ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

どうしてかしら?

投稿者:一児の母 ◆fJPxZqAbBg
削除依頼
2010/07/04 02:26:16 (jrIOLes8)
どう言ったらいいのか。
私は昔から、ノンケの人をレズビアンにしかもタチに目覚めさせてしまう傾向があるみたいなんです。
最初は小学校4年生の時でした。
転校してきたばかりのみよちゃんと言う子と親しくなり、ある日を境にみよちゃんが私のスカートの中
を意識し始めたんです。
みよちゃんは何かにつけて私のスカートの中を覗き見る様になり、複数の友達と遊んでいる時も気がつ
くとみよちゃんの視線は私の脚やお尻にありました。
当時の私はまだ幼なかったのでパンツを見られても別に恥ずかしくはなかったのですが、みよちゃんの
視線だけは何か違っていました。
なにか、パンツの奥まで覗かれているような感じがして、とても恥ずかしかった事をおぼえています。

みよちゃんの家に誘われて初めて遊びに行った日の事です。
私には弟がいましたが、みよちゃんは一人っ子でご両親は共働。夜遅くまでご両親が帰ってこない鍵っ
子でした。転校したてで友達のいないみよちゃんは本当に嬉しそうに見えました。

みよちゃんのベットの上で脚をM字にしてパンツが丸見えの状態で漫画を読んでいたら、向かい側でみ
よちゃんが私のパンツを見つめながら、
まいの脚って白くてスベスベしてて綺麗だね。
肘をついて真剣な顔で触ってもいい?と聞いてきました。

私も調子に乗っていいよと返事をしたら、ホントに私の前まで来た。ビックリして脚をとじたら優しく
脚を開かされて顔を埋めてしまったのです。

しばらく抵抗できずにいると段々パンツが濡れて来てしまい、それに気付いたみよちゃんは

キモチ良くしたげるね。

と、突然パンツの上からクリトリスにシタをからませて来たのです。

徐々に変な気分になって来てしまって、私はみよちゃんから逃れるために鬼ごっこみたいに逃げ回りま
しが、結局、ご両親の寝室のベットに倒れ込む様に捕まりました。

後は後ろから手が伸びてきてみよちゃんの手がパンツの中に進入しクリトリスに触れられてキモチ良く
なってしまい静かなってされていました。

どこで覚えたのか同時に耳にキスしたり唇にキスしてきてオナニーを覚えたてだった私はもうされるが
ままでした。

あまりのキモチ良さにうっとりとしている私をみて、みよちゃんは大胆にも私のパンツを脱がして、そ
のまま私のあそこに直接キスを。

後で聞いたのですが、みよちゃんはおかあさんの部屋でエッチなビデオを見つけそうです。そのビデオ
に女の人が女の人に私にした様な事をしてたそうで、それを見てから毎晩夢に私がでてきて、みよちゃ
んにおんなじ事して哀願してたと言いました。

そして、みよちゃんの夢は現実になりました。毎日、みよちゃんの家に誘われ、それからの私はみよ
ちゃんに触って欲しくて毎日、みよちゃんの家に通いました。
学校が終わると、みよちゃんの家に行き、シャワーを浴びて、家のあちこちでみよちゃんにイタズラさ
れました。みよちゃんは私を翻弄し、どんどん支配的な性格が表れてきて陰湿になっていった。それは
小学校が終わるまで続きました。

それからだと思います。私が普通の恋愛をできなくなったのは、好きな男の子が出来ても私の恋愛は同
じ繰り返しでした。結婚する迄、男性経験もありませんでした。

他にも同じ事が何度もありましたが、結婚した後もこの様な事が続いています。一度には書けないので
続きはまた投稿いたします。
1 ... 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:ピン
2010/07/11 09:50:14    (9PrsGWkL)
さすがに…皆様とは、なかったかぁ

抑えながらも…何かを求めてるんやね。

やっぱり女性の方がいいの???
19
投稿者:一児の母 ◆fJPxZqAbBg
2010/07/11 05:51:31    (b8noWTlj)
おはようごさいます。
かしら?
最近、眠りが浅く悪い夢ばかり見ています。
忘れてた過去が次から次へと夢にでて来て、
私の心をその当時に引き戻してしまいます。
欲求不満足なのかもしれませんね。

>皆様とご関係を持たれたのですか???
まさか、
会った女性全て関係してたら私はとっくに壊れます。
私から誘う様な事はした事はありませんし、
相手を選ぶ事もずっとありませんでした。
だから、関係を持ってしまう相手は大抵は人目をはばからない
押しが強くて、我の強い、とても一方的な人達ばかりです。
よく言えば、欲望に忠実になタイプでしょうか。
そう言うタイプの人にあまりいい人はいませんね。
なのに、そう言う人に限ってエッチが凄くて、
囚われてしまうみたいな。。。
つくづくイヤラしいオンナなんですね。私は。
きっと、欲しそうな顔をしているのかもしれない、
相手の容姿を気にした事はありません。

一番の修羅場は大学のサークルで同時期に3人と
関係を持ってしまった時でしょうか。
正確には5人だったかな?
その時期、私は完全に壊れていました。
皆で私の奪い合いとなって居ました。
最後は私がシェア状態になりました。
私には昼も夜も関係ない生活でした。
自業自得なのですが、あの時は自分が
結婚できるとは夢にも思えませんでした。
あの時に自分の性癖について気づいて
しまったのです。
私は誰かに見ながらイカされるのが、
溜まらなく好きだった。
その事を嫌というほど教えられたのです。

この所、娘の同級生を夢で見ます。
あの子は確かに私のあそこを見たいと電話の
向こう側でいいました。

そして、娘の喘ぎ声で私がイッてしまった
ことを確かに知っていました。

ドンドン昔の気持ちにもどってゆきます。
私は何を期待しているのでしょうか?
また、自分を見失ってしまったら、
どうなってしまうか分からない。
18
投稿者:ピン
2010/07/10 07:16:21    (1P5MZILo)
皆様とご関係を持たれたのですか???
17
投稿者:一児の母 ◆fJPxZqAbBg
2010/07/09 02:21:58    (4CLInzep)
こんばんは

お騒がせして申し訳ありません。

私には分かりません。

何故、私は女性を刺激してしまうのか?

小学校の先生や中学、高校の先生や友達、クラブの友達、友達のお母さんや姉妹、
ピアノの先生、家庭教師の先生、アルバイト先の店長、職場の仲間、
幼稚園の先生にお母様方、娘の小学校の先生や娘の友達とお母様方、
電車やバスで乗り合う女性、エステにスパにお店、

私が出会った女性が全てレズビアンだったとはとても思えません。
なのに何故か目をつけられ易くて、大抵はかけられるプレシャーに耐えられず、
自由にされてしまう。受け入れさえすればほとんどの場合は解決できていました。
同時に複数のストーカーに会う事もありましたが、受け入れる事が私の唯一の
カードだったのかもしれませんね。
娘の友達の事も今まで通りの事と捉えていたのかもしれません。
自分が拒絶しなければ相手は私を傷つけないのだと、やさしくしてくれるのだと、
でも、母親である今は受け入れる事にも限度があります。越えてはならない一線
があるのです。だから、与えてあげられる事、満たしてあげられる事に限度があり
ます。その一線さえ超えなければ今回の事も受け入れる事はできますが、子供は
その一線が分からないのです。前に書いた私をオモチャにし続けたの同級生もそう
でした。
彼女は限度を知らなかったのでエスカレートし過ぎて私も家族も壊してしまいまし
た。
彼女を受け入れ続けた結果、彼女の残虐性をも引き出してしまいました。
興味本位の性行為の恐い所が出てしまったのです。
ある失敗から私は何時間にも渡り押入れに閉じ込められ、行方不明とされ、
数十時間後に発見された私は目を覆いたくなる程淫靡な姿で発見され
精神的にももの凄い状態になっていました。幾度も放尿を繰り返し、
その度に全身浴びてしまうので、ものすごい匂いだったそうです。
その匂いのおかげで発見されたのですが、押入れの戸が開いた時の
エクスタシーは今でも忘れられません。そこには私と彼女の両親、
そしてお巡りさんがいました。私は自分の狂った姿を見られて
しまった事で必死で自分を保とうとしていましたが、最悪の結末
で弾けました。皆の見ている前でオーガズムに打ち震えてしまったのです。
長い長いオーガズムでした。
あんなイキ方は後にも先にもあれが最後でした。
見ている方も私がイッているのが分かったのだと思います。
目をそらす事もなく、私がイク姿を凝視していました。
私を襲うオーガズムの波がおさまるまで私を見ているいました。
きっと、固まって動けなかったのだと思うけど、
私には気の遠くなるほど長い時間に思えました。

あの事件から私の人生は狂って行ったのかもしれませんね。
16
投稿者:(無名)
2010/07/09 02:18:17    (cTa.p8qT)
小4の少女にイクまで電気アンマって、エロい。
15
投稿者:タク
2010/07/08 08:59:32    (9MGv8.Hj)
そうやね。世の中には男と女、SとMしかいない
からね。男同士、女同士のセックスは普通に成立
するから、SかMかだけがセックスの成立要因と
なるわけで、年齢なんて関係ないね。
つまり、もう、条件は成立してるよね。
それに育てちゃう傾向があるわけだから、
もう100実にそうなるわけだ。
多分、オナッたの見られてると思うけどな。
楽しみだな!
14
投稿者:(無名)
2010/07/08 03:57:26    (Q0PDQI4B)
なんか、脱字だらけだな、携帯で打ってんのかなぁ。
まぁ、いいけどさ。
なんか、支離滅裂だなぁ。
要は
私は娘の同級生にヤられそうです。
自信がなくて怖いです。
て、事だよね。

だってさ、チョー欲求不満なわけでしょ!
しかも、娘がイタズラされて喘ぎまくってるのに、
その喘ぎを聞きながらイッちゃうぐらいだからねぇ。
娘に自分を重さねちゃったんだから、その子に
ヤられたのと同じじゃん。
今時の小四を昔の小四を同じに考えてるなら間違い
だね!今は情報化社会だから知識だけが一人歩き
してる。かなりませてると思うけどな。
それに昔の話しが本物なら、
素直に期待してるって言えばいいのに、
Sは生まれながらにしてS、Mは生まれながらにして
Mなんだなこれが、気がつくのが早いだけでしょ。
親子してMで無意識に他人のS気を刺激してる
わけだから、よっぽど雰囲気でてんだろうね。
正直、進展が楽しみです。

13
投稿者:一児の母 ◆fJPxZqAbBg
2010/07/07 22:24:05    (XTJKL16e)
まさか、いくら私が流され易いとは言え、
娘の同級生にオモチャにされたりしません。
相手はまだ子供ですよ。私を翻弄できる訳
がありませんよ。確かに娘の友達は電気アンマ
の件を私が容認したと思い込んでいる節があり、
娘抜きで合いたいみたいでしたが、母親程も年
の離れたおばさんに興味を示すのはおかしいです。
ただ、もしかしたら娘が私の事を何か話して
しまったのかもしれません。良く女性に口説かれ
る事や痴漢に合う事も、後はむだ毛の手入れの事
でしょうか。私は昔から娘と一緒でも良くナンパ
されたり、痴漢に会う事がありました。
娘とは小さかったので、わかってないと思っていた
のですが。。。私の必至で耐えてる姿や恥ずかしそうに
している顔をみてかんじていたんですね。
痴漢に負けて娘の前でイッてしまうことも幾度も
ありましたし、娘には私の顔がどんな風に写って
いたのでしょうか。痴漢は一度許してしまうと
ストーカーの様に執拗に狙って来ますし、
行為もエスカレートとして行くのでかないません。
娘には人の争う姿を見せたくなくて耐えている
のに、それが逆手に取られてしまい、娘と一緒の
時を狙い澄ました様に現れるのです。
耐えきれず達してしまう私を何度も確認して、
やがて痴漢だけでは物足りなくなるのか、娘の前
であるにもかかわらず、私を誘ってくるのです。
この時程ジレンマに襲われる事は他にはありません。
達してしまったばかりの私は完全にオンナになって
しまっています。このまま誰もいない所に連れて
行かれたい、めちゃくちゃになりたい衝動が私を激しく
襲います。目の前に娘がいなければ、確実にそうなる
状態です。でも、その一線を越えてしまったら私は
母親に戻れなくなってしまいます。
そんなジレンマに何度もあわされている内に私の中の
Mの部分はどんどん高まってしまうのです。
それが、限界に達した時には娘を親に預かってもらい
女性専用のバーに足を運び一晩だけオンナに戻り
はじけてしまうのです。愚かな母親では有りますが、
そうしければ人間としてはじけてしまうのです。
でも、子供は親を良く見ていものですね。
気づかないフリをしてくれていたみたい。

何故かわかりませんが、私の場合には何故か痴漢の殆どが
が私より若い女性であることが多いのです。
相手が男性ならここ迄追い詰められる事もないのかもしれ
ません。でも、人混みに出会うと自然に男性から遠ざかろ
うとしているのです。本当に弱い母親です。
電話の最後の一声「おばさん、毛がないって本当ですか?」
には身が凍りつきました。あれ程、言っては駄目と
言い聞かせた筈だったのに。。。
何かに負けて無理やり言わされたなでしょうか?
最も言ってはいけない子に娘は言ってしまうなんて、
興味を示すいた仕方のない事です。
近所に広まるのも時間の問題と覚悟しています。
12
投稿者:774774
2010/07/07 17:48:34    (JOPsw5vd)
逆にしてやれ。んで親子+で3Pして結果報告を!
11
投稿者:ピン
2010/07/07 07:08:33    (DX2/l/IB)
子供にしちゃう??親子でやられちゃう??
1 ... 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。