ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ノンケとの体験告白 RSS icon
※口説き落としてノンケ食いしちゃった同性愛者の体験談

1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44

ノンケがゲイと

投稿者:mist ◆7nhvdN3STA  mist04510 Mail
削除依頼
2020/04/18 07:09:35 (Ax4caXbA)
以前ちょっと書いたんだけどなんか途中で萎えちゃって。
また書き直します。

おれが高校生の時、水泳部に所属してて男子校だったのでマネージャーも男だった。
シュンって名前の華奢な奴。
俺はガッツリ女好きだったから全然興味無かったけど、イカニモな奴らからはちょっと人気で、白くて綺麗な肌と華奢な体つき、サラサラな髪と高い声。
いつもオドオドしてるせいかよくからかわれてて、それがエスカレートしてちょっとイジメみたいになってた。
当時アイコラが流行ってて、誰が作ったのかシュンの顔で体はグラビア女優みたいな写真がクラスで出回った時がありあんまり頭にきたから作った奴炙り出してボコボコにしてやった。
それからシュンは俺だけに懐くようになった。

クラブの帰りはシュンの家に寄ってから帰るってのがいつものパターン。
理由はシュンの父親ががマッサージ師で住宅兼店舗って感じで店をやってて、俺はよく水泳で凝り固まった筋肉をほぐしてもらってから帰ってた。
友達だからと無料でやってくれてたから、毎日通った。
そんなある日、いつものようにシュンの家に寄ると親父さんが地元の寄り合いで出かけるからとバタバタ出て行ってた。
じゃあ俺も今日は帰るわーって言ったらシュンが最近は自分も教えてもらってるから簡単なマッサージだったら出来るよって言うから、じゃあお願いするわーって感じで頼んだ。

店の中は簡易ベッドが一つあってカーテンで区切られてるだけの質素な感じ。
ただ当時は珍しくアロマオイルを使ったマッサージもやってた。
俺はいつもは普通のマッサージだったけどシュンが教えてもらってるのはアロマのほうらしいのでその日はそっちをやってもらうことにした。

「じゃあこれ着てきて」って渡されたのは紙製のパンツ。
「こんなん恥ずいよ」って言っても、オイルで汚れるからとしぶしぶ着替えさせられた。
サイズが結構ピッタリめで雑に扱ったら破れそうな感じ。
なんとか履いてベッドに戻るとシュンもマッサージ用の制服?みたいなやつに着替えてた。

白い生地で保険室の先生が着てるようなやつ。
シュンが着ると女医みたいだった。
うつ伏せになり、始めはオイル無しで普通にマッサージされた。
指が細くスベスベでオイルが無くてもめっちゃ気持ち良かった。

マッサージの間、世間話というか昔の思い出話みたいな感じで話をしてて、虐められてた時俺が助けてくれて嬉しかったとか言ってた。
そういえばあの時のアイコラは出来が良かったよなーと俺がふざけて言うと、バカ。と怒られた。

その頃になると仰向けでオイルを使って足をマッサージしてくれていたんだが、アイコラ写真を思い出してムラムラしてしまっていた。
本当に出来がよく、作ったやつをボコボコにはしたが実はしっかり写真は保存してて、当時はその写真で何回も抜いた。
そんなことを考えているとムクムクとちんぽが膨らんできた。
ヤベっと思った時にはすでに遅く、薄い紙パンツを破って俺のちんぽが顔を出した。

186
2020/05/29 16:09:13 (cO7rDVnR)
先輩から結婚式の誘いのはがきが来た。
ついつい出会った頃を思い出した。

大学に入学して、同じ科の1つ上の先輩たちが俺たちの世話役でいろいろ面倒をみてくれた。
その中の一人の先輩を見たとき、なんかすごく気になってしまいワケがわかんなくなった。
別に女っぽいわけでもなく、空手道をしていたらしくゴリゴリのゴリラみたいな筋肉質。顔も昭和初期の俳優のような男顔なのに見ているとドキドキした。
男にトキメク感覚は初めてだったから、混乱してしまったんだ。

高校の時から彼女もいたし、その子と頻繁にセックスもしてたから、男が気になるなんて自分でも信じられなかった。
新歓コンパがあって、その先輩たちと飲みまくった。二次会も終わって帰ろうってことになったけど、同級の一人が「秀人先輩のとこで三次会したいっす!」って、俺の気になってた先輩にからんでたんだ。
「俺も~!」とか言って、何人も秀人先輩に抱きついて、先輩は後輩から人気者だったことを初めて知った。
抱きつく奴らに嫉妬してしまう俺。本当にどうかしてる。
先輩はワンルームだから、無理って言ったけど、結局10人ぐらいが酒やつまみを買いこんで、先輩の部屋に行った。
8畳の部屋の狭い部屋にみんなは立ったままの形でギュウギュウ満員電車状態。よく入れたものだと思った。
そのことをきっかけに、俺は毎晩のように先輩の部屋に遊びに行くようになった。
「お前、自分の部屋にいるより俺の部屋にいる時間の方が長くないか?」と言われたけど、とにかく先輩と一緒にいたかった。

先輩の彼女が自宅生だったから、俺は先輩の部屋で寝て、学校に一緒に通うようにもなってた。
同棲気分で、俺は彼女に勝ったような気持ちになってた。兄弟みたいにいつも一緒にいるから、他の先輩たちに「お前なぁ、少しは迷惑考えろ」ってマジな感じで言われたけど、自分の気持ちを抑えることができなくなってた。
そして、いつしか性的な欲求を抑えることができずに横で寝ている先輩の股間を触っているようになってた。

先輩は寝るときはTシャツにパンツ1枚だったから、俺は先輩が熟睡するのを待って、そっと手のひらで先輩のペニスの大きさや形を楽しんでた。
穿いているパンツはトランクスだから、寝ている時隙間から初めて先輩のペニスを生で触ることができた。トランクスの裾から先輩が起きないように手を入れて、そっと外に出した。
みんなが憧れる先輩のペニス!心臓がバクバクして、起きたらどうしようと思っていても、どうしても触りたくて、時間をかけて実行することにした。
でも、先輩のペニスに手が触れた瞬間、俺は射精してしまった。あんな興奮、初めてだった。
俺は仕方なくトイレに行って、パンツをぬいで、ノーパンでジャージをはいて部屋に戻ると、薄暗い部屋の中で先輩はトランクスからハミチンしたまま寝てた。
俺は、しゃがみ込んで先輩のペニスをそっと持ち、舌でなめてしまった。初めて人のペニスを口に入れたけど、意外と柔らかくて味がなくて不思議な感覚だった。臭いことも無くて、トランクスからする洗剤の匂いの方が強かった。
しばらく舐めていると、少しずつ先輩のペニスが大きくなってきた。きっと、男に舐められたのは初めてのはず。
俺がきっと初めて先輩のペニスをなめた奴なんだと思うと、それだけで幸せな気持ちになった。硬くて熱くなってきたけど、それ以上やると起きてしまうかもと思って、そのまま寝ようと思った。
朝になり目覚ましがなったから先輩を見ると、ハミチンして朝立ちしてた。
俺は先輩を起こして、「先輩、立ってますよ~!」と言って先輩の勃起したペニスを上下に数回しごいた。
「おいっさわんなっ!」って頭を叩かれたけど、先輩のペニスからはガマン汁が出ていて、俺の手についてた。俺は先輩に気づかれないように、それをそっと舐めた。いつかは精液も飲みたいとこのとき思った。

先輩とは、スパ銭にもよく行っている。俺は先輩の体を見たかったし、背中を洗ってあげるときに先輩の体に触れるのが嬉しいから、俺から何度も誘っている。
先輩の背中を洗いながら、先輩が脇腹が敏感で体をビクンとさせるのが楽しい。でも、どうしても先輩と裸でいると勃起してしまって、逆に背中を洗ってもらうときにバレてしまった。
先輩は、「お前、何想像してるんだよ~!」って俺の勃起したペニスを握ったりするから、俺は恥ずかしいし、洗い場から動けなくなってしまうことがある。
でも、湯につかったときに「さっきはよくも握ってくれましたね!」って、先輩のペニスを触ったりすることもできる。二人で温泉の中でプロレスごっこみたいによく暴れています。先輩のペニスやあそこの毛が背中や尻に当たるのを俺は楽しんでいるけど、先輩は純粋に弟みたいに思ってくれているんだろなと思うと、少し罪悪感みたいなものを感じるのも事実なんだけど…。

入学してからこんな感じで毎日過ごしてると、だんだん先輩も俺の前で裸でいることや朝立ちを見られることにも抵抗がなくなってきた。
冬になって寒くなってきたから、俺は先輩に抱きついて寝るようになったけど、先輩は寒がりではなくて、冬でもロンTにパンツという恰好で寝てくれるから、俺としてはラッキーだ。先輩の後ろから抱きつくようにして、先輩の匂いをずっとかぐことがでるし、ペニスを触るにも手を出しやすい。
ただ、先輩の部屋には俺だけではなく、よく先輩の友達や後輩も遊びに来るし、泊まりにも来るから、その時は居心地が悪い。
「いつ来ても、こいつ(俺のこと)いるよなぁ」ぐらいはいいけど、露骨に「こいつ秀人に気があるんじゃね?」とか言われると、どう反応していいかわかんなくなる。
そんなとき、先輩は「寂しがりなんじゃね。俺もこいついると退屈しないし」って言ってくれて、さらに先輩のことを好きになった。
年末、先輩の部屋でいつものように後ろから抱きついて眠った。夜中に目が覚めて、いつものように寝ている先輩のペニスを触ろうと思った。
そって手を動かしてパンツの上から触ってたら、
「何自分の物みたいに触ってんだよ!」
先輩の声がした。起きていたんだ。
「ばれた!!」
俺は心の中で終わったと思った。それ以外考えられなくて、動くことも話すこともできなくて、ただ先輩のペニスをパンツ越しに触ったままだった。
「たったら、どうするんだよ。お前が毎晩来るから抜いてないんだからな」
「……(焦)」
「自分の触ってろよ」
「だって、寒くて先輩にしがみついてるから、自分のは触れなくて、ついつい先輩のがあったから…」
俺は必死で言い訳をした。
「じゃあ、お返し!」
と言って、先輩が急に俺を後ろから抱きしめる形で俺のペニスを触ってきた。俺のペニスはしっかり勃起してたから、恥ずかしかった。
「たってるしぃw」
と嬉しそうに先輩は俺のペニスをパンツの上から上下に動かした。大好きな先輩にそんなことされたら、すぐにイってしまうから俺は焦って、先輩のペニスを握り返した。
すると先輩は、
「まった! まじ降参」
と言って、俺のペニスから手を離した。本当はもっとやって欲しかったのに、やっぱりこれ以上の進展はないのかなぁと悲しくなった。
「寝るぞ」
って言って先輩が背中を向けたから、俺はまた先輩の後ろから抱きついて先輩のペニスをパンツの上から握った。
先輩のペニスは全然硬くなってなくて、普通の状態…。たってて欲しかった。俺との行為は、ただの悪ふざけに過ぎないのかなぁ。
「ほんとこりない奴だなぁ」
と言って、先輩は拒否もしなかったから、そのまま触り続けた。
少し硬くなってきたように感じだったけど、先輩に
「直接は触るなよ!」
って念をおされた。そのうち、先輩は気持ち良さそうな寝息を立てて寝てしまった。
それから数日、いつものように先輩の部屋に行った。ドアを開けると、先輩がオナニーの最中でテレビ画面にはAVが流れていた。
さすがに先輩は恥ずかしかったのか、勃起したペニスを手で隠してパンツを上げようとした。
「俺のことは気にせず、やってくださいよ。夢精されたら大変だし~」
「お前に見られながら、できるかよっ!」
「先輩のペニスは、見慣れてますから!」
「オナニーは別だろっ」
「俺は先輩の前なら平気ですよ」
そう言って、俺は先輩の横に座ってパンツをずらしてオナニーを始めた。男女物のAVだったから普通に興奮したし、先輩に見られてると思うと、なんとか勃起してきた。
「お前、恥ずかしくない?」
「いつも裸は先輩に見られてますから、別に平気ですよ!」
と言いながら、先輩がペニスを隠していた手をつかんでどけた。先輩のペニスは、半分勃起した状態だった。
その先輩のペニスを握って、先輩のペニスを上下したみた。すぐに先輩のペニスは硬くなって、先輩は画面に見入ってた。
「男にしこられんの初めてだけど、女とかわんないな」
という先輩のペニスからは、大量にガマン汁が出てきた。これだけガマン汁の出る人だったんだと改めて知った。
俺のもしごいて欲しかったけど、先輩はただやられているだけ。血管が浮き出て、亀頭が大きくエラの張ったきれいなペニスだった。
明るい部屋でこんなに間近で勃起した先輩のペニスを見るのは初めてだったし、先輩が感じてくれているから嬉しかった。
そのうち、先輩が「出るかも…」って小さな声をあげた。
俺はさらに激しく先輩のペニスを上下した。すると、先輩のペニスから勢いよく射精が始まったのだが、座っている先輩の頭を越えて飛んだ。すごい勢いだったから、見とれてしまった。
「いつもこんなに飛ぶんですか?」
聞いたら、
「だからよくカーペットとか汚れるんだよな」
答えてくれた。
「お前も出せよ!」
言われたので、
「実は来る前に抜いてきましたから~」
答えると、
「俺だけ見せるの恥ずかしいだろうが!」
いよいよ先輩が俺のペニスを触ってきた。
「大好きな先輩にやってもらえる!」
興奮して、俺はすぐに完全勃起してしまった。
「出せ~!」
言われながら、俺は腰を浮かして先輩の手を楽しんでたが、やっぱりすぐに出てしまった。
それも俺のは飛ぶタイプではなく、ダラダラたれて出てくるから、先輩は
「お前の精子、手についた~」
すぐに手を洗いに行った。
もう少し、余韻を楽しみたかったのに、なんか残念な先輩との初体験だった。

それからいろいろと先輩との体験がありました。
また希望があれば書きます。
187
2020/05/22 03:00:53 (PFIQYL.J)
制服や作業着が大好きな俺は、ノンケの友人に白バイ隊員の知り合いがいると聞き、是非とも紹介してくれと頼み込み、その警官を紹介してもらった。
出会うとモロにタイプど真ん中の熊系のガチムチ体型。聞くと元柔道部だったという事で餃子耳で一重の瞳だ。そしてニンニクみたいなまんまるな鼻がそそる。多分女の子には絶対にモテないだろうけど、俺にとってはめちゃくちゃイケメンだ。
気に入った俺はそのノンケ白バイ隊員と一緒に遊ぶようになった。
オカマバーや観光バーに一緒に連れて行ったりしてよく遊んだ。もちろん年上の俺が奢るから「先輩」「後輩」と呼び合う仲になった。
去年の夏は、ノンケ白バイ隊員に熱を上げて、結構一緒に遊びました。

ただ相手が完全にノンケなので、ホモ的なエッチはほとんどありませんが、すでにホモとカミングアウトしているので、ホモにすごく興味を持たれ、根掘り葉掘り性向を聞かれたりした。そのおかげで抱き着いたり、トイレでチンポを覗くくらいはOKになっていった。
白バイ隊員に異常なほどに憧れて警官になったほど奴で、白バイ隊員になった時は泣き出した事があるとか……。
そして自分の白バイ隊員制服姿に興奮して勃起したことのあるというぐらいの奴なので、俺が白バイ隊員の制服とかが好きと言うことに対しての変態振りに拒否反応はなく、俺の「制服カッコイイ!」の言葉に喜んでいる様子です。
そして仲良くなると、規則違反と言いながらもスピード違反の取り締まり場所や、制服で単独出動場所を事前に教えてくれたりしました。
白バイ君は単独業務時には、待ち合わせ場所を指定され、障害者トイレで制服に抱き着かせてもらったこともあるんです。
俺は、ズボンの中の勃起を奴の制服に擦り着けても奴は無反応で、さり気なく触った股間は平静なのでやはりノンケに違いないようです。
昨年8月の花火大会の夜には、会場近くの体育館駐車場の障害者トイレで、白バイのヘルメットを被らせてもらい、グローブも嵌めさせてもらいました。
ヘルメットは、一般バイカーと同じように汗でしっとりしててイヤらしい雄臭がして、男を感じました。
その、めちゃくちゃな雄臭で勃起したので、そのままセンズリが掻きたいと言ったら普通にOKだったので、目の前でグローブで握り射精しました。
奴にとって他人のオナニーを見るのは初めてだったので、制服警官に見つめられて、いつもより早く大量に飛ばしました。
ヘルメットを返し、グローブを外したら、俺の手に皮臭と雄臭が残りました。白バイ君との別れ際に、「公然猥褻で逮捕する」と、笑って勤務に戻って行きました。
それから勤務が終わった後に会って食事に行きました。奴は、俺が奴の前で興奮してセンズリしたことばかり話してきました。俺のセンズリをもう一度見たいのかと聞くと、首を縦に振るので、帰りに俺のマンションに誘ったら着いて来ました。

部屋に入り、ソファーに座って缶チューハイを出したましたが手をつけず、俺の股間ばかり見ています。
察した俺は、ズボンとボクブリを下ろし、勃起したモノを扱きました。
すると、奴のタイトなジーンズにくっきりとモノが膨らんできて、それを自分で握っているのです。
一緒にセンズリするように勧めると、デカマラを出し扱き出しました。
それを見て耐え切れなくなり、俺はティッシュに発射しました。白バイ君も俺の隣で、平気な顔でティッシュに発射しました。
「男を見て扱くなんてホモになってしまったか?」
と笑いながら聞いてみると奴は、
「自分はホモじゃないけど、見られながら扱くのは興奮する」
と言って、ホモの俺の相手をしてくれるようになり、制服姿に萌えている俺と普通の友人関係の付き合いを始めました。
一緒に温泉に行ってお風呂に入ったりしました。もちろん下着姿も裸も見ました。へそ毛はありますが、意外と毛深く無く、履いている下着は今では珍しいトランクスでした。

白バイ君は、月に2~3回は家に遊びに来るようになりました。
普段使っているヘルメットやブーツを嗅がせてもらったらすごい雄臭でした。今では、俺がその臭いを嗅ぎながらセンズリ掻くと楽しそうに見ていた。
そして俺のマンションで、奴が男女モノのエッチDVDを見ながら、チンポを出してセンズリをします。
俺は、それを見ながらセンズリをしています。奴のチンポを握って、手伝ってやることもあったが、チンポを口で咥えることは拒否されていました。

ある日、奴が次の日が非番の日に俺の家で宅飲みして、酒に酔っ払ってソファーで寝ていたのいで、ついつい寝込みをいただきました。
萎えて皮が被るようなフニャチンが、口の中でみるみる勃起して、剥けたデカマラとなって濃厚なザーメンを口内に発射しました。
それでも奴は起きなかったので、俺は味を占めて家の宅飲みをよく誘い、寝るとしゃぶるようになりました。
非番前の勤務明けになる日には家に遊びに来ることが多くなり、そのまま家で酒を飲んで家に泊まっていくことが増えた。
ある日、いつも通り寝込みを襲っている最中に目を覚ましていた。
それに気付かずに咥え続けていて、口内に発射した瞬間に「ん!」という声が聞こえたので、奴の顔を見ると目を開いていたのです。
声を掛けると、前からやられているのに気付いたのだと言う。
俺に咥えられて気持ち良かったので、いつも寝た振りをしていたらしいです。
「気付いていたなら早く言えばよかったのに」
そう俺が言うと、
「俺は、ホモじゃないから、やってほしいなんて言えないし、先輩にやってあげられないから、でも今日のは気持ちよすぎて声が我慢できなかった。また舐めて欲しい」
と言いました。
「それって食われノンケって言うんだよ」
と教えたら、その言葉が気に入ったようでした。

それからはしらふの時でも、ホモ行為を受け入れてくれるようになり、しゃぶられることも平気になり、気持ち良さそうな声を上げ、俺の口の中にザーメンを噴射してくれるようになりました。
完全に俺の虜となって食われノンケになった白バイ君は、非番の前の日だけではなく、勤務明けには直接来るようになり、シャワーを浴びず、勤務中に着用していた下着、靴下でやって来ます。
俺が雄臭フェチで、奴の臭いに興奮するのを知ってからは、臭いを残したままやって来るのです。
現役白バイ隊員の雄臭を嗅ぎながら、俺の股間が反応してしまいます。

回数を重ねるにつれて、俺を誘ってくるようになりました。射精させるだけでは、物足りないようなので、ゲイ友にするエッチなことも追加してやりました。
裸で寝かせてから、全身を舐めてからローションを着けて亀頭責めをします。
しゃぶりながら握って扱くと、
「いく」
と大きな声を上げて射精します。
射精後にもそのまま責めつづけると、射精直後のくすぐったい気持ち悪さ、逃げようとするが、押さえつけてから責め続けます。奴の力なら俺ぐらいは簡単に跳ね飛ばせれるが、その後の快感のためにそれはしないんです。
「あああああ」
すると、絶叫と共に二度目の射精をさせます。
たまにくすぐったがる奴に亀甲縛りしてから責めたり、アナルに指を入れて前立腺を刺激しながらしゃぶったり、センズリをしてやりました。
奴は早漏気味だけど絶倫なので、連続で責め続けて二度目三度目と射精をするのですが、たまに射精ではなく潮吹きをしたりします。
ちょっとMなので、尿道に金属棒も挿した事もありました。
それも感じていたのである時に縛って目隠ししてから、アナル責めした後にチンポを入れた事もあります。
ここまでやると、完全にノンケではなくホモともいえるのであるが、奴からは俺には手を出さないんです。俺がスネてやった時だけお義理的にチンポを握ってくれたが、それだけでした。
もちろんフェラとかは絶対にしてくれませんし、あくまでも食われノンケとだと言って手を出してくれません。
普段は一緒に風呂に入り食事をしたり、酒を飲んだりして楽しく過ごします。
もちろんその後はエッチな事をしています。

奴は食われノンケと言い張る白バイ隊員をいただき幸せな日々でありますが、コロナ騒ぎでいろいろ大変らしいです。
これほどまで大変な仕事をして、市民の安全を守ってくれる、白バイ隊員や警察官に感謝したいと思っています。
188

4回

投稿者:はら
削除依頼
2020/04/12 08:13:43 (g/IJ9j1E)
自粛で外出もままならずオナニー三昧で毎日2回は出してるのに翌朝には満タンに溜まってしまう。って30前の自称ノンケさんに全部飲んであげるからって誘って会いました。
公園のトイレで待ち合わせて多目的ボックスに入って股間触ると既にフル勃起してるから、下着も脱がせて下から玉を口に含んでレロレロしてやると、温ったけーって呻きながら出ちゃう!って言うから慌ててパクっと咥えた途端ドクっ!っと射精。
物凄く濃い塊がドクって出た後も何度も何度も!何度もビクビクする度に射精してるから暫くは口に咥えた間々で。
治ってから、ゆっくり、ゆっくり、ピストンしながら手で根元から絞りあげてやると、おおぉー!って呻いて、まだ出るー。
喉奥に咥え込んで喉で亀頭を嵌めた状態で、口内に溜まったミルクを飲み込んであげると、凄い塊が喉を流れ落ちるのを感じました。

全部飲む約束だったので、柔らかく成り始めたチンポをずっとじゅるじゅる吸ってあげたら、ムクムクって。

口から抜いて、見上げて、まだ出る?まだ出したい?って聞いたら、飲んでっ!って。

いいよっ! 出したいだけ出して。 飲んだげる。

結局、4回射精!

ノンケ君のって凄く濃くて美味しいです。

189
2020/04/04 01:05:58 (Bk40r5tW)
僕は21歳の大阪の大学に通う学生です。
普段は身体は一切弄っていない普通の男ですが、女装すると159cm45kgの見た目が可愛い系で、週末には大阪とかの繁華街とかで女装をしてうろついています。
するとよくナンパされます。
先週はショッピングをするため神戸に遊びに来ました。
港で海を観ていたら筋肉質のガッチリ体型で180cm80kgぐらい28歳で、僕のもろタイプの男がナンパしてきました。
その彼と食事をカラオケで気分を盛り上げさせてからしてホテルへ行きました。
もちろん男と言うのは言っていますが、断られたことは一度も無いです。

ホテルに着くと彼だけを全裸にしてから全身を舐めて、フェラからアナル舐めまでして感じさせます。メロメロにしたところで、服を脱ぎます。
こうなるともう僕の思い通りで、なにをしても抵抗は無いです。
僕はこんな見た目ですが、バリタチで攻めが好きなので、男にしては小柄な僕には不釣り合いの18cmのペニスでアナルを犯しまくります。
こう見えてもテクニックはある方なので、しっかりとアナルを慣らした後はガンガン攻めてトコロテンをしてあげました。最終的には2回いかせてメロメロにさせました。
もちろん相手は男性が経験のないノンケさんなので生でしてますが、抵抗されたことはないし、生を嫌がると「ゴムは付けている」と言ってから生でします。
今回も最後にしっかり種付けをしてから、バイバイしました。
そして僕にハマったみたいで今日LINEに連絡が来ました。また会いたいって!
明日は彼と会ってまた犯してあげようと思ってます。

相手は全て元々ノンケだから、女装している僕を女の子として扱うので、ホテル代やデート代は全部出してくれる。
バイなので女の子とも出来ますが、奢られるのが当然と思っている女の子と遊ぶよりも男の子の方が楽しいです。

来週は大阪で男の子をハンティングしちゃいます。

190
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。