ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 ... 200
2023/06/22 23:39:30 (Hrv45PBQ)
ご主人様の前でコスプレを披露することがよくあります。
今回お見せしたのは「チアダンス」

セパレート(上下別れてておへそ出し)のチアコスチュームです。
チアのスカートはご存知のとおりミニですが、
ウエストを巻いてさらにミニ丈にするようご指示が。
それに…ノーパンで踊るように命じられました。
もう直立してるだけでタマタマが見えてる超ミニです。

ソファに座ってくつろぐご主人様がスマホで音楽で鳴らすと
練習したダンスを踊ります…下手過ぎてダンスとも呼べないくらいですが…
スカートが捲れるたびに揺れるチンタマ…
「ほら、もっと可愛く尻を振ってみせろw」
お尻を突き出してフリフリすると、お尻の割れ目はもちろん、チンタマも、お尻の穴まで見えてるはず。
恥ずかしい…ご主人様が楽しんで笑ってくださるから耐えられますけど。

終わると深々と頭を下げてご挨拶。
「お見苦しいダンスをご覧になっていただきありがとうございました」
「はは、いちごのチンタマちらちらダンス可愛かったぞw」
ご主人様の股間にはニョッキリ勃起したペニスが。
「頑張ったご褒美をやろうね、しゃぶりなさいw」
床にひざまづいて股間に顔を埋めておしゃぶりします。
「いちごみたいな可愛いチンタマだと男性器らしくないな。オトコの目を楽しませるためだけの性具だなw」

「いちごのペニクリだって男性器なんです!」
って言いたいんですけど…
ご主人様の勃起ペニスをしゃぶりながら、
フニャフニャのペニクリの先からお汁を垂らしていては…
今更ですがいちごには男性としての人権は無いみたいです。
441
2023/07/02 12:57:37 (fG4hmctD)
昨夜はキャミソールにTシャツでノーブラ、下はキャミとお揃いの真赤なTバックにデニムのショートパンツ。
丈はかなり短いから脚を開くと下着が見えちゃってドキドキ。髪は地毛でパパの好みで明るい色のショートボブです。
ブラジャーはラインで解っちゃうから普段はしませんが下はいつもパンティ穿いてます。というか、パンティしか持ってないかも。
キャミソールは乳首が擦れる感触が好きです。敏感すぎて外出中に服を着たまま射精してしまいます。
体型は168×55とまぁまぁ細身なのでスリムなデニムとTシャツだと普通にナンパされることもありますよ。

 私には大切なパパがいます。
昨夜も、いつもの様に仕事帰りに車で会いに来てくれたパパ。
昨夜は予定があって時間がないとの事情で車の中でご奉仕しました。後部座席に移ってTシャツを脱ぎ、キャミの右の肩紐を外すとパパが乳首を弄ってくれる。
「おかえりなさい」と唇を重ねソフトなキスから徐々に激しいディープキスに。左手でパパの股間を摩りながら思いきり舌を絡めて唾液を飲ませてもらいます。そしてジッパーを下げ堅く大きくなったペニスを取りだしガマンできずに舐め咥える私に「四日ぶりの射精だからたくさん溜まってるよ」と嬉しい囁き。咥えたままパパを見上げ微笑んで応えます。前回の私のフェラから出していないという意味だもの。
右手をパパの腰に回し左手で股間を刺激しながら「四日分お口にください、全部飲ませてください」と甘え、堅く膨張したペニスを咥え上下に激しくフェラ、さらに喉奥で亀頭を締め付けます。
私自身もガマンできずフェラしながらオナニ。先に逝きたくないからガマン汁で亀頭が濡れてきたら寸止めします。
時折ペニスから口を離し、舌を出して見上げると唾を垂らしてくれるパパ。私の脳内は何度も逝かされ乳首は起ちっぱなしで腰を痙攣させています。
しばらくして、白眼を剥いてフェラチオを味わっている私に「あけみ、逝きそうだッ」というパパの呻きに咥えたまま頷き「ぉお口にください!」とオネダリし頭をさらに激しく上下に揺さぶり射精へと導きます。
そしてペニスがさらに堅く大きくなった瞬間「イッ、イクッ、、イクッ、逝くッー」と切ない叫びのあと経験したことのない量の精液が喉に突き刺さります。窄めた口の端から溢れてしまうほど。溢さぬよう呼吸を整え、受け止めた精液をしばらくお口で味わい、そして一気に飲み込みました。
毎回味わっているパパの精子ですが、量が物凄くいつもより喉に絡みつき濃い味でした。
最後に亀頭を咥えチュルチュルと尿道に残った精子を吸いとり、ペニスはいつもの様にお口と舌で根元から亀頭までキレイに舐めてお掃除。私の指についた精子もすべて唇と舌で舐め取ります。私のお口にだけに射精してくれる大切な愛しいペニスに何度も頬ずりしながら・・。
最後に、まだ精液の匂いがするだろう私の唇に唇を重ねて「また来てもいいかい?」とパパ。「私のお口はパパだけのもの、毎日でも奉仕させてください!」とお願いしました。だって、私を精液大好きな娘にしてくれたペニスですもの。

お別れして、まだ余韻に浸っている私は急いでお部屋へ帰りパンティを膝まで下げ、フェラチオ奉仕で同時に逝き精子でヌルヌルのペニスを扱き、ベトベトに濡れたパンティを舐めながら片方の手指でお尻を弄り、パパと私の精子の混ざった匂いとパパのペニスを思い出して何度も射精しました。
442

昔の話ですが

投稿者:洋子 ◆ursNpVlBQ
削除依頼
2023/06/23 19:26:18 (.3Ctn321)
20代後半の頃の話です。
まだ独身の頃に私の女声をいかしてテレホンレディーのバイトしてました。
バイトを始める前は、テレクラに電話して遊んでました。
話があって誘われて会うことになると
女装だけど抱いてくれるかを確認してから
相手は、断る理由だと思ってた。
声は、地声がもともと高くて女声だから
ほとんど女性と騙せてた。
会っても服を着てるとそれでも女性と思われるほどです。
ホルモンを使わないでも発育してた胸
ブラを着けてたら贅肉寄せてカップに収めるとBカップがちょうどだった。
ウエストニッパーでお腹に脂肪を付きにくくしてたのと
腰回りに脂肪付いてたので丸みもあり
それとタックも工夫して隠してたから
下着姿になっても騙せてたし
下着を脱がされても割れ目になっててナニがでない
割れ目に指を入れてグニュグニュしてやっとオヤ?
会う約束して挿入までしてるれる人が10人中2人
フェラまでだけが7人あとの一人がダメ
そんな私が婦人雑誌やレディーコミックに載ってた
テレホンレディーのバイトが目について
4件ほど電話して仕事内容とお手当を聞いて
一件が一番私に有利だったからそこに登録
電話面接だったから
他のだといちいち出向いての面接で
しかも事務所内での仕事だから拘束時間でダメ
空いた時間に電話代もかからないのを
事務所に電話すると転送されて男と話す
話す時間を延ばすと通話時間で手当がつく
最初の頃は、なれるまで稼げなかったけど
なれて常連が出来ると直ぐに2倍になってた。
客とテレホンセックスしてあの声やアソコに指を入れてクチュクチュの音を聞かせて喘ぎ声を聞かせたら喜んで逝ってくれる
私の電話出来る時間帯教えておくと
客の人数も増えて多い時で10万くらい稼げるようになると
事務所からアダルトをやらないかと連絡がきて
料金は、今までより高くて2倍の金額になってた。
SMでMやSをさせられて
Mだと楽にできてたけど
Sは、今ひとつ虐められなくて
それでも多い時だと昼間の給与よりも2倍以上稼げた。
一番多い時で指定通帳に入金されたの見てビックリ
90万も入金されてた。
しかもその月の一番になってて別にボウなす金が20万も貰えた。
そんなに暇つぶしで電話してたのがわかった。
そんなのが続くと今度は、もっと稼げる仕事しないって連絡がきて
ビデオに出て見ないかって
ホントは、男優に抱かれて見たかったけど
そこまで出来ないから断った。
テレホンレディーで楽しめる方を選んでた。
アダルト部門は、やめて最初の方だけにした。
貯えもできてたし
近くのテレクラに繋がって話が合えば
待ち合わせしてホテルに行くの方が良かった。
そして近くにあったテレクラの受付での深夜のバイトを始めて
女性からの電話がない時にたまに客のいる個室に行きおくちで本番までしたい人もいたけど
それは、断ってた。
テレホンレディーしてたときで相手が女性の時は、驚いた。
タチの女性でネコ出来る女性いないかって電話してた。
しかも住んでる場所が私の住んでるとこと近くで
話があって会う約束して次の日の夜に待ち合わせ
また合わせ場所に外車で乗り付けてきた。
男装してたけど美人
助手席に乗り少しドライブしてから
公園の駐車場に止まりゆっくりお話を
レズにも憧れあったけど
女装だと正直に話すと信じれないって
まず服の上から身体を触られてて
スカートの中に手を入れて下着の上からも触られて
最後にショーツの中に手を入れて指を入れられてやっと
身体を触られてて私は、男性と違う女性の触り方に数回逝かされてた。
先走りでショーツを濡らしてたから
指を入れるまで女装を信じてなかった。
女装とわかると車を待ち合わせ場所に戻り別れた。
貝合わせしたかった
443
2023/06/30 10:14:01 (ogQzzUVM)
男子校を卒業したばかりの19歳です。

高校ではマネージャーやってて部員の性処理も口と手でしてました。
最近は女性ホルモンや整形で女の身体になりたいと思うようになってきてます...

お金持ちなおじさまの愛人として飼われて身体を開発されながらどんどんメスとして堕ちていく....そんなエロ漫画ばかり見てオナニーしてしまいます。

実際にそんな体験された方、もしくは飼っている方いらっしゃれば是非レスでお話聞かせて欲しいです!
444
2023/07/03 13:07:40 (VNDuuRAE)
女装を始めたのは、中学からです。
中学の時に顔や体型と声が普通の男子生徒に見えなくて
オカマと思われてた。
話し方も女子と同じような喋り方してたし
校則ギリギリまで伸ばしてた髪の毛
ギリギリまで伸ばしたのは、女装始めてからです。
女装して外出したくて
カツラなど買うお金を持って無かったから
伸ばしてショートの女子と同じ髪型にしたら
女装してなくても女の子に間違われるようになってた。
女の子になってたら私を知らない男の子に声をかけられるようになってた。
そのうちに女子を抱きたいとか思わなくなり
同性としてみてる私
男子は、異性になってた。
街でナンパされてお茶してキスまでするようになって
最後の一線までは、いかなかった。
それで高校は、頭悪くて悪い男子校しか試験合格できず
男子校に入学して一学期にアナル処女喪失
喪失した日に5人に挿入され中出しされてた。
それからは、誰かしらにアナルに挿入され
下着は、これからコレを着ろとブラとショートを渡されて下着女装させられてるうちに
髪の毛も伸ばせって言われて肩まで伸ばし
放課後の下校時にこれに着替えろと
他校の女子制服を着ろと
嬉しくて直ぐに着替えてた。
そしたら私の処女を奪った5人にまた輪姦されてた。

445
1 ... 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。