ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

どうしてかしら?

投稿者:一児の母 ◆fJPxZqAbBg
削除依頼
2010/07/04 02:26:16 (jrIOLes8)
どう言ったらいいのか。
私は昔から、ノンケの人をレズビアンにしかもタチに目覚めさせてしまう傾向があるみたいなんです。
最初は小学校4年生の時でした。
転校してきたばかりのみよちゃんと言う子と親しくなり、ある日を境にみよちゃんが私のスカートの中
を意識し始めたんです。
みよちゃんは何かにつけて私のスカートの中を覗き見る様になり、複数の友達と遊んでいる時も気がつ
くとみよちゃんの視線は私の脚やお尻にありました。
当時の私はまだ幼なかったのでパンツを見られても別に恥ずかしくはなかったのですが、みよちゃんの
視線だけは何か違っていました。
なにか、パンツの奥まで覗かれているような感じがして、とても恥ずかしかった事をおぼえています。

みよちゃんの家に誘われて初めて遊びに行った日の事です。
私には弟がいましたが、みよちゃんは一人っ子でご両親は共働。夜遅くまでご両親が帰ってこない鍵っ
子でした。転校したてで友達のいないみよちゃんは本当に嬉しそうに見えました。

みよちゃんのベットの上で脚をM字にしてパンツが丸見えの状態で漫画を読んでいたら、向かい側でみ
よちゃんが私のパンツを見つめながら、
まいの脚って白くてスベスベしてて綺麗だね。
肘をついて真剣な顔で触ってもいい?と聞いてきました。

私も調子に乗っていいよと返事をしたら、ホントに私の前まで来た。ビックリして脚をとじたら優しく
脚を開かされて顔を埋めてしまったのです。

しばらく抵抗できずにいると段々パンツが濡れて来てしまい、それに気付いたみよちゃんは

キモチ良くしたげるね。

と、突然パンツの上からクリトリスにシタをからませて来たのです。

徐々に変な気分になって来てしまって、私はみよちゃんから逃れるために鬼ごっこみたいに逃げ回りま
しが、結局、ご両親の寝室のベットに倒れ込む様に捕まりました。

後は後ろから手が伸びてきてみよちゃんの手がパンツの中に進入しクリトリスに触れられてキモチ良く
なってしまい静かなってされていました。

どこで覚えたのか同時に耳にキスしたり唇にキスしてきてオナニーを覚えたてだった私はもうされるが
ままでした。

あまりのキモチ良さにうっとりとしている私をみて、みよちゃんは大胆にも私のパンツを脱がして、そ
のまま私のあそこに直接キスを。

後で聞いたのですが、みよちゃんはおかあさんの部屋でエッチなビデオを見つけそうです。そのビデオ
に女の人が女の人に私にした様な事をしてたそうで、それを見てから毎晩夢に私がでてきて、みよちゃ
んにおんなじ事して哀願してたと言いました。

そして、みよちゃんの夢は現実になりました。毎日、みよちゃんの家に誘われ、それからの私はみよ
ちゃんに触って欲しくて毎日、みよちゃんの家に通いました。
学校が終わると、みよちゃんの家に行き、シャワーを浴びて、家のあちこちでみよちゃんにイタズラさ
れました。みよちゃんは私を翻弄し、どんどん支配的な性格が表れてきて陰湿になっていった。それは
小学校が終わるまで続きました。

それからだと思います。私が普通の恋愛をできなくなったのは、好きな男の子が出来ても私の恋愛は同
じ繰り返しでした。結婚する迄、男性経験もありませんでした。

他にも同じ事が何度もありましたが、結婚した後もこの様な事が続いています。一度には書けないので
続きはまた投稿いたします。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:**** 2010/07/14 23:52:42(****)
投稿削除済み
29
投稿者:裕美
2010/07/14 22:36:57    (dw9Pdve8)
今ドキドキしながら読んでいました。私も同姓には興味ありますから…
結局のところ、その子にセメられたい、電気あんま機等でいじめられたいという願望が大きくなり過ぎて、自分でどうしていいのか分からなくなってきているという事ですかね。
そしてその子は大人がどの様にして喘ぎ感じるのか、大人の神秘な部分に興味津々なのではないのでしょうか?娘さんの話からターゲットにされてしまったと言う感じですよね?

ちょっと質問させて下さい。
その子からの電話での質問の中に下の毛の事がありましたが、それは自分で剃られたんですか?また、マヤさんの部屋にあったエッチなものとはなんですか?
28
投稿者:一児の母 ◆fJPxZqAbBg
2010/07/14 01:54:56    (XWzvsfhJ)
いえ、違います。
娘は3年生の終わり頃からずっと1人でお泊りしたがってました。
それで、今回初めて1人で私の実家に泊まりに行く事になったんです。

あの子が何をしたいのか、考えているかのかは分かりません。
ただ、何か画策しているのは感じます。
我が家の情報は娘を通して全て知られてます。
そして、私の事も娘の知る限りは全て知られていると思われます。
或いは性癖の事も。

あの子の電話での話し方は決まっていて、
最初はとても可愛くて丁寧な言葉で一生懸命
話します。と言っても、質問責めの様なやりとりで
探りを入れる様な私のプライバシーに抵触する
内容が多くて、娘の事はまったく聞かないのです。

私が真面目に答えていると徐々に馴れ馴れしくなり、
きわどい質問が増え、話し方も序にストレートで乱暴
な言葉が増えてくるのです。
私が戸惑って反論しないと許容範囲ないだと思うようで
その許容範囲を試すかの様に、
気がつくと、いつのまにか威圧された感じで私の方が
受身になってしまい、ついつい本音を言わされている
のです。

今では、あの子は私をマヤと呼び捨てで呼び、私の
過去や性癖まで探る様になっています。

初めてオナニーしたの何歳ですか?
マヤ、この間、私が電気アンマしてるの見て、
ドキドキしてたでしょ。私、してたの知ってる。
毎日オナニーしてるって聞いたけど、ホント?
私、マヤにも電気アンマしたいな。
マヤは女の子にエッチな事されるのが好きってホント?
マヤが悪いんだよ、私にパンツちらちら見せて挑発するから。
マヤの部屋にあったエッチなもの見ちゃった。
パソに入ってたマヤのエッチな写真も撮っちゃつた。
あんな写真を消さないでもってるのが悪いんだからね。
どの言葉も絶句して何も答えられなくなって、
返事をできずにいると、返事はYESになってしまう。
実際、YESだったから、尚更反論できませんでした。
大丈夫だよ。私、誰にも言わないから。
だって、マヤ、かわいいんだもん。
大人を手玉にする事に快感を感じているのが、
つたわってくる。
私が怒らないとわかるとドンドンエスカレートして行く
言葉に圧倒される。電話とは言えどんな表情で話して
いるのでしょう?
何が目的なの?
まだ、本当のオーガズムも知らない子供なのに、
私をどうしたいの?
古くからあの子を知る人達は口を揃えて
「大人しくて目立たないけど礼儀正しくて賢くていい子よ。」
といいます。
私が知る小悪魔的な話しは一切ありませんでした。
どうやら裏表の激しい子の様です。

私はあの時の私とみよちゃんと同じ様な心の闇を感じます。
そして、みよちゃんと同じ匂いを感じてしまう。
あの時、私は若くして本当のオーガズムを体現してしまいました。
みよちゃんは体験してないのにそのみよちゃんの興味本意な行為
だけで私だけが目覚めてしまったのです。
子供には限度がわかりません。
知らないが故、残酷さ故にできる事があります。
みよちゃんは悪びれた風もなく欲望の赴くまま
私をオモチャにしました。
おそらく私の処女もみよちゃんに捧げでたのかも
しれません。今になって思えばですけど。
それ程までに私は何をされても私だけを見つめて
くれるみよちゃんが好きだったのだと思います。
田舎とは言え、空き地で裸にされあそこを乱暴に
むさぼられた時もドキドキしながらオーガズムにまで
達してました。
私にそんな事をみよちゃんの眼はまるで蛇の様な
眼をしてたけど、堪らなかった。その眼を見るだけで
私はこれからされる事を想像して、欲情してました。
こんな歳になって、また、あの時と同じ感覚が目覚める
とは思いませんでした。
私は最低な女ですね。
でも、そんな私を喜んでくれる人がいるなら、
オモチャにされてもイイ。
理性が弾けそう。
私はあの時の続きをして欲しい。
壊れてもかまわない。
あぁ、これが私の本音なんだと思います。
大人にない純真で容赦のない欲望にさらされたい。
ドンドンとエスカレートして行ってるのは私ですね。
あの子は娘のいない夜にわが家には来るつもりです。
これは妄想じゃなくて現実になりそうなのです。
あの子は本気で私を支配するつもりなのかしら。
変に中途半端だと私は壊れてしまうとおもうから。
怖い。
27
投稿者:圭子
2010/07/13 13:21:22    (YoMZZ7Wa)
娘さんを実家に行かせて、その間にその子 と会うという事ですか?

その子と会いたい、その子にいろいろされたいという気持ちが強くなってきているという事なのでしょうか?
26
投稿者:ピン
2010/07/13 12:52:16    (Npd0DXjU)
母としてじゃなく…あなた個人として…どんな展開を望みますか???
25
投稿者:(無名)
2010/07/13 02:12:16    (uabdOyfC)
あるのかもね。
24
投稿者:一児の母 ◆fJPxZqAbBg
2010/07/13 01:39:52    (U.p9mCmx)
娘から友達が夏休みに泊まりに来たいと言われた。
と言われました。娘は友達としか言いませんでした。
もう誰かは分かっているので、誰かはあえて聞かず、
娘の気持ちを聞きました。すると意外な答えが返って
きました。できれば私が泊まりに行きたいな。
複雑な気持ちでした。
あの子は親が帰省している間、わが家に泊りに来たい
と言ってたので、その間、あの子の家に両親がいません。
私がいるわが家より、邪魔もがいない家が良いのだと、
すぐに分かりました。
そうね、でも、お友だちのご両親に都合を聞かないとね。
と言うと、わかった!家でガマンする。
是非なく、流されて行くのを感じました。
友達が泊りにくるのを拒めば、娘は泊まりに行くときかなく
なります。
ご両親のいないお宅に泊まるのはあの時の私と同じです。
同じ過ちが起こるかもしれない。
そう思った瞬間、私は戦慄を覚えました。
娘に同じ過ちを侵して欲しくない。
そうしなさい。ちょうど予定が空いてる日みたいだから。
娘は帰省ラッシュを避けて、1人で私の実家行く予定です
ので予定がちょうど空いているのです。
あの子の注意を私に向けさせれば、娘を屈折した性愛から
少しでも、守ってあげられるのでは?
他に選択肢が思いつきません。
あの子はあの歳で何故、あんなにも蛇の様なキツイ眼を
してるのか?明らかにSの人の眼をしてる。
私はあの子が怖いです。
何もかもあの頃に重なってくる。
忘れてた過去が鷲掴みにされ引き出されてしまう様な
感覚がする。
震える脚の間から滴るものが更に私を
おかしくしていく。
私は何を期待しているの?
最近の私は平静を保てなくなってます。
私はあの時の続きを期待してるのでしょうか?


23
投稿者:一児の母 ◆fJPxZqAbBg
2010/07/12 20:24:32    (F0dfc8Ib)
おそらく、私がその子と目が合わせられずに
もじもじしていたからかもしれません。
イク時、夢中になっていて声が出てしまったの
が聞こえてしまったのかもしれない。
まさか、覗かれてはいないと思うのですが、
よく分かりません。
娘に変わった素振りはないです。
ただ、あの子の口振りからは知られてしまった
ようです。かまをかけられたのかもしれませんが。。。
22
投稿者:圭子
2010/07/12 13:07:49    (hhUXoPfS)
>そして、娘の喘ぎ声で私がイッてしまったことを確かに知っていました。

とありますが、なぜ彼女は知っていたのですか?
21
投稿者:一児の母 ◆fJPxZqAbBg
2010/07/12 03:18:12    (UBsWYswJ)
こんばんは、
女性がいいと言うか、
セックスの相手で男性は主人だけです。
その主人とも結婚して10年以上になりますが、
主人との行為は殆どなくて結婚してから2年間
ぐらいです。そして、交尾?と思えるほど淡白な
人で私は一度もイッたことはないです。
男はイヤ!と思うほど淡白だったので、私も良く
わからないです。
ただ、想像はつきます。
セックスだけをとれば、私は女性に弄ばれる事が
凄くて好き、なのだと思います。
何故か女性にさらされる方がMな私が引き出され
易いのです。
きっと、あの事件の後の父の態度が私をそうさせた
のかもしれません。
何故か男性の思考は先読みしてしまい、その通りに
なる事が多い為、冷めてしまう傾向がある様です。
きっと、予防線をはる癖が災いしているのかもしれない
です。
娘の友達は私に直接、夏休みに泊まりに来たいと
迫ります。電気アンマはもうしないからと、
でも、それは裏を返すと電気アンマするから、と言っている
のと同じです。既に娘が何処まで受け入れてるのか、
脱衣所に脱いである筈の下着がない事からも伺えます。
普通ならイジメにあたる行為も、今の娘にとっては喜びに
なってしまっています。
まるであの頃の私の様に。。。
私は断れません。
あの子の押しの強さが私をおかしくしてしまう。
子供に甘い顔をしていたら、際限無くつけあがって行くと
知りながら、私のトラウマがそうさせます。
電話の後、最後に微かに聞こえたクスクスと笑う声が、
頭の中を巡り、私は電話が切れると同時に、崩れ落ちました。
にわかに下着が濡れていました。
最低ですね。
このままでは、全てがあの頃にもどってしまうそうな気がしてます。
と言うよりは、予感がします。

1 ... 5 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。