ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お父さんごめんなさい。

投稿者:あき ◆xV7y2vw6E
削除依頼
2009/05/22 02:10:03 (.nzVMRPd)
私も歓迎会でやられちゃいました。
私の場合、35才のバツ1の上司で私は初めての直属の部下だったとか。
心得を教えるからうちにおいでって言われて、2次会はその上司の家だった。
彼女は強引でサバサバしたパンツスーツのよく似合う人でした。あれよあれよ
と言う間に連れて行かれちゃったです。

玄関に入るとそこは別世界。
彼女はピンクが好きみたいで、女の子らしい素敵な部屋でした。
なのに私は部屋に入って30時間も経たないうちにイカされていました。
キスが上手すぎで、最初のタッチで私はいきなり落ちてしまいました。
ビアンじゃなかったのに...
その後、シャワーを許されないまま結香さんの寝室に連れ込まれたのです。

屋根つきのベットや少女チックなインテリアなど異様な雰囲気圧倒され、
2重人格ではと思えるほどの内と外のギャップに混乱していた私を強引に引き
込みました。気が付くと屋根下の花園、その真ん中で私だけが全裸で足を開脚
していました。開脚したまま彼女の腕の中で何度も何度も繰り返し上り詰めて
いました。まるで捕食された虚弱な動物が降参するかのような姿でおねだりと
半狂乱を繰り返していました。お漏らしまでして。
永遠に続くのかと思えるほど長い間、彼女の食する様な執拗な責めと、キスの
嵐に身をよじらせ、私は気がおかしくなるほど感じていました。
仕舞いには自ら熱くなったアソコを突き出して彼女の愛撫を求め続けるまでに
なっていました。そんな事が金曜の夜から日曜の深夜まで一歩も外にでずに続
いたのです...こんな事って...完全なるレイプ。
しかも何もかも初めての体験で想像した事もない出来事でした。
完全に心を支配された感じがします。あの日からその夜を思い出さない日がな
くなりました。
彼女の事を考えない日はないのに、それから1週間の間、彼女は何もなかった
ように振舞いました。私は彼女を見つめながらデスクの下でオナニーまでして
いるのに、彼女は見て見ぬ不利。
すると、彼女がメモリカードを私の前に置き『見てごらんなさい。』と言って
出かけていったのです。そのメモリカードの中にはあの日のあられもない姿の
私が延々と写っていたのです。
その映像中の私はとても淫靡でそして美しく写りました。
女らしいくそしてやさしげな彼女に完全なる服従をしている私が写っていたの
です。

こんな経験を知ってしまったらもう後戻りはできないです。
毎日、映像の中の自分の姿を見て、あの日に戻って慰めています。
だけど、もう駄目。彼女に抱かれたい。
彼女にあの日と同じ様にメチャクチャにしてほしい。
明日、彼女に哀願し抱いてもらいます。
もう絶えられないから。
私もう駄目
彼女に抱かれたい、
どこまでも落ちていきます。

お父さんこんな娘になって
本当にごめんなさい。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
39
投稿者:あにす
2016/06/08 12:07:04    (VSdIUCWT)
名スレッド特選作って欲しいです
38
投稿者:無名 ◆p503wDVxoE
2016/03/04 02:08:31    (j7KCBWGh)
この人どうしてるのかな
37
投稿者:やな
2015/05/15 13:50:03    (e3tcvKhY)
確かに名スレッドですよね…
36
投稿者:mattaku
2013/02/22 13:52:47    (jnn1m1Dg)
こういう印象的で忘れられない
名スレッドの抜粋選って欲しいですよね
35
投稿者:無名 ◆p503wDVxoE
2013/01/08 01:28:47    (mKzPYc7W)
何度読んでもエロいので上げましょう
34
投稿者:無名 ◆n5lG0Cf17c
2011/12/22 20:55:44    (DXFj5BDa)
その後、お姉様とどうされてるんでしょうね…
気になります…
33
投稿者:みゆ ◆yY/1TJBr9I
2010/09/20 03:25:22    (v1dYbgln)
あきさん、お元気ですか?
その後お姉さんとはどうですか? 
淫靡で終わりのない快楽の日々が続いているんでしょうね。
前回のレスにあったように、お姉さんとのSMショーに出る
計画は実行されそうですか?
また、お父さんの様子はいかがですか?
あきさんたちの生活を羨ましく思いながら
どこかで応援しているような気がします。
32
投稿者:みゆ ◆yY/1TJBr9I
2010/09/12 17:08:22    (XV8R2tIy)
ハニーピンキーは、みゆのナンネット名です。ごめんなさい。
31
投稿者:ハニーピンキー ◆yY/1TJBr9I
2010/09/12 17:00:25    (XV8R2tIy)
まだお姉様と一緒だったんですね。
あきさんが羨ましいです。
みゆも実はあきさんと同じような経緯で年の離れたお姉様に
レズに嵌められたんです。
でもほぼ1年前に別れてからというもの、毎日さみしくて、忘れられなくて
お休みの日は思い出しながら一日中オナニーに狂ってます。
あきさん、職を失ったんですね。
でも、そしたら益々本当に現実から隔離したようなお姉様と二人だけの
底なしの狂い出すような快楽の日々・・・。
羨ましくておかしくなりそうです。
ほんとうにあきさんのこと、知れば知るほど、自分のことのように思えて    
みゆに置き換えて想像してオナニーしてます。
もっともっとあきさんがお姉様にされてること、詳しく教えてください。
今はそれが一番みゆを慰め、興奮させてくれる楽しみでもあるんです。
お願いします。あきさんのレス、待ってます。
「お父さんごめんなさい」のタイトルで始まったあきさんの告白、
そのお父様も間接的に巻き込んでの倒錯のの世界・・・素敵です。


30
投稿者:あき ◆xV7y2vw6E
2010/09/11 02:53:53    (iIzggq3H)
でも、最近、お姉様はハジけてしまった感じを受け
てます。
あんなに凛々しくカッコ良かったお姉様が、仕事を
うしなったショックからか、私が良過ぎておもらし
すると、ケラケラと笑い、品のない汚い言葉を平気
で口にします。今度は二人でSMショウにでて有名
人になろっかなどと、平気で口にします。
本気なのかわかりませんが、お姉様はすると決めた
らする人ですから、本気なら本当にデビューさせら
れてしまいますねきっと。そんな日が来ない事を祈
る毎日を過ごしています。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。