ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/08/31 22:00:24 (PcOo4TwK)
友達とうちの部屋でうちがベットの上で雑誌やマンガよみながらまったりしていたら急にベットの上に友達も横にきて抱きつかれたけど今までも冗談でいたずらしてきたりとかあったんで気にしてなかったんでとくにきにせず集中して雑誌読んでたら少ししたら可愛いおっぱいだよねとか言いながら触りだしてきたんよそれでもふざけてるんだと思ってたからお返しに友達の揉んで可愛いとかふざけながらまた雑誌読むのに集中していたらうちに抱きしめてとか甘えてきてほっぺにKissしてきてさすがに雑誌読むのやめてうちがそんなにすきなんだぁってからかってみたら、大好きだょって満面の笑みで抱きついてきたんよ…普通に歩いていても手つないでくるし友達レズなのかなぁ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
71
投稿者:るぅ
2005/09/07 23:34:49    (HQRmi4O/)
るぅと好きなエッチしていいよって送ったよ!
70
投稿者:るぅ
2005/09/07 23:26:32    (osArTJ9x)
実際に由美さんに教えてもらいたいなぁ
69
投稿者:由美
2005/09/07 23:18:27    (.NLzqGXN)
結局他の部屋でもやってた子いたみたいだよ。それからは週末になるとね私と真理子と延子とひろみの4人で週末ごとに誰かの家でお泊まり会してました。とりあえずるぅさんにお勧めはね.彼女と並んで仰向けに寝るの。もちろんお互い下半身だけスッポンポンでね。それでワレメの溝を指で上下に擦り合ってみたらどうかな?ますそれで一回イキ合ってから69で舐め合ってみればいいんじゃない?私の場合はね片方だけが攻めたりとかは苦手なのでお互い同じ所を同じ攻め方でし合うのが大好きだから(*^_^*)もしOKなら週末に彼女と試してみれば?どうかな?
68
投稿者:るぅ
2005/09/07 23:15:04    (u5fPGy8E)
脱いだよオナニーしちゃった
67
投稿者:由美
2005/09/07 22:56:20    (.NLzqGXN)
私小学から高校まで女子校だったの。最初レズってた子は延子って言うんだけどね。中学の修学旅行が台風で延期になって.2泊3日が3泊4日になったの。初日旅館に着いてみんなでお風呂に入るとやっぱりエッチに興味あるからみんなワレメを見合ってるの。みんな全く隠さないしね。(*^_^*)毛が生えてる子から私みたいにまだの子私みたいに胸のない子とか.いろいろね。お風呂からあがって食事の後.消灯になって私と延子それから後4人で6人部屋で寝たのね.みんな寝静まった頃延子がしようって来たから.さっき書いたように並んで仰向けに寝たのね。もちろんお互いワレメはイジリ合ってるんだけど.気持ち良くって我慢してる時に他の4人が起きて気持ちいい?って聞いてきたの。うん。って二人で返事しちゃった。そしたら4人共二組に分かれて始めちゃったの。結局3組6人がアンアン言いながらみんなワレメをイジリ合ってその日は終わり。翌日バスの中でも一日イジリ合ってた。二日目も旅館に着くなり6人で即始めちゃった。今度は相手を変えてイジリッコスタート。お風呂でも延子ともう一人の真理子が泡風呂の湯船の中で並んでイジリッコしてたの。まさにイジリ合ってる所を別の部屋の子にバレて.みんながお風呂の中ででキャーキャー☆言ってた(*^_^*) その日も消灯後イジリッコスタートした時に他の部屋の子が5人来て.5人と4人に分かれてみんな下半身だけスッポンポンになってみんな膝立ちで円を書くように並ぶの。まず右手で右の子のワレメをイジッて左手は左の子のワレメを開くのね.だから私のワレメも右の子にワレメを開かれて左の子にワレメの溝を指で前後に擦られるのね。これって自分でコントロールできないから.何回もイカされるの。みんな散々イった後ペアに分かれて69で舐め合ったりとかしてた。翌日はバスの中でみんな爆睡してましたZZzz....3日目も1人増やして10人でトーナメントをしたのね。ルールがあって人差し指か中指だけでワレメの溝を前後に擦り合うのね。負けたら決勝が終わるまでオナニーもイジリ合うのも禁止なのね。でね.まず5組に分かれてお互いイジリ合ってイッタ方が負け。勝った5人でジャンケンして二組4人で今度は先にイッタ方が勝ちまたジャンケンで準決勝をして先にイッタ方が負け。決勝はディープ・キスをしながら.クリを摘み合うの。勝負が着くまで口を離しちゃダメ。先にイッタ方が負けって事やってましたよ。
66
投稿者:るぅ
2005/09/07 21:56:34    (sLP4bx6k)
うん今度遊ぶ時友達にやってみたい事やっていいよって言ってみる
65
投稿者:由美
2005/09/07 21:28:03    (.NLzqGXN)
私レズもするけど後悔はしてないよ。って言うよりも.身の回りの友達から比べたら友達が経験してない事を経験できてるんだから.いい事だと思うし.それにるぅさんも納得できるまで思いっきりやりまくればいいんじゃないかな?それでどうしてもダメなら彼氏を作ればいいと思うよ。私レズに目覚めたのはね中学の時なのね.最初オナニーの見せっこから始まって.お互い自分のやり方を相手のワレメにし合ったのがキッカケでお泊まり会の時はお互いに並んで仰向けに寝るのね.右の子は左手で左の子は右手でお互いイジリ合ってたんだ。修学旅行は大変だったよ。長くなるから次に書くね。(*^_^*) ☆オナネタにしてみてね。多分凄く興奮すると思うよ。るぅさんは聞きたい?
64
投稿者:るぅ
2005/09/07 20:25:20    (nz8Y77WR)
由美さんを見習って頑張ります旦那さんもかっこいいですねレズじゃないけど由美さんに甘えたいよぉ
63
投稿者:由美
2005/09/07 20:18:54    (.NLzqGXN)
私負けないよo(^-^)o これも何かの運命だから.前向きに考えて生きていかなくちゃね。うちの主人が子供にも言ってますよ。悩むなら後々後悔しないようにまず行動しなさいってね。行動しながら.いろいろと考えなさいって.だからるぅさんも今は今しかできない事があるはずだから.勉強も遊びもね。後悔だけはしないようにね。彼女の事も含めてねo(^-^)o 。後はとにかくファイト☆だよV(^-^)V なんかお説教じみてごめんね。いつも主人に言われてるものから.[一度っきりの人生だから二人で楽しもうよ.お互い歳をとってあの世に行く時は.いい人生だったねって.言える人生にしようよ]。ってこの言葉がプロポーズだよ(^з^)-☆Chu!!。るぅさんも頑張ってね(^0^)
62
投稿者:るぅ
2005/09/07 19:09:27    (iccq77Pk)
友達きたよ少し話して帰ったよ!体調はよくなったよ明日から学校いくつもり
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。