ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/09 17:01:27 (Ur8VZ42v)
定期的に会ってるMっ気のある26歳の既婚者。ガッチビでラグビーをやっていそうな雰囲気で見た目男っぽいのに乳首モロ感。
彼は部屋に着くとすぐに全裸になる。すでにパイパンチンポはフル勃起状態。彼に目隠しをし、手を縛ってやる。

そして彼の乳首とチンポを交互に口で攻めてやる。乳首を指で弄りながらチンポをしゃぶってやるとよがり狂う。すぐにイきそうになるけど寸止めを繰り返してイかせてやらない。

でも、乳首を舐めてる時にビクッとしたと思ったら、触ってもいないのに彼のチンポからザーメンが滴り落ちてた。
ちょっとイってしまったみたいなので、俺は彼のザーメンを啜り、ザーメンの付いたチンポをしゃぶってチンポを攻める。

またイきそうになると寸止めを繰り返す。
すると「イかせてください」といいながら寸止めに耐えきれず残りのザーメンを俺の口の中にぶっ放した。
俺は彼のザーメンを味わいながら飲み込んだ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/09/09 18:20:11    (00F0c0wh)
乳首愛撫され続けたら、突然ドクドクって。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。