ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

初体験

投稿者:しんじ
削除依頼
2024/03/31 16:29:43 (kPujkDn7)
出張先のホテルで、同行した課長にフェラを頼まれ
ました。僕は男性経験こそ無かったけど、隠れゲイ
的なところがあり、特に課長のような、でっぶりと
太った中年男性に惹かれるんです。

一応は断ったけど、全裸で勃起したモノを見ると
ドキドキしていまい、口に含んでいました。

「やっぱりな。俺を見る目からお前はその気がある
と思ってたよ」
フェラもうまくは無かったと思いますが、課長は
喜んでくれて、10分ほどで口の中に射精しました。
そのまま飲み込んであげました。

その後は二人とも全裸になって、僕のモノを舐めて
射精させてくれました。
裸で抱き合って、キスしたり、乳首を舐めたり、手で
扱いたりで課長は3回。僕は5回も出してしまいました。

その後は仕事が終わると、二人で「飲み」に行ってます。
お酒よりももっと美味しいモノをね
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:沙香絵   69shitai Mail
2024/04/01 23:18:16    (KtYsCqqv)
2週間ぶりのエッチな飲み会の内容詳しく教えてください。
普段から課長ともっと触れ合う機会が多いといいですよね。
すれ違った時にお尻触られたり…
飲み会は何処でやるんですか?
しんじさんが独身なら、しんじさんのお部屋が一番いいと思います。
しんじさんは課長に囲われた愛人みたいな立場で課長を迎え入れる、泊まれなくても課長にいっぱい愛して貰えればいいのに…
5
投稿者:しんじ
2024/04/01 16:36:05    (NTukHWLO)
今日は久々に課長と「飲み会」です。2週間ぶり!
お互い「飲み会」までは禁欲をしています。課長の
タマは巨大で、そのせいか精液の量も勢いも半端で
なく凄いです。
僕ももう限界に近い状態です。
早く17時にならないかなぁ
4
投稿者:しんじ
2024/04/01 14:34:44    (NTukHWLO)
課長は42歳で既婚者ですが、家庭内ではレス
らしいです。
太ってて太鼓腹でとっても素敵なのに奥様や
お子様からは、不潔だって言われているようです。

全裸で抱き合って、キスしたり、色んなところを
触ったり、舐めたりは嬉しいけど、朝まで一緒に
いれないのが寂しいです。

一緒に暮らせたらどんなに幸せか…

でも、課長の短いけど、太くて逞しいモノを舐めて
いるだけでも幸せを感じます。

3
投稿者:(無名)
2024/04/01 07:37:19    (.fbY/pAw)
裸で抱き合って、肌の温もりを直に感じながら唇を貪り合うディープキスが凄く興奮します。
忙しなく身体を弄り合いながら、互いのエレクトしたペニスを擦り合わせて、漏れちゃうっ!って。

二人のザーメン臭が体の間から立ち上って、更に興奮して、更に激しく唇を貪り合って凄くエロい。
2
投稿者:沙香絵   69shitai Mail
2024/04/01 06:19:10    (KtYsCqqv)
凄く羨ましいです。
会社関係の人や同じアパートの人、私の男の姿を知っている人に「お前チンポ好きなんだろ、しゃぶってくれよ」って性処理させられるのをいつも想像しています。
会社の性液便所、アパートの人達の性処理担当になれたら嬉しい。
課長との飲みの話、もっと詳しく知りたいです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。