ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/04/26 12:24:16 (17WEXuM9)
今スキな人がいるんだけど、そいつがかなり鈍いんですよ。友達はみんなうちが、スキなの気付いているのに、あいつだけは気付いてくれないんです。告白したこともあるんですけど冗談だとぉもわれているし、うちがなにをしても気付いてくれないんです。毎日一緒に帰る時もいろいろして気付かせようとしてるのに話しそらそうとするし。手つないであるいてもなんかすぐはなしちゃうし。キスもしたことあるけど、なんかの×ゲームとかおもわれてとにかくうちがすること全部信じてくれないんですよ。どうやったら、しんじてくれるんでしょうかぁ?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:はて
2006/04/26 18:52:51    (17WEXuM9)
てめぇ出ていったんならでてくんな。しかも偽物だろ!!いいかたが全然ちがうぞ
4
投稿者:ミジンコ
2006/04/26 18:44:15    (rNQW.ZcG)
失礼なことを申しあげますが、彼女はあなたの気持ちをわざと気付かないようにしてるんじゃありませんか?あなたの気持ちにとまどっているのですよ、同性愛というのはマイナーなものだから彼女も自分がその未知の世界に入ってしまうというのがとても不安で怖いのだと私は思いますあなたの気持ちを彼女に無理矢理押しつけようとしないでまずは自分のいい所を彼女に思う存分見せてやり、徐々に自分はあなたの形容範囲内だと思わせることが効果的だとおもいます私の考えでは
3
投稿者:アゲアゲ
2006/04/26 16:32:54    (17WEXuM9)
そういうことしても全然信じてくれないんですよ↓↓なんで信じてくれないんでしょうか?
2
投稿者:ニャン
2006/04/26 15:11:02    (t6sH42cC)
二人っ切りになれる場所て、抱きしめてキスしてみたら?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。