ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 ... 200
2023/06/17 22:23:21 (O3kPheKg)
いちごがお尻セックスされるときに一番好きな体位はバックからです。
ケモノのようにオスに犯されてる、征服される感じがうれしいんです。

洗面台の大きな鏡の前、裸で立つご主人様のペニスはダランと垂れています。
「尻穴セックスして欲しいならちゃんと勃たせなきゃなw」
もはやおチンポ様の前にひざまづくのに抵抗なんてありません。
「おチンポ様、勃起なさってくださいませ。
固い肉棒でお尻を掻き回されないと…いちごはイかせてもらえないんです…」
そっと咥えてクチュクチュ舐め回すと、あっと言う間にお口いっぱいまで膨らみました。
「そうそう、ちゃんと男に媚びてセックスをおねだりするんだぞw」

洗面台に手をついてお尻を突き出しました。
たっぷりのローションと一緒に固いペニスの先がお尻の穴を捉えます。
ズブッ…ズブ…
すぼまっていた肛門がペニスの太さに拡げられてゆきます。
「あぁ…入ってくる…」
はじめは抵抗の大きかった肉壁も、おチンポに負けて優しく寄り添うように包み込んでしまいました。
「はは、俺専用の穴になったなw」
456
2023/05/21 17:58:54 (WdRh2zIQ)
思春期の頃、姉のパンティをこっそり履いて楽しんでいた。しかしある時、姉に見つかってしまい、女装趣味がバレてしまった。
怒られるかと思ったが、姉は怒らずに選択を迫ってきた。
その選択とは「二度と下着女装しないか、自分の性癖を受け入れて生きていくか。」というものだった。
性癖を受け入れるというのは具体的には今履いてるトランクス、ブリーフは全部捨てて、これからずっとパンティを履いて生きていくというものである。
正直パンティは履きたいが、それを受け入れたら、姉はもちろん、親や妹の見る目も変わり、もう変態として生きていくしかなくなる。
悩んでいると「パンティ3枚あげるから、それを3日間履いてから決めな。」と姉はパンティを投げ渡してくれた。

続きます
457
削除依頼
2023/06/18 03:12:17 (HieTdfXp)
小学生の頃に母の下着とかを隠れて履きました。
20代で彼女に乳首を舐められたり、お尻に指を入れられて、少し変な感じ方を覚えてしまいます…

26くらいで初めて男の人のをフェラチオして、相手の人の態度と自分の行為に嫌悪感でいっぱいになりました。
でも新しく彼女が出来ても、自分も彼女みたいに男の人にされたい気持ちのほうが強くて、内緒で掲示板で募集してフェラチオしたりしてました。

今は恋愛対象は女性ですが、セックスは男の人にされる側が好きで感じます。

性欲で反り返ったペニスで口もアナルも使われたいですけど、なかなか相手が見つからないのが悲しいです(笑)
458

私の処女喪失

投稿者:恵子 ◆wwtGTT26jY
削除依頼
2023/06/14 13:55:13 (cSFwsvj.)
あれは、中学一年の夏休み
女装して行った海水浴の帰り道
海水浴場からバスに乗り遅れて
次のバスが30分後に来るのが待てなくて
駅まで歩いてたら
民家が途切れた付近で
後ろから来た車が私の横で止まり
乗っていかないかって
あまり人相の良くない人が3人乗ってた
私は、断って歩き出すと
後部座席から二人が降りてきて
私を二人がかりで車に乗せると
車は、走り出して
私が抵抗してたら
一人が私の両腕を掴むと
もう一人が私が着てたワンピースを裂いた
私は、足をジタバタしてたら
顔に往復ビンタされるのと
お腹を殴られて
痛くて動けなくなると
ブラを引きちぎるように引っ張り
ホックが壊れて私の小さな胸が出てしまった。
乳首を吸われるのと
もう片方の乳房を揉まれてた。
その間 乳首を吸ってた男の膝が私の股間当たってて
車の揺れで良い具合に刺激されてて
気持ちとは、うらはらに喘ぎ声が溢れだしてた。
車が停まる頃には、もう抵抗できなくなってた私
そして残ってたショーツを脱がされて
小さいのが顔を出して驚いてたけど
ほぐしもしないで勃起したのを押し込まれて
泣き叫んでた
少し切れたけどそのまま根元まで打ち込まれてた。
痛みでわめいてたのに
何度も突かれてるうちに
痛みが快感に変わってた。
男を喜ばすように可愛い声で鳴いてた私
そして中出しされると
次の人と交代してまた突かれて中出しされ
車を運転してた人と交代
3人目で中出しされてたので
すんなり挿入されて中出し
車から降ろされて
口とアナルに挿入されて
口の中に出されたのは、飲まされてた。
男3人は、私の口とアナルを楽しんだあと
私を捨てていく時に
オマンコも有れば3人同時に使えてたのにって
空き地に捨てられて
動けるまでの間
私は、妄想してた。
元からの純女で3人同時に穴を塞がれてたら
もっと快感を感じてたのかなって
怖い思いをするのは、嫌だけど
親しい人にされてたらなんて
着てたワンピースは、裂かれてたから
行きの時に着てた服をカバンから出して着た。
ブラやショーツは、伸びて着れないから
駅に着いたらゴミ箱に捨てた。
電車にのり降りる駅までに着くまでに
中出しされてたのが垂れて足を伝い床を汚してた。
そんなことをたまに思い出す私です
459
2023/06/15 03:53:22 (U1iOh6qT)
ネットの男性同士の出会い掲示板で、ハードな露出調教をして欲しい
NGは無いなどと書き込みし、出会ったご主人様との話です

都内の外れの駅で22時に待ち合わせを指示され
女装して待ち合わせ場所にいきました

ロータリー傍の車留めにいるといわれ
1台しか留まっていなかったのでそこへ
ご主人様は40代半ばくらいのサラリーマン風の男性です

凄いかわいいね、こんな子が来ると思ってなかった
ハードに調教されたいんだよね?
NGは無いんだよね?すごく酷いことをするよ?

などと聞かれ、無言で頷きました

車の助手席に乗ると
じゃぁまず、これを飲んで とシアリスを渡されました
過去飲んだことがあったので気にせず飲むことに
お水…と言おうとしたら、すっと300mlくらい入ったペットボトルを出されました
パッと見で分かりました、絶対オシッコ

何でもするって言ったよね?
まず手始めに飲尿くらいはやって貰わないと
大丈夫、さっきしたばかりのオシッコだから

出逢って数分段階です
でも、自分もマゾって言ってたのにこのくらいで負けたくない!
という、謎の変態根性が働き、気合で錠剤をオシッコで流し込みました
飲んだ量は口に少し含む程度ですが、ものすごくまずく感じました

よくできたね、じゃぁ
これに着替えて

ペットボトルを預かると、
続いてよく見ると透けているくらいの厚さのスクール水着と白いニーハイを手渡されました
そういう恰好は結構性癖なので躊躇せず着替えることに
すると

ここでじゃないよ
あそこのトイレで着替えて、その水着姿で出てきて

と駅の外にあるトイレを指さされました
そんなに多くは無いですが、電車が来るたび、5~10人程度は乗降客のいる駅です
これ捕まらないかな…そんな心配もありましたが
すぐいけと言われ意を決していくことに
個室は空いていたので、入り、急いで着替え、服を鞄に詰め込みました
緊張しまくっていてすごくチンチンは小さくなってましたが
ぴっちりする素材なので結構股間が目立ちます…

何となく外の様子をうかがうと、それほど人はいなさそう
今がチャンスと急いで車の元に向かいました
誰にも見られてない気がする、せーーふ

と車のドアを開けようとすると、Suicaを渡されました

あそこにあるロッカーに携帯以外の手荷物と服を全部入れて
これで鍵をかけてきて

せっかく誰にも見つからなかったのにーー!
泣きそうになりながら駅の入口脇にあるコインロッカーに
監視カメラとかはあるけど、まぁ丸出しじゃないから大丈夫だろ
そう思いながら急いで荷物を詰め込みSuicaで鍵をかけていると
サラリーマンのおじさんが続けざまに2人くらい背中を通過しました
めちゃくちゃ視線感じます…

少し離れるのを確認して急いで車に戻りました
車に乗り込むと、Bluetoothのイヤフォンを渡されペアリングするよう言われました
なんとなく、辛い目にあうことは分かります

車から出て散歩してもらうよ
指示には従う事
もしできなかったら、そのまま置いて帰るよ
こんな格好で家まで帰れないでしょ?分かるよね逆らう権利はないってこと
大丈夫、僕の指示に従う限り、警察に捕まらないようにはするから

既に捕まりそうなことしてる気がしつつも
車から降り、カカオで通話を開始しました

あ、そうそう、これ

そういってさっきのオシッコ入りのペットボトルを渡されました
あ、逃れてなかったんだ…

まず、駅と車から少し離れるよう指示されました
車道ですが、それほど車は通らず、駅に向かうか出てくる人が通る程度の道です
誰も来ないで…そう思いながら20mほど歩くと街灯の真下で静止の指示
車の方を向くように言われました

お前、勃起してないよなオナニーしろ
それで、そのおしっこを飲み干せ
1滴もこぼすなよ

20メートル車から離れると相当遠いので、もう興奮というか緊張が100%です
でも、もう選択肢なんかない事は分かってます
意を決してオナニーを始めるとなんか、緊張を忘れ興奮してきました
ほんと、男ってバカというか…どうでもよくなっちゃいます

こうなれば無敵!そう思いながら
ペットボトルのキャップを開け、オシッコを口に入れました
一気に現実に戻されかける味です
でも、やるしかない
チンコをこすりながら、必死に飲み干しました

少し吐きそうになり、結構時間かかりましたが
何とか飲み干しそれを伝えました

迎えに行くから
ガニ股で乳首とチンコをいじりながらオナニーを続けるよう指示され
車を待ちました

460
1 ... 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。