ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

初体験

投稿者:しんじ
削除依頼
2024/03/31 16:29:43 (kPujkDn7)
出張先のホテルで、同行した課長にフェラを頼まれ
ました。僕は男性経験こそ無かったけど、隠れゲイ
的なところがあり、特に課長のような、でっぶりと
太った中年男性に惹かれるんです。

一応は断ったけど、全裸で勃起したモノを見ると
ドキドキしていまい、口に含んでいました。

「やっぱりな。俺を見る目からお前はその気がある
と思ってたよ」
フェラもうまくは無かったと思いますが、課長は
喜んでくれて、10分ほどで口の中に射精しました。
そのまま飲み込んであげました。

その後は二人とも全裸になって、僕のモノを舐めて
射精させてくれました。
裸で抱き合って、キスしたり、乳首を舐めたり、手で
扱いたりで課長は3回。僕は5回も出してしまいました。

その後は仕事が終わると、二人で「飲み」に行ってます。
お酒よりももっと美味しいモノをね
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:しんじ
2024/04/07 13:34:26    (Wk9t/axX)
急な出張でレス遅れました!!
と言っても、一人の時間ってあるだろう?って思い
ますよね?

実は金曜の夜から今朝まで課長とお泊り!!!出張
だったんです。先程家に帰って来ました。課長もご自宅
に帰られた様子です。明日は振替でお休みされます…ぼくは
仕事。でもとても満足したんで大丈夫です。
文章支離滅裂ですね

課長の身体の感触、匂い、すべてが残ってます。
2泊して、課長のチンコたっぷりと舐めさせてもらい
ました。3-4回射精するとフニャフニャのままの
チンコも好き!!!
裸で抱き合って朝を迎えれるって最高です!
15
投稿者:沙香絵   69shitai Mail
2024/04/05 06:29:06    (lYENl2KV)
嫉妬するくらい人を好きになれるって羨ましいなぁ。
お風呂上がりの女性の下着姿のしんじさんを見た課長さんの感想が知りたいです。
興奮しているようなら、貴方の女にしてくださいってアピール出来そう。
今も好きだけど、今よりもっと課長好みの女になりたいって。
あっ、女役になったからってアナルセックスは必ず必要な訳じゃないですよ。
今のままで、精神的な課長のサポートをすればいいです。
愛し合う時は本当の課長の女になったつもりでね。
14
投稿者:しんじ
2024/04/04 17:29:38    (9z39i1Ro)
沙香絵さん、ありがとうございます。

結局はぼくの嫉妬だと分かっているんですが、大好きな
課長と同じベッドで朝を迎えたいって願望が強いんです。

夜お風呂上りは女性用の下着を身に着けてます。課長が
望んだわけでもなく、自分の気持ちです。
13
投稿者:沙香絵   69shitai Mail
2024/04/03 22:54:28    (4hWpg1zc)
こんばんは。
今更私が言うような事では無いと思いますが、愛なんて人それぞれだし愛に決まった形なんてありません。
今は今のままの形でお互いを深めていけばいいんじゃないでしょうか?
しんじさんの文面を見る限り、課長さんもしんじさんの気持ちを尊重している感じがします。
二人がお互いを思っていれば何か新しい事(プレイも含め)をしても怖さは少なくなると思います。
抽象的な言い方なっちゃったけど、今のままでいいと思いますよ。
12
投稿者:しんじ
2024/04/03 11:13:15    (HN4nAjLe)
午前中の外回りが早めに終わったので、お昼ごはん
の前です。
課長は、ぼくを愛してるって言ってくれます。ぼくも
同様です。課長の望むことなら何でもしたいと思って
いるんです。

アナルは怖いけど、望まれるのならとの覚悟は有るん
ですが、課長は好きでは無いようです。
舐めあったりしたりはしますが、そこ止まりです。

沙香絵さん、みんながみんなアナルで愛し合うって
訳では無いんでしょうか?
それとも課長は僕のアナルに魅力を感じないのでしょう
か?
大好きでたまらないんです。もっともっと愛して欲しい
11
投稿者:**** 2024/04/03 08:36:11(****)
投稿削除済み
10
投稿者:沙香絵   69shitai Mail
2024/04/03 08:35:38    (4hWpg1zc)
おはようございます。
私はMっ気じゃなくて確定なMなので
、チンポで顔をビンタされて興奮するのはよく分かります。
チンポ欲しいと何度もお願いしてやっとお口に含んだ時に「歯を立てるなよとか言われたらゾクゾクします。
課長はしんじさんを調教というか自分好みにしたいみたい。
私なら課長好みに調教される自分に興奮しちゃう、しんじさんはどうですか?」
9
投稿者:しんじ
2024/04/02 15:13:51    (mTZugRDK)
沙香絵さん、ぼく、Mッ気があるようです。
課長の太いチンコで顔をビシビシ叩かれるのが
スキなんです。昨日の顔射…思い出すだけで勃起
してしまいます。溜めに溜めた精液は終わる事な
いかのように顔に打ち付けて来て、ドロドロのまま
で課長のチンコをしゃぶり、残った精液を吸い取
って飲み込むって至福の時間でした。
さすがに待ち受けは恥ずかしいな。

課長の事考えながらするオナニーは空しいです。

一人暮らししたいけど、結構家賃高いです。
8
投稿者:沙香絵   69shitai Mail
2024/04/02 12:56:17    (0evnOMmZ)
実家なんですか?
だとしたら今は辛いですよね。ちょっとした偶然を装ってボディタッチしたいと思うけどバレた時が大変ですし…
しんじさんがゆくゆくは一人暮らし出来ればいいですね。
顔射されたんですか?
羨ましいなぁ、実は私の憧れの一つに顔射されて性液塗れの自分の顔をスマホの待ち受けにしたいってのがあるんですよ。
しんじさんが課長好みに調教されていくのを想像すると私も興奮しちゃう
7
投稿者:しんじ
2024/04/02 11:28:58    (mTZugRDK)
沙香絵さん、いつもレスありがとうございます。
ぼく、実家からの通勤なんです。課長は家庭が
あるし、ぼくも実家なんで、ホテルを利用して
います。
課長の顔も姿もここから良く見えるけど、触れる
ことも出来ないから辛いな…。夕べあんなに燃えて
乱れて、二人ともいっぱいイッタのにな。

実は昨日初めて課長に望まれて顔で射精を受けた
んです。溜めに溜めた精液は量も勢いも匂いも
凄くってクラクラしてしまいました。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。