ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/04/26 12:24:16 (17WEXuM9)
今スキな人がいるんだけど、そいつがかなり鈍いんですよ。友達はみんなうちが、スキなの気付いているのに、あいつだけは気付いてくれないんです。告白したこともあるんですけど冗談だとぉもわれているし、うちがなにをしても気付いてくれないんです。毎日一緒に帰る時もいろいろして気付かせようとしてるのに話しそらそうとするし。手つないであるいてもなんかすぐはなしちゃうし。キスもしたことあるけど、なんかの×ゲームとかおもわれてとにかくうちがすること全部信じてくれないんですよ。どうやったら、しんじてくれるんでしょうかぁ?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:通りすがり
2006/04/27 15:57:41    (3JiYKGSu)
ミジンコ、うざいし、あんたの自己満足でレスしているの!?
アラシとかわらないよ。

うざっ、うざすぎ。

ミジンコファンにはそう思うなら、よっぽど投稿しなさい
14
投稿者:ミジンコ
2006/04/27 13:16:15    (oELF5xAE)
気付きましょ~ね~自ら金魚の餌になろうとしてもぼ~ふらさんみたいなのに金魚のフンみたく追い回されたら金魚の餌になりたくてもなれないでしょう?私もこれ以上生き恥をさらしたくないわ放っといてくれればさっさと金魚に食われるわよアンタも心の美しいお嬢さんになりなさい顔の見えない相手を罵倒することは簡単よ名前をぼ~ふらや色々な名前を作ってそのキャラをサイトの中で操ることも簡単、でもそんな事をしていたら頭がおかしくなって現実世界を生きないでサイトの世界でしか生きられなくなる、そうなったらその人はしんでるものと同じよ、ぼ~ふらアンタ気を付けなさいよ
13
投稿者:ボーフラ ◆5wU.m/G63.
2006/04/27 12:24:33    (PxgEYysh)
ミジンコうざいって☆金魚の餌にでもなったら~★
12
投稿者:ミジンコ
2006/04/27 02:43:53    (oELF5xAE)
今流行りのАboyってやつかしら?アニメオタクはやめたほうがいいわ
11
投稿者:ひめのん
2006/04/27 02:08:21    (3JiYKGSu)
アゲアゲさんって毎日一緒に帰るっていうと学生!?
まず、他の娘1~2人含めて、今春はシムーンとか
ストロベリーパニック(以下、ストパニ)とかレズキス
満載のアニメあるから「こういうのどう思う?」って
聞いてみたら。相手って、彼氏とか好きな人いないんでしょ!?

あとはちょっと強引だけど、トイレでかなりディープな
キスしちゃうとかかな。
10
投稿者:あき
2006/04/27 01:55:08    (wGCzZ7FX)
体験載せる所でしょ!相談なら他で載せろよー
9
投稿者:アゲアゲ
2006/04/26 23:45:11    (17WEXuM9)
わかったならいいですよ。ちゃんと返事くれるひとだけきてくださいね。ホントになやんでます
8
投稿者:ミジンコ
2006/04/26 22:00:55    (rNQW.ZcG)
本当にごめんなさいね
7
投稿者:アゲアゲ
2006/04/26 20:02:37    (17WEXuM9)
あのかってに、喧嘩しないでください!するならどっかにいってください!お願いします
6
投稿者:ミジンコ
2006/04/26 19:19:01    (rNQW.ZcG)
お黙り、特定人物だと分からないように自分の名前を伏せるような小心者に言われたくないわ出直してらっしゃい、お嬢さん
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。