ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 ... 200

母のお店を継いで

投稿者:恭子 ◆jfVjP7yDaM
削除依頼
2023/09/10 00:28:11 (fyRFtSDF)
母のお店を手伝う時
女装して娘として手伝ってた。
お店の売上に貢献
若い女の子雇うより安く人件費節約
そんな事してるうちに女装が辞めれなくなり
ホルモンで胸まで出て女性化して
もう普通の男に戻れなくなり
男に抱かれて
その良さに童貞のまま竿や玉を取ってしまった。
母が倒れてからお店を継いだけど
頑張ってたけど店を閉じた。
借金できる前にやめたから
風俗で働き出したけど
同じですね。
391

秘密の恋人

投稿者:明美 ◆XSSH/ryx32
削除依頼
2023/09/10 23:16:33 (IkZr6tAL)
以前に投稿した内容がかなり下にいってしまいましたので改めて投稿させて
頂きます。続きになります。
投稿についてアドバイスして下さった方々ありがとうございました。過去の
ことなので過去形の文章にしたことから誤解を生んだのでしょうか?気をつ
けます。
女装初心者50代拓美(タクミ)様、近親になっちゃいますね。とりあえず、
実体験を思い出しながら続きを投稿させて頂きます。

 車を降り、彼に導かれるように抱かれて荷物を持ってホテルの中へ。パネルを
見ると空室は一つだけ。彼がそのボタンを押し、彼に抱かれたままエレベータへ
と進みます。扉が開き、エレベータに乗りみ、扉が閉まった瞬間、抱擁、そして
唇を重ね合わせ、舌を絡ませ合っている間にエレベータは到着。扉が開き、再び
彼に抱かれたまま目的地へと進みました。
 部屋に入り、ドアが閉まると玄関で靴も脱がずに再び唇を重ね、舌を絡め合い
ながらお互いを求め合っていると電話音が鳴り響きます。無視して2人だけの
世界に浸っていても電話音は一向に止まず、仕方なく彼に抱かれて部屋に入り、
彼が電話を取りました。彼が電話応対している間、私は浴室に入り、浴槽のお湯
はりをして、彼のいる部屋の中へ。彼はソファーに座り、微笑みながら私も横に
座る様促します。彼の横に座ると腰を抱かれて引き寄せられ、再び彼と唇を重ね
合い、舌を絡ませながらお互いを求め合いながら彼に抱かれたままソファーに
横になり、お互いを求め続けているとチャイム音が響きます。「注文しておいた
ドリンクが届いただけだから出なくていいよ」彼はそういうと再び私と唇を重
ね舌を絡ませ合い、手を胸の上に。服の上からブラの形に添って辿りながら愛撫
を始め、もう片方のもスカートをたくし上げ、ペニクリをショーツの上から触り
始めます。彼がストッキングを脱がせにかかろうとした時、私は恥ずかしくなり、
「待って!お風呂入ってないでしょう?お風呂入ってきて。私はお家で入って
きたから」と彼にお風呂を促すと「いいけどせっかく2人でいるんだから、明美
ちゃんも一緒に入ろうよ」と答えます。私は少し考えて同意し、一緒にお風呂に
入ることにしました。
 彼はサッサと全裸になると私が脱ぐのを待っていました。「明美ちゃんまだ?」
という彼の催促にも動じず、私はゆっくりと服を脱ぎます。「先に入っててぇ、
直ぐに行くからぁ」と言って彼に先に浴室へと行かせると時間をかけて衣服を
脱ぎ、浴室へと向かいました。
 湯気が篭る浴室のドアを開け、胸と陰部を隠して入り、彼に背を向けてドアを
閉め、彼の前に両手で再び隠したまま姿を現します。「待ってたよぉ明美ちゃん」
と彼は私にキス。私も応え、舌をお互い絡ませ合います。「明美ちゃん、身体を
きちんとみせてよ」と言い、彼は私の胸にあった手を払いのけます。私は陰部を
両手で隠しました。彼は乳首にキスそして舌と指で乳首を弄り始めます。それと
同時に陰部を覆っていた私の両手を離そうとします。私は必死に抵抗しましたが、
彼の力には到底かなうわけもなく、私の陰部があらわになりました。

392
2023/09/10 09:11:37 (JIZtdpBN)
来週末、、彼の自宅に調教されに行きます。

2人の出会いはSMサイト、、、彼はドエス。
出会って数ヶ月経ちますが、SM調教は受けてません。
まだ彼の自宅に行ってないからです。

外でのデートやお食事は何回してます。
その時の彼は、、凄く優しく私を女性の様にエスコートしてくれます。
私の女装がバレなければ男女が腕組みで歩いてるな、、、みたいな感じだと思います。

でも私はМ女装、、、優しいだけでは物足りないし。。
人通りが激しい公園で彼の股間にひざまずきフェラチオしたことはあります。
でももっと変態なことしたい、、、例えばチンコ咥えて小便飲まされるとか。

今まで何人かの男性とお付き合いはあります。
ただ私の性癖に付き合えなくて、、、お別れに。

こんな私をもっと変態にしてくれるかも。
また調教受けましたら動画か画像にアップしますね。。




393
2023/08/14 15:23:07 (3htsj05Y)
私の上司、部長は何かにつけて私に辛く当たります。
成績が悪い訳でもないのに、毎日全員の前で怒られています。
とってもイヤな親父です。
そんなクソ部長ですけど私は知っています、ドMド変態のアナルマゾだという事を。
なぜなら、私がそのクソ部長の愛人女王様だから。
でも、部長は知りません、その愛人とは毎日他の社員達の前で罵倒している部下の私が女装した姿だという事を。
私は、クソ部長の事はブタと呼んでいます。
昼間の仕返しに、土下座して挨拶をする部長の頭を踏みつけ、足を舐めさせ、私の硬くなったぺニスをしゃぶらせます。
もちろん、何日も洗ってない臭いぺニスをしゃぶらせます。
アナルを犯し、種付けまでします。
ブタにアナル洗浄はさせません、クソの溜まったアナルを犯し、クソまみれになった私のぺニスを口で綺麗にさせます。
いつも罵倒している男の、クソまみれのぺニスを美味しそうにしゃぶり、綺麗にした御褒美にと、私の聖水を欲しがるド変態親父の姿は滑稽で仕方ありません。
ブタとプレイするのは私の気分次第。
だって私、ブタ以外にはウケ専の性欲処理肉便器女装だから。
でも、ブタにハメさせた事は無い。
ひとつだけ、ブタに感謝してる事がある。
アナルを犯す快感を教えてくれたのだから。
394
2023/09/06 15:46:13 (qhMVw6Va)
小学6年生の時の体験。片田舎ながら家は病院で裕福な家庭に育ちました。父母ともに医者で地元の名士です。僕はごく普通の男の子として育ってたつもりだけど、見た目は色白で髪は少し赤く巻毛だったし、運動音痴でふっくらした体つきだったから良く女の子みたいと揶揄われることもありました。7月初めのとある土曜日の午後、校庭で遊んだ時に忘れ物をしたのを思い出し取りに行きました。ふと校庭の隅の体育倉庫のドアが半分空いていたので閉めに行ったら、中学生の不良がたむろっててタバコを吸ってたんです。びっくりして、ごめん!って叫んで逃げましたが追いかけてきたひとりに捕まって倉庫に連れ込まれました。コイツ女子?いや男子だよ。女にしか見えないんだけど?とか言って笑ってます。いきなり1番でかくておっかない人から両手を掴まれて動けなくされると、他の人達から服を脱がされました。色白で少しふっくらした体つきだったのが彼らをそうさせたのか、笑ってた目がギラギラになりよってたかって触ってきました。その時は触られただけで終わったけど、また明日のお昼過ぎここに来るように言われました。怖かったけど、行かないともっと怖い目に遭うと思ったのと同時に身体を触られた感触が残ってて変な気分。翌日のお昼過ぎに恐る恐る倉庫に行ってると、途中不良のひとりがこっち~と手招きしてたので着いていくと、誰かの家でした。中に入ると5人ぐらいの不良がいてタバコ吸ったりしてて、布団が敷いてあった。怖かった。中に無理やり入れられると、コレ着ろって女子の下着と服を渡された。少し大きかったけど、赤いブラジャーとパンツ、白今ワンピースだったと思います。早くしろ!と言われて震えながら着替えたら、布団の上に座らされてジロジロ皆んなから見られて恥ずかしい。本当に男子か?たまんねぇなとか言ってたような。怖くて恥ずかしくてあまり覚えてない。そして誰かが、お前さ女とやったことあんだろ?やり方見せろよって言うと、わかったわかってと言いながらひとりの人が僕の横に座っていきなり肩を抱いたと思ったらキスをしてきた。生まれて初めてのキス。舌を入れられて何が何やらわからないまま、だけど緊張のあまりされるがかまま。キスしながら胸を触ったり揉んだりしてます。おい、コイツおっぱいあんぞ?(笑)顔がカァーっと赤くなるのがわかるぐらいでした。ワンピースの前ボタンを外しながら布団に横にされ、手は身体中を弄るように触ってます。ワンピースの前ボタンを全部外されると赤い下着と僕の白い体。不良たちは身を乗り出して覗き込んでます。中にはペ◯スをしごいている人もいました。彼はキスをしながらその舌で首すじや肩、お腹、おへそ、太ももから足先に至るまで舐め回してきます。ブラジャーをずらして乳首を吸われた時に初めて声が出てしまいました。ワンピースを脱がされ、ブラジャーのホックを外しパンツだけ。乳首を舐め、吸いながら片手でもう一つの乳首を弄ばれ、布団のシーツを握り声を出すのを我慢してる姿に皆んながついに爆発したようで、群がるように手が伸びてきて触られ、身体中を舐め回しています。僕は気持ち悪い感覚となんかくすぐったい快感?そんな感覚もありました。変な感じが股間に集まる感覚もあり、股間を触られた時に身体がビクンと波打ち、アッ!と声が出てし まいました。コイツ感じてるぞ。気持ちいいか?お前ガキのくせに変態じゃん?その中の一人が、おーい、良いか?全員でマスかいてコイツにぶっかけるぞ?というと僕は大の字にされ手足を押さえつけられました。この中の唯一の体験者が、俺、コイツの口もらうぞ。。。意味がわかりませんでしたが、またキスされるのかな?と思っていたら口を開けさせられいきなりペニスをネジ込まれオエってなりました。それでも僕の口にペニスを出し入れして、ウッ!と言うと口の中に出されました。苦くて変な匂いのドロってした液が口中に広がり咽せていると、体中に暖かい液がいっせいにかけられたんです。僕の口と体は不良男子達の精液にまみれ、レイプされた女性のように見えたかもしれません。僕はこの日の出来事がしばらく夢だったんじゃないか?と思うぐらい衝撃的でした。ただこれを境に性対象は同性になり、僕から私になり心は女として人生を歩むことになります。中学から高校卒業まで地元で過ごしましたが、東京の大学に進み社会人になった現在も、密かにこの時の不良のひとりと男女の関係を続けています。私の地元から東京まで車で2時間。彼は毎週末私のマンションまで通ってくれてますよ。そして女として可愛がってくれます。かなりの変態プレイ嗜好ですけど(笑)(続く)
395
1 ... 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。