ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 ... 200
2023/07/31 06:50:53 (zIj1ShDk)
会った男の人にまた会ったばかりなのにパンティーがもうぐっしょりだ、と言われた。
すぐパンティーが濡れちゃって、と悩みを打ち明けた。
クルマがドラッグストアに止まると、おりものシートを買ってきてあてればよい、と。
買ってきてクリチンポの先を包むようにあてる。

公園を歩いたり、お尻や脚を触られたり。
クリチンポの中をびゅっとがまん汁が通って噴き出すのを感じる。

どうなった?パンティーは濡れてないね。おりものシートは?見せてごらん。

パンティーを降ろしておりものシートを取る。
クリチンポとおりものシートの間に糸をひくほど出ちゃってる。
おりものシートをとりあげて、指で確認する男の人。
すごいぬるぬるして、こんなに出ちゃったのか。まだ使うんだろ?舐めてきれいにしな。

おりものシートがぬるぬるになるのも、舐めるのも、恥ずかしい…
421
2023/07/30 12:19:26 (Xa0rKKHf)
結婚して妻がオシャレするのを見てるうちに
願望だった下着や服を身に着ける機会を得て
妻が実家に帰った数日の間に
とうとう身に着けてしまった。
ショーツは、小さくて無理かと思ってたら
キツくもなく余裕で履けてた。
普段トランクの私が妻のショーツが凄く気持ち良かった。
そしてブラを着けようとしたけど
うまくブラのホックが止めれなくて
お腹のとこでホックを止めてから回して
ブラをあげてストラップに腕を通してみた
アンダーがキツいけど伸びてくれてた。
カップがちょっと変形して形悪かった。
他のブラを見てみたらアンダー75がほとんどなのに
カップサイズがCとDがあった。
着けたブラを外してサイズ見たらC75だったから
試しにD75のブラを挑戦してみたら
CよりDのほうがカップの変形少なかった。
他のブラのサイズ見てみたらCよりDのほうが多かった。
妻の服装で思い出した
胸が大きく見えるときがたまにあるのを思い出した。
私が最初に着けたのは、妻が私に見せる下着姿に着けてるブラ
Dのブラは、見たことないブラ
ブラを物色してる時に隠すようになおしてたカップ数枚も見つけてた。
そのカップを入れてみた1つだとまだ足りなくて
見つけたのを全て使ってみたら
いい形になってた。
スカートは、ファスナーを何とかあげれるけど
ホックを止める事ができなかった。
スカートでもゴムのタイプだと履けた。
締め付けもそれほどでも無かった。
ホックの締めれないやつのサイズが60だった。
初回の時は、私が着れるのを見つけるのについやしてた。
着れるけど動けなくて
無理して動こうとしたら破れそうになって
慌てて脱いでた。
妻が細く見える服は、着れないのがわかり
よそ行きの服は、全滅だった。
普段着だとほとんどが着れるのがわかった。
ジーンズも試してみたら
ほとんど無理だった。
パンツタイプもファスナーのあるのが無理
でもゴムだと履けてた。
それで妻のいない間で室内女装ができた。
首から上は、女装でなかった。
妻のショーツやガードルとかは、全て履けた。
ガードルでハイウエストを穿いてると
無理だったスカートやジーンズやパンツなど着れるのもあった。
ブラもアンダーのがウエスト近くまであるのを着けるとガードルとブラのかさなりでキツいけど
妻の着れてなかったのも着れるのがわかった。
妻が着けてるの見たことない
前に少し太ったとか言ってた頃に身に着けてたみたいだ。
靴もチャレンジしたら
キツいけど履けてた。
靴のサイズ見たら24.5cmだった。
私が履いてるのが25.0cmでキツくない靴
妻の靴まで履けるのがわかりラッキーだった。


422
削除依頼
2023/07/29 10:40:30 (vmrcSWbH)
彼氏も私もボーナスが出て、夏の計画を話していて、この間、二重に整形したい、と言ってたよね。と彼が言ってきました。彼の会社は調子がいいらしく今年は多いそうです。 脱毛でも整形でも、私の身体に何か使いたいという話になりました。彼は、豊胸とかホルモンで私の胸を大きくしたいらしいですが、でも胸を大きくしてしまうと、周囲が黙っていないと思います。 そうでなくても最近髪を伸ばし始めて、一人感ずかれてしまっているので、やってもバレないのがいいと話しました。タトゥーを彫るのはどうかと言われて、それはちょっと嫌だったので、とっさに、玉抜き去勢手術がしたいと言ってしまいました。 私は、去勢のこと口に出したとたん、寒くもないのに身体の震えが止まらなくなりました。私、性格的にやっちゃダメだとわかっているのにダメな方に行くことがあります。ホルモンも怖くてしてないのに、去勢なんてとても無理だとわかっています。 去勢のことは以前から知っていて、男としてダメになるという事も分かっているんですが、彼氏が出来て今では男をずっと棄てて、彼氏のオンナになりたいなと思うようになってます。彼は震えが止まらない私の身体をそっと抱きしめてくれました。
423
2023/07/30 15:49:30 (Iqt6N1me)
20代後半、ぽっちゃり女装子です。

恋愛対象はずっと女性なんですけど、
エッチな快感に小さな頃から興味がありました。

AVで見た女の人みたいに、強い快感を味わってみたい、
そう思った中学生時代のある日、お股の裏側を指でサワサワしていたら、
急にゾクゾクゾクって来て、全身が痙攣してしまいました。
今思えば、それが初めてのメスイキでした。

それから、普通に恋愛やエッチもしてきましたが、
女の快感を味わいたいっていう気持ちも少しだけありました。
セルフフェラで自分のザーメンを飲んだり、
お尻に物を入れてみたりしてました。

20歳のとき、気持ちよくなりたい一心で、
ニューハーフヘルスに行きました。
発展場で男の人にもえっちしてもらいました。
おちんちんには少し嫌悪感があったけど、
入れられるとやっぱり気持ちよくて、
何回か通ってしまいました。
(男の人とのえっちも、別の機会に書いてみたいと思います。)

だんだん、女の快感に目覚め始め、
普通のおちんちんでのオナニーが減って、
お尻や乳首でオナニーすることが増えました。
感度も上がってきて、
昔は運が良ければイケるぐらいだったのが、確実にイケるようになり、
今では触ればものの数十秒で、すぐイクようになりました。

気持ち良すぎて叫んでしまうので、家ではオナしにくくて、
ラブホにひとりで入ってするようになりました。
シャワー浴びてリラックスしたら、
バイブとかディルドを一式持ち込んで、テーブルの上に並べて、
代わる代わる入れていきます。
どのバイブが今日はイキやすいかな、なんて色々試したり。
電池が切れたら次って感じです。10本ぐらい持ってます。
ディルドは自分で動くから疲れるけど、
極太ので奥まで犯せるから、たまに使っちゃいます。
もう壊れたけど、中国製の一万円のピストンバイブが一番やばかった。
太さと長さが足りないから、ペニスサックをかぶせたりして使ってた。
あれのせいでだいぶんマンコの感度が上がった気がします。

ほんとうに、メスの体になってる自分に興奮しちゃいます。
ペニクリはほとんど触らないし、してるときに勃ったりもあまりしません。
お尻に入れたバイブを、膣のような角度、からだの真上側を向くように立ててから突き刺すと、一番気持ちいい。
タマの裏側にクリトリスのように感じる部分があって、そこを吸うやつで吸ってあげるとイキやすくなる。
Gスポットをやさしくグリグリしてあげるとすぐイクし、潮吹きもできるようになった。
オマンコの奥を優しく突かれるとすごく感じてしまうので、ポルチオの性感も感じれるまで開発されちゃった。
お腹の方から子宮部分を押さえても感度が上がるので、多分体外式ポルチオ責めなんだと思う。

オマンコの開発だけでなく、乳首の快感がものすごいことになっちゃった。
両方の乳首を指でツンツンするだけで、絶対にイク体になっちゃってる。
おっぱいをサワサワって焦らして、ゾクゾクしてから、乳首を触ったり摘んだりしたら、もう数秒で達してしまう。
お股に電マを当てながら、乳首を触るのもめちゃくちゃ弱くて、イキすぎて訳わかんなくなります。まだマンコの中使ってないのに。
乳首だけで10回以上連続でイケてしまうので、初めて会った男の人には結構驚かれます。
(ちゃんと乳首を責めてくれる人がすき)

エロ配信で、オナニー中の喘ぎ声を聞かれるのもめちゃくちゃ興奮します。
特に、人が多く来てくれるほど、輪姦チックで濡れてしまう。
男の人に興奮して欲しい一心で、いつのまにか、
メス声であんあん喘げるようになっていました。
触って10秒とかですぐイっちゃうのと、
イク時に大声で「あっ、あっ、あああーっ!」って絶叫してしまう癖があって、
ほんとの女の子みたいに可愛くはないなーって、自分で思ってます。

この前、吸うやつ(tara、青の大きいバイブ)でオナニーして、配信した時がやばかったです。
2-30回はイったと思います。泣きじゃくってもショーツを二重に履いて、バイブを固定してるから逃げられない。逃げないように必死に快感に耐えました。気持ち良すぎて目の前がずっと真っ白状態だった。
潮吹きもしたし、叫びすぎて、何回かフワッと気を失っていました。
目覚めたら、ベッド上が、涙と汗とローションと潮と、色々でぐちゃぐちゃになってました。

壊すオナニーとかいうやつみたいです。
ただの女装子なのに、サイトでは結構聞いてもらえたので嬉しかったです。
ついつい、配信にハマっちゃいました。
今度する時告知とかしたいな。
424

私の女性化の為に

投稿者:アヤ ◆EDvw/iIoC6
削除依頼
2023/07/26 05:28:09 (GS16RCNV)
写真投稿で着物姿貼りました。
叔母の指導で簡単な帯びたと一人で着れるようになりました。
最初の頃は、キツイのと歩くとき歩きにくかった。
でも歩幅が狭くなり女性らしさをましたみたいです。
着物着るのに髪の毛の長さがまだ少したりない
叔母から他に茶道と生け花を教えられてます。

425
1 ... 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。