ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/04/26 12:24:16 (17WEXuM9)
今スキな人がいるんだけど、そいつがかなり鈍いんですよ。友達はみんなうちが、スキなの気付いているのに、あいつだけは気付いてくれないんです。告白したこともあるんですけど冗談だとぉもわれているし、うちがなにをしても気付いてくれないんです。毎日一緒に帰る時もいろいろして気付かせようとしてるのに話しそらそうとするし。手つないであるいてもなんかすぐはなしちゃうし。キスもしたことあるけど、なんかの×ゲームとかおもわれてとにかくうちがすること全部信じてくれないんですよ。どうやったら、しんじてくれるんでしょうかぁ?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:たぶん
2006/05/02 22:22:26    (2q6iO2hM)
このアゲアゲって人、ここには来ないんじゃない?

24
投稿者:やえ
2006/05/01 17:03:55    (GXJC25I2)
ビビって返事出せないのかよ?情けねぇー 皆に嫌われちゃうぞ?!
23
投稿者:まい
2006/04/30 22:33:09    (NNQ5Bt0C)
そんな性格してるとその子も彼女どころか友達やめちゃうよ(^.^)
22
投稿者:れみ
2006/04/30 19:10:42    (z2zwoh4x)
そうだよ!返事出すの面倒なら載せるなよーお前馬鹿じゃねぇーの!
21
投稿者:サゲサゲ
2006/04/30 13:14:17    (b6bckY9f)
つーか自分まじ皆に返事返せば?
ミジンコさんめっちゃ親身になって考えてくれてるのに来ないで下さいとかそんな性格してたら誰にも好かれんわ。
つーか好きな子、気付いてないんじゃなくて気付いてないふりされてるだけっしょ
20
投稿者: ◆qn9lUwqeE6
2006/04/29 21:18:19    (SzMn3ZbK)
ほっときゃいいですよ(^-^)
気が向いたら返事するでしょう。
19
投稿者:さえ
2006/04/28 23:51:47    (GCsZlVWZ)
返事しろよー
18
投稿者:ニャン
2006/04/28 12:43:18    (47XzcvSb)
手紙書いて相手に気持ち伝えてみては?少しは進展するのでは?どうかな?
17
投稿者:
2006/04/27 20:16:47    (yEsjylx9)
なんかよほどの鈍感な方か気付かないふりをしてるかどちらかのようですね。
アゲアゲさんとしては何とか相手に想いを伝えたいところですね。でもキスゲームにしてもいやがらなさそうなので少なからずともあなたのことを嫌な存在ではないはず。時間をかけてめげずに相手に告白されてはいかがでしょう?
16
投稿者:アゲアゲ
2006/04/27 20:00:27    (whgCub59)
人が学校行ってる間に喧嘩しないでくだぱい!ミジンコさんもうレスしないでください。あなたがくると喧嘩になるんで
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。