ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/08/31 22:00:24 (PcOo4TwK)
友達とうちの部屋でうちがベットの上で雑誌やマンガよみながらまったりしていたら急にベットの上に友達も横にきて抱きつかれたけど今までも冗談でいたずらしてきたりとかあったんで気にしてなかったんでとくにきにせず集中して雑誌読んでたら少ししたら可愛いおっぱいだよねとか言いながら触りだしてきたんよそれでもふざけてるんだと思ってたからお返しに友達の揉んで可愛いとかふざけながらまた雑誌読むのに集中していたらうちに抱きしめてとか甘えてきてほっぺにKissしてきてさすがに雑誌読むのやめてうちがそんなにすきなんだぁってからかってみたら、大好きだょって満面の笑みで抱きついてきたんよ…普通に歩いていても手つないでくるし友達レズなのかなぁ
1 2 3 4 5 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
111
投稿者:るぅ
2005/09/16 00:47:08    (domPtDom)
るぅの友達の家であみと三人で遊んでオナニーのみせあいしようっていったら友達あんがいのりがいいからかやってくれてあみも喜んでたもしかして友達もレズなのかな
110
投稿者:由美
2005/09/15 09:32:41    (TMVdFDQE)
彼女とは.打ち合わせできたぁ?彼女の友達は.紹介してもらった?(^0^)
109
投稿者:由美
2005/09/15 03:33:43    (TMVdFDQE)
今週末からでも.彼女の友達のお家に行くの? さっそくエッチできるといいね。o(^-^)o いきなり友達の目の前で彼女とエッチしちゃうと.ビックリすると思うよ。だから前に書いたように.何かキッカケを作った方がいいと思うけど。(^0^) 頑張ってね。るぅさんの話って凄くエッチだからまた詳しく聞かせてね。(*^_^*) 楽しみにしてるからね。
108
投稿者:由美
2005/09/15 02:46:53    (TMVdFDQE)
あっさりOKって?(^0^) 例えば私の言った事全部OKなの?(・_・)エッ......?もし.そうだったら本当に凄いね。(*^_^*)
107
投稿者:るぅ
2005/09/14 21:36:38    (Mthouljb)
友達あっさりだった
106
投稿者:由美
2005/09/14 06:05:58    (ytnzex9S)
いい返事があるといいね。彼女の友達も気持ち良さが分かるといいよね。私の考えだけど.友達のお家に行けたらね.いろいろお話した後で.3人で.ムでもあれば.そのゲームでもいいよ。ババ抜きで負けた人が.1枚ずつ脱いでいくのね。その代わりに誰か1人がパンティー1枚になったらそこで終了ね。残りの2人であっち向いて・ホイをして.ババ抜きと同じようにどちらかがパンティー1枚になるまで勝負ね。そうすると2人がパンティーだけだよね。その2人でジャンケンをして.今度は勝った方が.他の2人に1分間オッパイを揉まれたり.乳首を摘まれたりってのはどうかな?他にもね.1人がオッパイ攻めて.もう1人がワレメを攻めるっていうのでもいいしね。これでも参考にして.3人で楽しいゲームができるといいよね。みんなで相談してやってみればぁ?最初にね.罰ゲームやルールを決めてやれば最終的には3人でクリちゃんのイジリッコもできると思うよ。(*^_^*) 。長くなってごめんね。
105
投稿者:るぅ
2005/09/14 00:25:38    (dL0.J5v3)
うん友達に聞いてみるね
104
投稿者:由美
2005/09/13 20:35:27    (P8c0j8j0)
見られたんだぁ。じゃあ友達とはもう終わりなの?終わりじゃなければ.これからは見つからない場所探さないとね(^0^) 友達に仲のいい子はいるのかなぁ?仲のいい子がいたらその子のお部屋でもいいよね。その前にその子にも気持ちよさを教えてあげないとね。o(^-^)o ただし.今度は親のいない時にしないとね。
103
投稿者:るぅ
2005/09/13 12:41:11    (Gp3EyANX)
カラオケでノーパンで歌いながらクリさわりあって途中で歌うのやめたら負けってルールでやっててすぐにまたるぅが負けちゃいましたで罰ゲームでまたるぅはノーパンで今回はパンティ友達にとられちゃってあげなきゃいけないるーるなのであげましたでもるぅはスカートじゃなかったのであまり恥ずかしくなかったですで家に帰って友達とKissしていたらお母さんにみられてそれをお父さんに伝えられちゃってながながと説教といろんな話してていそがしかったんです
102
投稿者:由美
2005/09/13 07:08:20    (P8c0j8j0)
今子供達に起こされました。お腹すいたーだってo(^-^)o 今日もまたコンビニのお掃除で遅くなりますが.よろしくです。映画館がいっぱいでカラオケに行ったんだよね。そのカラオケのところから聞きたいな。聞かせて。(*^_^*) 楽しみに待ってますね。
1 2 3 4 5 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。