2009/06/23 04:48:17
(0BIQHc7c)
直メありがと。
でも、ごめんね。返信はしません。
もし男の人とメールのやり取りしてるって知られたら
お姉さまに疑われてしまうので困るから。
今、お姉さまに捨てられたらあきはおかしくなってしまいます。
お姉さまに愛されているのかあきにはまだ自信がありません。
もし、あきがお姉さまのおもちゃに過ぎなかったとしても
あきにはお姉さまが必要です。
もう、お姉さまでないと感じない体になってるみたいなの。
オナニーもしてません。する暇すら与えてくれないから。
あきの気持ちに関係なくあきの全身がお姉さまが好きっていってる。
この二ヶ月、お姉さまが身体を求めなかった日は一日もないの。
こんなことって初めてです。お姉さまみたいに性欲の強い女性なんて
しらない。ここ二ヶ月ちょっとのおおまかな出来事です。
定時で仕事をきっぱり終えて軽くビール飲んでホテルへそんな毎日が続いてる
けど、夕食もとらずシャワーも浴びてないあきを拘束して、まるでレイプの様
に有無を言わせぬ激しさであきが半狂乱になるまでされてます。
まるで夜の方が本職かのように...
お姉さまにお決まりの誓いをたてさせられ、その証明にいろんなおもちゃで
失禁するまで激しく責められ、気が変になりそうになると耳元で言うんです。
『あき、あんたが好きよ。だからもっと感じなさい』
『あきの中を私が満たしてあげる、イヤとは言わせないわ』
イッた後は必ずやさしくしてくれます。いい子ねって頭を撫でてくれます。
そうされると思わず涙が出てしまうんです。
そんなことを繰り返し続けられて私は泣きながらイキ続けてしまうんです。
後ろでに腕を縛られ、自分でもどうすることもできない状態が永遠に続き
死んじゃうって叫んでも、巧みに強弱を変えるだけで、一向にやめる事は
ありません。毛穴が開ききるような感覚と生命の危機感の狭間まで追い込
まれあきの世界はお姉さま一色になるような感覚が襲ってきます。
真の服従とはこんな感じなのかなって思えるぐらい。あきの命はお姉さま
の中のような。なのにあまりの激しさで悶絶状態なのに、お姉さまの優しい
愛撫が続けられるとすぐに感じてしまう身体になってる。お姉さまは激しく
私を翻弄した後は必ずじらしてくる。私がいやらしくおねだりするまで絶対
にイカせてくれないの、あきはそれで狂ってしまう。後はあきはひたすら
絶頂を求めて、お姉さまの腕の中で壊れてく、ビデオを取られてる事なんか
どうでもいい。そうやってお姉さまの色に染められてイク。
お姉さまはあきのそういう姿が本当に好きみたい。今日より明日、明日より
あさってと日々あきを淫乱にしてゆく事がうれしいみたい。
実際、あきおかしくなっちゃったのかも。
『あんた、本当に淫乱ね。』冷酷な口調で耳元でささやかれると
それだけでイッてしまいそうになる事があるんです。嘘じゃなく。
まだ何かされるって想像しただけで深くイッてしまうんです。
『今イッたでしょ。正直に言いなさい』ってうれしそうに言われると私は
私は恥ずかしい気持ちで一杯になり、答えないると、お姉さまの責めは
最高潮に達します。あきはお姉さまだけってどうやって伝えたらいいの
かわからなくって連日調教されるようにお姉さまに犯されています。
どう表現したら、あきの気持ちがちゃんと伝わって本当に愛し合える様な
関係に成れるのか。私は悩んでいます。
お姉さまと言えば、暇さえあれば私に触れてくる。どこにいても一緒だから
人目を気にせず所構わずに私を求めてくるから私も困ってます。
移動中の新幹線やタクシー乗車中でも本当に所構わず触ってくるの、
まるで相手に見せびらかしてる見たいに。
私を困らせる事ばかりして、私が恥しがる姿を見て喜んでいるの。
ホテルまで待てないみたい。
お姉さまの指はいつも私の恥ずかしいお汁で湿ってしまってる。
匂いがしたら恥ずかしいって訴えてるのに触れる事も止めず手を拭く事
もしてくれないの。そんな状態でお客さまと話をするから堪らない。
お姉さまの湿った手が動く度に自然と目で追ってる。細くってしなやかな
お姉さまの指を見ているとまたあふれてくる。
ホントに全然、仕事が手につかない。
なんか、隣に座ってるお飾りみたいでイヤなのお手伝いしたいし、
認められたいのに、私ができることはお姉さまの愛撫に際限なく反応する事だけ。
そのことがなんかさびしい。気持ちが満たされない感じがする。
休日はいつも全裸でベット上に放置され、全身唾液まみれの私が一人
長すぎる余韻に浸っていて。体をぴくぴくと痙攣させてる私。
朝、出かける前は必ず強引な愛撫でバックから何度かイカされ、移動中には
お姉さまの中途半端な愛撫を繰り返し受け、堪えきれなくなるまで追い詰めら
れて、
気が付けば自分からおねだり。発情しっぱなしのメス。
私はただただ、お姉さまに翻弄され流されるだけで、いつもさんざん焦らされて、
その挙句の果てはとんでもない所でイカされて。ホントにおもちゃだと思う。
お姉さまはとっても喜んでくれるけど。
それでも満足してくれない。
会議中や接待中にお客様の前でなんて...
悟られないようにお姉さまにしがみ付くの事で耐え切ったけど...。
そうゆう時のお姉さまは少し怖い。
『駄目、駄目、駄目、駄目、だめ!あき人前で弾けてしまうの?』
って心の中で叫んでるのに。
お姉さまの気持ち分からない。
出会ってからそれほど経っていないはずなのに?
どうしてこんなになってしまったのかしら?
私が淫乱だから?お姉さまが普通でないから?
Hを拒絶したら私どうなるんだろう?
私永遠にお姉さまに犯され続けるのかな?
もう少しお姉さまの事が知りたい。
これがあきの本音かな。
いつかなれるといいけど。