ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ノンケとの体験告白 RSS icon
※口説き落としてノンケ食いしちゃった同性愛者の体験談

1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 45
2021/09/07 10:08:06 (6YqHp7Hg)
先日書き込んだ内容(何故か消されたけど)からここの方に連絡をいただきました。

いただいた内容は
「公衆便器にしてやる。決められた時間触られたら拒否することなく受け入れ、ある言葉をかけたらどこであれその場で口で処理しろ」

内容がなかなか過激で興奮してしまい、
この方と日時を決めました。

19時に先日の発展場に着くと、
「期限:今から22時まで。
 19:10-19:20 風呂場の浴槽前のベンチにねっ転がり、声をかけられるか触られたらそこで口でしろ。周りにお前が変態って思わせろ。
19:20以降はサウナエリアに待機。
前は隠すな。
触られたら「もっと見られたいです。知らない人のちんこで口便器にされたいです」と言え。

22時まで射精禁止。
守れなかったら、罰あり。
俺は、どこかで監視してるからちゃんとやれよ。
 最後に「口便器」と声をかけられたらどこででもしゃぶれ。」

こんなメールが来てました。。。

126
削除依頼
2021/09/13 08:05:10 (sXgOh8.7)
以前、深夜3時ごろ閉店したそば屋のベンチに座っていたおじさんが気になり完女装して車で行ってみた。
自宅から30分かけて移動しているとそば屋の手前でそのおじさんは歩いていた。
もしかしたらまたあのそば屋で休憩すると予想して先回りしてベンチで寝たふりして待機。僕はデブ体型なのでおっぱいもある程度あるが股間を触られたら男だとバレちゃうので、あそこは股間に挟んで狸寝入り。
目を細めてみているとおじさんはやって来た。
最初迷った様子だが僕の頭の側に座った。
しばらく何もなかったがしばらくすると僕の胸を服の上から触り始めた。上着のボタンもゆっくりと外されブラの上から、そして少しブラをずらされおっぱいも揉んできた。
しばらくするとおじさんは自分でチンポをズボンから出し、僕のおっぱいを揉みながらシコシコを始めた。そして息が荒くなり、イクっと小さな声が聞こえたあと発射し、ティッシュで拭いて再び歩いて行った。
おじさんが去ったあと見てみると地面にはおじさんの発射したザーメンとティッシュがあった。僕はその場でおじさんの残したザーメン付きティッシュでオナニー、おまけでついていた数本の陰毛もベロベロと舐めて発射
次の日もまだ匂いが残っていたティッシュで遊びました。

127
削除依頼
2021/09/11 07:48:58 (.Zn.AOqm)
先日深夜コンビニから歩いて帰る途中
公園の中の、屋根がついたイスのところに自転車が一台停まっていた。
気になったのでとりあえずイスの近くを通りトイレに向かった。寝ていたのは60代か70代の親父。トイレを済ませまたその横を通り過ぎようと思ったがちょいムラムラしてかあたので、とりあえず仰向けで寝ていた親父の股間をそっと触り股間の匂いを嗅いだ。
それ以上はバレると思ったのでその親父を見ながらオナニーをして帰りました。
128
2021/07/17 12:33:22 (2NRhs1/y)
僕は21歳の学生で、ゲイのウケです。
小柄で童顔だし、色白なので、タチの
人には少しはモテます。
でも、ハッテン場でその場限りの接触に
なりがちですし、僕の願望はノンケの
人を誘惑してゲイの快楽を教えること
です。
性欲に餓えた男なら...女でなくても
僕でも喜んでくれるかな?
と思います。
ノンケと言っても、僕が一生懸命に
フェラチオしてあげれば勃つと思うし、
もし望まれたら僕のアナルの締め付け
で悦んで欲しい。
女装だって出来ます。
可愛い女の子になって、甘えて見せます。


129
2021/08/07 07:42:21 (/zV3xMeB)
待ち合わせの満喫やトイレなどで待ってると、現場上がり
に直行で抜きに来てくれます。
風俗だと金もかかるし、夏場は特にかなり汗をかいていて
着替えとかの準備もめんどくさいらしいですが、私は全く
気にしないですぐにしゃぶりついてくれるので、重宝がっ
てもらえます。
ビデオやスマホでお気に入りの動画を観ながら、遠慮なく
クチマンコつかってくれるので、こちらも超絶舌テクでチ
ンコに快感のお返しをしてあげます。
女性にはないテクらしくて、連日頼まれたりします。

栃木に越して来てから、まだ技を披露できてないんです。
どなかた使ってみませんか。。

太め~希望です

130
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 45
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。