ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/08/31 22:00:24 (PcOo4TwK)
友達とうちの部屋でうちがベットの上で雑誌やマンガよみながらまったりしていたら急にベットの上に友達も横にきて抱きつかれたけど今までも冗談でいたずらしてきたりとかあったんで気にしてなかったんでとくにきにせず集中して雑誌読んでたら少ししたら可愛いおっぱいだよねとか言いながら触りだしてきたんよそれでもふざけてるんだと思ってたからお返しに友達の揉んで可愛いとかふざけながらまた雑誌読むのに集中していたらうちに抱きしめてとか甘えてきてほっぺにKissしてきてさすがに雑誌読むのやめてうちがそんなにすきなんだぁってからかってみたら、大好きだょって満面の笑みで抱きついてきたんよ…普通に歩いていても手つないでくるし友達レズなのかなぁ
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
81
投稿者:由美
2005/09/09 06:16:04    (giFBmI4y)
おはようo(^-^)o キャー☆凄いね。るぅさんのエッチー(*^_^*) じゃあ今日はノーパンなんだぁ。彼女はお尻が好きなんだぁ。でもお互いに同じ所を同じ攻め方すると凄く興奮するでしょ。(*^_^*) 後はお泊まり会だね。るぅさんはお尻攻められてどうだった?気持ちよかった?
80
投稿者:るぅ
2005/09/09 00:41:49    (auwEyQIN)
友達の部屋のベッドで裸になってしたよ!脱ぐときも裸になってみつめあった時もすごいドキドキして恥ずかしかった友達にるぅからお互いのクリをいじりあって先にイカせたほうが勝ちでやろうって提案してそしたら罰ゲームで学校にノーパンでいこうって提案してきて決定したの!るぅがあみのクリをこりこりしていじったら同じことされて気持ちよくなっちゃってそしたらあみがどんどん早くこりこりしたりゆっくりしたりこすったりされてすぐにいっちゃってるぅが負けたそのあとあみが今度はあみをいかせてよるぅちんって言ってきたから一生懸命おっぱいからクリちゃんまで舐めたりしてあげてたんだけど…あみにおしりとおしりの穴にKissでもいいからしてって言われて困っちゃいましたでもなんでもするって言っちゃったから舐めてKissしてあげましたそしたらすごいアンアンいって、いってくれましたそしたら69になってお互いにまた舐めあいましたでもおしりは恥ずかしくてたまらなかったよぉそしたら最後に2個も年下のくせによくできたねるぅって頭なでられてディープキスして終わりました
79
投稿者:由美
2005/09/08 23:31:59    (J5T81DY3)
そうなんだぁ.をそんなんだあって書いちゃった。なんか自分がしてるみたいに.久々に大興奮。どうでしたか?あれ?ひょっとして.まだやってるの?若いって凄いね。じゃあ.またいろいろと詳しく聞きたいな。じゃあね。
78
投稿者:由美
2005/09/08 22:38:18    (J5T81DY3)
もっともっと聞きたいな。どんな感じで始まってどんなやり方して.勝ったの?負けたの?最初から教えてね。o(^-^)o
77
投稿者:るぅ
2005/09/08 21:33:30    (.AvDbJkB)
由美さんの言ってたお互いにクリ触りあって先にいったほうが負けのルールで負けたら明日学校ノーパンでいく罰ゲームでやったよ
76
投稿者:由美
2005/09/08 21:12:31    (J5T81DY3)
エッチしたゃった?(^0^) できたあ?(*^_^*) それとも今やってるの?☆(^з^)-☆Chu!!かな。
75
投稿者:由美
2005/09/08 11:38:27    (J5T81DY3)
やっぱり新しい畳はいい臭いがしますね。まるで新鮮な風が吹いてきたって感じです。o(^-^)o 今日彼女と逢うんだよね。彼女がしてくれる事と同じ事をしてあげればいいと思うし.るぅさんがしたい事も彼女に同じ事をしてもらったらいいと思うよ。いいなぁ(*^_^*) 二人共きれいな体してるんだろうね。クリちゃんも小さくてかわいいんだろうなぁ(*^_^*) また.教えてね。明日から主人が週末まで出張だから.オナネタが欲しいです。よろしくね。じゃあね。o(^-^)o
74
投稿者:由美
2005/09/08 06:41:07    (J5T81DY3)
今主人が早出でお仕事に行きました。今から子供達のご飯を支度します。じゃあね。今日も一日.頑張ろう。o(^-^)o
73
投稿者:由美
2005/09/08 01:45:27    (J5T81DY3)
毎日クリををイジリっこするけどな。ついでに.私と同じように.陰毛も剃ってあげてツルツルにしてあげるのにな。(^_^)v残念。お互いに寝ながら向き合ってするときはね.お互いの太股を相手の股にハサミ合ったら.太股の分だけお股が開くからお互いにイジリやすいと思うよ。明日は私のお勧めをしてみるの?私のやり方なら負けちゃダメだよ。お互い同じ所をを同じ攻め方でするから気持ちよくって止まっちゃダメだよ。(*^_^*) じゃあ.頑張ってね。また終わったら.お互いどんな感じでどんな事をしたとか.出来るだけ詳しく教えて下さいね。私が興奮するくらいにね。るぅさんの返事を延子にも.見せてあげたいな。るぅさんさえよければだけど私の女子校の話.彼女に見せてあげてもいいよ。じゃあおやすみなさい。明日は燃えてね。
72
投稿者:るぅ
2005/09/07 23:38:42    (PS8HQq7w)
明日の放課後うちでエッチしようってメールきたよ!
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。