤めている中学は共学なんですね。
中高一貫の女子校にしなかったんですか?
あと、最初タイトル見間違えちゃって(×_×)
レズビアンになりました!じゃなくてレズビアンにレズをされたんですね。
6
投稿者:コンドル
2015/10/07 22:15:51    (Dvo0P/ln)
何回読んでも興奮します。
5
投稿者:無名
2015/10/06 17:27:46    (MPMjm8ch)
レズセックスの感想が知りたいです。 後、貝合わせってしたこと有りますか?
4
投稿者:りか ◆nntcyqGOtU
2015/10/06 06:43:59    (.dww/Xld)
レスありがとうございます。
今現在、お付合いのある男性はおりませんね。
ただ、異性とのSEX経験がないわけではなく、美和子先生が真性なレズビアンになるか、男性との性交渉を好むか試すために男の人に抱かれたことはあります。

それでは、昨日の続きです。

美和子先生が、私の愛液を味わっている間、私は成す術もなく快楽の波に溺れて行きました。
先生は私の身体中を余すところがないくらいに舌で愛撫してくれました。
一番最後にたどり着いたところはお尻の穴でした。
でも、そこはすぐに舌が這って来ませんでした。
先生は脱ぎ捨てたジャージのポケットから浣腸液を取り出すと、私のお尻に浣腸液を注入しました。
浣腸液を入れた後は、私を犬のように四つん這いにさせて、割れ目に舌を這わせて来ました。
私の方は、恥ずかしさで一杯でしたが、程なくすると強い便意を催して来たので、先生に告げると「もっと我慢して、りかの綺麗になったそこをたっぷり舐めてあげたいの」
呼び捨てにされ、信じられない程の嫌らしいことを言われた事にショックを隠せませんでした。
だって、美和子先生の授業中は、細めの眼鏡をいつもかけていて、穏やかな笑みをいつも絶やさない長い栗毛色の髪をした小柄で綺麗な先生でしたから。
眼鏡を取って快楽に溺れている先生は何処か妖艶な美しさがありました。
やがて、我慢の限界も来て先生と一緒にジャージだけを着てトイレに向かいました。
幸い誰とも会わずにトイレまで無事、辿り着きました。
先生も個室に入って来て、私のジャージを脱がすと先生も裸になりました。
トイレの便器は洋式でしたが、便座を上げて中腰のまま排便するよう言われました。
私はすぐに出したかったので、言われるまま排便すると先生は私のお尻の穴から出る様を下から覗いていました。
顔から火が出るくらいに恥ずかしく、泣きそうになっている私にキスして来ました。
先生の舌が私の舌と絡むと、私の部屋で繰り広げられていたレズの痴態が思い起こされて来ました。
排便が済むと、私たちはトイレに近いところにある浴室まで、ジャージを持ったまま裸で行きました。
お風呂場の更衣室の時計は12時を廻っていました。
先生が私の部屋に来たのは8時頃だとすると、私は4時間も先生の愛撫を受けていた事になります。
電気も点けないでお風呂に入りました。
湯船の中で先生が横から体を付けて来ました。
横を向くと先生との濃厚なキスが始まりました。

登校時間が迫って来ているので、続きは後日書きますね。
3
投稿者:はじめ   hazime36
2015/10/05 21:29:13    (67txPMrv)
男性とは、したことないのかな?


2
投稿者:山ちゃん
2015/10/05 13:45:18    (LmG8U.dN)
早く続きが知りたいです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。