ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お父さんごめんなさい。

投稿者:あき ◆xV7y2vw6E
削除依頼
2009/05/22 02:10:03 (.nzVMRPd)
私も歓迎会でやられちゃいました。
私の場合、35才のバツ1の上司で私は初めての直属の部下だったとか。
心得を教えるからうちにおいでって言われて、2次会はその上司の家だった。
彼女は強引でサバサバしたパンツスーツのよく似合う人でした。あれよあれよ
と言う間に連れて行かれちゃったです。

玄関に入るとそこは別世界。
彼女はピンクが好きみたいで、女の子らしい素敵な部屋でした。
なのに私は部屋に入って30時間も経たないうちにイカされていました。
キスが上手すぎで、最初のタッチで私はいきなり落ちてしまいました。
ビアンじゃなかったのに...
その後、シャワーを許されないまま結香さんの寝室に連れ込まれたのです。

屋根つきのベットや少女チックなインテリアなど異様な雰囲気圧倒され、
2重人格ではと思えるほどの内と外のギャップに混乱していた私を強引に引き
込みました。気が付くと屋根下の花園、その真ん中で私だけが全裸で足を開脚
していました。開脚したまま彼女の腕の中で何度も何度も繰り返し上り詰めて
いました。まるで捕食された虚弱な動物が降参するかのような姿でおねだりと
半狂乱を繰り返していました。お漏らしまでして。
永遠に続くのかと思えるほど長い間、彼女の食する様な執拗な責めと、キスの
嵐に身をよじらせ、私は気がおかしくなるほど感じていました。
仕舞いには自ら熱くなったアソコを突き出して彼女の愛撫を求め続けるまでに
なっていました。そんな事が金曜の夜から日曜の深夜まで一歩も外にでずに続
いたのです...こんな事って...完全なるレイプ。
しかも何もかも初めての体験で想像した事もない出来事でした。
完全に心を支配された感じがします。あの日からその夜を思い出さない日がな
くなりました。
彼女の事を考えない日はないのに、それから1週間の間、彼女は何もなかった
ように振舞いました。私は彼女を見つめながらデスクの下でオナニーまでして
いるのに、彼女は見て見ぬ不利。
すると、彼女がメモリカードを私の前に置き『見てごらんなさい。』と言って
出かけていったのです。そのメモリカードの中にはあの日のあられもない姿の
私が延々と写っていたのです。
その映像中の私はとても淫靡でそして美しく写りました。
女らしいくそしてやさしげな彼女に完全なる服従をしている私が写っていたの
です。

こんな経験を知ってしまったらもう後戻りはできないです。
毎日、映像の中の自分の姿を見て、あの日に戻って慰めています。
だけど、もう駄目。彼女に抱かれたい。
彼女にあの日と同じ様にメチャクチャにしてほしい。
明日、彼女に哀願し抱いてもらいます。
もう絶えられないから。
私もう駄目
彼女に抱かれたい、
どこまでも落ちていきます。

お父さんこんな娘になって
本当にごめんなさい。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:あき ◆xV7y2vw6E
2010/09/10 03:55:36    (KbY1wZwC)
こんばんは、
ありがとうございます。
あれから、1年以上立ちましたが、
あきは今もお姉様と一緒です。
でも、私とお姉様は同時に職を失ってしまいました。
不景気の事も有りますが、
直接の原因は私が部長の誘いを断ったこと。
部長が私の事を興信所で調べた事が原因でした。
部長は私と結香さんとの事を調べ、仕事ぶり迄、
詳細に調べあげたみたいで、職務中にお姉様が
私にしている事を詳細に知っていました。
それをネタにして私を手ごめにしようとしましたが、私が受け付けなかった為に社内
で有名になってしまい、お客さんに迄知られてしまいました。
その為に営業成績が激減してしまい辞めざるを得ないくなりました。

今は私の実家で暮らしています。
私の部屋は二人で暮らすには少し狭いのですが、
私とお姉様はお姉様の屋根付きのベットがあれば、
それで幸せ。一日中イチャイチャしてます。
8時間も69してた事もあります。二人で引きこもり
って夢の世界みたい。身の回りの事は何もせずに
ひたすらベットの上。既に3ヶ月そんな生活してます。その間、私は失神、失禁を繰り
返し感度は最高
に達しています。多分、中毒か依存症かも。
私の両親は共働きで。まだ現役なので昼間は自分たちの家みたいにして二人の花園に
なっています。
でも、結香お姉様は本当に美人なので、最近、父のお姉様をみる目がイヤらし気がし
ます。
だから、昼間にたっぷり虐めてもらい、
夜は引きこもり状態です。
時よりドアの向こうに気配を感じる事もあります。
多分、父だと思います。
お姉様はそう言う時に限って、お姉様はわざと
拘束具を使い、声が出ない様にして積極的で、
お人形さん状態の私を無言でいじり倒すのです。
私は5分も経たずに最初のアクメを迎えます。
ドア一枚で区切らた全く異質な世界。ドアの向こうで暗がりに身を潜め、ほんの僅か
な音も逃すまいとただ一人神経を尖らせる父の世界。
お姉様に逆らえず、拘束され光も声も奪われて
ひたすら込み上げてくる快楽に翻弄され、押し流されていく私の世界。
父は私がいく時のベットのきしみを聞きいて
一体何を想像しているのでしょう。
誤って物音をたててしまって、バレバレなのにそれでもなお聞き耳をたて続けている
父の姿。その姿をを知りながら、何もしてあげられない私。
お姉様に秘部を戒められ、昇天させ続けられながらお姉様に溺れてイきます。父の娘
からお姉様の物へなってしまうのでし。お姉様は「アクメでげ脱つさせたげる」とか
私には囁きます。
とにかく、今、最高に幸せです。
28
投稿者:みゆ ◆Q5Fp1M0rq2
2010/09/03 02:24:35    (7uHJ5sBT)
こんばんは、あきさん。
今年の春、はじめてあきさんの告白読んで、私の世界観が変わるくらい
強烈な刺激を受けました。
あきさんの体験を何度も読み返して、一人で一日中オナニーしてたことも    
ありました。
経緯は詳しくは書けませんが、あきさんのその後、どうしていますか?
どうなっているのか知りたくて勇気をもってレスしました。
よかったらその後の様子を教えてください。
お願いします。
27
投稿者:隷子
2009/08/31 12:41:02    (buLb4imQ)
私はお姉さまが大好きです。嫌われたくないからなんでもゆぅ事をきいちゃ
います。
心も躰も全部お姉さまのもの‥お姉さま以外の誰にも感じたくありません。
でもこの間‥お姉さまと愛しあってた時の事です。いつもどうり目隠しをさ
れエム字に足を縛られオマンコにバイブを入れられ放置プレイをされていま
した。
そしたら「今日は隷子のオマンコをいっぱいかわいがってあげようね」って
言われて恥ずかしいんだけれどうれしくてわくわくしていたんです。
そしたらいきなりバイブをぬかれてタラァ~って冷たい感触が‥ぬるぬる感
と同時に指でオマンコ全体をいっぱい触られました。
アンアン感じていたら指が入ってきてオマンコの中をくちゅくちゅされたん
です。
くちゅくちゅされながらオマンコの中が痛い位いっぱいになってきました。
でも隷子は我慢してました。
そしたら「隷子のオマンコは本当にいやらしいのね。手首迄ずっぽりくわえ
こんでるわ。
淫乱なオマンコの穴を私以外の誰にも感じないくらい大きくしましょう
ね。」って、フィストされちゃいました。
お姉さま以外に感じないオマンコの穴になるんだと思ったらうれしくてもっ
ともっと大きくして欲しくなってしまいました。
実は隷子はバイなんです。それを知ってるお姉さまは男のチンポで感じない
オマンコにしたかったみたいです。
それ以来毎日の様にオマンコを拡張され続けて今では簡単にお姉さまの腕を
受け入れてしまう淫乱なオマンコの穴になってしまいました。
お姉さまは隷子のオマンコがどこまで広がっていくのか興味深々のようで
す。でも隷子はそれがうれしくてお姉さまの望むまま、
もっともっとお姉さま好みのオマンコにしてください」ってお願いしながら
淫乱なオマンコを晒しだしています。

26
投稿者:あき ◆xV7y2vw6E
2009/07/31 03:00:12    (P73vFgQQ)
追伸
あきはレズビアンではないけど、
お姉さまがあきを強烈なまでに求めてくれるのが、
うれしくって、お姉さまのすることは何でも受け入れてきました。
初めての夜から、本当に短い間に私はまったく別人の様に
恥じらいを知り従順さ正直さを身に付けました。
また、同時に女としての自身も持てる様になった気がします。
初めのうちは
私にとっては急激な展開に体が付いて行けませんでした。
お姉さまにとっては何年も待ち望んでいた事なのかも知れませんが、
四六時中触られ焦らされる事も毎日の様に責められる事、辱めを受ける事、
イッテもイッテも決して止めてもらえないSEX、嫌がると更にエスカレートする
SEX、最後には完膚なきまでに翻弄され屈服に至るSEX。そのどれもが私にとっては
初めてのことでした。でも、この頃は慣れてきたのでしょうか。そのどれもが堪ら
なく好いのです。腰が抜けるほど、体の芯が暑くなり、頭の中が真っ白になるんで
す。何もかも分からなくなる二人だけの世界、現実逃避かもしれないけれど、それ
ががとっても心地よくて。お姉さまの行為だけが現実でそれ以外が虚構の様に思え
る日々、お姉さまはあきのあそこの盛り上りがとっても好きで、いつもほお擦りし
ます。私はその姿を見るだけでイッテしまいそうになるんです。お姉さまが私の事
を好いてくれている。そう感じて胸が苦しくなります。私が足を開けばいつもそこ
にお姉さまの頭があって、蕾は芽を出し、むき出しの蕾への口付けの嵐。
たまらないの。

こんなになってしまうのは私だけでしょうか。
それとも女はみんな同じなのでしょうか。

似たような方がいれば是非、

誰か教えてください。

敬具

25
投稿者:あき ◆xV7y2vw6E
2009/07/28 03:44:27    (9MQLp7VR)
ありがとう。
あは、なんでだろう。
私がいなくなったら、きっと
結香さんは駄目になってしまう。
そう感じます。
抱かれている間、体中で感じるのは
お姉さまは人に裏切られるのに疲れてる。
そう感じます。
長くて激しいSEXが終わった後、力尽きて
眠るお姉さまの顔を見てると、いつもの
顔と違って、すっごく満足そうで安らぎに
満ちています。
お姉さまのSEXは私を追い込み、気を失いかける
間際に『あなたが好き、一生私を離さないで、
私の全てをあなたの物にしておねがい』と必ず
言わせます。心からそう口にするまで、お姉さま
の責めが終わることはありませんでした。
お姉さまにとってSEXは私にそう言わせるのが、
目的なんだと最近分かりました。
その言葉を聴く為だけにあれほどの時間と労力
を私を狂わせる事に注いでいるのだと。
私がお姉さまに従順であればあるほどお姉さま
は安心を得られるのだと言う事も分かってきました。
この人はこういうやり方でしか相手をつなぎ止めて置く
方法を知らない不器用な人なんだって気づいたんです。
トラウマ。
そう言ってしまえばそれだけの事だけど。
私はまだ結香さんほとんど触れたことがないのがその
証かもしれません。
結香さんはいつも貝あわせでしか達しません。

結香さんは性同一性障害ではないみたいです。
普段の趣味は人格が変わたのではと思える程の
少女趣味でロリ系です。私にもそれを求めて
きますが、そのギャップに私自身引き込まれて
行きました。今ではコスプレ状態で外へ。。。
私はもうお姉さまが好きなんだと思います。
あきをここまで求めてくれる人はきっと
お姉さましかいないと、自分でも感じています。
肌を重ねた数だけ女は情が深くなるって本当ですね。

興味本位の行為からでしたが、
あきはもう普通のSEXでは生きて生けない身体だから。
もう覚悟を決めました。
カウンセリングで今まで身体が覚えてしまった事を
記憶から消せるとは思えませんし、自分を偽って
生きる事も真実を伝えることも、新しい相手には
失礼になってしまいます。

だから、
一生お姉さまのものとして生きていこうって
自分に正直に生きるには
もはや選択肢はないのだと思います。

人知れず、
お姉さまの腕の中で喜び、悶え狂っている私、
悲しいけど、そのメスは紛れもなく私なのです。
どうしようもなく淫乱で浅ましく貪欲なMの私には
きっとお姉さまが必要なんだと思います。

運命は変えられない。
昔、誰かがそう言っていました。
今は私もそう感じています。

24
投稿者:ひろこ
2009/07/24 07:30:18    (nPTPPDFa)
きつく書いたけどごめんなさいね。
逃げると言う意味はただ何もしないでそのまま会社をやめてしまうことです。

この状況では辞めてもおかしくないし、お姉さまがいる会社にはいたくないでしょう。

まず、会社で心を許せる女性の先輩に相談すること、病院に行くこと、それから今後のことを焦らず決めていけばいいといいと思うよ。


23
投稿者:ひろこ
2009/07/24 06:26:49    (nPTPPDFa)
あきさん
掲示板見ました。
「もの」としてされていたら、お姉さまのこと慕って愛そうとしたのにショックだよね。
ツライよね。
このままでは、あきさん自身が本当に壊れてしまうよ。
お姉さまはあきさんの上司ですか?
氷河期の中、せっかく採用されて仕事から私生活までお姉さまの「もの」扱いでは、私は見ていられないです。

これは一種のセクハラに値すると思いますし、お姉さまが上司なら監督責任が問われると思います。

私の仕事は総務やっていまして人事関係もやっています。

思いきって、会社の中で話易い人に相談するのも必要です。

無理そうなら、セクシュアルノイラマリティに詳しい精神科とかに行くのも必要です。

まだ、あきさんは若い。
私もセクシュアルノイラマリティに詳しい精神科に通っていまして、実は性同一性障害で元は男で今も男性として生活していますし結婚もしています。
まだホルモン治療は受けられないけど出来るところだけでもトランスをしはじめたところです。

私は、いくらでも、あきさんならやり直しはできると思います。

レズというのは染み付いていると思いますがまた新しい人を探せばいいと思いますし、今は、お姉さまから受けた「もの」に対しての心のケアが大切だと思います。

そう言った意味で配置転換や転職等を出来れば心を許せる会社の先輩に相談受けるのと、セクシュアルノイラマリティに詳しい精神科に通院することが私は大事だと思います。
あるいみ、お姉さまのことはどうでもいいよ。
あきさん、あなたの自身の心と体のケアのことを考えな。

お姉さまとは仕事以外では会わない。

それも大事だよ。

お姉さまには病院に行っていていると話して診断書をもってきたからと話してきな。

それくらい突き放しな。

後輩を愛していないそんな上司なんて私からしたらいらないよ。

そのまま逃げるのは簡単だけどやれることをやってからだよ。


22
投稿者:みさ ◆EVGnqD7ryo
2009/07/04 02:40:15    (xOFzyaa1)
こんばんは
あきさん

ずっと読んでてレス迷ってた。
思い切ってレスする事にしました。

みさ経験ないけど、
ずっと、ずっと、
いいなぁ、うらやましなぁって思ってたの。
大人ってのHって心まで縛られるんだって
あきさんの姿を想像してビショビショになってた。
その度に気持ちがあきさんになったような気になって
一日中オナニーをしてました。
あきさん幸せそうだったから。

あそこにこぶしが入れられるとどうなるんですか?
みさにはわかんない、
そんなに、そんなに、すごいんですか。
心が苦しくって、
自由を奪われて、
未来を投げ出してまで、
それでも離れられないほどいいんですか?
人として扱われてなくても、愛じゃなくても、
犯され続けてける事が堪らないのですか?
みさも蛇のように執拗な欲望にさらされてみたい。
みさも狂うぐらいメチャクチャにされたいって毎日願ってます。
こんなに短い間にあきさんを変えてしまった。Hってどんなのだろ。
どんなことされてるんだろ。もっともっと詳しく知りたいです。
あきさんのお姉さまってどんな人なんだろう。

みさにとってあきさんは捕食されるために生まれてきた女の中の
女て感じがする。自分に素直になればあきさんみたいに慣れるんだ
って感じてます。あきさんは本当は幸せなんじゃないですか。
あきさんのお姉さまみたいな女性なんてもう一生出会えないと思う。
甘んじて受け入れて生きる事。それを喜びと感じる事ができるなら
今のままで十分幸せにじゃないですか。

あきさんの投稿を読むたびに
失踪した叔母さんの事思い出してしまいました。
家族を捨ててまでほしい快楽ってどれほどすごいものですか?
叔母さんが保険の仕事始めたとき、年の太った先輩が片時も
叔母さんのそばを離れなかった。その人が一緒にいる時は
叔母の様子がとても変だったことを思いだししました。
子供心になにか異変を感じてた。1年も経たずに叔母とその醜い女は
時を同じくして失踪。きっと、今のあきさんみたいだったのかも。
あきさんのことも心配。
心配なのにあきさんや叔母のように成りたい思いが、みさの中にあるのは
血筋あのかなぁ。

あきさんにはもっともっとお姉さまを受け入れてほしいなぁ。

みさもいつかそうなりたいです。

21
投稿者:あき ◆xV7y2vw6E
2009/07/03 02:26:21    (5D39Vu4W)
もう駄目、もう駄目、もう駄目、
私壊れますぅ。
私はただの肉欲の奴隷だった。
・・・散々、
辱めを受け弄ばれ、
イカされ続けて、
もう訳が分からなく
なってた私。
お姉さまに愛してます。
って、涙を流しながら
叫び続けながら
お姉さまの手首まで
飲み込んでた。
こんなことって、
こんな人って、
初めてです。
手首まで飲み込んでしまった瞬間
お姉さまの表情が変わりました。
私はもう覚悟してた。
お姉さまとの関係は自分が望んだ事
だったから。
お前は私のものよ。わかった。
お姉さまはっきりとそう言いました。
そう『もの』だったぁ。
その後はこれまでに見たことがない
お姉さまでした。
私の完全に屈服し諦めにも似た表情を見て取り
おおよそ愛情とは異なる激しさに
私のまんこは悲鳴をあげて震えてた。
あまりの気持ちよさに何かが切れた。
恐怖と快楽の渦の中で何かが...
そう感じた。まだ余韻が残ってるし
どうしてこんなことになったのか
またく思い出せません。
私が悪かったのか?それともお姉さまが悪いの?

今、分かってる事、それは
お姉さまは私の幸せや人格まで
支配し私を自分だけの『もの』
にしたいと言うことだけ。
あきが『もの』なる事が
壊れてゆく私の姿だけが、
お姉さまの心を満たし、
そして心は壊れても私の体は
お姉さまを受け入れ続けてゆく
であろう現実だけ。
結婚もできないし、子供も生めない。
彼と付き合ってた時のわがままで
身勝手な私が懐かしいなぁ。

あきはただの淫乱変態娘でした。
彼より強烈な快楽を選んでしまっただけ。

確かに見られる事に性的興奮を覚えてしまったけど、
でも、お姉さまに責められてる時の私の顔は
誰にも見られたくない。
私じゃない。
あきはあんなに緩みきった気持ち悪い顔してないよ。
あんなの私じゃない。

愛とSEXってこんなにも違うんですか?
あきは狂ってるんですか?
誰かお願い、教えてよ!

20
投稿者:あき ◆xV7y2vw6E
2009/07/01 03:33:17    (LRYdALzn)
もう私、壊れてる。

正気な時間の方が短くなってるかもしれない。
お姉さま本気であきを壊すつもりみたい。
知らない人とはいえ、人前でイカされるのが
平気になってきてる。
サウナとかでうわさになってきた。
私がされてるの期待して観に来る人とかまで...
わざと自宅の近所を選んで意地悪をするの。
昔の知人に見られたら困るよぉ。
なのに、お姉さまは私が拒むことを許してくれない
イヤイヤすれば余計に強引に受け入れさせようとしてくる。
イヤなのに、私の体は逆らえなくてされるがまま。
意地悪なときのお姉さまは恐い顔にてる。
お姉さまは私のあそこに4本も指を入れようとしてくるの
お姉さまは手首まで入れようとしてる。
あき恐い。
今でもおかしくなりそうなのに
そんなことされたら
あきはどうなちゃうの?
体中がゾワゾワして来る。
あき心のどこかで期待してるのかな。
自分が分からないよぉ。

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。